So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くん in 上海。

 24, 2015 07:27
羽生結弦選手が世界選手権2015に参戦の為、昨日に上海入りをされましたねっ。おお…
動いてるタイムリーな生結弦くんを見るのは… じ~ん。 もうそれだけで満足。←あかんて。
いや、だけど本当に感慨深いです。ニュース記事とかを見ていると… 結弦くんは軽く
スキップみたいなのをされてから 走って車のトコに行かれたとの事でしたので、安易は事は
書くつもりもありませんけど、結弦くんがスキップ~♪ と思うと やっぱり素直に嬉しい。
今朝の『めざまし』さんでも つい先ほど ちらりと映ってましたが 映像的には同じように
見えましたけど、『しっかりとした足取りで』と言ってたので そこダケトコだけチョイス。
あとは思う存分、結弦くんのやりたいように 結弦くんが今出来る中での満足が行く滑りが
出来ますよう願っております!。全日本の時のファントム様をコラージュ仕上げで。
→羽生が上海入り、無言も軽快に走って車に乗り込む、スポニチアネックス


20150324_y4c.jpg

(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



☆~☆~☆~
何度見ても ファントム様の冒頭の鋭い眼光にはヤラレマス。こんな目は…『羽生結弦』にしか
出来ない。結弦くんのお顔の作り自体が恵まれている部分もあるとは思いますけど、にしても
やっぱり… 迫力が違う。あんなソフトなお顔立ちなのに… なんでこんなにも相手を
射抜く程の目力があるのか… 目は口ほどにものを言う。だからこそ パっと見 柔なお顔を
しているけれど、これが羽生結弦の”真髄”なのだろう…とも思う。


20150324_y1.jpg

I am your Angel *of Music*...
Come to me: Angel of Music ...


 zz-zfo-t1ag1-1op.gif

おいで、わたしの許へ、音楽の天使の許へ・・・
わたしはお前の音楽の天使だ・・・

20150324_y4.jpg


元々、演技力的に憑依度がベラボウに高い結弦くんですが、ファントムに憑依すると同時に…
『羽生結弦』 本来の 氷の上で”牙を剥く” その姿が 此処にあり… という気も。そして私は
氷のサバンナで 欲しいモノの為に容赦なく ”牙を剥く” そんな結弦くんが大好きです。
結弦くんだったら首根っこガブっといかれて食われてもいいぞ。←もち 例えですが…

結弦くんのファントム様に…『おいで』 とか言って手を差し出されたら… そら…
ふらふら~っと ついて行くよね。その先に地獄が待っていようとも。やっぱ食われるな。
そうなったらもう、素直にお陀仏を覚悟する。合掌。←例えです。
サイズはデカいですので、クリック2回で実寸に。


☆~☆~☆~
わ~ 結弦くんだぁ~ヽ(。・∀・。)ノ~ てか、映像を見た限りでは なんだかめっちゃんこ
性能の良さそうなマスク。そら上海だもんね。そんぐらしとかないと。なんだか”日の丸”ちっくな
ロゴが入ってましたけど… 今までどうだったのか? デンデン気がつかなかった…
どうかマスクさん、結弦くんをガッツリ守ってあげて下さい!。←思わずマスクにまで 
”さん”付けしたくなる気分。 でもって相変わらず…結弦くんの見た感じの全体の雰囲気… 
まったくもって いつもの感じのラフな結弦さん…(^^ゞ… 普段がこんなだから
尚更 上のような ファントム様に変貌した時 その美しさが 一層際立つ気も。個人的に
ファントム様の前髪が絶妙な感じでバラけてるのとか… 耳にかけてるとこの雰囲気が好き。
で、耳にかけた髪の毛が…少しだけ耳から パラパラ~っと落ちてるトコとかが
これまた大好き。←マニアック。


     20150324_yy1.jpg
(出典:共同、→フィギュア羽生、無言で上海入り 世界選手権でV2狙う、共同通信)

