So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、フィナーレで”Let It Go”を熱唱する結弦くんが可愛い。FaoI・富山

 16, 2015 08:59
ひとつ前の記事とかで… 世界選手権2015のカウントダウンも始まってる感が出てきて
嬉しいんだけど 同時に何気にキンチョーしていらっさるような皆様も多いかと思ったりして…
そんなこんなで 緊張と緩和、リラックスは大事。ちょこっと ファンタジーオンアイス富山の
フィナーレの時に”アナと雪の女王”の『Let It Go』を 大熱唱してた結弦くんを見た時から
ず~っと頭から離れなかった事があるので笑、記事の下の方でアホな事して遊んでます…
でもって、結弦くんの この気持ち良さげな表情。キリリとした戦闘モードMAXの結弦くんは
当然大好きなんですが、気持ち良さそうに のびのび滑ってる結弦くんも大好き。 


20150118_ya5jc.jpg


 faoit-an1a-sl10g1.gif


☆~☆~☆~
フィナーレの『Let It Go』の どんだけ大熱唱してるんだよっ(^^ゞ と ツッコミたくなる笑
結弦くんの気持ち良い程の歌いっぷり。めっちゃんこ楽しそう~♪。以前書いた記事では
上とこの部分のGIFを作ってなかったので 今回作ってみました。上のはスロモバージョンで
こちらはノーマルスピードです。


20141013_yt8j1.jpg


20150118_ya2jc.jpg


 faoit-an-ag1-op.gif


20150118_ya3j.jpg


オープニングからフィナーレまで 汗だくで全力投球。結弦くん軽く100%を通り越して
200%ぐらいでやってるっぽい。でも今年は…世界選手権が終わったら 自分のペースを
大事にして欲しいな… というか、周りの人が…そうしてあげて欲しい…。オーサーパパさんも
”チーム・ブライアン”でおっさってましたが、『NO』を言えるようにならないと…とかって…
ドSさんのクセに… 『NO』が言えない お人好しで優しい結弦くん…(・∀・;)…


20141013_fyt15j1.jpg

”ファンタジーオンアイス FaoI・富山”の他の記事はこちら。
→ 「羽生結弦選手、”ショパン・バラード1番”の お袖ほわほわ~。FaoI富山」
→「羽生結弦選手、王子様なご挨拶。FaoI富山”The Final Time Traveler”」
→「羽生結弦選手、FaOI ファンタジーオンアイス2014・富山 de ツボ満載。BSフジ」

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
結弦くんが「Let It Go」を歌っていると… どうしても… あの有名なシーンが頭を過って
当初パロディみたいなコラ作ってたんですが、時間がなかったせいもあって仕上がりが…
イマイチだったもんで… それで記事のタイトルに「アナ雪」を書いていたら… せっかくの
結弦くんの楽しそうに歌ってる部分が メインじゃなくなってしまう?とか思ってしまって
なので記事を上げ直しました… タイトルダケをすぐに修正しても、検索ロボットさんは
すぐには修正はしてくれなかったり、ダブルタイトルで残ってしまったりもするので…


でもせっかくなので、コラージュで作っていた 『オダフ』(オラフと織田くんを足して
遊んでたのをUP…(^^ゞ… キモイとか言わないでちょっ。結構 可愛い気がっ笑)
FaoI富山見た時から この『オダフ』が やりたくてしょ~がなかったので、やりました…
あ…スッキリした。 織田家のチビッ子はココなんて見てないと思うんだけど…笑

パパだよぉ~♪。

20150315-o1j.jpg


これ、オラフが”氷のリンク”の上に居るのが 可愛くて… どうしてもやりたかったもんでっ
と おバカな事をして遊んでました。…(^^ゞ…

※ 追記: 当初 このオダフの流れで…次の記事の「続きを読む」のトコにUPしてました
”アナ雪”のアホなコラージュを、流れからいくと こちらの方になりますので、この記事の
「続きを読む」の 一番下に移動させております。もし宜しれば…どうぞです…。爆


  
拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 この記事の「続きを読む」に 追記しに参りますので ヨロシクお願い致しますデス。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 



☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、季節の変わり目でもありますので ご多忙の中 どうぞ
おカラダご慈愛下さいっ ホント「睡眠は大事」ですよねっ、なんせ人生の1/3は寝てる…
とかって言いますし。ゆえに寝具もめちゃ大事とか。旧ロミジュリは結弦くんの中でも
『レジェンドになってる』っておっしゃるぐらい…大切なプログラムとのこと。奈々美先生に
とってもそうかな…しみじみ… ブリティシュユーロの『日本のスケート界は、彼を真綿で
包むように大切にしなければならない。』←ホントに全くもってそのとおり。


☆~Hamm さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わ~ Hammさん、お仕事忙しいの大丈夫っ?(>_<)ノ
あ…でもね…(・∀・;)… 浦島太郎にはならないよん 巨大ゆづファントム様とか東京西川とか
バレンタインロッテとかはあったけど… とんでもないゆづ不足状態だったから…orz
もうひたすら過去の 結弦くんを求めて行脚してた感じだったもんっ 契約数は凄いよねっ。
どんどん増える!。「あいだい」←w FSはライブだけど SPが… 私もリアルの状況で
ちょっと判んないんだけど、見れたら…見たいなっ。でも… 嬉しいんだけど めちゃドチドチ…
こちらこそありがとぉ~♡


