So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ベガッ太さんの… なでなで de なごなご。

 20, 2015 09:12
ちょっと前の”キリトル”でもやってましたけど、”ベガルタ仙台”の2010年のジュビロ磐田戦、
ベガルタ仙台のマスコットキャラ『ベガッ太』さんと結弦くんの… いちゃこらな様子に和む。
てか、イチャコラというか… 厳密には どっからど~見ても ベガッ太さんのセクハラもどき。爆
でも ベガッ太さんって… ”ゆるキャラじゃない”そうなので笑、そこんとこがキーポイント
前にもチラリと書いてましたけど、私はキリトルよりも1ケ月ほど前から ちまちまとGIFを
作っていたもんで キリトルからのモノではないんですが… ファンさんの間では有名なシーン
だと思いますので… 今更感もあるんですけど やっぱり可愛いから作ってしまいました…

※ 追記: ベガッ太さんの絵図らが… 元動画様の彩度が高いのもあるんですけど
キャプやGIFを どどど…っと並べて置くと めちゃインパクトがあり過ぎる気がして汗、
「続きを読む」の方に移動させております。他のキャプやGIFも一緒に移動させてますので
もしよろしければどうぞです…



ベガッ太さん、結弦くんをホールド。 こらこらっ、このセクハラ鳥っw 羨ましいぞっ。w

20150309_yb14c.jpg



    bg-a1g-op.gif


☆~☆~☆~
それから 真央ちゃん、大学ご卒業本当におめでとうございます~
ピンクのお着物と袴姿がめちゃ可愛い~ 髪型もハイカラさんみたいでキュート。
→ <浅田真央>中京大を卒業…「これからもリンクを拠点に」、毎日新聞


      20150319_m1.jpg
(出典: 毎日新聞、Credit: 兵藤公治撮影)


☆~☆~☆~
(追記)
あと… 個人的に今日過ごしていて思った事なんですけど… 結弦くんは大好きで…
心から応援していますけど… このひとつ前の記事とかを書くのに あんな短い記事でも
どういう風に書いたらいいんだろう… どういう風に応援してあげたらいいんだろう…と
何度も書き直したり、手が止まったりもしたので… 結局徹夜になったりもして、だから
翌日 肝心な病気の家人のトコでフラフラになってしまって… 笑顔で接しようとしてるのに
朦朧としてきたりして…(-ω- ;)…  結弦くんから元気をもらって日々を元気に!と
思っているのに、気持ちを持って行かれ過ぎて 自分の家族に全力で愛情を注げないなんて
本末転倒だ… と思ってしまった次第。 私はそんな自分がキライになってしまいそうで…
だから、結弦くんの事は小林強化部長さんや オーサーコーチを信頼して あとはワールドを
どんと構えてお待ちしていたいと思っておりまっする


拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。お返事は「続きを読む」にて
させて頂いておりますデス。
※ 追記: 当初メイン記事に置いてました ベガッ太さんと結弦くんのイチャコラなごなご笑
キャプやGIFを「続きを読む」の方に移動させておりますので、拍手のお返事は その後方に
なってます。ズゴっとスクロールして頂ければ幸いです…

 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
☆~☆~☆~  
そんなこんなの…

(結弦くん悲劇の数秒前。)
20150309_yb3.jpg


(魔の手は音もなく 忍び寄る… ←”魔の羽”か?(^^ゞ… でもアレは なんだか手よね。 )
20150309_yb4.jpg

ぴとっ。

20150309_yb5.jpg



    bg-a1g-op.gif


(こらっ、耳はやめろって!笑。 さっきもやってただろっ(^^ゞ…
20150309_yb6.jpg


(首はすくめてるけど、立ち位置は動かないプロ意識の高い結弦くん。カメラあるもんね。)
20150309_yb7.jpg


(くすぐったい~ んだけど、ニコニコな結弦くん~ 大人な対応。)
20150309_yb8.jpg


まだまだ続く、ベガッ太さんのタッチ。爆


(こらこらっ、だから 耳はヤメろって言ってるだろーがっ(^^ゞ… w )
20150309_yb9.jpg



    bg-a1-2g-op.gif


(ちょっ… っとなって振り向く結弦くんを、まったくスルー。笑)
20150309_yb10.jpg


(さらに、迫る巨鳥。w  恐るべしベガッ太さん。でも、お姉さんもメッチャ楽しそ~
20150309_yb11.jpg


(ベガッ太さん、結弦くんを完全ホールド。お姉さんも 大爆笑。)
20150309_yb12.jpg



    bg-a1-3g-op.gif


(結弦くん完璧ホールドの中でも、カメラに向かって エンディングのお手振り~♪。←エライ!
これぞ 『神対応』。 てか、結弦くんのお手手フリフリ可愛い。 当時から この女子力の高さ。)
20150309_yb13.jpg