※ 追記: 拍手にて教えて頂きましたが… 結弦さんに怒られそう…w
結弦くんが着てるの ”エンポリオアルマーニ”の『EA7』です。アルマーニといえば つい
あの有名なイーグルマーク(←おお、やっぱ猛禽類つながり。てか、単なる鳥さん?(^^ゞ…
え?違うよね。イーグルだよね。イーグルサンドだけに。←なんのこっちゃ。 と、ツッコまれ
そうだから書いておこう… イーグルサンドは 今はプロ変更になってるからやって
いらっさいません。今は カウンター3Aからイーグルっす。) いや、そのイーグルマークしか
思い浮かばなかったんだけど、スウェットシリーズの『EA7』だってのに 今頃 教えてもらって
そんなんあったんかいっ っなってる私です… てか… 結弦くん… オサレに興味ない
とか言いもって 何気に隠れオサレさん?笑 ←セレクトはお母様のご趣味だったりとか…
しかし これで髪型さへ決めたら…今でも かなりのもんだと思うんだけど。でも、結弦くんが
試合に乗り込む姿は このいつものラフな感じが なんだか安心します



☆~☆~☆~
TOPのコラージュのノーマルバージョン。全部サイズはデカいですので、クリック2回で実寸に。
”個人でお楽しみの範囲”であれば、お持ち帰りください~ コラージュやGIFに関しましては
ブログやSNSなどへの転載は何卒ご遠慮頂きますよう、どうぞ宜しくお願い致します…


20150324_y1ss.jpg


20150324_y4ss.jpg


☆~☆~☆~
と、そんなこんなで… 皆様がキンチョ~されておられるやもしれないので、ちびっと緩和。
前に拍手コメ様との話題で作った遊びのコラージュですけど…笑 結弦くんのパリパリバー・
バージョン。あ… MORIN○GAさんのロゴは あえて残してあるんですけど、ロッテさん
リラックスの為にやってるダケですので、どうか大目に見てくださいっ…
これはこれで… なんだか可愛い


20141228_y-paripari-1.jpg


と、やったものの… 結弦くんはあくまで『ホワイトタイガー』の方だと思ってますが
何気にビビりん坊なヤツ。…(^^ゞ… 以前のホワイトタイガーの時の記事はこちら。
→「羽生結弦選手、”オペラ座の怪人” ホワイトタイガーな 素敵ファントム様。」

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
「続きを読む」にて させて頂いておりますデス。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
 
☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~昌さんへ。
おはにゅ~ございます!。あ、結弦くんとハビさんのクリケット シュっ!のトコは…
もうメチャ雄度が高くて大好きですっ(^^ゞ! どんだけリピった事か…笑。またもう少し
画質がクリアなバージョンがありましたら… 作り直すかもしれないぐらい好きです~
←お見かけしてたんですけど、どこだったかわかんなくなってしまって…
そうそう 「特に羽生君の横目が… ○○る…♡」←わかります。爆 メイさんのレポ動画の
あのシーン、めちゃなごなごしますよね! 私も見たかったシーンだったので
本当に感謝しておりまっするっ(>_<)ノ。クリケが揃うトコ、ホントに早く見たいデスっ♡


☆~うぱ515 さんへ。
おはにゅ~ございます!。おお、心拍が上がって頂けてなにより
「あれ素ですよね!」←アレが素だと思います笑。カッチョエエ~♡ 
「もう遺伝子的レベルで大抵の女子(と言わせてください)は動物的本能に導かれるままに
惚れるはず!」←”遺伝的レベルで”ってとこがウケる。w めちゃ細かい言い訳っw
でも、アレは…惚れるよ、うん、惚れる。


☆~愛犬さくらのママさんへ。
おはにゅ~ございます!。ドキドキもありますし… わきゅわきゅ♪もありますよ!♡
結弦くんがスキップしてたとか聞くと やっぱ めっちゃんこ嬉しいですしっ(^^ゞ。ですね~
クリケでいるとき… 特にハビさんと一緒の結弦くんって 雄の子ライオン同志が
ジャレあってる感じで カチョイイ&可愛いみたいな…なんかそんな風に見えます。
結弦くんもハビさんも笑顔がリラックスしてて素敵です♪。ショウマくんに接してる
結弦くんって お兄さんっぽくなってますよね~ 確かに…ベガッ太さんにメチャクチャに
されてた笑、あの”可愛い男の子”は、そこにはもういないけど、その代わりに
ごっつい素敵な青年… 男性へと変貌しつつある過渡期の結弦くん…というのも
またオツなものかと♡。←こんな素敵な時期もレアです!


