So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、世界選手権2015・ending の結弦くんが… 美しい。

 09, 2015 02:39
世界選手権2015の…エンディング(エンドロール)の結弦くんが あまりにも美しくて感動する。
美しいダケじゃなく、怒涛の日々からの復活がちりばめられていて胸が熱くなる。特に
このUAで公式練習中の結弦くんに 客席を消して雪を舞わせるなんて… なんて粋なコトを。
編集さんG☆J。てか、初めて見た時は、うお…っと その凛とした佇まいの美しさに
息を飲みました。結弦くんが ただ目を閉じて…こうしてUA姿で立ってるダケで 周りの空気まで
変わってしまうように見えます。これが王者のオーラってヤツなんだろうな… ハンパない。
TOPのGIFはスロモにしてあります。雪の速度が遅い方が… ロマンチックだったから笑。


20150408_ye3c.jpg



 w-end1-mma-sl12g1op.gif


20150408_ye1c.jpg


結弦くん、美しい。笑うとヘニャってなるのに…笑 なんで、こんなにも激変するんだろう…
ホントに つくづく不思議な人だと思う。

☆~☆~☆~
すぐ上の結弦くんを、少しコラージュにしたバージョン。氷に愛されてる結弦くん。氷を愛して
いらっさる結弦くん。そんな結弦くんは ”雪の女王”にも目を付けられそう。雪の女王に
魅入られてしまって 心が氷になったとしても… それもまた似合うような そんな風情がある。
でも 結弦くんのハートは めっちゃんこ熱いけどねっ(^^ゞ。 その見た目と違って 雪の女王も
ビックリの超ウルトラ熱血漢…  GIFは ほぼノーマルタイム・バージョンで、少し長めです。


20150408_ye1c2.jpg

(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  w-end1-sa-t8gop.gif


結弦くんが『ふうぅ…』っと息を吐いた時に、前髪が… 微かに その息で ふおふぉ~っと
揺れるトコが大好きです。

☆~☆~☆~
いざ出陣の結弦くん。カッチョイイ。通り過ぎた後に 会場のライトが肩越しに光っているのが
神々しい。それこそ私の大好きなビヨンセの歌の『Halo』みたいに見えまする。モノクロの
ファントム様の目の動きが メチャ速いので… 違和感ない程度に部分的スロモにしてます。


20150408_ye6.jpg



w-end2-ma-t6g1-tph9.gif


20150408_ye8c.jpg


またもう… このファントム様のモノクロの美しコト。カラーでも もちろん美しいんですが…
モノクロならではの美しさが。てか、この目。私は結弦くんの この目に とことん弱い。
結弦くんが… ただ優しいダケの ニコニコした目の人だったなら… 私はこんなにも この人に
惹かれなかったと思う。でも、結弦くん… 笑う時は ホントに目尻までシワシワになって
笑ってますけどねんっ(^^ゞ… そのギャップにヤラレル。ちくしょ~っ ←なぜ。w


☆~☆~☆~
結弦くん… 本当に激動のシーズンだったね… でも それでも常に出来うる限りの最短で
結弦くんはリンクに戻って来た。そんなにまでして戻りたい場所。そんな場所があることは
素晴らしいコトだし 幸せな事だとも思う。そして結弦くんには ホントに”氷のリンク”が似合う。
こうして氷の上に… UAで立ってるダケで… こんなにも存在感がある。


20150408_ye15.jpg



w-end3-sa-sl17-1.gif


ちなみに結弦くんのナイスバディのバランス、二次元から抜け出して来たような『八頭身』。
記事の一番下に”検証”を置いてます。笑

20150408_ye17.jpg


☆~☆~☆~
結弦くん あんなにも壁だらけだったのに… こうしてリンクに戻って来られた。とりわけ
上海のリンクに 颯爽と滑り出して行かれた あの瞬間は 胸が一杯になりました。結弦くんは
”特別な思いはナイ”っておっしゃっていたけれど、リンクに手をついて挨拶してからのスタート。
あの時に…

『お久しぶり。あの時は事故もあったけど、あの日、自分のスケートをさせてくれて
ありがとう。今回もよろしくね。』


と、心の中でおっしゃってたとのコト… ”あの日、自分のスケートをさせてくれてありがとう。”
結弦くんの中では いつも どんな時でも 感謝の心で一杯。頭が下がる思いです。


