So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、はたちの献血・劇場CM 優しい笑顔。Love in Action

 02, 2015 22:45
ひとつ前の記事で…羽生結弦選手の”オペラ座の怪人”冒頭の鋭い眼光にフィーチャーして
いましたので、この記事では結弦くんの優しい眼差しを… 『はたちの献血・劇場CM』の中の
ホントに優しい表情で歌っている結弦くん… これもこの人なんだな… あまりにも優等生気質で
時々、大変そうだな…って思うこともあるけれど、結弦くんにとっての後悔や苦痛は まさに
CMソングの『GReeeeN・ ビリーヴ』にあるように… 「僕にとっての後悔は 諦めた時」
なんだろうな… この”ビリーブ”の歌詞 とことん ビックリすぐるらい今季の結弦くんにシンクロ
してくる。でも、劇場CMで”ららら~♪”と優しげに口づさんでいる結弦くんの表情は
その内なる闘志とは真逆で、とっても穏やかでほっこりと癒されます。直接会って何かを
してもらえるワケではないけれど… 画面を通じて その穏やかな笑顔に 今日も救われてます。
結弦くん、遠くからだけど ありがとう


20150302_y2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 h-ken60-2sag-sl.gif


☆~☆~☆~
結弦くんの目が… めっちゃんこ優しい… ひとつ前の記事”目は口ほどにモノを言う” AGAIN。
この目が結弦くんの内面を雄弁に語っている。

20150302_y3.jpg


20150302_y4.jpg

☆~☆~☆~
ただ… 少しだけツッコむとするならば(^^ゞ… 
『別に特別な力があるわけじゃない』というフレーズ。←いや、あるよ。十分過ぎる程ある。爆
でも それは天性のモノも多分にあるけど ほとんどの部分が血の滲むような”努力”の
積み重ねの上になりたってる力ってことは判ってるつもりだよ。


20150302_y7c.jpg


   h-ken60-33sag-op.gif


20150302_y8c.jpg


でも… 私も結弦くんよりも遥か年上だけれど、”今を諦めたくない” そう思って日々
ガムバッテることがあるんだよ。辛かったり、もうダメだ…って思いそうになることもあるけど
結弦くんのような”選ばれた人”を見ていると… たまに こんな一般凡人の人生なんて…
どれほどの価値があるだろう… と、ふと 自分がちっぽけで 小さくて…アリンコさんのように
感じてしまうこともあるけれど笑、家族の笑顔を見ていると… あ…私は必要とされてるんだな…
と思って 踏ん張れます。それはちっぽけな世界かもしれなけれど、私にとっては大切な世界。


20150302_y9.jpg


「僕が行く 僕がやる」の文字が、相変わらず可愛い
20150302_y10.jpg

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

にしても… GReeeeN 「ビリーヴ」 で検索すると… 出るわ出るわな…怪しげな騙しサムネ。
クリックしても何も音が出なかったり、ビミョな広告動画だったり…(・∀・;)…
大概にせーよ。便乗にも甚だしい。でも それだけ、結弦くんのCMタイアップというのが
これほど閲覧率を上げるということなのか…。そんな中 こちら歌がフルで聴けます~
→http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/greeeen-birivu-pv-kasi-full-mv.html


☆~☆~☆~
お世話なってるブログ様で知りましたが、CMやポスターが『POWER OF 献血』になって
るんですねっ(^^ゞ… いつの間に… なんか ごっつ力強い感じがする!。

20150302-yk1.jpg


☆~☆~☆~
そして日本赤十字社を通じての”東北復興支援”も担っておられる結弦くん。激多忙&
若干ハタチの身には重いだろうに…という重責が 今後も常についてまわるんだろうな…
という部分はありますが、結弦くんにとっては”何もやらない”事の方が むしろツライ事だと
思われますので… ただ応援するのみでござる。そして神戸で被災した立場としても
少しでも東北復興が進みますよう願って止みません。とはえい、今年の1月で阪神淡路大震災も
20年… 20年か… パっと見は美しい街になっているけれど、ニュースやスペシャル番組などで
沢山の”ひずみ”を目の当たりにすると 復興というものの難しさを改めて思い知ったり。
それでも 昨日も今日も明日も… 神戸を含む阪神・淡路全域は 人も街も、それぞれの居場所で
しっかりと息づいている。東北全体が 一日も早く そうなれる日を。