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
おはにゅ~ございます!。あ、GPF2014EXのフィナーレで結弦くんがハビさんの背中を
とんって押して 皆様にご挨拶を促してるトコ、私もメッチャ小さい映像しか見てなかったん
ですけど、素敵なシーンだったから何度も見てたので 今回メイさんが かなり寄りの
レポ動画をあげて下さってホントに感謝ですねっ! ジャネ・まお・るさん そんなに
このシーンがお好きだったとはっ(^^ゞ、私も作った甲斐がありました~!。照れくさそうに
滑って行くハビさんもホント 見ていて なごなごしますデス♪。


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~ございます!。わ~やっぱそうなのかな~(^^ゞ~♪。クリケのメンバーに
逢えると思って、無意識にスキップしたりダッシュしてしまってるんだとしたら 微笑ましい。
きっと 心が逸ってたのかなっ。そら どんだけ逢いたかったか…みたいなトコあるももんねっ
私も いつものジャージスタイル、GPFを彷彿とさせるツルツルヘアとリュックにマスク。
なんか結弦くんはアレでOK。そこはかとなく安心できる結弦くん到着のデフォスタイル。
Inside Skating さんの あの結弦くんとハビさんのお写真は… もう殿堂入りの可愛さ♡
てか、あのシーンの動画様って… どっかにないのかちら?(・∀・;)… ←まだ言ってます。w


☆~びんび屋さんへ。
結弦くんとハビさん… あんなにも相性の良い出逢いで良かったな~ しみじみ~
他の誰だって ダメな気がする。てか、ハビさんじゃなかったら… クリケに行けなかった?
可能性だってあるワケだし… 「こういう男子スポーツらしさがもう随分昔にしか
見た事なくて懐かしい感じが大好き!。」←やっぱ、動く”少年ジャンプ” 羽生結弦だから
こそなのかも~(^^ゞ~ 私も大好き~♡ トレーシーコーチの『特別な2人だから成功してる』
←ホントに運とかタイミングとか色々あっての あの2人。そうトコも含めて素敵な奇跡
「s○○○○なナムくん」←爆 お顔は…あんなに 和み系なんだけどな…(^^ゞ…


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

COMMENT 2

Tue
2015.03.24
07:47

ぷう&あんのママ #6AdEsOv6

URL

おはにゅ~ございます(真似っこ、笑)

昨日のプリンスの上海入りの記事には、ぼーっ!と見とれてしまいました。

万感迫る思いと申しましょうか!

ほんと、改めてファントム様のあの鋭い目には魂まで射抜かれてしまいます。
ざ、おとこ!という感じですね~。
素敵なgifを貼っていただいてありがとうございます。

いよいよ、その目が見れるのは嬉しいです。
あれこれ余計なことは考えず、羽生選手自身が納得する演技ができるように祈るばかりです。

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.25
07:56

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~ぷう&あんのママ さんへ。

おはにゅ~ございます!。わはは~(^^ゞ~ 真似っ子可愛い♡ 当方 初めまして以外の皆様には
みんなこのご挨拶です笑。ですねっ、本当に この度の上海入りは… まさに「万感迫る思い」。泣っ
ファントム様の冒頭の鋭い眼光には うっ…っとなって 射抜かれてしまいます。
怖い目なんだけど… どちどち 胸キュンとなる不思議な目。 そして演技の中盤での
あのウットリとした表情や 優しく歌を口づさむファントム様… どれも全部が麗しい。
あ、こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます! ホントに…
「あれこれ余計なことは考えず、羽生選手自身が納得する演技ができるよう」
←私も ただひたすらに これを願っております!
  

Edit | Reply |