(一生懸命カメラに向かってお手振り中の結弦くんに、さらなる猛タッチ。結弦くん、きゃ~
もう ベガッ太さん 触りたい放題、もみくちゃな感じの結弦くん。うらやま… もごもご。んぐ。
←言いたい事を飲み込んだ。)
20150309_yb14.jpg


(もうベガッ太さんの あまりの凄まじさに笑、成す術もない結弦くん…(^^ゞ…
20150309_yb15.jpg


(なんか ギブアップ気味に あきらめた感の結弦くん~(^^ゞ~ どほっ。ベガッ太さんの勝利。)
20150309_yb16.jpg


そして、カメラからの中継は終了~ でも、結弦くんとベガッ太さんの物語は…続く。笑

ベガッ太さん、この時に少しお姉さんから怒られてる感じで ぺしっとお腹のトコを軽く
叩かれてたっぽいんですけど笑、ベガッ太さんも お姉さんに「なんだよ~」みたいにしてたので
仲良しさんというか… 気心知れてるっぽい感じに見えましたがっ笑。このコーナーの前にも
ベガッ太さんが お姉さんのダウンジャケットのフードを後ろから被せてたりしたのを
お姉さん、振り向きもせずに 首だけで ほいっとフードを戻してたりとかして… その横で
結弦くんが 『?』 みたいになってるトコも可愛かった… 思えば 悲劇の序章に過ぎない…w


(カメラが回る前、お姉さんのダウンジャケットのフードを被せてイタズラするベガッ太さん…
お姉さんのお顔が、もぉ~ みたいな…(^^ゞ…)
20150309_yb1.jpg


(そして全く後ろを振り向かずに、ほいっと首だけでフードを戻すお姉さん。笑
横の結弦くんが… 『?』 みたいに見てるのが… 可愛い…(^^ゞ… でも悲劇の序章…)
20150309_yb2.jpg


そして一連のセクハラ、いや、いちゃこら、ん? どうなんだろうな…(^^ゞ…笑
スキンシップ…が終わった後…  スタッフさん達と会話している結弦くんに…
ベガッ太さんの熱い視線がぁぁぁ…


(見てます… )
20150320_yy1.jpg


(み、見てます…(^^ゞ… ベガッ太さん、ちびっと こえ~よっ… ←コワいよ。w)
20150320_yy2.jpg


(結弦くん、気がつく。『ん?』  そらあんだけ熱視線送ればっ。笑)
20150320_yy3.jpg


(あああぁぁ… 結弦くんっ、見てはイケない。w)
20150320_yy4.jpg


(ああああぁぁぁぁ…  結弦くんっ、行ってはイケないっ(^^ゞ…
20150320_yy5.jpg


(礼儀正しい結弦くんは、お礼の握手。ヒシっ。)
20150320_yb17.jpg


(………。見つめ合う瞳と瞳。)  ←離せよ。セクハラ鳥っ。…(^^ゞ…爆
20150320_yb17.jpg


(結弦くんが、優しくクチバシに タッチして、『離して?』みたいな感じ。ここんとこが…
”キリトル”では 余計な効果音の”バシっ!”ってゆ~のが2回も入ってましたけど
見た感じでは 結弦くんは めっちゃんこ優しく 『離してっ♪』って感じで ぴとっ触ってるのが
伝わってくるので、あの効果音は違う~~ と、”キリトル”を見ながら個人的に思ってました
1回目クチバシに合図しても、ベガッ太さんが手を離してくれなかったから笑  だから
結弦くんが もういっかいペチって… あの雰囲気が めちゃカワユス~(^^ゞ~  
バラエティーのテロップって、オモチロイ時と いらん事する時と…ありますよねん…
ここ可愛いんですけど、意外に長くて GIFにすると めちゃ小さいサイズに…orz)

20150320_yb18.jpg



        bg1aa2g-op.gif


(結弦くんの2度目の合図で、やっとこさ手を離してくれたベガッ太さん。そして礼儀正しく
2人… ん? 1人と1羽でお辞儀。この頃から 深々とお辞儀をする結弦くん。何気に
ベガッ太さんも あのヘッドにも関わらず… めっさんこ礼儀正しいお辞儀をされているので
単なるセクハラ鳥ではないのかと…(^^ゞ… ←てか、ある意味 プロ意識の高い素晴らしい
マスコットだと むしろ高く評価してます!。何度もセクハラ鳥とか言って スンマセンっ笑)

