So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、世界選手権2015EX & フィナーレ。”ザ・ファイナルタイムトラベラー”と 4T。

 30, 2015 15:53
羽生結弦選手が”世界フィギュア2015EX”にて 『ザ・ファイナルタイムトラベラー』を優雅に
情感たっぷりに披露。FSのファントム様とはガラリと雰囲気が変わって 優しくエレガントな
滑りと舞い。GPF2014の時と比べて、振り付けが また少し変わってましたねっ。より指先が
綺麗な感じで 手や腕全体の表現も素敵~ コラージュ仕上げとかも織り交ぜて…


20150330_yft3aac.jpg

(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



20150330_yft3aa.jpg



 zw-ft1-slt10g.gif


20150330_yft2.jpg


20150330_yft3.jpg


20150330_yft4.jpg


20150330_yft4a.jpg


コラージュはサイズがデカいので、クリック2回で実寸に。個人でお楽しみの範囲であれば
お持ち帰り下さい~ ブログの記事やSNSへの掲載は何卒 ご遠慮頂きますよう どうぞ
ヨロシクお願い致します…


☆~☆~☆~
結弦くんの表情がホントにウットリと演技に溶け込んでおられるようで…体力的には
キツイだろうと思うんですけど、見てるとウットリと気持ち良さそうに滑っておられるように
見えてしまいます。


20150330_yft5c.jpg



 zw-ft02-sl10g.gif


20150330_yft6.jpg


曲の音の捉え方とか”タメ”とかがピッタリ。ジャンプに関しては… コンディションの事も
あるんだと思うんですが ややランディングで乱れがありましたけど、それでも結弦くんの
滑ってる時のオーラは別格。


20150330_YN1.jpg
(出典: newscom Credit: Yusuke Nakanishi/AFLO SPORT/Newscom)

☆~☆~☆~
ここって、こんな風にお顔に手をあててましたっけ?(^^ゞ…
少し変えてこられてる。他のトコでも お顔…というか口元に両手を当ててから ふっと
離すような仕草があったりとか、なんかバレエのマイムっぽい 言葉や気持ちを伝えてる
ように見える… そんな丁寧な演技でした


20150330_yft7.jpg



 zw-ft2a-slt10g.gif


20150330_yft8.jpg



 20150330_yn2.jpg
(出典: newscom Credit: Yusuke Nakanishi/AFLO SPORT/Newscom)

☆~☆~☆~
冒頭の”ゆづ角度”の結弦くん。うちゅくしい… ←美しい。


20150330_yft1b.jpg


20150330_yft1.jpg


20150330_yft1c.jpg


てか、だんだんとこの衣装に目が慣れてきた(^^ゞ… フィナーレとか見てると…
このパライバトルマリンカラーのような綺麗なブルーグリーンって ごっつい目を引く&惹く。
特に男性陣は圧倒的に”黒系”が多い中で、結弦くん… 何処に居ても すぐに判るっ笑。


20150330_yft10.jpg


zw-ft5a-sl-t8g.gif



20150330_yn3.jpg
(出典: newscom Credit: Yusuke Nakanishi/AFLO SPORT/Newscom)


キャメルスピンもクリクリと美しい。結弦くんはスタイルが良い上に手足が長いから…
キャメルの美しさが めっちゃんこ際立ちまする。いっつも 足長っ!とか思ってしまうもん。


20150330_yft9.jpg


zw-ftcs-sl-a-t7g.gif



 20150330_yn4.jpg
(出典: newscom Credit: Yusuke Nakanishi/AFLO SPORT/Newscom)

☆~☆~☆~
フィニッシュのポーズ。これは変わってないけれど… お顔の表情が ほっとされたように
笑顔になっておられたのが印象的。


20150330_yft12.jpg



 zw-ft3a-sl10g.gif


20150330_yft11.jpg


ご挨拶~ エキシだけど、まだプレゼントが飛んで来てましたよね…

20150330_yft14.jpg


☆~☆~☆~
演技前の結弦くんが… かなりのド本気モード。目が…最初は可愛いお目目なんですけど
途中から… きょっ、きょわい…(・∀・;)… でも、私はそんな目をする結弦くんが好き。
そして、この結弦くんとは… なんだか『目が合う』… ←勝手にゆーてるダケです。笑

