So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、走る スーツの後ろ姿に漂う 上質な色気。 AGAIN

 10, 2015 06:59
あああぁぁ… いつもお世話になっているブログ様にて泣けるような動画がご紹介されて
いたんですが… その中に私の心のメモリーに ガッツリと刻み込まれている個人的・超胸キュン
結弦くんの別アングルがぁぁ… 感涙。なので、当初はベガッタくんと結弦くんのいちゃこら←笑
GIFをすでに作ってあったんですけど… こっちを投下。ちゅどん。昨年のANAの新制服
発表会の時、スケジュールがビッシリで 次の”日本外国特派員協会”の会見に間に合わなくて
関係者の方々にガードされながら 猛ダッシュしていかれる結弦くんが… 素敵過ぎる。
発表時の時の記事にも書いたんですけど…結弦くん的には、こんなに分刻みの忙しさで
大丈夫なのだろうか…と もちろん心配にはなったんですが… な、なんですが…
あの走って行くスーツ姿の背中の なんたる上質な色気。その魅力には抗えなかったっす
後ろ姿の背中から漂う やんごとなき感… そしてスーツならではの”男の背中の色気”。ホレボレ…


20150310_y1.jpg


20150309_yy6c.jpg


 suit-y-lag1-1-t6op.gif


なんだこのカッコ良さ。この胸のトキメキを 誰か なんとかしておくれ。爆
うむむ… 昨年の4月に見た時にも、ずきゅんっ…と 衝撃を受けたんですけど、今見ても…
やっぱ ごっつい破壊力あるな… 結弦くんの このスーツで走ってる後ろ姿。カメラの横を
一瞬で通り過ぎる その横顔も素敵。でも一瞬過ぎてキャプれないんだけど、それでも
十分過ぎるほど素敵でござる。走り出す前に、テテって ちょっとスキップ?じゃないけど
軽く弾みをつけてからダッシュしてるのが またなんとも…(^^ゞ…  上のGIFは ノーマル
スピードで動きが速いので あまり じ~っと見てると目が疲れるかもです。下にスロモが
ありますから、そちらをどうぞ


☆~☆~☆~
自分でゆ~のもアレですけど、テロップがあるから…ごちゃっとしてますが、色々と見てみたけど
このANAに関してダケは 自分で撮った”トレすぽ”さんのキャプの結弦くんが 一番可愛い
ような気が… ただ…もう このキャプを撮った動画様が消えていらっさるので…orz。
サイズが小さかったから ホントは撮り直したかったんですけど 女神さま…何処へ…orz
昨年の4月に書いてたANAの新制服発表時の記事は キャプもめちゃ少ないんですが
書いてる事は自分的にはかなりツボってた事だったりも笑。 内容は被りますがこちらです。
→「羽生結弦選手の… 走る スーツの後ろ姿の 上質な色気。」
→「羽生結弦選手、ANA 全日空 新制服 発表会に登場。 NEWS ZERO」


20150310_y4.jpg


20150309_y7.jpg


☆~☆~☆~
スロモにしてみると… なんだか…胸キュン度が さらに一段とアップ。なんでせうか…(^^ゞ…
ホィットニー・ヒューストンとケビン・コスナーの『ボディ・ガード』 逆バージョンみたいな…
そんな雰囲気が漂ってくる。別に特に映画のような お相手を想定しているワケじゃなくて笑、
手の届かない人の多忙な日々… でもって 結弦くんのビジュアルがフォトジェニックゆえ
ちょっとまるで映画の中の世界のようだな…と… てか、結弦くんのバヤイはSPに警護されてる
”王子様”みたいに見えまする。


20150309_yy3a.jpg



 suit-y-la-sl10g1-op.gif


なんだか重ねたくなる『ボディガード』のメインテーマ曲、『 I Will Always Love You 』
あ… 王子様… 走り去って行かれるのですね… 映画だと ヒロインはプライベートジェットを
ストップさせて降りて来て下さいましたが…(^^ゞ… 結弦王子は降りて来て下さるのだろうか…
そしたらロマンチックなのにな… ←勝手に浸る。

Whitney Houston - I Will Always Love You - Lyrics
  


☆~☆~☆~
別のアングルから見ると… すごい沢山の人に囲まれての移動なのが良く判る。
ホント大変だな… しみじみ… 

20140425-Y6j.jpg


うう… このちらりと見えてるお背中が…堪らない。

20140425-Y7j.jpg


☆~☆~☆~
結弦くんが 猛ダッシュして”日本外国特派員協会の記者会見”に向かって行く様子。

(めっちゃ素敵なのに、動きが速過ぎて まともにキャプれない…(・∀・;)… どれもこれも
超ピンボケですけど、これはこれで。)
20150309_yy1.jpg


(檀上から降りて ダ~ッシュっ!。かろうじて結弦くんにピントが合ってますけど、後ろの人の
ブレ具合から 結弦くんのスピードが判る。)
20150309_yy2.jpg


