So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、30mのファントム様!、あまりに衝撃だったので記念に。

 14, 2015 08:21
だんだんと世界選手権2015へ向けてカウントダウン的にフジさんが動き始めましたねっ。
先日のジュニア世界選手権の頃に、シニア戦の番宣映像が流れてたりして… そちらから
少しキャプやGIFを作ってみました。でもって…記事タイトルにもありますけど、なんとっ
銀座に登場の30m級のファントム様…っ(゚Д゚;)…!驚っ。 しゅごい… ←凄い。


20150313_yf3c.jpg


20150313_yf3j1.jpg

『世界最強が決まる』。私にとっては、”羽生結弦”がすでに世界最強なんだけどね
番宣のアスリートな結弦くん、渋い。やっぱアスリートでストイックな結弦くん…好きだな…


20150314_yy3.jpg


 w2015-b-a1g2.gif


20150314_yy2.jpg


☆~☆~☆~
そして、おったまげ~しょんなサプライズ企画。つくづくファントム様はフォトジェニックだとは
思っていたけれど、30mに引き延ばしても この凛とした王者の佇まい。流石っす。というか
これほどまでに美しい 男性フィギュアスケーターの存在が奇跡。上手いとか魅力的とか…
そういった人はいたけれど 『美しい』日本人選手というのが…奇跡。体型のバランスとか
どうしても欧米との比率が…という部分があったけど、結弦くんに関しては… 八頭身で
あのお顔、そして絶妙なボディライン。でもって、お肌までツルツルって… どうよ…(^^ゞ…
神様、ありがとう。そして結弦くんのご両親様に感謝。そのボディをキープし続けてくれてる
結弦くんに感謝。こんなの凄い記念だから、当方的には珍しいですが笑 どどんといっちゃう。

どどん。


20150314_yff1.jpg
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/archive/2015031302/index.html

きゃ~♪ カチョイイ~ヽ(。・∀・。)ノ~
これは縦に長いから、FC2ギャラリーでは縦のUPロード上限で縮小表示されてしまいますので
記事にUPしてる上のサイズが実寸バージョンです。

☆~☆~☆~
また戻って、ワールド2015番宣から。ちょうど『うん。』って頷いておられる結弦くん。
こんな風に ワールドでも今出来るベストの 納得の行くコンディションで臨めますよう!。


20150314_yy1.jpg


 w2015-b-a2t15g.gif


☆~☆~☆~
世界選手権2015の番宣内で流れていた結弦くんの映像…
『壁の先には壁しかないのかなと思います』の言葉。だけど、あんな激動の2014年を
ひとつひとつ確実に乗り越えて来られた。そんな結弦くんだからこそ、また乗り越えられる。
無理はして欲しくはナイけれど… あんなにも”フィギュアスケートが好き” そして
”ジャンプを跳ぶのが好き”だと GPF後におっしゃっていた結弦くん、そんな結弦くんを
それが出来る場所に戻してあげたい。そこが結弦くんに一番似合ってるから。


20150314_yy4j.jpg


20150314_yy5j.jpg

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~
結弦くんが寝具メーカーの『東京西川』さんとサポート契約を締結され…
”羽生結弦選手の眠りをサポートし活躍を応援します!!”との嬉しいニュースですが、
結弦くが携わるのは『&Free(アンドフリー)』というシリーズという こんなラインナップ。
当たり前だけど、心地良さそうなベッドや ほわほわなお布団さん…(^^ゞ…
http://www.nishikawasangyo.co.jp/documents/hanyu_201503.pdf

20150314_yy8.jpg


2015年4月5(日)から『&Free』のTVCM放映も予定されているとのことですけど… 
”新ブランド「&Free(アンドフリー)」のTVCMにもご出演いただきます。”となってるから
ど… どんなCMになるんだろう…(^^ゞ… まさかね… こんなテイストじゃないっすよね…
そら、そうですよね。すんません…


20150314_yy7.jpg

(お写真お借り致しております 出典は雑誌系かと思われるのですけど
たぶん知ってる方は知ってる感じで有名かと思われるのですが、よく判りませんでした…


と、作ってあるベガッ太くんのGIFをあげるタイミングを逃しつつありますが…(・∀・;)…
てか 私しゃ~キリトルよりも先に 1ケ月ほど前から ちまちま作ってたんだけどなっ
なんだか… 出鼻をくじかれた感。笑 

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
次回の記事にてさせて頂きますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 6