☆~愛犬さくらのママさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。銀座の巨大ゆづファントム様っ、本当に美しいですね!感動。
あ…それは… 一番綺麗にしてるからよん♪♡。笑 ですね、私もチラリと番宣映像とかで
見ましたけど、捻挫は良い方向に向かってる…という事でしたが、良い方向なのだから…
それはそれで良い事なのだと思ったり というか、実際に…あんまり情報が
流れてこない…というか、シャットアウトしておられるのかな?(・∀・;)…とか…
それだけ周りを遮断して取り組んでおられるのだと… そう信じてまっする


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。なんか… 体調面のこともあるし… そんなつもりじゃ~
なかったんですけど…(・∀・;)… いつもそういう時に限って、巨大ゆづファントム様とか
そういう どお!(>_<)…な事が入ってくるんですよね ←嬉しい事ですけど笑。
あんなに拡大しても、その佇まいの美しい事といったら… ホレボレ…♡。あ…フリコさんが…
ゴロゴロ… ごろごろごろごろ… ぽっちゃん。←お池にハマって さ~大変。w
あの程度は…ウチではデフォです。てか、撮って公表されておられるモノだしっ
「ガルルルルー‼︎ψ(`∇´)ψ」 ←フリコさん、蹴り飛ばされまっせっ(^^ゞ。爆


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。climax は番宣の一瞬なので スロモにして かなり引き延ばして
あるんだけど、アスリート系の結弦くんはスロモにすると… 凛々しさが増す気がします
あ、やっぱり巨大ゆづファントム様を撮りに行かれたのですね~(^^ゞ~♡。いいな~笑
私のXperia 2年物… 2週間ほど前にSDカードが…壊れた…orz。これならもう 次回から
iPhone に乗り換えてやろうかと真剣に考え中。←ショックで。泣 結弦くんの腰を
東京西川さん、どうぞ全力サポートヨロシクお願い致しまっするっ(>_<)ノ ←こんな気持ち。
CMは… めちゃ爽やかアスリート路線だと思うんだけど笑、記事では遊んみました~w


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
こんばんはにゅデス!。あ、嬉しい言葉を本当にありがとうございますっ。
30mのファントム様は…実物は凄い迫力でしょうね~ 私は関西だから事物は見れない
ですけど笑、でも映像越しでも十分に感動しましたっ。あ…私の中での結弦くんは…
どちらかというと、クラッシクバレエの”Kカンパニー・熊川哲也”さん系の路線なんですが笑
もしくはオペラ鑑賞的な… そっち系と捉えてます笑。お友達様に 今度会ったら
そうビシっと言っといて下さい~(^^ゞ~


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。と… 何の事なのか…さっぱり?(・∀・;)??…
後半ジャンプの1.1倍は、ジャンプ基礎点の後ろに『X』マークの入ってるジャンプ全部よん♡
それと… 私は自分のブログの記事を書いたり、GIFやコラージュ作るのと 自ブログの
拍手様やコメント様への返信で 精一杯のとこがあるので… 先方様のコメント欄は ほとんど
見る時間が取れないのが現状です… 自分の記事を書く時はその時々で自分で
改めて調べ直しますので なんだか良く判らないんだけど お気遣いなさらないでちょ~っ!
返信不要でしたが、意味が判らないまま謝られても… へ?(・∀・;)… となってしまって
やっぱり返信させて頂きました… あと、フィギュアの専門誌でも数字系が間違ってる事は
結構あるある… ←アマゾンさんのレビュー見てると ご指摘入ってたりしてたもん
20150315_s1.jpg


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。


☆~☆~☆~

でもって、ひとつ後の記事の「続きを読む」に… 当初UPしていた アホなコラ…(^^ゞ…
記事の流れからいったら こちらの方なので こちらに移動させております。
ちょっと時間がなくて やっつけ仕事になっちゃってるから… 一度下げたんですけど汗
たぶん これは… もう作り直す事はナイと思われるので、ここに貼っておきます~
この記事だけを見た人が、なんのこっちゃ?って思ったらアレだから… もっかい説明を。


”FaoI 富山 2014”のフィナーレで『アナと雪の女王』の”Let It Go”を大熱唱しておられた
結弦くんで遊んでみてたモノです…(・∀・;)… 結弦くんの普通のGIFの…その下へどうぞ。


 faoit-an-ag1-op.gif


20150118_ya5jc.jpg


 faoit-an1a-sl10g1.gif


☆~☆~☆~

ありのぉぉ~♪

20150118_ya1c1-1.jpg

ままのぉぉ~♪

20150118_ya3c1-1.jpg

姿見せるのぉぉ~~

20150118_ya2c1-1.jpg


よぉぉぉ~♪   キモイとか言わないでっ(^^ゞ ←爆

20150118_ya4c1-6.jpg


ちょっと飛んで、

すこぉぉ~しも 寒くないわっ♪   ←いつ マント羽織ったんだよ。

20150118_ya5c1-1.jpg


なんてなアホなことやってました…(^^ゞ… 誠に失礼をば…
    

COMMENT 0