20150228_y11.jpg
http://jrc-shinsai2011.jp/


20150228_y12.jpg


でもって、私… よく”マイペースで”と言ってますけれど、マイペースって…別に…
『=(イコール) ゆっくり・のんびり』ってワケじゃないっすからねっ(^^ゞ… シャカリキに
動いてる方が性に合っている人は、それがその人のマイペースなんだと思いますし。
その逆も然り。例えばですけど 今ブログを書いてるから…ブログに例えたら
『まったり更新≒(ノットイコール) のんびり生きてる』ですしねん。私個人のバヤイで言えば、
更新がまったりしてる時ほど 自分のリアル人生は全力投球してますんで
自分は… 何かを残せるような存在ではないけれど、でも 今 自分の日々の生活は
全力MAXフルスロットルで生きてると思うので… お天道様も見てくれてるかな…

だから、私にとっても あの 『GReeeeN/ ビリーヴ』… めちゃ胸に来る。
『別に特別な力があるワケじゃない。諦めないって決めただけ』 ←これ、凡人の方が胸に響く。


☆~☆~☆~
拍手はコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手のお返事は この記事の「続きを読む」の方に 後程追記しに参りますので どうぞ
ヨロシクお願い致しますデス
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 


☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~ゆいさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。スイマセンっ…(>_<)… 拍手が2つ続いていらっさった間に
ゆいさんのコメントが入っていたので、うっかりお返事したモノと思って勘違いしてしまい
お返事が遅れてしまいました… 毎日大変そうですが、どんまいです!。結弦くんの
”軸をまっすぐ” なんか周囲の空気も凛とした感じで…素敵ですよねっ。”壁どんGIF”も
楽しんで頂けてたようで嬉しいです♡。


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。どあぁぁ~(^^ゞ~ あったよっ、ファイティンの次のページにっ
なんで シェイ姉さんの写真が あんなチッコイんだっ。判らんかったっ…orz。←目次を見ろよ。
練習時の様子とか書いてあって短いけどメチャ良い記事っす!。自主練されてるのかな…
GPFの時も それでイケたから…いずれにしても 周りのスタッフは結弦くんにとってベストな
方向で動いていると思うので それを信じるのみぞっ。あ… あれは…私にとっては…
アレを見ると…動画編集に移行したくなっちゃうので…(^^ゞ… そうなるとブログが
止まってしまう可能性があるから… 笑。なんとか踏みとどまっているという…w
でもホント素敵ですよねっ!。バラ1も めっちゃんこ美しいプロ。でも演技構成はド鬼畜。爆


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉をありがとうございまっするっ。ですよね…
他の人には真似できない…「別次元」。結弦くんのワールドまでのスケジュールが
よく判りませんけど、シェイリーンさんは”オペラ座”のブラッシュアップする気満々な感じ♪
なので、今後の進化が楽しみです~♡ おおっ、私も…あんなコンディションであるにも
関わらず… 中国杯のファントムが 一番”重み”はあったような… 筋力とかも一番
ベストで乗り込んで来てたような気がするし… と、ポッピングシャワー w ←そうだと
思ったんだけど、違ってたらマズイ事になるから笑 めっちゃ焦ったわっ(^^ゞ