20150408_ye9c.jpg


  w-end5a-t7g.gif



20150408_ye10c.jpg


20150408_ye10.jpg


20150408_ye11.jpg


出たっ、またこの鋭い眼差し。羽生結弦ここにあり。

☆~☆~☆~
SP”ショパン・バラード1番”の前に集中する結弦くん。こういう映像の時って…どれぐらい
離れた位置にメディアが居るんだろう… 望遠?で撮っているのだろうか… 上位の選手に
なればなるほど、集中したい時にも 常にメディアが追ってるから ホント大変だろうな…
結弦くんに限らず、全ての諸先輩方々が経験して来られてるコトではあるとはいえ
でも 結弦くんは… 見られてる方がパワーを発揮するタイプに見えるから…(^^ゞ…
観客やメディアが”見てる”ということを、自分のパワーに変換できるのが 羽生結弦の
”強み”でもあるのだよ。←とはいえ 集中させてあげたいので あんまり追っかけ回すのは
ヤメテ頂きたいとは思うんだけど… そのおかげで 素敵な結弦くんが見れたりもするので
このあたりが… 難しいトコでもある…(・∀・;)… 何気にジレンマ。


20150408_ye12c.jpg


20150408_ye12.jpg


お袖の淡いラベンダーカラーが素敵。てか、ラベンダーですけど… この二の腕のトコは
”透け感”があるから”肌色”みたいなニュアンスもあって… そこがまた しゅてき。でもって
見る度に濃くなってる気がする 身頃の下の部分の青。爆 


☆~☆~☆~
オーサーパパさんに、メダル… じゃなくて関係者のIDカードみたいなのをかけてあげる
結弦くん。この映像的な流れからすると、そこはメダルだろっ(^^ゞ… とか思ってしまう
んだけど笑、メダルは結弦くんのお首に。結弦くんのコトだから メダルはかけてあげてる
はずだし 手にも花束持ってるから…すでにかけてあげて、戻してもらったトコなのかな?笑。
良くわかんないけどっw でも、パッと見がメダルかけてあげてるような感動的な場面に
見えてしまうっ ←いつもかけてあげていらっさるし。


20150408_ye14.jpg



 w-end6-a2-sl13g.gif


照明やライティングのせいなのか、ここの2人が綺麗なブルーの仕上がりに。偶然の副産物
なのかもだけど、なんだか めちゃ綺麗。メダルセレモニーに入る前にリンクサイドで待機
している間も ジャンプのピルエットに入るタイミングの練習をしている結弦くん…(^^ゞ…
どんだけ悔しかったんだかっ 後ろのハビさんは ピンボケなのでお顔の表情までは
よく判らないんですが… 結弦くんっ、その気持ちを 『国別対抗戦』に 思いっきりぶつけて
納得の出来る演技が出来るコトを祈ってます!


20150408_ye13.jpg


☆~☆~☆~
”世界選手権2015・ending”の エンディング。雄叫びファントム様からの… キスクラで
仮面を外すキュートな結弦くん。決まった!のお顔から ちょっと暗転になってから
ニッコリの結弦くんへ~  この演出が可愛いっ。 てか、雄叫びファントム様を見た時は
マジで泣けました。どんだけの思いがあったのだろうか… そしてあの爆発的なエネルギーの
放出っぷり。エヴァとシンクロしてたら 確実に初号機は暴走している… バックアップ体制
作っておいてよかったね、ゲンドウさん。 ←なんのこっちゃっ。 いや そんぐらい
あ~ゆ~時の 結弦くんのエネルギー放出の波動がスゴイというか… こんな人
フィギュアで見たことない。羽生結弦が技以外な部分でもダントツで規格外な所以。


20150408_ye20.jpg



w-end7-sa-t7-1.gif


20150408_ye18.jpg


20150408_ye19.jpg

See you NEXT SEASON!

