So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、GPF2014 黄色のネックウォーマーが似合い過ぎる件。

 08, 2015 09:15
そろそろ…胸キュン記事が恋しくなってきたので笑、個人的 な胸きゅんきゅんポイントの
GPF2014公式練習時に結弦くんが身につけておられた”黄色のネックウォーマー”大特集。
以前にも可愛い可愛いと言って記事を書いてますが… 今回は もっともっと黄色の
ネックウォーマー結弦くんづくしでお届けを。最初は 猛禽系の鋭い結弦くん。
黄色のネックウォーマーの時って可愛いイメージが強いんですけど… これはごっつい
渋いバージョン。可愛い系も 渋い系も どちらも めっちゃんこ素敵。


20150308_y1c.jpg


gpf-yelln-sag-op.gif



20150308_y2c.jpg


公式練習の時だから… バルセロナに到着して間もない頃で、なんとなく…結弦くんの目の下の
クマさんが、仙台でオーサーコーチのド鬼畜メニューを滑り込んで、これでもかってぐらいに
ご自分を追い込んでこられた感じがビシバシと伝わってくる印象… 結弦くん、あのおカラダで
しかもNHK杯から ほとんど練習は1週間ほどしかとれなかったはずなのに…凄い。
ニコニコ笑顔の穏やかな結弦くんと、超絶ストイックで勝ちに拘る結弦くん。両方合わさって
それが”羽生結弦”。


☆~☆~☆~
あああぁぁ… こ、これは… 可愛い…(^^ゞ… というか、まっちぃぃぃ~っ!
なんか こんな なごなごした2人を見ていると… まっちーが現役を退いた事が、まだ
なんだか信じられない…orz。 でも、アイスショーにも出演が決まっておられることだし
これからのまっちーならではの活躍を祈ってます!。でもって この2人の仲良しな雰囲気は
可愛いし癒されます~  案外動きが速いので GIFでは かなりスロモにしてあります。
てか、これ自分で作りながら ほのぼのし過ぎて思わず うるっときそうになった…(・∀・;)…


20150308_y3c.jpg


 gpf-yelln-1a-sl11op.gif


20150308_y3.jpg


GPF直前とは思えないような… マイナスイオンが漂う。ちなみにすぐ上のキャプとかも
サイズはめちゃデカいです。クリック2回で実寸に。他にも このあたりの2人をキャプ撮ろうと
したんですけど、意外に動きが速いので… 上のはマシなんですが 他はどれもこれも
ピンボケに…orz。 でも結弦くんとまっちーの雰囲気が好きなので せっかくだからUP。


(ここだけ見たら、クリケット♪。)
20150308_y4.jpg


(あ…(^^ゞ… 結弦くんの背後からのぉ~)
20150308_y5.jpg


(まっち~ てか、クリケットチームさんに混ざっていても、なんだか全く違和感なく
溶け込んでおられる。笑 というか皆様 ホントに仲良しさんだな… 見てると判る。)
20150308_y6.jpg


☆~☆~☆~
これは以前記事を書いた時に作ったGIF~。これも結弦くんの動きが思いの他 速いので…
少しスロモめにしてあります。元映像のせいなのか… 少し結弦くんのお顔にチラチラと
画像劣化が出てしまうんですが… これはもうこれで この時の結弦くんは
TOPの猛禽系結弦くんと違って なんか… 儚げな守ってあげたくなるような雰囲気で…
なんで、こんなにも色んな表情を… というかもう全体の雰囲気が丸ごと変わってしまうから
ホントにビックリしてしまう。


20141211_yy1j.jpg


 b-yy-llag-sl-t8.gif



20141211_yy2j.jpg


気を抜いているせいなのか、ちょこっと可愛い富士山お口が 少し開いているまんまなトコが
これまた可愛い。さり気ない『隙』。笑 ←こんなトコがあるから… ダンスバトルとかで
レオノワお姉さまに あんな事されるんだなっ笑。 でも、そこが結弦くんらしいというか。
このGIFで以前書いてた記事はこちらです。ついでに、レオノワお姉さまの記事も。w
→「羽生結弦選手、黄色のネックウォーマーが可愛い。GPF2014公式練習」
→「羽生結弦選手、ダンスバトルも素敵。Play Back 結弦くん×レオノワさん」


☆~☆~☆~
公式練習のリンクに入る直前の結弦くん。これも実際は かなり動きが速いので…
GIFは同じトコを繰り返すから 目が疲れてしまうかもなので かなりスロモにしてあります。
後ろのムラくんもジャケのインナーがオソロで黄色のファスナーなんだけど…
ムラくんも同じネックウォーマー持ってるのかな?(^^ゞ… それともネックウォーマーは
結弦くんダケの私物なのかちら?。よ~わからんですけど笑。とにかく似合ってる笑。

(←追記: うっかり オソロとか書いたもんだから皆様からのツッコミがぁぁ… w
すんませんっ、単なるチームジャパンです。滝汗)



20150308_y7.jpg


  gpf-yelln-2a-sl11-1g.gif


20150308_y8.jpg


ホントに似合うな…(^^ゞ… 結弦くん小顔でお首がスラリと長いから…ネックウォーマーが
めちゃ似合う。赤も持っておられますけど、赤も可愛いしな… でも黄色もカワユス~