ペコリ。

20150320_yb19.jpg


(そして、結弦くんは めっちゃんこ爽やかな笑顔と供に去って行かれました~
←てか、ベガッ太さんの足が…笑。たぶんカメラを上げてたら 絶対にこっち見てたと思う。w)
20150320_yb20.jpg

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


と、そんなこんなの… ベガッ太さんと結弦くんで なごなごしてました~
こんなに楽しませてもらってるのに、散々セクハラ鳥とか言ってホント申し訳ないっ(^^ゞ…
むしろベガッ太さん 可愛いお宝映像をありがとう!。すっかり感謝の気持ちで一杯
GIFは人物が3人になると… ホントにファイルが重くなるので かなり画質劣化させてます。
ベガッ太さんのクチバシとかにチラつきが多いんですが、皆様… たぶん 結弦くんのお顔のトコ
ばっか見る?(・∀・;)… とか思ったりなんかして… GIF以外のキャプはデカいですので
クリック2回で実寸へ。でも、もれなくベガッ太さんも一緒に どデカくなるんですけど…



  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
おはにゅ~ございます!。 あ、オダフで楽しんで頂けてたようで笑、あんなんでも作った甲斐が
ありましたっ。GIFも一緒に楽しんで下さっていて嬉しいです!。結弦くんはどのショーでも
全力投球ですけれど、FaoI富山のフィナーレの結弦くんは歌ってるのが めちゃハッキリと
カメラに撮られて…(^^ゞ… ホントに楽しそうですよね!。って、旦那様が安眠妨害されて笑
寝不足になりませんようにっ… 東京西川の『&Free』を進呈して差し上げたい。w


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
世界選手権は… 結弦くん自身も出たいと心から望んでいると思うので、エントリーされた
からには 当方的には絶賛応援している気持ちは変わらないんですよっ ただ…
どうなんだろうな…(・∀・;)… たぶん… 小林強化部長さんは 日本のメディアに対して…
ちょっと牽制されてるのかな…とか思ったり… なのでファン1人1人に対してとか
そんなんではナイとは思うんですがっ 「この人なら」って… それはやっぱ…
思っちゃいますよね… とにかく今は、出来る限りのベストコンディションで上海に
乗り込めますよう祈っております!。


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~ございます!。小林強化部長さんは…やっぱメディアへの牽制なのかな…とか
思ったりはするんだけど… オーサーパパさんの、”回復途中にある時は日本の方がいい”
とのご判断で日本での練習になってたみたいだし、毎日連絡はとられてるようだから
きっと大丈夫かと!。そうそう、移動だけでも負担になるし… 上海だったら日本からの方が
断然カラダにとっては負担がかからないもんねっ。だから、上海であるのだから日本からで
今回はベストなのだっとプラス思考でいるよんっ。ファントム様のラストのスピン…
どの大会でも それが終わった後に顔をあげる結弦くんの表情が…その時の全てを語ってる。


☆~フリコさんへ。
おはにゅ~ございます!。コラージュへの嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
あっ、フリコさんが衰弱…とか思ったら、復活していらっさった(^^ゞ おかえりなさいまし~♪
おおっ そうですっ 青ってフィギュア界では”金メダル”カラーですよねっ、縁起もいいっす!
あのラストのスピンは いつも決めポーズと合わさって 特に今季の大会ではその都度
色んな表情の結弦くんが居ましたよねっ。お… 何気に…『考』は…自分では好きな記事が
多いので…笑 特にカリスマ性とフェロモンとアドレナリンの記事は好きかも…♡


☆~STELLA さんへ。
おはにゅ~ございます!。ホントですね~ 長かったような… あ、もうすぐ?みたいな…
ですかね… メディアも極端なアイキャッチ目的なタイトルつけて記事をあげたりとか…
されますし… 若干のお祭り騒ぎな感じに対しても… ちびっと牽制された部分も
あったのかな…とか思ったり… でも、小林強化部長さんには愛を感じるので
信じて待ってようかなっと!。オーサーパパさんとかは海外から世界へ向けて…という立場での
別の形の愛なんだろうし。結弦くん… ”正義のヒーロー”みたいな人だけど、その肉体は
サイボーグではないのだよ…ね…(・∀・;)… と、私が自分に対して思ったりしてました
結弦くんの「今現状での“最高”な演技ができるよう」← もうこれを絶賛応援あるのみです!。


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
おはにゅ~ございます!。槇原さんとは別の方のカバーです。アマチュアの方のカバー
ですけど… う~ん、女性と男性といらっさってグループで歌を歌われてるっぽい…というか…
プロを目指しておられる?のかもしれないな… 小林強化部長さんは日本に居て…
日本のメディアに対しての対応があるだろうし、オーサーパパさんは海外からのコーチとして
世界に発信という部分でのメディア対応を考えておられるのだろうし… という感じなのかな…
とか思ったりしてます やっぱ…日本男子初としてのタイトル保持者だし、世界的に見ても
フィギュア男子界の歴史に残る存在なのだから… 日本で前例がナイだけに初めてづくしな部分も
あるのかも 今は結弦くんの今出来るベストの演技が見れますようっ それを願ってます!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

COMMENT 6

Fri
2015.03.20
19:22

アッシュ #-

URL

さくさん、こんばんは!