あ…目が…合うっ…

20150330_yft15.jpg



zw-ftt-lla-at6g1op.gif


でもこの後からのお目目が… めっさド本気モードの目に。

20150330_yft16.jpg


20150330_yft17.jpg


20150330_yft18.jpg



zw-ftt-lla-at6g2op.gif


でもって また…ふっと可愛いお顔に戻ったり…
と、すぐ上のGIFは 結弦くんが細かく動いてますので、ずっと見てると目が疲れると
思いますから 適度にインターバルを取ってご覧頂きますようお願い致します。

20150330_yft19.jpg


演技が始まる直前には、ふっと優しいお顔に戻られてますけど… つくづく結弦くんは
エキシでも ド本気モード全力投球のお方ですよね… いやそら 皆様本気だとは思うん
ですけれど… 『羽生結弦』の本気のレベルは 競技会レベルの”それ”だからな…
やっぱ次元が違う。フィナーレでも 冒頭のトコと ラストでも 2度4Tを跳んでおられましたしっ。
ラストでの4Tは WSの映像を見ていたら 他の選手に促されてのスタートだったようですが
にしても美しい4Tだったっ!。うるうる。ホントは あっこのGIFも作ってあったんですけど
あれもこれも…とかになって とても一度にはムリだったので 別記事にて… 流れからすると
次の記事…なんですが、他にも書きたい事や作りたいGIFが沢山あるので、記事の順番が
どうなるのか まだ判らないんですが… ちょっとテレコになるかも。


そんなこんなで、フィナーレの部分はまた別記事になるんですが フィナーレ・ラストの”4T”が
あまりにもクリーンだったので、とりあえず先に作ってある 4Tを。ちょこっと先出し~♪。
わんだふぉ~っ、びゅ~りふぉ~、ふぁんたすてぃっくっ。


   zw-fto-4t-lat6gop.gif


解説のあっこちゃんが、『私だったら もう”GOE3.00”つけます!』っておっしゃって下さって
ましたよねっ。私も絶賛つける!。そんなこんなで、フィナーレの続きはまた後で。

他には エキシ、デニス・テンくんの演技が好きだったな♪。あんな感じのナンバーも
滑りこなせるテンくん凄し。音もごっつい演技にハマってた。あと、ジェイソンくんは…
やっぱ めっさんこエッジワークが素晴らしい。ジャンプも回転は多くなくても なんか
かなりの回数を跳んでおられたようなっ。スピンの回転も尋常じゃない速度。いつも
競技の時もそうなんだけど 毎回 見る度にビックリしてしまう…
全部はとても書いてられないので ひとまずこの辺で…


あと、今回のワールドは特別な想いもあったので…SPやFSでの単独記事がベラボウに
長くなってしまったり、競技だと 技のGIFをMUSTで入れたいんですが、うっかりいつもは
別記事にしていた キスクラのトコまで GIFを作ってしまったもんで汗、記事がめちゃ重く
なってしまって いつもご覧頂けてる読者様の中にも 記事のファイルが開かない…
ファイル名をタップするとギャラリー表示では見れました、みたいな方もおられましたので汗
後日しばらくしましたら… 世界選手権のSPとFSの キスクラ部分は 少し追記したりもして
別記事として分けてUPし直そうかと思ってます。でないと、1つの記事として あまりにも
重くなってるっぽい… その際は、またちびっと オマケのGIFとかも作ったりすると
思いますので どうぞヨロチクお願い致しまっする!

(キャプは、こちら様と こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手のお返事は後程 この記事の「続きを読む」にて追記しに参りますので、どうぞ
ヨロシクお願い致しますデス… ちびっと私… ここんとこ睡眠時間が3~4時間しか
取れていないので、あともうちょっとしたら 少しペースダウンすると思いま…す…
てか、よく書けたな… 自分でもビックリ。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」にて 追記させて頂きました。)      
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 



☆~☆~☆~
拍手のお返事です~
※ お返事にタイムラグが出てしまっておりますが、どうぞヨロシクお願い致します…


☆~うぱ515 さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、そうそう あの時のUA姿でのアップの表情が…映像の
ピントが少し合っていなかった?のかもしれないですが、なんかボカシが入った感じに
なっているのとメチャ似合っていて…”そこはかとなく、ロマンチック”な雰囲気に見えました♡
「yabai」←笑。フェロモンは…たぶん ずっと出てると思うんだけどっ(^^ゞ…
ホントに転んでもモエを置き土産にして行く結弦くん、恐るべし。結弦くんの筋肉って
ゆ~ても体脂肪率3%まで絞っているボディだから ムキムキさんじゃないので コレは…
個人の好み(笑)もあるかもしれないけど、私も別に筋肉フェチじゃないけど 美しいな~
と思ってしまいますっ。←てか、私のバヤイは… ”筋肉の筋フェチ”か…も… 爆