で、終わった…と思ったら、終わってなかったという。…(^^ゞ… なので…

See you NEXT WEEK!  ←早っ!ww

だけど、バラ1王子と ゆづファントム様に 再びお逢い出来るので これは嬉しい誤算です

☆~☆~☆~
TOPの雪が舞ってる結弦くんの雪の場所が違ってるバージョン。笑 お顔にかかってる位置が
ビミョに違う。他のキャプでサイドをカットしていないバージョンも一緒に置いておきます~。


20150408_ye2.jpg


20150408_ye3.jpg


20150408_ye4.jpg


20150408_ye5.jpg


20150408_ye1.jpg


20150408_ye8.jpg


☆~☆~☆~
なんだこれっ! というぐらいに見事な八頭身ボディ。ちゃんとスケートのブレードんとこを
のぞいても、見事なまでの八頭身。そら遠目に見ても美しいはずですよねん。海外の方でも…
これほどまでに整ったバランスの八頭身の人って… そうそうおらんと思う…。だから
海外の方から見ても 結弦くんの全体のバランスの美しさは目を引く&惹くんだと思うっす。
加えて あのスケーティングにジャンプ、お顔の麗しさと表情の豊かさ、オーラにフェロモン、
誰が見ても 文句なくある”カリスマ性”。そら… 見るしかないではないか。気がついたら
目が勝手に追ってるんだよっ…


20150408_ye15a.jpg

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手のお返事は この記事の「続きを読む」に 後程 追記しに参りますので どうぞヨロシク
お願い致しますデス…
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に 追記させて頂きました。)  
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~昌さんへ。
おはにゅ~ございます!。あ、結弦くん不足だった時に”TOI”も見返してて、記事を書く予定で
3つほどGIFを作ってたんですけど、その中の1つが 結弦くんの言ってたフレーズのトコ
だったので、思わず うぉう!となってましたっ…♪。 ”TOI”毎年あったらいいな~ でも
チケットがぁぁぁ…年々取るのが難しくなりそう… エア熱唱、エア…なのかな?w
マジで思いっきり歌ってたりして~ ←私も関係者だったら声を拾いたいっ笑。聞いてみたい♡
あのソチのドヤったノリノリは 思わず周囲もビビりますよねっ笑。『I wish』は大好きな曲で
記事に使おうとしたコトもあるんですよ~♡。えっ(^^ゞ アレって…恋人同士の歌っすよね笑
いい歌で好きなんだけど 『2人で歩む道』とかがあるから、読者様に ”何考えてんだよっ” と
ツッコまれそうだな?とか思ってw、 その時は記事にするの止めた気がっ… 爆 


☆~フリコさんへ。
おはにゅ~ございます!。ありましたね~笑。9年だもん…w もうすぐ10年…当初中3だった
読者様が高校生になって、それから大学生になって、今は社会人になってしまわれました笑。
でも、その記事とか今みたら…めちゃ子供っぽい記事なんですけどねっ(^^ゞ かえって…
新鮮に思ってもらえたのかな?w  二次元の考察系なので全く路線が違うから見ても
さっぱり意味判らんと思う。爆 中国杯のテッシュ”ぶしっ”のお顔は 可愛いにも程があるっ♡
”TOI”は全部大好き~!。歌詞のトコは…なんですよね… 私はあそこで 結弦くんが
思いっきり飛び跳ねてて楽しそうなトコが めっちゃんこ大好きなんですよね~♡ 


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~ございます!。「体調が不良時でもあれだけ演れるという実証の件」←ホントに。
結果的にそれを証明したという。てか、練習のランスルーではSPもFSも完璧に滑れてた
なんて…(>_<)… TVに映ってるトコだけで23回だから… 他でも言ってそうだし…
結弦くんの気持ちの中をのぞいたら… 診断メーカーとかの あの脳内の絵、全部が
『悔しい悔しい悔しい』って埋まってそう…(・∀・;)… でも、ハビさんが勝って…
チームメイトが勝つことが嬉しいってのも本音だろうしっ! 「表面上は愛憎劇であっても、
あれはスケートの神に導かれるなら奈落の底にでもという気持ちと、人間だから限界が
あるんだという気持ちとのせめぎ合いのテーマ」←ホントにそうなちゃってるもんね
神から授かった才能の持ち主だけど、人間の生身の肉体なんだもんな…  ←だからこそ
よくぞっ あれほどのジャンプをっ!という感動も得られるんだけど。 


