So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、キャノンの自撮り 結弦くん。エンドレス・ばいばい。

 06, 2015 04:06
世界選手権2015もあったしたので… 長めの記事が続いていましたから、ちびっとこれは
完璧に自分の為の癒し記事です。キャノンの自撮り・結弦くんが…何度見ても あまりにも
破壊力があり過ぎる笑。もたもたしてる間に、女神さまがニコ動さんにUPして下さったので
思わず PCの前で ジャンピング土下座しそうな気持ちにりました。でもって、混雑時の
低画質モードを避ける為に ド深夜にキャプを撮ったよっ… なのでサイズがデカいです
メイン記事のは少し右サイドをカットしてますが、「続きを読む」の方に フルサイズの方を
どどど…っと置いてありますので、宜しければどうぞです。クリック2回で実寸に。 GIFは
最初の『こんにちは~』のトコは 少し映像がブレていたので 『羽生結弦です。』からと…
『これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。バイバイ♪』 の2種類です~


00y1-cnn-c.jpg



 can-jia-t6-1g1-1aop.gif

可愛いにも程がある…。誰かなんとかしてくれ。爆

なにっ、このお顔…(^^ゞ… 結弦くん… 目の比率としては”黒目”がデカい?のかな…
だから ふとした瞬間の こんな時のお目目が めちゃカワユス。笑 個人的に一番お気に入りは
この すぐ下のクリクリお目目の結弦くん。きゃわゆいっ。

00y8-cnn-c.jpg


00y10-cnn-c.jpg


00y12-cnn-c.jpg


00y13-cnn-c.jpg


またもう… 後ろの上海のホテルの窓越しの夜景が… そこはかとなく ロマンチック♪。
窓ガラスの反射みたいなのも なんか めっちゃんこ素敵~ 夜景って…ただでさへ素敵なのに
結弦くんとの夢のコラボ。しかも… ホテルの窓越しって たまたまスケジュールがハードで
そうなっちゃった?のかとは思いますけど、結果的に これは他の場所で撮るよりも
何倍も破壊力がある。キャノンさん嬉しい誤算。あ~んど キャノンさんも結弦くんも G☆J!。


☆~☆~☆~
こちらが、『バイバイ♪』のトコ。 ホント、可愛いな… ←そればっかゆ~とる。w
バイバイの方が… 動きが早いので、エンドレスで繰り返すと目が疲れる感じになったので
ほぼノーマルタイムですが、ほんの少しだけ実際の結弦くんよりも スロモにしてあります。

00y27-cnn-c.jpg



 can-jia-t6-32g-T7op.gif


わ~ バイバイ~♪ お手手ふりふり~。ぱたぱたぱたっ!(。・ω・。)ノノシ~

00y28-cnn-c.jpg


00y38-cnn-c.jpg


00y40-cnn-c.jpg


00y44-cnn-c.jpg


バイバイの左手のパワーストーンブレスは”ローズクォーツ”っぽく見える… でも少し
透明度が高いかな?。てか、一種類じゃなくて 複数の石が入ってるから 色んな思いが
込められてるんだろうな… てか、あの大きさの石を ぐるりと一周って結構重いとは
思うんですが笑、以前 修造さんとのインタでも 修造さんが『重いでしょ?』と聞かれた時に
結弦くんが 必死で『重くないです!』と キッパリと否定されてたので…(^^ゞ…
そんぐらい結弦くんにとっては 石の重さよりも大切なモノが沢山詰まってるんだよね

