So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くん World・2015 エントリーされましたね!。

 07, 2015 05:07
羽生結弦選手が”ISU World Championships 2015”にエントリーされましたねっ。わ~いっ!
今の状況は良く判らないけれど、世界選手権まで 余計な事に煩わされる事なく 出来る限り
結弦くんのペースでコンディション調節が進みます事を願っております!。そして結弦くんが
今出来るベストな状態でワールドに挑めますようっ。GO GO Yuzuru!
うりゃ~っ! とうっ。


でもって GPF2014は どんだけ見ても全く飽きない私ですが…(^^ゞ… FS滑り終えた後の
結弦くんの嬉しそうな様子は 何度観ても演技と同じぐらい感動してしまいます。壁を越えたら
またそこには壁があったけれど、でも壁を越える度ゴトに 結弦くんは確実に多くのモノを得て
そしてさらに強くなって 一層輝きが増す事と思います。GPFを経て 結弦くんは 一番大切なもの…
『自分がどれほどフィギュアスケートが大好きだったのか』という事を再確認出来たのだし


20150307_y1.jpg



gpf-gz1ag-op.gif


結弦くんの笑顔に逢いたいよぉ~(^^ゞ~。あ、でもムリはしないで欲しい…とは思って
たりもするんだけど… とか言いながらも 結弦くんはエントリーするからには全力を尽くすのは
目に見えているので、もうただその背中を見守っていたいと思っておりまっする

→ISU World Championships 2015
20150307_y2.jpg

(キャプをお世話になった動画様、本当にありがとうございます!。)

衣装は… やっぱホワイトタイガーなのかな?(^^ゞ… まさかもう一着…とかは…ないか…
ジュニアの方は宇野昌磨くんが SP首位発進ですねっ。SPめちゃ安定してたので FSも期待大。
→http://www.isuresults.com/results/wjc2015/index.htm
→http://www.isuresults.com/results/wjc2015/wjc2015_JuniorMen_SP_Scores.pdf

拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は後程
この記事の「続きを読む」に 追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。

追記: 拍手のお返事を「続きを読む」にて追記させて頂きました。
あと、ひとつ前の記事の旧ロミオ様の衣装の件で 拍手コメを頂いておりまして… その部分も
該当記事に追記しております。個人的には…大好きな衣装ですが… よく言われている
あの衣装がお母様の手作りか否か…という事なんですが、あまりメディアがどうのこうの…とか
どっちが正解とか追求のような事はしたくないと思ってますし… ぶっちゃけどっちゃでもいい…
というと語弊がありますが、でも本音のトコです汗。ただ、手作りであったら素敵だな…♡
ぐらいのファジーな感覚です。今後もそんな感じでやっていきたいと思っておりますので
どうぞヨロシクお願い致します
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 


☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わ~ 私も結弦くん不足ではあるんですけど… でもこんな時だから
昔の映像とかも いつもよりじっくりと見れたりして…それはそれで有意義な時間にもなってる
ような気がしてまっするっ。ホントに結弦くん…スケティーングもジャンプも どんどん美しく
なっていってますよね!。旧ロミオ様は やっぱ…全てが特別っぽい そもそも あの
旧ロミオ様がいらっさらなかったら、私はこのブログをやっていないっす…(^^ゞ
3年ですよね~ 「たった3年で今の大人のファントム様って…進化しすぎーっ‼︎」←w
技術だけじゃなく 体格も”ゆづ比”でガッシリしてこられてるし 全体的に大人びてこられて
そこはかとなく 自然と”大人の色気”が身についていってる気がします♪。しゅてき♡


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ですよね~素晴らしいプロは沢山あるんだけど、旧ロミオ様と
ファントムは「双璧をなす」と思います。技術面では格段に進化したファントム様、でも
旧ロミオ様の若さゆえの疾走感も やっぱ堪ら~ん!(^^ゞ。ニースの時の表彰式での
結弦くんの嬉しそうな感じ カワユイです~♡ 音楽なってる間に振りをやったりして笑
めちゃ無邪気。そ、それが数年でGPFファントムの『オレ、一番だぜ!』の貫録の結弦くんへ。
そうそう、”花は咲く”ってEXプロなのに後半にカウンター3Aとか入ってるし見応えあるプロっ。
奈々美先生からオーサーパパさんへの流れは結弦くんにとって 人としても最高の出逢い。