ベガッ太くんは実はセクハラ?の常習犯だというのをネットで見ました(笑)野球選手のおしりをサワサワしてたけど、さすがに羽生くんは未成年だからそこは自重してお顔や耳だったのかな(*´ω`*)
でも見てて微笑ましいというか、和みますよね(*^^*)ベガッ太くん良い仕事したと思います(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.20
21:57

新月 #1ysID9Ow

URL

こんばんは🌃

結弦さんの魅力たっぷりな記事をいつも
ありがとうございます(*^▽^*)

スローで見れて幸せ(*^^*)

TVの前では、自分の時間は取れないので、大好きな場面をこうして素敵なGIFやコラージュにして下さる、さく*ranboさんに日々感謝です(*^^*ゞ

昨日の記事にぐっときました(TT)

どんな選択も、どんな結果も、どんなときも暖かく包んであげたい。
ただただ、結弦さんを想って暖かい気持ちで、って思います(*^^*ゞ

私も気持ちが家族に向かずに上の空。
自分の気持ちを伝える事が得意ではなく、コメントも書いては消しての繰り返しです!

でも、結弦さんのご縁でこうしてお話しが出来ること『ありがとう』の気持ちです。

先ほど、月に結弦さんのお願い事をしました。
たくさんしました(〃ω〃)
欲張りな私ですが…お月さま…お願いっ!…笑

さく*ranboさんが大好き~♪
素晴らしい才能も大好きです(^^)v




Edit | Reply | 
Sat
2015.03.21
08:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~アッシュさんへ。

おはにゅ~ございます!。あっ、なんだかそうらしいですねっ(^^ゞ笑。”ゆるキャラじゃない”って
ちゃんと動画様の説明にも書いてあるしっw。もう… 結弦くん もみくちゃにされてますけど
めっちゃ可愛いし… なごなごします~♡ ホントっ アレに関しては… ベガッ太さん、
結果的には ひょっとしたら ゆづ歴史・史上 ずっと語り継がれるかもしれない笑 G☆Jですもんねっ!
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.21
08:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~新月さんへ。

おはにゅ~ございます!。あっ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
わ~ ベガッ太さんのGIF…ファイルが重くて、なかなか軽くならなくて…ホントに苦労したので
好きで勝手にやってるコトとはいえ… そんな風におっさって頂けて感涙です…(>_<)ノ。
あ… ホントに… なんか自分の中での一番のジレンマというか…
結弦くんのお母様やご家族は… 結弦くんを全力でサポートしておられて…
その愛情を100%… いや 200%受け取っておられる結弦くん… その結弦くんを応援している自分が
肝心の自分の家族に対して 上の空になってしまったら… それは本末転倒だし…と…orz
でも、なんとか上手いこと時間をコントロールしてやっていけたらな…って思ってますっ。

ですねっ、新月さんのお言葉のとおり 結弦くんの
「どんな選択も、どんな結果も、どんなときも暖かく包んであげたい。 」←ホントに それダケです!。
いえいえ… こちらこそ ちょっと昨日は自分自身に対して… なんか不甲斐なくて凹んでたので
有難うございました!。「月の結弦さん」←なんか可愛い♡ 私の分も一緒にお願いしといて下さい~♡
てか、きゃ~♪ 告白みたいになっとるるんw
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.21
21:26

dolly #GhMHlou2

URL

中の人

こんばんはにゅです。
ベガッ太さんの中の人は女性ですかね?
見つめ方が半端ないです|д゚)(笑)
でも触り方はまるで変態ですね(失礼しました)
でもゆづがあんな近距離にいたら、私だったらきっと何もできません(;'∀')
ベガッ太の仕事そっちのけで見つめてますワ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.23
03:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~dolly さんへ。

こばんはにゅ~デス!。ベガッ太さんの中の人?(^^ゞ どうなんだろう?
なんかニコニコさんとか見てると… 男性?みたいなんだけど、年齢はよくわかんないっぽい笑。
触り方もハンパないけど、見つめ方もハンパないっす! あ… そうか…(・∀・;)… それもりますねん…
なんも出来なくて、ただ 固まったまま 見つめてしまう… ←ありえる。むしろリアル。w
  

Edit | Reply |