So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、どんな時も 結弦くんは 結弦くん。

 19, 2015 03:13
世界選手権2015が近づいてきている中で、小林強化部長さんからの羽生結弦選手の
近況報告がありましたけど、どんな時だって結弦くんは…今の結弦くんのありのままで。
オーサーパパさんも”チーム・ブライアン”でおしゃってましたが、どんな結弦くんだって
みんな どんと受け止めてくれるって。ホントにその通りだと思うから。だから焦らず
ご自分のペースで 今出来るベストコンディションに持って行けますよう願っています!。
ファントム様のラストのスピンのトコが素敵だったので コラージュな仕上げで。


20150207_y1b.jpg


20150319_y3.jpg


 
 gpf-fsp-sat7g1op.gif


そうは言っても… 結弦くんの事だから… その時での全力を尽くされるとは思いますが
ムリは… するんだろうけど、ムチャはしないで欲しい… 小林強化部長のお言葉…
『期待度が高い。プレッシャーは計り知れない。万全ではない中で、臨まないといけない。
心身ともに気持ちよく氷に立てるように見守ってあげたい』 
どんな壁でもブチ破りそうな結弦くん…そしてそれを いつも間近で見てこられた小林部長の
”心身ともに気持ちよく氷に立てるように見守ってあげたい”
”プレッシャーやストレスなく氷の上に立てるようにサポートしたい”
この言葉の重みを しかと受け止めなければ…と思ってしまった。ワールドの様々な企画など
ファンとしては嬉しい事だけれど… 結弦くんが内科的手術からのリハビリ復帰中である上に
捻挫まで負っている”事実”を忘れてはいけない… 結弦くんは『サイボーグ』ではナイのだから…
結弦くんご自身が決して言い訳をしない人だからこそ、自分自身に対してそう思ってしまった。
今は小林強化部長とチームを信じて、どうか結弦くんを全力で守ってあげて下さい!。
どうぞヨロシクお願い致します!
→羽生が世界選手権へ最終調整、スケート連盟は練習内容を明かさず、産経スポーツ
→羽生 世界選手権出場に向け最終調整、NHK NEWSWEB


(追記: 海外メディアなども目にはしてますが… 今は 小林強化部長のご配慮を尊重して
結弦くんを見守っていたいと思ってます…


そして結弦くんには… 結弦くん自身の『スケートが大好き』という気持ちの為に滑って欲しい。
その延長上に結弦くんの求めるモノが きっと待ってるはずだから

☆~☆~☆~

どんなときも。 - 槇原敬之(高音質) ←カバー・バージョンです。



拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。お返事は「続きを読む」にて
させて頂いておりますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~昌さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。結弦くんの『萌え袖』可愛いですよね~(^^ゞ~ でもってそうそう
『外側は甘い感じでやっている』←けど、口に入れたら暴れ出すポッピングシャワーだそうで笑。
ご自分で言っちゃったしっw てか、判っておられるんですよねっ、ちゃんと。流石な結弦くん。
礼儀正しさは、ご両親の躾がいいのか、もう持って生まれたもんなのか… 頭が下がる思いです!
「他のメディアで出なかった質問を期待してます」←頭の回転が速いトコがまた… きゅん♡


☆~うぱ515 さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、拝見させて頂いた寝そべってるのは、ウチじゃなくて
他ブログ様などが よくコラに使われておられますが、当方ではまだ使った事ないです笑。
でもって、あのお写真GALLERYサイト様は あちら様の方がプロでいらっさるかと(^^ゞ…
キャノンの賞で優秀賞とか獲っていらっさるようですよんっ
→http://web.canon.jp/scsa/newcosmos/gallery/1998/yasuyuki_kurose/


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。結弦くんはホントに周囲の方々への感謝を忘れないですよねっ。
と、あの横長のキャプは 映像サイズのままなので…特にトリミングはしていないから 最初から
居なかった?のかにゃ?… ただ、他の映像では 至るトコで結弦くんと一緒に映って
いるの確かにメチャ多いんだけど笑。バラ1の衣装は キャプやGIF作ってると明らかに衣装の
グラデが濃くなってるのは一目瞭然です~ 薄紫・ブルーグレー系から どんどん青になってる♡


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。テケテケっ ぺこり…は、もう… めっちゃんこ可愛いですよねっ。
わはは~「今日はこれだ〜っψ(`∇´)ψ頭ナデナデナデナデ〜いい子いい子っ♡」
←これだと、もう お祭りの”なまはげ”みたいになっとるっ(^^ゞw 「あっ、私のことだわ♡」
←あれ… ついうっかり そう思っちゃうよね。爆 キャプや写真とか色調調節の時に
じ~っと見てるから、その時に ぬお?って気がつく事が多いかもっ笑。お手手カワユス~♪


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!
  

COMMENT 0