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。”オペラ座の怪人”は… 知れば知るほどに惹き込まれる
マーベラスプロですね…しみじみ… でもまだ『未完』なんだよ… なによりそれが凄い
ロック調のEXか~ ホントっ そろそろ恋しいよねっ(^^ゞ ホール&オーツって…
どっかで聞いたと思ったら 友達の兄様がロック大好きで、マンイーターとか聴いてた!
ロックと言えば… その人の影響で クィーンが思い浮かんでしまうんだけど、EXの曲らしき
もんが思い浮かばない笑。ロック?じゃないと思うけど、Backstreet Boys とかもいいな…笑
あ、これ後で記事にするかも~♡ てか、あっか~んっ、音ハメがやりたくなってくるっ w
もちフリはカートさんだよん♪。


☆~るりさんへ。
こんばんは~! 初めまして?でしたでしょうか? 拍手コメはお名前の検索が出来ない
仕様なので 間違っていたらスイマセンっ あっ、Number868は…持ってたんですが…
あのページには気がついてませんでしたぁぁ…orz。 短いですけど充実した内容の記事
でしたねっ!。また別記事にて 感想みたいなのが書けたらな…って思ってます!(^^ゞ。


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、怒涛の3夜連続会議 お疲れさまでございますっ(>_<)ノ
ですよね~ 海外の解説って…褒め言葉のセレクトも ありとあらゆる言葉で賞賛して
下さるし… スピンでもジャンプでも 素直にベラボウに褒めて下さる(^^ゞ… なんで…
日本の解説では あんま言わないのかな… といっても 英語だから美しく響く?ような
トコもあったり…笑。日本語で ぎゃいぎゃい褒められたら、たぶん…”うるさいよっ(^^ゞ”
って、ツッコミそうな自分が…笑。←わがまま。w  「オスカー俳優」は嬉しいですよね~♡
「ダイアモンド」も素敵。←頭の中を聖子ちゃんの”瞳はダイアモンド~♪”が流れてますが笑。
「ただただ、美しい。単に美しいだけでなく、音楽の解釈も素晴しい。彼は彼の美しい魂を
私たちに見せている。彼はすべてを持っている。」←ホント海外の人って素直です


☆~昌さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あの冒頭は「ラウルへの嫉妬」から クリスティーヌへの更なる
執着でのスタートですもんね~ あの刺客のような鋭い目はラウルへ向けられてるのかな…
きょわいっ(^^ゞ でも素敵♡。うむむ…全日本の時は シャッセんとこの雰囲気が…
GPFとなんか違ってたので…私も… ←というか GPFの方が跳べるって思える感じが
強かったといった方が近い感じ?…(・∀・;)… ←って何様 オーサーパパさんが
以前のインタで 『4回転2種類を構成に入れる事に意味がある』っておっさってましたが
もち跳べる事が前提なんだろうけど、4Sがあるからこそ後半に3Aを2回組み込めるから
やっぱキーになる武器ですよね!。おじょ~さまっ流石。ドーナツ…ほどけた時には
私も ひ…ってなりました…(>_<)…


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。”はたちの献血・劇場CM”…笑顔がホントに優しくて素敵っす♡
献血率増えてるんかにゃ?(^^ゞ なんかね…赤十字の復興支援とか見ると…ホントは
あ…もう…また… って思って記事にしようかどうか迷ったんだけど… 結弦くんは…
たぶん『忘れないで』って…切実に思ってるだろうから、思いを汲んで記事にしよう…と。
本音では そらスケートに専念させてあげたいよっ(>_<)ノ でも、金メダリストって
それだけで やっぱ大変なんだろうな… 「フィギュアスケートという『文化』を担う
芸術家になりなさい」←もうかなり なってる気も。てかね、たまに…忙しいとか言いながら
私 何やってんだろ?(^^ゞ…と、なるのよねん… 「ステルス期」←w


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
 

COMMENT 8

Tue
2015.03.03
00:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
00:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~うぱ515さんへ。

こんばんはにゅ~です!。てか、どおおぉぉ~(・∀・;)~ 単なる過労です…汗。しばらく医務室で休ませて
もらってから無事に帰宅してまっするっ汗。医務室には看護師?さんみたいな当直の方がおられたので
大丈夫です汗。てか、スンマセ~んっ ご心配をかけするような事書いて汗。
消しました…(>_<)…
  