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。練習中に垣間見えるオーサーコーチと結弦くん、会えなかった
時間の分だけ濃密な指導をして下さったかとっ。ホントに…結弦くんずっと1人でガンバって
きたんだもんねっ(>_<) 演技後に いつもよりオーサーに身を委ねてる感じがして
甘えてるっぽく見えたから やっぱ結弦くんにとって どんだけオーサーとクリケットが大切かっ
ってのが 映像を通しても良く判ったよねっ。結果的に結弦くん…『悔しい』って
おっしゃってるけど、同時に『自分を褒めてあげたい』とも言ってるから 次に繋がる
銀メダルかと!。パトリックも他の王者も…みんな経験してる気持ちだもん、これも
1つの”王者の証”なんだと思う。 キリ!(`・ω・´)ノ。


☆~びんび屋さんへ。
ホントに…なんだか平昌にしてもそうだけど、欧米の時差とか…めちゃ大会スケジュールに
影響してくるって、どうなんだよっ(>_<)… って思う。うう…視聴率は時に味方でもあり
敵にもなる厄介モノさん… 『ゆづ角度』っ だよね~(^^ゞ~♡ ホントに…結弦くんが
リンクに出ると… みんななんだか目で追ってしまうという。技もそうだけど 存在感が
ハンパない。今回のワールドEXフィナーレのカメラワークも結弦くん率がメチャ高かったっ
←あの衣装の色が目立つのかちら?(^^ゞ… いや違う。やっぱ羽生結弦だからだっ
「ザワザワしていた感じもスーと引くね」←ホントに。「ピアノの調べのエルフの舞」
←間違いなく エルフだった。あ、お心遣いを有難うございます!


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。「神のみぞ知る」←きっとこれから先も…こうなんだろうけど
でも結弦くんは 規格外の”負けず嫌い”さんだから…(^^ゞ… 神さまもビックリ!な事を
やってのけてくれるような気も。どんな風に進化して行かれるのか、これからが楽しみ
だよんっ。オーサーパパさんと居る時の結弦くんの笑顔、リラックスしてて なごなごする~♡
大の字もお茶目さん…♡。私も色んな事 平行してやりながらの応援だったから
カラダが持つか?と思ったけど、なんとか… てか、ライストも見たてたという。爆


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~AGAIN!。トゥクタミちゃんの3A なんか へ?って感じで決まってビックリ。
高さはそんなに…という感じだったけど回転速度がメチャ速かった。新時代の幕開けか…
しみじみ… ポゴちゃんのコーチ…(・∀・;)…ごっつビビった… なんか理由があるのかな?
とか解釈してるけどっ 佳菜子ちゃんの最初のコンボの着氷、余裕があって
回り切って降りた瞬間に泣いてたよ、私。相方様と私 ハイタッチしてたかもっすっw
大画面で見る結弦くんのドあっぷ、それは感動的っ。チームブライアンに書いてあったけど
あえて平昌までは 色んな曲を滑らす…とおっしゃてたし、それで感覚が合わないと
感じるかもしれなくても 同じモノばっか滑ってると思われる方がマイナスっておっしゃって
たから、「敢えてのショパン」は大正解だったかと!。←結弦くんにとっても財産になってる


☆~Hammさんへ。
タイムラグが出ちゃったけど、私も思ったんだけど… また青が濃くなってる気がっ?(^^ゞ…
気のせい?爆。グラデーションというより、ぱっきりと青に見えたよっ笑。でも氷の上で
映えてて素敵♡。「プーさんの雨あられw」←スゴかったw 結弦くんは『全部はムリだから
寄付とかを考えたい』っておっさってたね~ プル様みたに何か所もあるプル様御殿みたいな
保管場所があるワケじゃないし…(・∀・;)… 「ナム君のちょっと変なドラえもん」←w
”ちょっと変な・くまもん”率も高かった気がっw  あっ、だよねっ あのキスクラの右端の
クッションプーさんの哀愁感… ハンパない… でも可愛かった♡。ラストのグー
SPもFSもラストが変わってたし、EXも振りが少し変わってたりして 結弦くんの
気合いがめちゃ伝わってきたよっ!。