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~
キャノンさんの野口美恵さんのインタビューも ホントに… うむむ…と唸るぐらいのトコが
沢山あって、結弦くん…凄いな… 当初 世間では内視鏡とかって言われてましたけど
実際には 4cmの開腹手術で全身麻酔だったと。それでもリハビリの時には クワドを3回に
戻そうとされておられたなんて…(゚Д゚;)… 衝撃。 と、このあたりはキャノンのインタだけど
ちょっと キャノンさんのインタと他のインタと… ついでの『Number 875』も読んだので
なんか どれが?どっからの情報だったのかが 若干 こんがらがってきてますが…
でもって、ワールド前には後半クワドの為にランスルーを毎日やっいて 昨年のGPFの時より
さらに追い込んでいたとか… しかもピーキングが来て3本クワドが跳べていらっさっと!。
ご本人的には『ピーキングが少し早いかな…』と思われていたとか… 結弦くん 恐るべし。
あれだけのコトがあたのに、オーサーコーチ的にも 『あと 2週間あれば』とおっしゃって
おられたのもスゴイ。 よくぞ そこまで回復してこられたもんだっ…(゚Д゚;)…

そら… 『悔しい』って… 23回言いたくなる気持ちも判る


    20150405_yc1.jpg
(出典:Canon http://web.canon.jp/event/skating/interview/int_hanyu03_1.html )

結弦くんの腕から手にかけての血管が… 手フェチとしては… ……orz。←あ、撃沈した。爆

    20150405_yc2.jpg
(出典:Canon http://web.canon.jp/event/skating/interview/int_hanyu03_1.html )

キャノンのインタのラストで 沢山の”感謝”を述べておられた結弦くん、結弦くんは…いつも
最終的に この言葉に戻ってくる。


羽生結弦選手
『感謝です。感謝を言い始めたら止まらないです。一番は、スケートをさせてくれた家族。
こんなにお金が掛かるスポーツなのに、子供の頃、僕がやりたいと言った気持ちを
大切にしてくれたのですから。あとはこの世界へ僕を引き込んでくれたソルトレイク五輪、
そしてエフゲニー・プルシェンコ選手、沢山の恩師とブライアン。
あと自分の体重の何倍もの負荷に耐え続けて、自分の足首や膝を守ってくれた靴。
このシーズンが終わったら靴にもまた感謝して、ちゃんと取っておきます。』

(出典: 抜粋 Canon 羽生結弦インタビュー 文:野口美恵 )


大阪の”飛翔展”で 結弦くんのスケート靴を見ましたけど、あ… これが結弦くんの
あのジャンプを支えてくれてるんだ… と めちゃ感慨深いもんがあったんですが
こんな風にして大切に取っておられたモノなんだな… 結弦くんがプーさんティシュを
いつも持っておられるのも、最初は年齢的にも可愛かったから それからゲンカツギ…
今は… 今までずっと試合を一緒に闘ってきたチームメイトみたいな感覚での”感謝”が
テンコ盛りにあるんだろうな…と、あらためて思ったり。 ふたつ前の記事でも書いてますが
他にも今季は 怒涛の日々を闘ってくれた ご自身のカラダへの感謝。そして いつもやって
おられるリンクへの感謝… 『Number 875』では 結弦くんが 上海のリンクへの感謝を
してた気持ちに泣けました。中国杯の時には リンクにお礼が言えてなかったから…と。
もうどんだけ… (´;д;`)ウッ… 神様は試練に耐えれる者にダケ、試練を与えると
申しますけれど… 神様… どうかもう… そろそろ勘弁してやって下さい…orz。
→「結弦くんの カラダにありがとう。 お帰りなさ~い! & 国別対抗戦2015・出場決定。」


『Number 875』も 結弦くんに関してのトコは全部読んだんですが、いつもながら
Number は読み応えがたっぷり。当初、この記事に感想を書きかけてたんですけど…
なんかこの記事が長くなってしまいそうだったので あらためて別記事にて分けようかと…

コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。この記事には
「続きを読む」がありますので、拍手のお返事は別記事にて させて頂きますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス…
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 
     
