So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くんの 90度ペコリ with 萌え袖 in Sochi。

 17, 2015 07:52
前から…いつか作ろうと思いつつ そのままになっていたソチでの一瞬、結弦くんの90度ペコリ。
そしてお約束の鉄板萌え袖キープ。結弦くん…腕がかなり長いですけれど笑、身頃丈の
サイズ感はピッタリっぽいにも関わらず、なぜにお袖があんなにも可愛い萌え袖になるのかっ
いや、可愛いからいいんだけど。むしろ 萌え袖でない結弦くんなんてイヤだ。どこまで
この萌え袖をキープし続けて下さるのか 今後も見守って行きたい所存でござる
TOPのキャプは他の選手を応援する結弦くん。どこまでもホント一生懸命な人だな…
GIFはノーマルスピードで動きが速いですから 目が疲れないように ほどほどな感じで
ご覧ください~ これは 動きが速いとこが可愛いので笑 スロモにしない方がいいかなと…


20150317_y2.jpg


そして、コロコロ持って急いでる感じで移動の最中に 撮影スタッフさんの方に 止まって
ペコリと90度…いや 厳密には90度以上の角度のお辞儀をされた結弦くん。この感じ
急いでるってのがなんかお顔で判る。でも立ち止まってペコリんこ。でもってテケテケっと
小走り感なのも可愛いし笑、左手の萌え袖が… ぐー になってるっぽいのとか…
どうしてくれるんだ… ったくっ(^^ゞ… 可愛いな笑  コンチクショ~
このキャプはベラボウにピンボケです。

テテテ…っ

20150317_y0.jpg


so-oj-lag.gif


ペコリ。

20150317_y1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



めちゃ急いでるっぽいから、アレはもう あざといとか そ~ゆ~んじゃなくて 自然と反射的に
行動に出てしまってるっぽいので 本当に礼儀正しい人なんだと つくづく思います。しかも
いつもながら結弦くんのお辞儀は 90度より深い。結弦くんの『つむじ』もしっかりこちらに
向いてるけれど、お辞儀が深すぎて チームジャパンの背中のロゴまで見えてるもんね
新入社員研修とかで お手本になるぐらいのお辞儀角度。GPFから帰国した時も メディアで
結弦くんの90度のお辞儀を取り上げてたトコがありましたけど、礼儀正しいダケじゃなくて
それにモエをプラスして ぶっ込んでくるとこが…笑 それが『羽生結弦』の 真の凄いトコ
なんだと思ったりも。 にしても テケテケ…ペコリ。めっちゃカワユス~

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~

20150317_y3.jpg


こんなチャーミングで腰が低い金メダリスト&三冠王、しかも男子選手。でも、演技中は
思いっきりドヤってたりするし、勝ちにも貪欲。スゴイ人が出てきたもんだな… しみじみ…
てか、結弦くん このお写真の金メダル持ってる右手が… 萌え袖をさりげなく押さえてる
感じなのが可愛い…(^^ゞ… ←萌え袖の先を 指先で摘まむ感じで持つのって…まさに
”女子力の権化”のような仕草なんだけど笑、なぜに こんなにも自然に出来るのか?
それは 結弦くんだから。爆

と、読者様におかれましては… そろそろHDDの方の空き容量のチェックをお忘れなくなく♪。
私は只今 ちまちまと合間をみてはブルレイに落としてます。なんかもう 観れてない映画とか
テンコ盛りなんだけどっ… あれ…いつ観れるんだろうな… ぷち遠い目。

拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
「続きを読む」にて させて頂いておりますデス。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~昌さんへ。
おはにゅ~ございます!。ですねっ、TOIもめっちゃ熱唱してましたよね笑、TOIの歌ってるGIF
とかも作ってたりするんですけど…(^^ゞ… ファイルのサイズ調整が…なかなか… また
そのウチに登場するかもです♪。オラフ、うっかり遊んでしまいましたw 黒ゆづくんは
大好物なんですが、最初に うお…っと思ったのはダリア様の”combative spirit”で
あの音楽とかも大好きです~♡  寝転んでるのは、私もお借りしたモノなのでアレなんですが
出典が判れば…と思ってたりもするので、合間を見て探してたりしてます。にしても
30mはホント すんぎょいですよねっ♡。