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。SPの”バラ1・ゆづ王子”素敵でしたよね~♡ エレガントで気品と
圧倒的なオーラがありましたっ。ラストの拳、おおおっ…!(>_<)… とかなってましたよっ!。
なんか気迫がビシバシと。4T惜しかったけど、EXのフィナーレで素晴らしい4Tを見せて
下さったし、これからに繋がるはずっす。 私なんて気になってしまって
ドキドキなのに… 時間めちゃくちゃやりくりして ライスト見ながら 横で放送も流して
ました…(・∀・;)… でもロシアのライストが…もう止まる止まる。爆


☆~愛犬さくらのママさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、怒涛の今季が終わりましたっ。あ…でもそういう方
多い?っぽい。”リアルタイムではドキドキして見れなくて、後で録画を見ました…”みたいな方
結構いらっさる気が… 「この気持ちがまた次の演技に繋がるんですね」←そうそう!
王者のみが経験する悔しさ。パトリックやプル様も皆さん経験しておられる悔しさっ。
間違いなく次に繋がるはず。 連覇もドラマだったかもだけど… この銀は なんだか
それ以上のドラマの『序章』のような気がしていますデス。平昌までの事を思うと
この悔しさが さらなる原動力に変換される事かと!。「悔しさ丸出しの弟に優しい兄貴が
申し訳なさそうにしていたのが」←ホントにこう見えました… ハビさん優しいっ泣


☆~昌さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。「最後の拳を
キュッに燃えましたね~。」←燃えました&萌えました。←え。スピン上からはヤメテ欲しいっ
あと、あまりに上からの引きアングルとかっ泣。キスクラのオーサーパパさんとの2人の姿
もう…めちゃなごなご♡。あそこ日本版では結弦くんおお顔のアップでしたよねっ。
「ちょこっと寄るところが」←wあれも可愛いっ(^^ゞ。私はGIF作ってるから 編集中に もう…
どんだけ見てる事かっ笑。結弦くん…なんか甘えてるっぽかったですよね~ 思いっきり
空いた時間を取り戻して頂きたいっす!。おっ、トレーシーさんとの…は、これから登場です♪。
お・た・の・し・みに♡。←平行して制作途中のが他にも色々あって…


☆~「こんにちは!今日はもう何度も昨日のFSを観てます。よくここまで仕上げたね!」
の方へ。
←お名前がありませ~んっ(^^ゞ ファントムさまの仮面の解釈は他の皆様も書いて下さるので
それだけだと、判らないんですよぉぉ~んっ… お心あたりの方はご連絡をっ

こんばんはにゅ~デス!。私もGIFとか作ってるせいもあって ずっと映像を見てます~っ
ラストの仮面を外すトコ 今回はファントムの”怪人”の部分をより感じました。あと結弦くんの
様々な思いも詰め込まれてたような… あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!。
「softly…」 そうそう、また少し変わってましたよねっ。毎回変わるので 楽しみでもあるので
ファントム様…またお逢いしたいっ。だってプロも未完だしっ(>_<)ノ。「だからしっかり見ろ!
とでもいうような、物凄い強気のファントム様でした!」←ホントそんな感じの印象が強いです。
カラダは万全ではなかったかもだけど、後半の鬼気迫る演技は圧巻でした!。
”プーさん投げちっす” 「羽生君からにしか思えない~♡」←w


☆~STELLA さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。激動の今季…終わりましたね…遠い目。うおっ、ですよねっ
スロモで見た時の 結弦くんの数々の表情仕草…この人 マジで蜷川さんとかの舞台に
出れるんでね?(゚Д゚;)… とか思いながら見てしまいましたっ。ものごっつい憑依度。
ホントに藤原竜也さんとかとイメージがダブってしまうレベル… あああぁぁ… 私も…
いや、私は観てましたけど… 泣いたのは待機してる時の結弦くのお顔を見た時かな…
ハビさんの嬉しそうなお顔が感動的で… 結弦くんのお顔が…もう… 複雑過ぎて…
嬉しいんだか悔しいんだか自分でもワケワカメで泣けました… あっ、「ご自分の
身体に触れて“ありがとう”」は別記事にて予定してまっするっ。あまりにも…泣けるというか…
感動したトコだったので…泣っ。