(結弦くん、結構 襟の部分が沢山出る着こなしですよね~ でも首が長いから似合ってる。)
20150309_yy3.jpg


(これ ブレブレですけど、右の関係者っぽい人が 結弦くんを『こちらです!』みたいに
動線をご案内してる感じが… なんとも結弦くんの VIP感が高まって…(^^ゞ…
ぷちツボってます。汗 にしても、周りも必死。時間がギリギリというか 少し遅れて
しまってましたもんねっ
20150309_yy4.jpg


(結弦くんの両足が… 浮いている。瞬間だからなんだろうけど。ここでも 跳んでる…
20150309_yy5.jpg


(ダ~ッシュっ! と、駆け抜けて行ってしまわれた結弦くん… あう…なんてお忙しい…
でも、その激務をこなしておられる 頼れるお背中は めっちゃんこ素敵… てか、何気なく
キャプっても なんだか どれこれもポーズが 何気に美しい結弦くん。流石っす。)
20150309_yy6.jpg

(キャプは、一部 こちらの動画様のお世話になりました。他は元動画様がすでに
消えてまっているものもありますが、本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~

20150310_y3.jpg


20150310_yy7.jpg


20150310_y2.jpg


スケートをしている結弦くんが一番好きではありますけれど… かなりの割合で
結弦くんのスーツ姿にも弱いもんで笑、スーツ関連の記事も一緒にくっつけておきます~♡。
そして スーツ姿の結弦くんはホントに大好きでなんすが、今年は…こんなに 激多忙なことは
どうか ありませんように…と、映像を見返しながら 同時に思ってたりもしてました…

→「羽生結弦選手、スーツ姿で振り向き… が素敵過ぎる件。」
→「羽生結弦&高橋大輔&村上佳菜子選手、上月スポーツ賞受賞 おめでとうございます!。」
→「 羽生結弦選手の「日本外国特派員協会の記者会見」、頭脳も4回転級。」
→「羽生結弦選手、ゆづくんと… まんまるプーさんで遊んでみました。」

ジュニア勢の活躍スゴイですね!。
女子は樋口新葉選手・銅メダル、男子は宇野昌磨選手・金メダル、山本草太選手・銅メダルの
2人が台乗りっ。それぞれ獲得 本当におめでとうございますっ。

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に 追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 



☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~ジャネ・まお・る さんへ
おはにゅ~ございます!。わ~”ドラえもんの不思議なポケット”と言って頂けて嬉しいです~笑
以前、他の読者様が”ハリーポッターの世界の動く新聞みたい”と言って下さった事があるん
ですけれど、フィギュアの競技は厳しい世界ですが、自分の応援ブログのスタンスとしては…
少しファンタジーで夢のある雰囲気のブログにしたいな…という想いがあるので、ドラえもんの
ポケットも大歓迎です~(^^ゞ♡。作業的には 自分のやりたい事を全て一括で出来るソフトは
ナイから… 結構ややこしい部分もあるんですが 基本的に地味なコツコツ作業が好きなので
「逞しさと美しさを合わせ持った青年」←結弦くんは、今でもそうだけど きっと3年後は…
もっともっと素敵な男性になっておられることと楽しみにしてまっする! あと、お仕事お疲れ
出されませんよう


☆~STELLAさんへ。
おはにゅ~ございます!。黄色のネックウォーマーの結弦くん…ホントに可愛いし
めっちゃんこ似合ってますよねっ(^^ゞ♡。あっ、そうなのですねっ笑  私は神戸の先行を
メールが来てたのに… ついうっかりして逃してしまい…orz。でも、まだ考え中では
あるんだけどっ(・∀・;)… ←なんせ1月のSOI で アリーナ24000円ゲットしてたのに
インフルエンザで行けなかったのがショック過ぎて ←今だに少し引きづってるっ w
とかなんとか言いながら、やっぱ気になってますが笑。STELLAさんと同じ感じかも笑。
ジュニア凄かったですね!。「結弦クンが納得して今季終われるような、そんな演技が
できるといいな…。」←私も絶賛、そう思ってまっする!。