Sat
2015.03.14
09:44

うぱ515 #-

URL

昨日から各ブログを騒がせている 
巨大戦士羽生yuzu~ruですが

やってくれますよ~!さすが宣伝のプロ達!この長~いゆづロスは 仕組まれたものなでは!?
とんでもないインパクトですよ!!(見に行けないけど・・・)
さくさん!
今日紹介の画像を見ると もう青年オーラービシバシで、ゆづるく~んなんて恐れ多くていえない気分になりましたです・・・
で、最後にそんな私(達)の気分を予測してくれましたか?
あれくらい 許して♥ですよね・・ま、( ´艸`)ムププ  させてもらいましたケド。

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.14
16:38

ショコラ #JalddpaA

URL

はじめましてm(__)m

はじめましてm(__)m
ブログ、拝見させていただいております。
ゆづくんファンはソチより、
本格的にハマったのは中国杯からとまだ新参者のショコラと申します。
ブログ、いつも楽しみに拝見しております。
わかりやすく、読みやすく、
すっかりファンになっております。

私はゆづくんにハマる前は、
他の国に生まれたらもっと楽だったのかな、なんて思っていましたが、
ゆづくんという日本の宝にハマり、
なんてもったいないことを思っていたのだと、
すごく反省しました。
こんな世界が羨ましがる、ゆづくんと同じ日本人に生まれることかできたのに、と
今ではゆづくんと同じ日本人であることを
誇りに思っています。
堂々と同じ日本人として応援できることを
人生の喜びに思います。

これからも応援します!
素敵なブログをいつもありがとうございますm(__)m

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.15
12:22

アッシュ #-

URL

さくさん、こんにちは(^^)

巨大羽生くん、見てきました〜。巨大化しても素敵な羽生くんにうっとり(*´∀`*)
夜はライトアップされるというので、時間つぶして撮ってきました。昼は曇っていたので、夜の方が綺麗に撮れてる気がします^^;

いよいよワールドが近づいてきて、緊張が高まっりますねー。いつもリアルタイムで見ていますが、毎回ドキドキしすぎて結果を見てから録画を見ようか、でもファンならこの緊張に堪えて見なくては!という思いとのせめぎ合いです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.16
03:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~うぱ515 さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、めちゃデカ~いっ(>_<)ノ。「巨大戦士羽生yuzuru」←w
なんか映画のタイトルみたい笑。どうなんだろうな… フジなら…結弦くんが出るのを想定して
結構前から作ってたような気もするけど…(・∀・;)… でも、素晴らしく美しい巨大ファントム様降臨に感謝!
あ、ホントに… 結弦くん戦闘モードの時は より一層大人びて見えますけど…やっぱ
着実に少年から青年へ… 男の子から男性へと変貌を遂げつつありますよね~
「青年オーラビシバシ」です♡  ラストはウチならやるよ(^^ゞ。あの程度はデフォだもん。爆
  

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.16
03:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~ショコラさんへ。

こんばんは~!。初めましてデス。あ、いつも見て下さって本当にありがとうございますっ。
日本は… 海外に出た時に、海外から見返してみると… なかなか良い国かな…と
あらためて思ったりすることが多い国のような気がしますけど… 当方的にはやっぱり…
ですね…(^^ゞ… ソトニコワ選手も『結弦のいる日本が羨ましい♪』っておっしゃって
下さってましたし♡。結弦くんの言ってる言葉や、表情からのビミョなニュアンスとか…
そういったのが判るのは 同じ日本人だからってのがあるかと思いますので
それはホントに嬉しいコトだな…って しみじみ思ってますっ。
あっ、マイペースのランダム更新ですが どうぞヨロシクお願い致します!。
  

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.16
03:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~アッシュさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。わ~ 巨大ゆづファントム様っ、実物をご覧になられたのですねっ(^^ゞ
巨大化しても… まったく美しいお姿は劣化されず… びゅ~てぃふぉ~♡な ボディラインは
しっかりキープされてて、30mに引き延ばしても あんなに美しいんですね、結弦くんって笑。
夜はライトアップのライトの量が 日によって違う?のか、夜が綺麗だとおっしゃる方と
ライトアップが少なかったっておっしゃる方とおられるのですが 曜日とか関係してるのかな…?
今は節電とかもキビシイし…(・∀・;)…汗。ホントにっ、FSはLIVE放送だけど…SPが…うむむ…
個人的なリアルのスケジュールが調整つけば… なんとか見たいトコなんですけど…(>_<)…
でも、めちゃドチドチ…。
  

Edit | Reply |