☆~STELLAさんへ。
あっ、”バラ1”のシーズンベスト あのコンディションで あのレベルまで持って来られた結弦くん
ルッツの修正もバッチリと。←ジャッジが厳し過ぎる気はしましたが… プラスはさておいて…
マイナスが1名… ぐぬぬ… なんぼなんでもマイナスは納得がいかん!。フィニッシュは
指揮者みたいでカッチョ良かったデスっ。FSやEXと合わせてみると、全部が少しづつ
変わっているので… そう思うと結弦くんの意思で変えておられたのかな? って
ご本人じゃないから判らないんだけどっ ←”気合いが入って無意識でやってた”とかも
あるし、良くわかんないっ でも総じて ボディはダメージ食らってるのに…
結弦くんのメンタルは一層力強かった感が。”バラ1”の青、私も…登場された時に
あり?濃いくなってね?(^^ゞ… とかって思ってしまった
←でも 照明とかのせいもあるから、よく判んないっw


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅデス!。銀メダルおめでとぉぉ~ございます!ですっ。あ…私もGOE
もらっちった~♡ まさか、私がこんな時に暗い記事をあげるワケがナッシング。NEVER!
冒頭のファントム様 カッチョイイですよね~ ラストの仮面を取るトコも雄叫びも…感涙。
ファントムの憑依も凄いけど、あの雄叫びは…結弦くんの雄叫びとシンクロして泣けました。
キスクラの仮面を取る時の「やってやったぜ」な感じも SOキュート♪。
「○○からやめでぐれ~~‼︎( ;´Д`)ハアハア」、「まじで○○る~‼︎ψ(`∇´)ψ」←w
でも、フリコさん腰が抜けて立てないから出来ないよね。爆


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ!。どお… オラも泣いた… ホントに…待機室の映像見てたら…
ポロポロと… ハビさんにおめでとう!って思いながら 涙が止まらなくてテッシュで目を
ずっとコシコシやってたよ… 気持ちがこんがらがってホントに困った…
「羽生氏の『憤怒のファントム』」←これは…あの雄叫び見てたら…ファントムの怒りと
この激動の半年への結弦くんの感情の吐露があるような…泣。しかも あの会場、
あのプログラム。よくぞ最後まで滑り切ったよ!。お腹も大変だし、テーピングも
してないと…とか。てか、点数厳し過ぎる。バラ1のルッツコンボのマイナスとか、FSの
後半の3Aコンボ2連続も GPFは3.00が3名づつおられたのに… 今回はどちらもナシorz
あ…でもハビさんの4Tには 3人3.00ついてるけど… うむむ…難しいなジャッジって…
キスクラの仮面ごっこも、プーさん投げちっすも超絶可愛いっ♡。クリケは結弦くんに必須


☆~banibani さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あっ、嬉しいお言葉を どうもありがとうございますっ。
ちょっと今回は…やっぱり激動のシーズンラストの試合だったので、いつも以上に…
私も力が入ってしまった感があったかも…(・∀・;)… 結弦くん、内科的手術を経て
外科的捻挫のダブルパンチで、コーチは遠く…orz お電話では毎日やりとりしてて
サポートスタッフもいらっさったとは思いますけど、実質たった1人で よくぞあそこまで
コンディションを戻して来られた事かと!。やっぱり”羽生結弦”スゴシですっ。
ああぁぁ… いつもはキスクラはキャプだけなんですけど… つい気合いが入って
しまって… キスクラの分までGIFをつけてしまったので… 記事が重くなって
しまったかも… なので、またキスクラのトコは分けて、別記事としてUPし直そう
かと思ってますので、どうぞヨロシクお願い致します!。


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅです!。って、いらんってか?(^^ゞ…w では お言葉に甘えて…w
「ゆじゅるくん、ほんとしゅごい人♡(//∇//)」← I agree.♡ お心遣い有難うございますっ。
ちょっと…ヤバいです。ヨロロ… コテ。←あ。 


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ!。そうっ、絶賛・銀メダルおめでとぉぉ~ございまっす!。ホントに…
相当悔しがっていらっさったし… ハビさんとのハグハグとか、トレーシーさんの時とかも
泣いてたのが…泣。でも、後のインタで『自分を褒めてあげたい』っておっさってたしっ。
「ひれ伏しちゃいましたよwテレビの前でw」←雄叫びファントム様、凄かった…
そうだよね… ファントム様でもあり…結弦くんの心の叫びでもあり…みたいな…
「男気全開」←うんうん、メンズ度がめちゃ高いファントム様だったっ。←めちゃ好み♡。
キスクラの仮面とかナムくんとか色々、ホント可愛くて。可愛くて可愛くて、でも泣けたFS。
カラダぽんぽん「ありがとう」は、別記事に分ける予定にしてたので その時にっ
ホントっ、ボディは神様からの借り物って言葉もあるしねっ。感謝して使いたい。
フィナーレの4Tはブラボー!。