  
☆~☆~☆~
どどど…っと、キャプを置いておきます~。動いておられるので 少しピンボケのモノも
混ざってますが、せっかく撮ったので一緒にUP。クリック2回で実寸に。てかね… ワイドで
撮ったところで FC2のギャラリーの横幅のMAXで 勝手に縮小されてるんですけど…
実際は 横幅1368pxあります… なのでピンボケ気味なんですが ただ… 顔のサイズが…
目の前に どどんと出て来た時に ほぼ原寸大(笑)の結弦くんになるかと思いますので笑
そのあたりでお楽しみ頂ければ…と♪。←こら。 PC保存して頂けると実寸になります。


0y00-cnn1.jpg


0y0-cnn.jpg


0y3-cnn.jpg


0y4-cnn.jpg


0y5-cnn.jpg


0y6-cnn.jpg


0y7-cnn.jpg


0y8-cnn.jpg


0y9-cnn.jpg


0y10-cnn.jpg


0y11-cnn.jpg


0y12-cnn.jpg


0y13-cnn.jpg


0y14-cnn.jpg


0y15-cnn.jpg


0y16-cnn.jpg


0y17-cnn.jpg


0y18-cnn.jpg


0y19-cnn.jpg


0y20-cnn.jpg


0y21-cnn.jpg


0y22-cnn.jpg


0y23-cnn.jpg


0y24-cnn.jpg


0y25-cnn.jpg


0y26-cnn.jpg


0y27-cnn.jpg


0y28-cnn.jpg


0y29-cnn.jpg


0y30-cnn.jpg


0y31-cnn.jpg


0y32-cnn.jpg


0y34-cnn.jpg


0y35-cnn.jpg


0y36-cnn.jpg


0y37-cnn.jpg


0y38-cnn.jpg


0y39-cnn.jpg


0y40-cnn.jpg


0y41-cnn.jpg


0y42-cnn.jpg


0y43-cnn.jpg


0y44-cnn.jpg


0y45-cnn.jpg


えんど…(^^ゞ… ゆじゅるくんっ、ばいばい~♪
  

COMMENT 2

Mon
2015.04.06
20:01

新月 #1ysID9Ow

URL

癒し記事をありがとうございます(^-^)

この結弦さんっ…✨
可愛さ…レベル4+GOE.3.00
ボタン連打連打連打……(*≧∀≦*)
壊れるまで連打…💪

だいたいボタン方式なのかわかりませんが…織田くんがGPFの時の結弦さんのジャンプを確か『僕がジャッチなら…連打』と言うような事を言っていたので…笑っ😝

試合後で体も心も疲れているのに一生懸命、インタビューやメッセージで気持ちを伝えてくれる結弦さんは本当に素敵な人だなぁとしみじみ思います…。
自撮りのメッセージ、なんて尊い16秒でしょうか(*^^*)
もちろんっ他のインタビューも良かったです(T_T)

さくranbo*さんのnumber記事も楽しみにしています(^w^)

でも、お体だけは気を付けて下さいっ♪

今日もありがとうございました(^-^)



Edit | Reply | 
Tue
2015.04.07
08:29

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~新月さんへ。

おはにゅ~ございます!。あ、新月さんも なごなご出来ましたですか~
だったら嬉しいです(^^ゞ~笑。私たまに自分の為に 徹底的な「癒し記事」←またの名をモエ記事とも言う。w
書きますので、一緒に胸キュンして下さい~♡ もう、あの上目使いの自撮り… ホテルの窓越しから見える夜景…
ラストのバイバイ♪。声もかわゆいっ笑。てか、全部が可愛い。「可愛さ…レベル4+GOE.3.00」
でもって「壊れるまで連打」←w  私も実際のジャッジ席の手元を見たことがないんですけど
いつも織田くんや あっこちゃんが『連打します』と おっしゃってるから笑 ボタン式?と
思ってます~ 結弦くん、試合後は 自分の中のコトを話ながら 気持ちを整理していってるような…
なんかそんな風にも見えますデス。インタで気づくコトもあるって…
おっしゃってましたしっ(^^ゞ。もう、あの自撮りは… 恐るべき威力♡
あ、お心遣いをホントに ありがとうございます!
 

Edit | Reply |