☆~フリコさんへ。
おはにゅ~ございます!。あ、お心遣い本当に有難うございますっ。たぶん…リアルに
特別な事が入ってこない限りは、ワールドが近づいてくると記事の更新頻度が上がると
思われるので、そしたらその間はお返事が出来なくなってしまう…とは思うのですけど
大切に拝読させて頂いておりますデスっ(>_<)ノ。FaoIの熱唱結弦くん、気持ち良さそうで
可愛いし きゅんきゅんです♡。「ガルル〜ψ(`∇´)ψ」←きゃ~ アレでも出てくるっw
結弦くん… ドSとか言ってますけど… たまにミョ~に可愛い隙があるからな…(^^ゞ…笑。
あ、見られてた…w  せっかくだから下の方にくっつけておきます…蜃気楼じゃなのだよ…

(※ 追記: 当初 この記事の一番下に置いていた”アナ雪”のアホなコラージュは
記事の流れからいって、ひとつ前の記事の続きになるので、ひとつ前の記事の
「続きを読む」の方に 移動させております…



☆~まやmikoさんへ。
おはようございます!。初めましてデスっ。あ、半年以上前から見て下さっていらっさると
いうことで、本当にありがとうございますっ。そして嬉しいお言葉にも感謝です!。
FaoI富山のレリゴーの結弦くんの歌いっぷりは…(^^ゞ… もうめっちゃ可愛いですよね
アレは…思わず ツッコミたくなります笑。あ…そうなんですよね… ブログを始めた時は
まだ今よりマシだったんですけど… ちょっと怒涛の出来事が続いてたりして
PCの前に居る時間が多いので、なんだか続けてこれてますが…(・∀・;)… なんとか
ボチボチとマイペースでやって行きたいと思ってます


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~ございます!。そうそう緊張し過ぎはカラダに良くないっす~(^^ゞ~
←って自分も一緒にリラックスしたいってのもあるんだけどっ笑。FaoIは全体的に良い感じで
フィナーレでも4T跳んでたりされてましたしっ。スロモのトコでは後半ルッツコンボも成功
されてる時ありましたよね!。今年は…とにかくワールドが終わってみないと、なんとも…
なんせ結弦くんの現状が 良く判らないもんね… おお…結弦くんのシルエットが細見なのと…
エレガントテイストを持っているので、女性ボーカルだとガーリー寄りになってしまうから
男性ボーカルの方が 相性は良いっぽいですよねっ。”オペラ座の怪人”のボイスなんて…
大人の演技を求めておられる今の結弦くんにとって、まさに絶品の相性な気がしまする


☆~フリコさんへ。
おはにゅ~ございます!。今はプログラム変更でSP後半に カウンター3Aからイーグルに
なってますけど、昨年のショーで披露されていた イーグルサンド3Aはホントに大人っぽいし
優雅で気品があって… 流れるように3Aを跳ばれてて素敵ですよね~♡ そうですねっ
もともと… どっちかってゆ~とジャンプの勉強の為とかに繰り返し見れるGIFを…みたいなトコ
あったんですけど… なんだか気がついたら 萌え系とか きゅんきゅん記事で
思いっきり作ってしまってる自分がぁぁ… (^^ゞ…w いや~ あんな30mファントム様とか
降臨させちゃったら これからさらに増えるか…も… チケットが… ←うっかり頭を過る。汗
いえいえ~ いつも楽しいコメをこちらこそ有難うございまっする♪w