☆~STELLA さんへ。
わはは~ めっちゃキツイ…(^^ゞ… FSの後は気持ちも こんがらがってたから
よけいにキツかったトコあったんだけど、結弦くんがインタで『自分を褒めてあげたい』って
おっしゃってたのを見て、なんか…メチャ悔しいだろうけど、それでも少し安心したかな…
そうっ 銀メダルおめでとぉぉ~っ!。「夢なんじゃないかな…」←これも判る。泣っ
インタでのハビさんとのやりとりや その時の映像…もう…泣けて…orz。結弦くんの
悔しさと ハビさんの優しさとが…ごっちゃになって… フィナーレのクリケの様子、全部
キャプ撮って GIFも作ってて 当初はこの記事に一緒にUPする予定だったんですけど
途中で力尽きてました…orz。 また もうちっとしたらUPの予定です♪。あ、4T GOE3.00 は
全員で連打しまくりですっ。怒涛の…ダダダダっ…ダっ!。


☆~びんび屋さんへ。
あ、ありがとうございます!。てか、昨日なんて…3時間睡眠だったんだけど、母んとこに
行ってきたので…ヨロロ… でも 行かないと…バチがあたりそうな気がして…(・∀・;)…
N杯の時もそうだったけど、今回もEX 特にフィナーレの美しい4T。あの観客の中で
たった1人でスタートを切って滑って跳ぶ、それってスゴイ事だと思うから それが出来る
結弦くんはホントに強い、だから大丈夫!って あらためて思えました。結弦くん…
よくあのカラダで…あのプロを滑り切ったと…泣。しかもやっぱり上海の会場。怖さや
怒りや色んな思いもあったろうし。でも壁を越えた結弦くん、台乗りは快挙っ。
グレイシーとアシュリー、FSでは2位と3位で なんか…ロシアの独壇場と言われた女子で
アメリカ女子も日本女子もホントに すんばらしい大健闘っ泣。あ、私も…まだ悔しいよ…


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
こんばんはにゅ~です!。と、更新しようとしたら…このタイミングで拍手が…(^^ゞ…爆。
私…元気じゃないですよ… ぶっ倒れる寸前です… だけど、今季の結弦くんの
ラストの試合…なんとか応援してあげたくて、でも私には こんな事しか出来なかったので…
私も自分なりに 今季最後の力を全力でふり絞った感じです。私は…どんなに打ち消しても…
どこかで結弦くんは勝ちに行く。てっぺんを狙ってる…と思っていたので 暫定部屋の映像で
ハビさんが金になった時に涙がポロポロと出てしまって… 嬉しいんだか悔しいんだか、
もう何だかわからない…そんな気持ちでした… EXの衣装は映像で見ると とても目立つので
アレもフォトジェニックだな…とか思ったり笑。あ、コメントへの変なお気遣いは無用です…
私が更新したから、コメントを入れないと?みたいに思って入れられるのが一番ツライです。
こちらも全文を読んで返信してますので… 季節の変わり目ですので、お体ご慈愛くださいっ。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
   

COMMENT 2

Mon
2015.03.30
18:29

しーなか #SyIqF9FY

URL

本気モードの顔、気がつかなくて言っていただいて、ほんとだ!と思いました。

するどい…

顔に手をあてる箇所も、増えてる!

そう思ってみると、フィニッシュ前の振付とかもすごく変更になってるんですね。

世選の、特別バージョン。

深い想いを感じます。

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.31
06:09

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~しーなか さんへ。

おはようございます!。初めましてデス。演技を観てる時は…私も気がつかなかったんですが
記事でGIFを作っているので… キャプ撮ったりとかで映像を何度も見返すので そんな時に
瞬間の お?という表情に出逢えたりもします(^^ゞ。お顔に手を当てる振りも合わせて
振りが変わってる部分がありましたよねっ。SPもFSもEXも…全ての振付が少しづつ変わってたかと。
特にラストや中盤のアイキャッチの部分が。ですね~ 今回のワールド特別バージョンかもしれませんね…
結弦くんにとって『帰ってきたぞ』という場所だったし、もう色んな溢れる想いが
あの上海での全部のプロに 詰まっておられたのかと!。
  

Edit | Reply |