☆~うぱ515 さんへ。
おはにゅ~ございます!。「パブロフの犬」←w 私も…極力自分に自制をかけては いるん
ですけ…ど… Number とかは薄いワリに内容が濃いから…アレはお値段相応の価値は
あると思ったり。お写真系は…そらもう 見たらどれも美しいから…(・∀・;)… ホント困る
『あなたに怒られて 僕は今ものすごくダメージを…』のトコは、私も最初に読んだ時に
うお…(^^ゞ… なんじゃいこらっ… とか思いました~笑。キャノンの自撮り
めっちゃ可愛いけど、あのラストの『バイバイ♪』の短さ… ああ… と思うとプツっと
終わってしまうあたりが…w  絶妙な短さ。アレが…ウダウダと長いと…また違うんだろうな…
あの短さが…良い気がする。ちょっとドSな程の短さと 見事な切り上げ加減。流石っす


☆~フリコさんへ。
おはにゅ~ございます!。”エンドレス・バイバイ♪” もうね…アレは…結弦くん不足から
怒涛のユヅの嵐で あっぷあっぷ状態でヨボヨボになってる自分への癒し記事です。←爆
結弦くん不足が長かったから、前だったら…もっと短めに切り上げてた記事とかも
どこもかしこも大切に見えてしまって困るっ あ、混雑時を避けないと…
めちゃ画質が悪くなるので、もうそら雲泥の差。それだったら どうせ起きてる時の方が
多いので… その時間帯に…とか思ったり笑。バイバイの角度は…もう…自然と
ああなっちゃってる気も。←身についてる。w  手相、んなの見てなかった笑。
そうなのよ、あり得ないけど…”あり得た”のが 流石の『ザ・羽生結弦』なのだよ
フリコさんも ご自身のおカラダに たまには なでなで ぽんぽん してあげてちょ♡
 

☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~です!。自撮りカワユス~♡ 「反則技」←確かに。「天井知らずな感」の
魂の持ち主。でも…ボディが悲鳴をあげたから その肉体レベルは神が与えた最高の域
に到達はしてるんだろうけど『人間の肉体』なのだよね… しみじみ… 越えられない壁。
前に記事にも書いたけど、人間とサイボーグ。もう こんぐらいのギリギリんトコで
闘ってる感じがする。ハンヤンの20m級 3Aとかっ クワドも3回の域に入ってきてるしっ
ファントム様 昨年のソチシーズンにやりたいって言ってたのに却下されたんだもんね…
それが判ってから どんだけやりたかったのか…とか思った。来季はどうなるのかな~
バラ1王子やファントム様は素晴らしいけど、他のプロを見せて下さっても それはそれで
めっちゃんこ楽しみ♡。エキシも…そろそろ違うかも?とかって楽しみ♪。


☆~Hammさんへ。
おはにゅ~ございます!。「無限ループ」←w  キャノンさん本当にありがとぉぉ~!
しかも自撮りっ(^^ゞ。なんてカワユイ…♡ 「いやん、バイバイできないやんw」←www
おお…確かに… 血管&「胸板」… ただ座ってるだけで罪作りな…笑。てか、芸能人で
血管出てる腕の人とかいくらでもいるし、腕も出してると思うんだけど… これほどまで
きゅん♡ となったコトはないんだけど笑。なんでかな… やっぱ… 世界王者の
トップアスリートの腕、血の滲むような努力の腕だから…なのかな… 色気はその
副産物に過ぎないのかも。尊敬が先にあるから 色気の”ありがたみ”が倍増する
ハビさん優しい~ 泣けたし なごなごもした。熱唱ゆづ。w そう 来週は国別だよん♡。


☆~昌さんへ。
おはにゅ~ございます!。あ、最上級に喜んで頂けて 私もなによりです~♡
まま、動画を何回も再生すれば”声つき”の結弦くんが見れるんですけどねっ(^^ゞ
クリクリお目目めちゃ可愛いですっ笑。「バイバイ♡の顔は○○的です…」←威力あり過ぎw
と インタの部分のクワド3本、しかもランスルーではSP・FSともに成功していたとか…驚っ。
そら…悔しいだろうな… GPFで30点も差をつけてた結弦くん、ワールドの点差を思うと
いかばかりかと… ←ハビさんが優勝して嬉しいのもホントだと思うけど
ピーキングって…手強いですよね… テンくんとかもう今から2月にピーキングを
合わせる練習してると…か… 私もキャノンとNumber が ごっちゃにっ
←ライターさんも同じ 野口美恵さんだしっ… 怒涛のキャプ。自分で撮って ワロタ。w