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
08:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
17:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.04
22:53

dolly #GhMHlou2

URL

だいすきー

こんばんはにゅーです。
もーこのCMは最高傑作♡最高にラブリー♡
ポスターになってるおさしんはどれも私の好きな表情ではないんだけど動画の方は全体のカラーリングも、表情も、歌も、全部好き!
本当、優しい瞳をしていて…キュン死しそうです!
特別な力があるから金メダリストなんですよっ、ねぇ!(´◡`๑) 
ぼくが行くって、本当可愛い♡
でも献血はあなたはしなくてもいいです、って言いたくなります。血多くなさそうだから(笑)
私も貧血気味なので今までで1回しかしたことないんですー
点滴が逆流してチューブに血が入ってきたのを見たら貧血になったこともあるし(>_<)
でもこういう「啓発」活動が大事なので、日赤もいいキャラを選んだなーって思います。
20歳を過ぎても続けてほしいです!

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.06
06:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~新月さんへ。

おはにゅ~ございます!。『はたちの献血・劇場CM』の結弦くんの優しい笑顔は…
ホントになごなごしますよね~♡。ポスターとかは…そら…やっぱ少しでも沢山って思いが
溢れてるからかな… あ、過去記事も見て下さって本当にありがとうございますデスっ(>_<)ノ。
←たまに、間違ったコトとかファジーな事書いてますが…(・∀・;)…汗 生暖かい目でスルーして
やって下さい~w  ですね~ NHK杯後の修造さんとのインタ、アレが…かなりの本音トークに
なっていたかと。そして話している最中に結弦くんが 自身の気持ちに気が付くトコも
あったりして… だから GPFの後のインタで 結弦くんが修造さんに金メダルをかけてあげて
いらっさいましたよねっ。『インタビューの中で学ぶコトが多かったから』って。
修造さんと結弦くん… 路線は違うけど… 根底部分でかなり似てるトコあるから(^^ゞ…笑。
おおっ、ちょっと てか、かなり?買い被られてるかもしれないんだけど…汗、
『告白みたくなってる』w きゃ~♡
  

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.06
07:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~うぱ515 さんへ。

おはにゅ~ございます!。あ、嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ。
ちびっと…リアルがドタバタしておりますので、更新頻度に関しては…私1人で決めれる問題じゃない
部分もあったりするもんで…(・∀・;)…汗。明日はゆっくり…と思っていても、ぎゃ~なコトになったり…orz。
なので、更新はランダムになるかと思うんですが ボチボチやって行きたいと思ってます笑。
日本人でよかったってのは、しみじみ思いますよねっ笑。結弦くんの言葉や
細かい”ニュアンス”が判るから♡
  

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.06
07:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~dollyさんへ。

おはにゅ~ございます!。ですね~ 私も…ポスターよりも動画の優しい雰囲気が好きです(^^ゞ~
やっぱポスターは 道行く人たちの目に パっと止まらないとダメだから…色調のコントラストも
キツメですもんねっ汗。”はたちの献血・劇場CM”の微笑んでる結弦くん… めっちゃんこ
優しい瞳で…癒されます♡。そうそう、結弦くんに限って言えば 『特別な力』はあります笑。
でも、同時に凄い『努力&ど根性の人』でもあるけど。あ… 確かに… 今の結弦くんから
これ以上の血は…(・∀・;)… 手術もしてることだしっ。←内視鏡?系だとは思うんだけど汗。
私も献血は ちょうどハタチの時に1度したダケなんですが、今はリアルが多忙で
かなりヨタヨタしながら なんとかやってるから今は とてもムリ…orz。
日赤さん、結弦くんも清廉なイメージでピッタリだけど、GReeeeN 「ビリーヴ」も
DLがNO.1とからしいですよねっ。なんだか、献血CM…色んな意味でスゴイです~!
  

Edit | Reply |