So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、Mステ 結弦くん応援ソング ”夢に描くキセキ”。 Play back TOI

 04, 2015 07:41
昨日『Mステ・春の応援ソングSP』で 羽生結弦選手のメッセージ映像出演がありましたねっ。
結弦くんはソチの公式応援ソング”パンダライオン”さんの『夢に描くキセキ』をご紹介して
おられましたが、その流れで… というか、私はそれ以前に偶然…Play back”TOI”の記事を
書こうとしていたので すでにGIFを作ってあったという…(゚Д゚;)… しかも結弦くんの言って
おられた あのフレーズの場所。驚っ 作っといてよかった。他にも作っていたので一緒に
合わせてUP。 Mステの部分は”TOI・Together on Ice”の下にあります~。TOPには
個人的に”TOI”で一番好きなキャプを。この結弦くんが…幸せの塊 みたいに見えて。


20140615-y98j.jpg


そして”Mステ”にて、結弦くんが一番好きだとおしゃっていた部分。

20150403_yty1c1.jpg

『君の居た この街も 立ち上がるさ』

TOIF-SO2-sa1gop.gif


20150403_yty2c1.jpg


20150403_yty4c1.jpg


『全力な君とほら、同じように』

20150403_yty3c1.jpg


パンダライオンさんの この楽曲は非営利ということなので… 私が一番好きな部分は

『さぁ行こう 僕らの想いは海を越え
遥か彼方の君の背中 強く 支え続けているから』


のとこで、結弦くんが 思いっきり楽しそうに飛び跳ねてるトコなんですがっ 結弦くんは…
いつもどんな時でも… 『東北復興』のコトを考えておられるんだな… そらどうしたって
そうなるかな…。あんまり背負い過ぎないで欲しい気持ちもあるけれど でも 結弦くんなら
きっと 結弦くんが 『叶えたいコト』を いつか 『形に出来る』そんな奇跡を起こしてくれる。
そんな気がしたりも。というか、この人は…やるな。そういう人だよ。羽生結弦という人は


20140811_y0a1.jpg


20140811_y1aj.jpg


☆~☆~☆~
結弦くんが好きだと言っていたトコからの続きの部分は ”TOI”フィナーレでも最高潮となる
素敵なシーンへと繋がっていましたよねっ!。このフィナーレへ向けての気合い…感動再び。

『もっと もっと 頑張れる気がするよ』

さぁ 行こう

20150403_yty5c2.jpg

あかん、泣けてくる… ←いい意味で。なんか気持ちが温かくなる方の涙。

20150403_yty6.jpg

すいぃ~~ 皆様 ホントに気持ち良さそう~

20150403_yty7.jpg

結弦くんダケじゃなくて、ジョニーさんやトマシュさんの この楽しそうなお顔っ(^^ゞ。素敵。

20150403_yty8.jpg



TOIF-SO3-sa2sl12gop.gif


20150403_yty10j1.jpg


20150403_yty11.jpg


20150403_yty12.jpg


”TOI”フィナーレは もう… どこを切り取っても結弦くんが本当に嬉しそうで楽しそうで、
こんなに底抜けに弾けてる結弦くん… また見た~いっ。仙台放送さまっ、何卒宜しく
お願い申し上げますっ…(>_<)ノ…!。 ←といっても、急に決まったりしてもスケジュール的に
ビミョなんですが汗、でも昨年はCATVでも放送して下さったから、もしも”TOI”があれば
全国の行けないファンの為に、そちらも重ねて 何卒ヨロシクお願い致しますっ


☆~☆~☆~
めっちゃ歌ってる結弦くん…(^^ゞ… カワユス~

20150403_yty13.jpg



TOIF-SO1-sag-op.gif


20150403_yty14.jpg

結弦さんっ…(^^ゞ… もう ここダケ見てたら… フィギュアスケーターなんだか
なんかのライブの アーティストでボーカル担当なんだか、よ~わからん錯覚に陥るっ。w
でも、めっちゃんこ大好きな結弦くんですが。笑 


☆~☆~☆~
お待たせ致しました。ここからが昨日の『Mステ』。←どんだけ”TOI”で引っ張るんだよっ笑。
いや、だって… そんぐらい”TOI”が大好きなんだもん

結弦くん、このスーツは… 先日の”国別対抗戦”出場発表時に 一緒に撮ったもの
ですねっ。同じ朝日だし。相変わらず ノーブルな結弦くん。後ろの合成の”桜壁紙”まで
なんだか気のせいか香しい。 てか、デカくする為にフルスクリーンでキャプ撮ったよ。爆
1枚”3.14MB” ワロタ。何をやっとるんだかっ… GIF以外はサイズはデカいですので
クリック2回で実寸に。


20150403_ym1.jpg


20150403_ym2.jpg


20150403_ym6.jpg

『スケートをやってる事の意味、自分が頑張った事の意味』

結弦くん… 結弦くんは まずは”自分の為に”大好きなスケートをやっていいんだよ。
それが巡り巡って… 周りまわって、誰かの元気になったりしてるんだから。ままま、実際…
ガンバッタ分だけ 結弦くんのセカンドキャリアにプラスされて行く事と思いますし
タイトル保持が増えれば増えるだけ、自分のやりたい事が出来る『力』を得る事にも
繋がっていくのは これも確かな事実かと。ずっと前にも書きましたけど… ちょっと路線が
違いますが、”踊る大捜査線”の室井管理官が ”やりたい事をする為に上に行く”
アレに近いもんがあるというか。