☆~☆~☆~
TOPのキャプのノーマルバージョン。元がボカシたような映像なので…これもそうなって
ますけれど、これは… これで味がある雰囲気になってるような気がしますデス。
サイズはデカいですので クリック2回で実寸に。

20150308_y1.jpg


20150308_y2.jpg

(キャプは、こちらと こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~
うお… 可愛い…(^^ゞ… ←自分 何回ゆ~ねん。爆

20150308_y10.jpg


 29150308-y9.jpg

(ラストの2枚はネットで出回っているお写真を 少し画質調整したモノです。出典が…
メディア系だと思われるのですが、ちょっと正確なのが 今 判らないので記載しておりません。)


と、そんなこんなの GPF2014 結弦くんの黄色いネックウォーマーが似合ってるよん~♪な
大特集でした。というか、これ… それぞれで記事が書ける気がするから 4つに分けて
4つの記事にした方が良かったのかも…(・∀・;)… どうなんだろうな… ついつい、
せっかくだから…と、一緒にUPしてしまってますが… 細かく分けて マメな更新の方が
いいのか… ある程度内容のまとまった記事を 少し間隔とってUPする方がいいのか… 
この記事に関しては 何気に めっさエネルギー使ってしまったので ←アホだな。
細かく分けた方が 記事が軽くなるから 表示速度の面でもサクっと表示されるトコもあるん
ですけど… 分けたら分けたで、話の流れがぁぁ…みたいなトコもあるし… なので
ちょこっと己のペース配分についてとか、 ちょっとただ今 色々と考え中です…

拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。お返事は「続きを読む」にて
させて頂いておりますデス。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 
 

☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
おはにゅ~ございます!。”The Final Time Traveler ”がテーマソングのゲーム
”タイムトラベラー”が 震災…というか ”大切な人を守りたい”という重いテーマを扱ってる
というのは その通りですよねっ。この曲の演奏会にて ゲームの制作者様サイドからの
トークの中で 結弦くんが この曲を滑るにあたって、”それまでになんとかゲームをクリア
しようとしてくれた”というお話をされたとのこと その話を聞いた時に、あんなにも
忙しいのに…そこまで…と思って、本当にビックリしました。ゲームが得意といっても
ゲームを完全クリアしてエンディングまで辿り着くには 大抵かなりの時間が必要ですしっ
結弦くん…ホントに誠実な人だな…と しみじみ。”Blue Drapes and Flowers” ←可愛い♡
ちょっとガーリーっぽいから笑、個人的には FaOI富山とかの白のVネックシャツが
好みではあるんデスけどっ(^^ゞ笑。←衣装で結弦くんの演技や滑りまでガラリと
変わってしまうから Worldではどうなんでしょうね~ いずれにしても楽しみです!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
 

COMMENT 4

Sun
2015.03.08
11:35

うぱ515 #ufb0ACjo

URL

ほっこり更新で緊張がほぐれましたです!
(いよいよ 動きだしましたですねぇ~。)

パステルカラーの雪の結晶みたいなのを背景に
ちっちゃいお顔の安定のかわゆいゆづ君が 
どうみても絵になりすぎます。ヽ(´▽`)/

大きめのネックウォーマーとか 首まわりのジャラジャラとか 拘りのイヤホンとか 萌え袖とか
ゆづ君は いろんなもので身を包むというか 
なにげに外界をソフトに遮断してるように見えてしまい そこにも一抹の近寄りがたいオーラを感じてます。(あ、あと美しすぎて)

心を開いてる状態と対比するような感じにそわそわしてしまい またもや目が♥です。

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.09
18:51

4ジャンプ #-

URL

お久しぶりですー。
>うお… 可愛い…(^^ゞ… ←自分 何回ゆ~ねん。爆
の画像、私の携帯の待ち受けです。
なんかショタみたいで嫌なのですが、しょーがない(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.10
07:13

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~うぱ515 さんへ。

おはにゅ~ございます!。ほっこり、あ~んどモエモエ更新ですが…(^^ゞ…笑。
ですねっ エントリーが発表になって 嬉しい気持ちと いよいよ…みたいなドチドチとっ!
バルセロナGPFの会場の 選手のお写真で作られてた凝った雪の結晶…ホントに遠目から見ると
めっちゃ可愛いですよね~♡ 結弦くんとも似合い過ぎですっ ←でも、結弦くんは
入ってないけ…ど…(・∀・;)…汗。「なにげに外界をソフトに遮断」←イヤホンは意識的だけど
他は無意識的に…ってのは、ちびっとはあるかも笑。精神集中が一番大切なトコあるし…
結弦くん、ニコニコしてる時は ホント優しそうですけど… やっぱ”近寄りがたいオーラ”
ビシバシに出てる気がします… ←風格も出てきてるし、美しいし… ドSさんだし…(^^ゞ…笑
   

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.10
07:21

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~4ジャンプさんへ。

おはにゅ~ございます!。お久しブリです~ わ~私の待ち受けは
結弦くんの世界選手権2013EX 旧ロミオ様のビールマンです~(^^ゞ~♡
いやいやいやっ、源氏物語の光源氏が”紫の上”を愛でていたような…
あの高貴な路線なんですよんっ!笑 ←そう思いたい自分。てか、かなり本域で そう思ってる。w
  

Edit | Reply |