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
おはにゅ~ございます!。わ~巨大ゆづファントム様をご覧になられたのですね!スゴイ~
でも、流石に30mだと映像でも十分に迫力が堪能できましたがっ(^^ゞ。SONYの文字まで
ファントム様とコラボしてるみたいに見えてきます~笑。「静かに待とう」 ←待って待って
待ったから… だから きっと大丈夫っ!と信じてます。あ、厳密には私の映像じゃなくて
映像を提供して下さってる皆様からキャプチャを撮らせて頂いたモノで 画質調整やGIFなどを
作ってるので、私も女神様方々に感謝しながら このブログを運営させて頂いていております
なので二次創作的なモノではあるんですが 制作過程で 私の想いやオリジナリティーも加味
している部分はあるので それで楽しんで頂けてたら嬉しいです!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

COMMENT 4

Tue
2015.03.17
17:25

新月 #1ysID9Ow

URL

こんにちは😄🎵

あはははっ〰😆
織田くんオラフに、ぶほぉっと😆
可愛い楽しい🎵

結弦さんは魔法を出せそうですよね。
素敵なコラージュのように💓
きっと暖かくて優しい魔法✨✨

本当に楽しそうに滑ってますね(*^^*)
振りも短時間で覚えるのでしょうけど、体から溢れて出ているみたいで、ショーの結弦さん、いつもキラキラしてますねっ✨
凄いオーラです(^w^)
いつかショーも観れたらいいな(*´-`)

試合の戦闘モードの結弦さんも大好きですし、礼儀正しいのにかわいい萌え袖で、すっごく男らしいのに可愛くて…あっ…結弦さんの魔法にかかってます…私😆


今日も素敵なGIFとコラージュを
ありがとうございました❤




Edit | Reply | 
Wed
2015.03.18
07:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~新月さんへ。

おはにゅ~ございます!。わはは~織田くんの”オダフ”で ちびっと遊んでしまいました~笑。
結弦くんは… すでに魔法を使ってるかもですねっ(^^ゞ… こんなに沢山の世界中の人たちを
惹きつけてるんだしっ笑。←天然の魅力と 壮絶な努力を美しく融合させる魔法。
ショーの結弦くんは ホントにご自身の演技の時も オープニングもフィナーレも…
全部 全力投球で… でもってFaoI富山の時のフィナーレでは めちゃ楽しそうに
歌って滑っておられて キランキランと楽しそうで 見てるこちらまで嬉しくなります♪。
←それが魔法なのかも。ゆづマジック♡ ショーはチケットゲットは手強いですが
やっぱり… 生のスケートの迫力は素晴らしいので いつか機会があればぜひっ。
ですね~ 結弦くんを応援してる人達は… もう皆様すでに
ゆづマジックの手中にあるのか…も…(^^ゞ…♡
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.21
21:20

dolly #GhMHlou2

URL

たまらん

おひさです!
しばらくリアルが忙しく、離れておりました。
でもここにはカキコせねばっっ!
ててててて…っぺこりっ♡
って効果音付きそうなこれは他の選手では絶っ対見られない画ですよね!何ですか!?もうっ
って半分怒りにも似た、可愛すぎることを表す言葉が私の中では見当たらないです!
右手のキャリーが、ふんっって振り回されてるのもなんかイイし、足を止めて礼をするってなかなかできませんよね~(;'∀')
さくさんのツボ画像は私の心をくすぐりまくりでいつも楽しみです♡

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.23
03:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~dollyさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あっ、dollyさんもお忙しいのですねっ、季節の変わり目ゆえ
体調管理にもお気をつけ下さいねっ(>_<)ノ。当方は、ちんたらやってるブログですので コメントとか
もしも?お気遣いされておられるのであれば、全然きにせずに お暇な時に遊びにいらして下さいね~
私も競技以外の時は まったり~っとやるつもりなので~(^^ゞ♡ そうそう、テテテ… ぺこり♪
これはもう… 結弦くんならではの超絶的な可愛さ。 もち礼儀正しいのもあるんですけど
それを通り越して きゃわゆす~♡ となってしまいまする笑。 てか、「半分怒りにも似た、
可愛すぎることを表す言葉が私の中では見当たらないです!」←わかる。w
「右手のキャリーが、ふんっって振り回されてるのもなんかイイし」←爆 
  

Edit | Reply |