☆~☆~☆~
結弦くんとの上半身キャプと、映像で歌に重ねてあったソチの競技前にリンクサイドで
音楽を聞きながらモチベーションを上げておられた結弦くんのGIFと それをワイプの小窓で
一緒に口づさんでいらっさった結弦くんのGIF。 てか… あのワイプの小窓の結弦くんを
GIFにする為に… フルスクリーンサイズで作業してたら ソフトが悲鳴をあげました。汗
ぎょえっ…となり、慌てて色々カットしたりしてファイルサイズダウン。


20150403_ym3as.jpg


ソチでモチベーションアップ~な結弦くん。
長かったので2つに分けたんですが、その前半部分。こちらは、結弦くんが お顔をクシャって
するとこが気に入ってます~(^^ゞ~


   MST-1AT6g-11gop.gif


ワイプの小窓で、ソチのご自身SP”パリ散”を見ながら ”夢に描くキセキ”を口づさんで
おられた結弦くん。こんなにキュートな結弦くんを… 私が見逃すワケが…ない。キッパリ
しかぁぁ~しっ、前述のとおり いつもと違う作り方をして PCやソフトに負荷がかかったので
なんだか… こんなにチッコイのに…めっちゃんこ重いGIF…(・∀・;)…
歌ってる映像も意外に長くて、コマ数も多かった為に中間部分をカットしてます…

『君の居たこの街も立ち上がるさ、全力な君とほら 同じように』


         mst-2-1g1ag1-1op.gif



20150403_ym4as.jpg


ソチでのモチベーションアップの後半部分。ここで結弦くんが 右腕にググっと力を入れて
気合いMAXでリズムをとってるトコと… オーサーパパさんの方をチラリと振り返って見るん
ですけど、それまで真剣なお顔をしてるオーサーコーチが、その瞬間 ニッコリと微笑んで
結弦くんを リラックスさせてあげる為に 優しい笑顔を返していらっさるトコが大好き~


  MST-1AT6g-12gop.gif


スイマセン、ごちゃごちゃと文字を入れてるのは…GIFが続くと目が疲れてしまうからです…
かといって あんまり画像ばっか差し込んでも さらに記事が重くなってしまうので… てなことで
私のウダウダトークが入っているのであしからず…(・∀・;)… 分割した部分の後半。
結弦くんの『頑張れる気がするよ』の 『気がするよ』が切れてしまってるんですが…orz
もう作り直す気力がありま…せ…ん…

『自分の持つ力を信じれば、もっと もっと 頑張れる気がするよ』


         mst-2-1g1ag-1-2op.gif


☆~☆~☆~
羽生結弦 応援PROJECT【仙台が繋いだキズナ】"おめでとう!! そして ありがとう!!!!"



(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。
TOIに関しましては 当初キャプを撮った動画様様が消えておりますので…ご了承下さい。)


ようつべさんを貼ると…記事が 一気にドゴンと重くなるんですけど、内容が”TOI”とMステの
ダブルになってしまった感じで かなり記事が重くなってしまったので… もしも?いつもは
見れているのに見れない…とかいうような事がありましたら ご一報頂けると幸いです…
いつも見れない…という皆様におかれましては… 当方の仕様がデフォで重めなので…orz。
も… 申し訳ございません…orz。

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。ちょっとこれから
外出致しますので お返事が遅れるかもしれませんが どうぞヨロシクお願い致しますっ…
※ 今朝までに頂いておりました拍手のお返事は ひとつ前の記事の「続きを読む」にて
追記 致しておりますデス。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 2

Sun
2015.04.05
18:59

新月 #1ysID9Ow

URL

こんばんは🌃

TOIの結弦さん、キラッ綺羅ですね~❤
ひとつの夢が叶った瞬間♪♪
見ていて嬉しくなります(*^-^*)

キラキラした結弦さんを拝見すると、『ちびゆづくん』を思い出しちゃうんです(^w^)
幼い頃から勝負の世界で生きていると、生き生きすることが難しくなる時もあると思うのですが、ちびゆづくん『生き生き』してます✨
ご本人の性格や考え方などこの頃からしっかりとあると思いますが、ご両親、お姉さまも素晴らしい方なんだなぁ…と改めて思います。

応援ソング…何故かいつも泣けます…。
でも、勇気をもらっています。

今の結弦さんは闘う力に溢れていますね。
結弦さんらしいです(^w^)

今日も素敵な記事とGIFに感謝です❤






Edit | Reply | 
Tue
2015.04.07
08:14

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

 
☆~新月さんへ。

おはにゅ~ございます!。TOIの結弦くんは…もう… ホントにキラキラしてて
笑顔も弾けてるし… 歌も弾けてるっ(^^ゞ。←歌声は聞けないけれど。笑 そんな結弦くんの
嬉しそうな姿を見てると こちらまで嬉しくなりますっ♡。チビゆづくん、元気いっぱいでめちゃキラキラ
してますおよねっ。←ついでに髪の毛まで天使の輪っかで サラサラの キランキラン。
たまたま、本日の記事の”Number 875”の感想で ちびゆづくんのコトにも触れてますので
ヨロシければどうぞです♪。 ですねっ、結弦くんは いつもご家族への感謝を言っておられますもんねっ。
応援ソングって、やっぱめげそうになった時に聞くと うぉっしっ!と思うと同時に
ホロホロってなる時もあります。だからこそ… 応援ソングなのかな…
気持ちを汲み取ってくれてる優しい歌詞に泣けるというか。ホントにっ、結弦くん…
闘志めちゃビシバシ…(・∀・;)… もうこうなったら思いっきり 好きなだけ
大好きな氷の上で 存分に闘ってきて頂きたいです!(>_<)ノ。
あ、ありがとうございます~♡
 

Edit | Reply |