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅデス!。あ、なんとかボチボチやってますが そうおっしゃって頂けて
嬉しいっす(^^ゞ~♡。結弦くん…観衆がいた方が燃えるタイプですよねっ笑。このタイプは
ホント スポーツ選手としても表現者としても向いている。←人が見てるとアガルタイプは
どんなに才能があっても… モゴモゴ…な事になってしまうから…
2012年のメダルセレモニー 個人の方のレポ動画だけれど、大ちゃんが『ゆづ~!』って
何度も呼んでたり、結弦くんが大ちゃんを引き留める仕草が可愛かったりで なごなご~♡
→Worlds 2012 Victory Ceremony - Men
「黒鍵と白鍵のショパンの調べで滑る彼は永遠の妖精」←あ、これ見たら…”ピアノレッスン”
思い出してしまった笑。リンクの白鍵と、黒のアンダーアーマーの黒鍵・結弦くんが素敵♪。


☆~新月さんへ。
こばんはにゅ~デス!。って、これ…途中で送信が切れてる?ってことではない?(^^ゞ
だったらいいんですけどっ笑。


☆~昌さんへ。
こんばんはにゅ~です!。ちょっとファントム様ばっか見ていたので…(^^ゞ… 旧ロミオ様に
お逢いしてみたくなったり~♡。いや…だって… あの旧ロミオ様に出逢ってなかったら…
この場所は存在してないと思うので笑。その意味でも特別なのかもっ笑。あ…それは私も
そういうとこあるんですよねっ そもそもあの頃も それ以前も それ以降も…
真央ちゃんや大ちゃんとか織田くんとか…海外勢とか録画もして見てたはず…なんですけど…
あの真央ちゃんですら… プロを観たら おお!知ってる♪←こんな感じ。…orz。だから、
”世界フィギュア2014EX”は… 私にとっては ソチよりも衝撃度が高かったかも…(^^ゞ
あれ観た直後にアカウントとってたし あっ、それはあるかも… 旧ロミジュリが
皆殺しロミオ』って言われる所以。新ロミジュリの方が胸キュンな想いは伝わってくる
気がします。旧ロミオ様の衣装、ホントに綺麗で 仙台の展示で撮られたものが別格です。
こちらとか特にっ (お写真 お借り致しております)

20140804-y1j-s.jpg


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。本当にニースのロミオ様は鳥肌もんです。「結弦くんのスケート人生を
決定づけた演技」←素晴らしい才能は持っておられましたけど、あのプロとの出逢いは別格
のような気も。これ…他の方からも拍手で頂いているんですが、私も…ネットですけど
雑誌のインタで”震災前までは母が作ってくれていたけど、震災後はミシンがなくなって
しまったのでプロの方に依頼してます”というのを目にしたんですが… 2012年12月の
仙台放送さん主催『仙台縁日』で この衣装の展示があった時に、行かれた方のブログとかを
拝見すると”お母様の手作り”と… 書いてあったらしいんですよね…(・∀・;)… なので…
ちょっとよく判らないトコはあるんですけど… 大阪の展示会で実物を見て… 布地の
切りっぱなしを生かしてあったりするアシンメトリーな感じが お手製っぽい?とかって思って
しまったんですが… ←って、プロの方だったらスイマセ~ンっ でも、もう…
どっちでもいいというか、ホントに めっちゃんこ大好きな衣装だから♡。 ですね、これからも
結弦くんが壁を乗り越える度に、世界中のファンさんが見る事となる演技ですもんね!


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅデス!。わ~いっ、ですね~正式エントリーです~っヽ(。・∀・。)ノ~!。
あ… そうなんだよ…最近…あのイタリアサイト…毎日ウチに来てる…orz。遊びっぽいのは
ちゃっかりスルーして 結構シブいのとか時間かけたのとか 狙って持って行くトコは
むむむ… 見る目はあるな…とは思うんだけど…(・∀・;)… ぐぬぬ… 
今にして思えば、四大陸でのオーサーパパさんのインタを ”捻挫”でシャットアウトした
小林強化部長のご判断は正しかったような。仙台の方も皆さまして結弦くんを
温かく守って下さってるのが良く判る。じ~ん… それだけで ほっこりと泣けてきそうだよ。
結弦くんが今できるベストな演技をして下さるはずだから、それを絶賛楽しみにして
お待ちしていようかと!。 あ…大画面でのファントム様いいなっ♡。