☆~りんごさんへ。
おはにゅ~ございます!。あ、りんごさんだぁ~お久しブリです~!。ホントに…
ついこの間までの ゆづ不足は… というか結弦くん不足だったゆえ、出てくるコトが
全部大切に思えてしまって、セレクト能力がオカシクなってる気がするっ(・∀・;)…
ちびっとアップアップ状態… ←嬉しんだけどっ笑。上目使いにクリクリお目目…
しかもホテルの窓越し上海の夜景を背負ってくるとは… 流石は結弦様。拙者、参りました…orz
やっぱ試合が大好きってのもあるし、実際にエネルギー使って…体力・メンタルともに
イキイキしてくるって感じがするるん~ うぉうっ 地元だったら チケットさへ手に入れば…
あきらめるのは まだ早~いっ!…


☆~「さくさん、こんにちは!うぅっ嬉しい…ワールドのファントム大好き!」さんへ。
おはにゅ~ございます!。っとお名前がナイですが… これは…昌さんぽいっ笑。文体がっw
おお…今回のファントム様は…「今回のは嘆きは封印して、狂気を晒す事も厭わず闇の世界に
愛しい人を引きずり込むファントムの決意」←なんか 今回のファントム様は一瞬ですが
不敵な笑みを浮かべてましたもんね~。私も 中盤の仮面のトコと、ラスト前のトコの
振り付けが毎回楽しみです!。全部が それぞれ違ってて…どれもドラマ性があって素敵っす♡。
CBCだったかな?解説で”後半からの演技を見たら彼がチャンピオンだと思うだろう”と
訳がついていたような…!。山田先生の原石を見つけて… それをどう大切に次へ渡すか
というトコが ぐぐっときましたっ。”つぶさないように”という願いが伝わって。岡崎真さん…
Number 875では ふむふむ…と思える内容だったかと…


☆~りんごさんへ。
おはにゅ~ございます!。あっ、嬉しいお言葉をありがとぉぉ~ございますっ♡。
YUMIさんのお写真、どれもこれも…全部がすてきで…(^^ゞ… シャッターチャンスの
センス…というか、萌えポイントが判っていらっさる~。w そういうお写真揃い。パチパチっ。
美麗な写真集… どうなんだろうな…見たいけど…♡ アスリート全開とかでもいいかも♪。
怒涛の結弦くん、井戸掘ってたら温泉が湧き出たみたいな… ←嬉しいんだけど笑。
「Yuzuに必要なのは勝利ではなく経験だ」の オーサーパパさんの言葉は人としての
長い人生感で考えておられるご発言で ぐっときます。その番組 何度も観てるんだけど
ど…どこ?(・∀・;)… 冒頭のファントム様の目線のとこ? それだったら試合記事に
UPしてあるんだけど… 「総毛立つ」なら目に止まるはず… でも見当たらない~


☆~フリコさんへ。
おはにゅ~ございます!。あ、嬉しいお言葉をありがとうございますっ♡。
アレは…元のNumberさんの表紙がカッチョイイってのもあるんだけど笑、でも周りの文字を
消すのが大変だったっw  特に髪の毛の周囲と、衣装のビジューんとこがぁぁぁ…
「○○たら○されるから…^^;」←どんな…w 「空気がピリピリ」←えええ~ それは…何?
ヤキモチ系?(^^ゞ どういう感情なのだろう… ま… 逆を考えてみて…
でもな… 相手が真央ちゃん好き好きって言ってたとしても… 私も好き♪っとなるから
やっぱり理解できない。爆 あ…あんなウダウダトークでもヨロシケレば…笑。
てか、え 止めてもいいの?、んじゃ ヤメレ。←止まれるもんなら、止まってごらん~♡。


☆~昌さんへ。
おはにゅ~ございます!。っと、やっぱり昌さんだった…(^^ゞ…w あ…ラストの
「ほれ」って… ん?(・ω・ ?)… って思ってた笑。「ほらごらん」のコトだったのねっ笑。