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~ございます!。ですね?なんか…ちらっと見た限りだけど… あんな可愛い黄色は
ナイっぽくて、蛍光黄緑みたいなのだったらあるけど… パイピングはあってもモデルさんが
着用してるの見ると、結弦くんみたいな ほんわりとしたクシュクシュ感じゃない~(^^ゞ~
やっぱ日本でゲットではなさそう… にしてもチームジャパンの黄色とオソロ過ぎるっ!w
めっちゃんこ似合ってるよん♪笑。だよね、チームジャパンや 結弦くんのバヤイ…
UAの似合いさ加減がハンパない。やっぱアスリートは こうでないと。GPFの時も
日本での調節になったけど、オーサーコーチとの絆はしっかり深かったから きっと今回も
その時の良いイメージで臨んで行かれる事かと!。とうっ。 GOGO! Yuzuru! ”バラ1”は
どうするんだろうな… やっぱGPFの構成でかな? ドキドキ・わきゅわきゅ。


☆~フリコさんへ。
おはにゅ~ございます!。黄色のネックウォーマー 猛禽系から小動物系まで 全部可愛い♡。
え?(^^ゞ… 私がっすか?笑。んなバナナ。←バカな。w  SかMか…って、このブログ
やってると自分でも判らなくなってくる笑。←特にヴァーティゴ関係の記事の時に。爆
富士山お口って、元々は拍手コメで頂いたんですが 世間を見ていても…富士山お口って
言っておられる方がいらっさったので、皆様思っておられるのかな?とか。縁起良さそうだし
形も良くて可愛いっす♡。そうそう、あんなにキリっとされてるワリに…案外 結弦くんには
”隙”がある気がしてますデス笑。「‼︎(=゚ω゚)ノキラン☆」←こら。「ガルルルル〜‼︎ψ(`∇´)ψ」
←もう止めはしない。爆 ダンスバトルの記事は自分でも大好きで笑、結構見てますっw


☆~昌さんへ。
おはにゅ~ございます!。ですよね~可愛いです~ 黄色のネックウォーマー 超・お似合い♡
あのチームジャパンのジッパーのイエローと結弦くんのネックウォーマーの黄色、どんだけ
ピッタリ?ってぐらいに似合ってますよねっ(^^ゞ ついでにアイスリンク仙台の手袋まで
キャラが黄色にしてあるぅ~♪。結弦くん全色持ってるんだろうけど、さり気なく拘ってるっ!
赤も似合ってましたよねっ。どっちも可愛い。てか、ネックウォーマーが そもそも似合う。笑
キャプは…イラスト専用ソフトで1枚1枚 個別に画質調整してあるので…(・∀・;)… 
時々、あ…こんなことしなかったら もっと早く記事がUP出来るのに… とか…
キャプがネットで出回って 他ブログ様の記事に頻繁に使用されていたり… GIFを海外サイトの
プロフィールで使われてしまったり…で、睡眠時間を削って 私は単なる”素材屋”と化して
いるんだろうか…orz と、凹んだりしてた事もあるんですけど あの新ロミオ様は
自分でも気に入っているので そうおっしゃって頂けるとめちゃ嬉しいです!。更新頻度も
只今 ペース配分を模索中です 温かいお言葉を本当にありがとうございます!


☆~フリコさんへ。
おはにゅ~ございます!。いえいえ~フリコさんの炸裂はオモチロイから楽しみにしてます~w
←多かれ少なかれ誰しもが思ってる事だと思いますし(^^ゞ ただ、私のように記事にしてると
文面にはしないだけで笑。ダンスバトルはスイッチ入りますよねっ。てか、個人的には…
ドヤ顔ビシバシのバトル後に、エレノワお姉さま不意打ちチッスで あんなにピュアになる
あのギャップが…もう…♡ 可愛いにも程があるっw 『動悸がヤバい』って言ってた結弦くんが
ホントに可愛い。←今は大人になられてるから もう あんな事には ならないだろうけどっ
てか、近寄りがたいオーラも出てるし。アレは あの頃限定の楽しさなのかな…
ヴァーティゴは SOIの結弦くんの例の発言以来… ちびっとお取扱いが難しいトコがあったり…
しみじみ… でも私は 奈々美先生の目の確かさに驚愕する 素晴らしいプロだと
絶賛 思ってますデスっ(*>ω<*)ノ。←もう、これは一貫して断固として主張し続けたい