☆~フリコさんへ。
こばんはにゅ~デス!。ですね~正式エントリーですね~!。でも、なんというか…
情報がナイのは寂しいとこあるけど、今の結弦くんは出来る限り そっとしておいて欲しい
もう”ゆづ不足”よりも ワールドへ向けて集中させてあげたい気持ちが勝ってる(^^ゞ…
またエンドレスで見れるような”バラ1”と”ファントム様”を絶賛楽しみにしてまっする
キスクラぴょんぴょん、見たいな~♡ オーサーパパさんとの笑顔で背中バシバシぱんぱんな
あの可愛いハグハグも見たいっす!。あ、CoC記事は 私も…あの時は ほぼ2ケ月
睡眠時間平均4時間で 全く休みナッシングなのに あの記事を書いていたという…
でも あの時は書かずにはいられなくて… だから私にとっても中国杯2014の記事は
本当に想い入れのある記事なので、そうおっさって頂けると感涙でござるっ…(´;д;`)ウッ…


☆~びんび屋さんへ。
そうそう「羽生結弦はどこまでも羽生結弦」、こんな稀有な選手に出逢えて幸せ…。とはいえ
アスリートの誰かを特別に想い入れて応援することの大変さも… 同時にしみじみと痛感
したりもしてるけど…(・∀・;)… お茶の間のんびりファンだった日々は…ある意味
あれはあれで 幸せだったな…とか思う時もある… でも、やっぱ『羽生結弦』だから
こうなっちゃってるのかな?(^^ゞ…


☆~昌さんへ。
こんばんはにゅデス!。ですねっ、正式エントリーは…私も信じてましたけど、やっぱり
文字にして目にすると嬉しいです!。ちょっと今の結弦くんの状況は見えてこないとこが
ありますけど、それでいいんだと思ってたり(^^ゞ。周囲がメディアから守ってくれてる
のかな…とか思うと、それが嬉しい。どうなのかな~ 出来ることなら…シェイ姐さんに
肉づけして頂きたいトコなんですが… ←そんなファントム様を見てみたいからっ♡


☆~tomさんへ。
こんばんは~!。初めましてデスっ。あっ、いつも見て下さって頂き 嬉しいお言葉も
本当にありがとうございますっ。旧ロミオ様の衣装の件なんですが… 私も雑誌のインタでは
震災後はミシンがなくなったから プロの方に依頼している…というのは ちょこちょこと
拝見させて頂いてはいたんですけど、2012年の仙台放送さん主催の『仙台縁日』で
衣装の展示があった際には… お母様の手作りとの事が書かれてされていたそうなので…
ちょっと個人のブログ様のレポ記事ではありますが こちら様とか… 他にも複数 目にしたり…
http://ameblo.jp/tocca-florence/entry-11435852741.html
結弦くんの言葉… 具体的にあげるとアレなんですが、メディアや雑誌のインタが…
100%だとは思ってはいないトコもあるとは思うんですけど… 記事の方には
私なりの思いを追記してますので、また見ていただけると嬉しいです(^^ゞ。 結弦くんの
今の場所に関しても 正式発表があったモノではないのでなんとも言えませんが
でも、そうであったらいいのになって 私も心から思ってます♡。シェイリーンさんの
ファントムへの肉付けが絶賛楽しみなので♪。


☆~STELLA さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。そうですね~ 正式エントリーされましたねっ わ~いヽ(^o^)丿~!
確かに… よっぽどのことがない限り… 結弦くんの性格的にその選択肢はなかったような
気はしてましたが…(・∀・;)… ムリして欲しくない…とか心底思ってるんですけど
でも、何処かで 結弦くんやチームを信じてる自分がいる… ←コンディション調節とか全部。
なので、発表になったからには絶賛応援して行きたいと思ってまっする
そうそう信じる者は救われるっ(^^ゞ。なによりも結弦くんの笑顔が見たいです♡。
ジュニアの活躍スゴイですよねっ。男女供ってトコがめちゃ頼もしい!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
 

COMMENT 0