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~ございます!。ですね~”Number”は確かに「あくまでもアスリート羽生結弦を
捉えている点」ってのはありますよねっ。だから読んでて するっと中に入ってくるというか。
てか、Numberさん… 結弦くんを載せると売れる…ということに着眼しておられるとは…
思うんだけど…(^^ゞ でも有難いコトだし、内容が充実してるので どんどんウェルカム
CBCさんFSの方は訳見たんだけど、SPはまだっ 「もっと進化出来ると分かっているから」
←実際に進化し続けてると思う。ワールドも銀メダルだけど、内面はぐんと進化してると
思うしっ。今後に繋がる銀!。パトリックだって、プル様だって ヤグディンだって
みんな金からシルバーを経験してるんだもん。てか、プル様のウィキペとか見たら…
金が多くて、ほぼ まっ黄色っ… やっぱ あらためて すぎょいなっ… 


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~です!。だよね~ まだ判んないけど…国別対抗戦で もう1度見れて…
それからは… ファントム様…またお逢いしたい…♡。てか、なんだか逢える気がしてる。
え、来季は違うプログラムに挑む…の? 自分の記事とか書いてたのと、仕事とか
頼まれゴトで締切があるのやってるから、世間について行ってない… もう…早いな…
でも、来季が違うってことは… ファントム様には…また違う年に逢えるような…♡。
←勝手な希望。怒涛のアイスショーに出る必要はナッシングだとは思うけど
新規プロになるのだとしたら… お披露目のお試し滑り…的な場は欲しいはずなので
そうなってくると 例年だと”DOI”あたり… でも今年は全く判らない… 結弦くんの
コンディションのコトもあるし… でも DOIとかFaOIは CATVでやってくれる
と思うから それを楽しみにして待ってよっと♪。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

COMMENT 2

Fri
2015.04.10
13:48

新月 #1ysID9Ow

URL

エンディング、大好きなんですが、記事にして頂くと最高に素晴らしいですっ❤

同じ表情の結弦さんはいないので、どの瞬間も尊いです。

表彰式後、結弦さんとオーサーパパとバビさん、3人でキスクラにて写真撮影📷結弦さんがパパさんの首に銀メダルを掛けてあげて、バビさんも金メダルをかけてあげて。パパさんは嬉しくて月に行ったよう…なんて事を言っていたので写真を撮る前に外したIDを忘れてしまったんでしょうね♪パパさんがメダルを返すときに結弦さんが金メダルを"そっちがいい"みたいな事を(多分そのような)言ってパパが大爆笑します(^^)微笑ましいっ。IDカードに気付き、返す結弦さんはわすれんぼうの息子に接するお母さんのようでもあり、かわいいですね~♪♪
息子、弟、兄(母も?)…笑(^w^)
どんな立場もこなす結弦さんは本当に凄い人だなぁとつくづく思ってしまいます(^-^)

GIFにして頂けると細かい表情がわかって『こんな顔してたんだぁ』ってとっても幸せです♪

燃え(^w^)記事をありがとうございましたっ❤


Edit | Reply | 
Sat
2015.04.11
19:42

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~新月さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。エンディング、素敵な仕上がりでしたよね~♡
結弦くんに限らず 国内外の選手皆様の素晴らしい瞬間を切り取っておられて 感動的でしたっ。
ホントに結弦くんは 色んな表情をされていて、どの瞬間も大切で貴いものばかりで!

わ~オーサーパパさん「嬉しくて月に行ったよう」なんて言っておられたのですねっ(^^ゞ
私はちょっと ドタバタしていて まだその映像を見れてないんですけど 時間がとれたら
見たいです~♡ てか、聞いてるダケで… 若干すでに うるっとなってますが… あう…(´;д;`)ウッ…
結弦くん お姉さんがいて…の弟の立場ですけど、仙台のリンクの映像とか見ていても
チビッ子たちに めっちゃ慕われてて… どどど…っと チビッ子が追っかけてきてたりして
めちゃ面倒見がいいですよね~ 持って生まれた性格?なのかもだけど… 甘えるのも上手いけど笑
面倒見もいいし… 人を引っ張るカリスマ性もある。色んな役回りが自然に出来てしまう
ホントにスゴイ人だと思います! あ、ありがとうございます♡
 

Edit | Reply |