☆~昌さんへ。
おはにゅ~ございます!。「うっとり…♡」←ですよね~ 私もあのスーツの後ろ姿には…
うっとり♡。というか胸キュン。笑 ホントにあの頃の結弦くんの怒涛のスケジュールは
ハンパなかったですよねっ(・∀・;)… もう情報が次から次へと溢れ出てくる感じで…
ソチのインタで、『シーズンオフには休みたい』と、おっしゃっていたのに…えらいこっちゃ
と、心配になりましたが… とはいえ「颯爽と走っていく後ろ姿」←これにはやられましたっ♡。
「目が回ろうが痛くなろうが何回も見てしまいます!」←どほっ(^^ゞ、めっちゃ嬉しいん
ですけど、ほどほどにしてください~!w  ホントに人混みの中でも ひときわ目立つ…
やっぱ、神様の贈り物… あ~んど ゆづママさんに感謝をっ♡。←ビジュアルも似て
いらっさいますけど、運動神経とかもお母様譲り…とメディアで目にしたりしたのでっ
ワールドまで あともう少しっ。ふぁと~おっ!(。・ω・。)ノ 


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~ございます!。結弦くん、グレー系よりも濃紺系のスーツが似合いますよねっ♡
そうそう 相変わらずの…”やんごとなき感” もうハンパないっす(^^ゞ 笑 そうなん
ですよね~ 色気にも色々あるけど… なんだか高貴なお香が漂ってきそうな上品な色気。
ホントに珍しい人だと思いまする。”はたちの献血”のシンプルな真っ白も素敵だよねっ。
おお…確かに、羽生結弦は…”羽生結弦を演じている”んじゃなくて、もう存在自体が
『羽生結弦』なのであって、演じるとゆ~ならば それはリンクの中かな… たまに
ホントは男らしい喋り方なのに、メディア対応の時に声のトーンが高くなるのが笑
なんで?(^^ゞって思う時あるけど笑。あと英語の時には めちゃ声が太くて低くなるのも
結弦さんの特徴。w ←これは発声の関係なのだろうか。普段着の結弦くん…
「それは彼が気配を消しているからさ」←これ、ホントにそう思う。芸能人でも憑依型で
演技派の人程、これが自然に出来るトコあるもん。マジで気配が消せちゃうんだよ
←exp.嵐の二宮和也さんとか。 結弦くんムリはして欲しくないけど、出るからには
絶賛応援っ。うりゃ~!とうっ。


☆~うぱ515 さんへ。
おはにゅ~ございます!。どんだけ?って… どうなの?(^^ゞ… とことんやるよんっ笑。
あ… うぱ515さんが フラフラ~になってる。w


☆~ぴくもこさんへ。
おはにゅ~ございます!。あ、そうなんですよね~ あのANAの会見の時…会見が終わって
周りの人に促されつつ 猛ダッシュして行かれる結弦くんのスーツのお背中が…忘れられなくて…
ホントに胸キュンな瞬間でした… 後ろ姿なんですけど、ひときわ美しく目立つ。
「隣の」← あ…確かに…(^^ゞ…w 私も同じ事思ってました


☆~STELLAさんへ。
おはにゅ~ございます!。リンクの上の結弦くんは当然素敵なんですけど… こんな風な
リンクから離れている ちょっとした瞬間の結弦くんも ホントに素敵ですよね~♡ きゅん。
あ…(・∀・;)… ホントホント… 今季のオフは 体調管理の面でも もうあんな怒涛の
スケジュールは組まないコトとは思うんですけど… 周囲も気を配って下さってる気が。
ワールド、もう少しですね~ ドチドチ わきゅわきゅっ。 ジュニアもガムバッテて
めっちゃんこ頼もしいです!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
  

COMMENT 2

Tue
2015.03.10
22:34

アッシュ #-

URL

さくさん、こんばんは。

スーツで走る姿、すごくかっこいいですよね!
24時間戦えますか的な(古い(;・∀・)
戦うオトコの背中ですよね。うっとり(*´∀`)

スーツといえば、だいぶ前になりますが2010年にてれまさに出たときのがサイズ感もぴったりで大好きです〜(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.11
07:06

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~アッシュさんへ。

おはにゅ~ございます!。ですよね~スーツ姿で颯爽と走って行かれる結弦くんの後ろ姿… あの背中…
ホントに素敵です♡。「24時間闘えますか」←w イメージ的に佐藤浩一さんバージョンが脳裡を過るっ(^^ゞ。
そうそう、リンクの外だけど… アレはお仕事なんだから ”仕事をしてる男の背中”って感じで
競技とは別の意味で ”戦う男の背中”。ホレボレ…♡ ”てれまさ”の時の結弦くん、初々しくて あの時のも
メチャ似合ってましたよねっ。←確かにサイズ感がピッタリ。お母様の愛情が伝わってきますデス!
  

Edit | Reply |