So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くん de にゃんこの日。

 22, 2015 11:26
なんのこっちゃなタイトル。本日2月22日は…もう全国に浸透してしまった”にゃんこの日”。
ということで… 結弦くんで ちびっと遊ばせて頂きました。いいやね、だって…結弦くん
ご自分で動物に例えるなら”猫”だっておっしゃってたし… ニャンコお好きみたいなのでっ
というか もう… このお祈りニャンコを見てしまった瞬間に、作らずにはおれんかった。
結弦くんのコンディションは心配ですが… 当方 基本的にはモエモエ・きゅんきゅんと
応援して行きたいと思ってますので どうぞヨロシクお願い致します…


 0y66-cat222j.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 z-catat10-g122sb.gif



作ってる最中にツボにハマってしまって、1人でめちゃウケてました。すんませんっ
これ、結弦くんのホワイトタイガー衣装だからこそ やる意味があるコラだと思ったもんで笑。
ホワイトタイガーも素敵だけど… アメリカンショートヘアもお似合いな結弦くん~

※ 猫の画像は広く出回っているモノをお借り致しました。本来の色は茶系のニャンコですが
結弦くんの衣装に合わせてブルーグレー寄りに加工してますが、このニャンコはアメリカン
ショートヘアじゃないです…


☆~☆~☆~
ちょっと 以前にも遊んでしまったパターンですが笑、ニャンコの日なので再登場。
どうしても見えてしまう… 2012年のNHK杯・ストレッチ中の結弦くんの ”ごめん寝”。笑
めっちゃ可愛い… てか、思わず”猫耳”を描きそうになる自分を抑えるのに
苦労しました。僅かな理性の勝利。←w

くぅくぅ…

z-y-go1j1s-1.jpg


   z-go-ca1s-1.jpg


あかん、何度見てもカワユイ…(^^ゞ… 

z-y-go2j1s-1.jpg


   z-go-ca-c1s-1.jpg


ついでに 前に作っていたGIFより短めですが、”ごめん寝”結弦くんに寄りギミ・バージョンを…
真剣なストレッチにアレなんですが… オシリをモゴモゴさせてるトコが SO CUTE
結弦くん… ウエストが細いもんだからオシリが… そら筋肉の塊なんだとは思うんですけど
見た目は丸いシルエットで めっちゃ可愛いフォルムをしていらっさいますデス。←賛辞です!。


   y-ya1gop.gif


☆~☆~☆~
この時の様子って、オーサーコーチが座ってるバランスボールを取るトコも可愛いし…
もう、短い中に可愛い結弦くんがテンコ盛りな気が…笑。試合の前で大変な結弦くんには
本当に申し訳ないんだけど、あまりにも可愛いので この場面に関してはメチャ癒されます…

オーサーパパさんと恒例のキャッチ。←何を投げているのが名称が判らんっ。結弦くん
バランスボールに乗った状態で これをやってるんですもんね。めっさバランス感覚いい。

(いくよ。という感じで 目で語る。 一途にオーサーパパさんのお顔を見ている結弦くん。)
20150221_y1.jpg


(ほんっと、結弦くんのお口って… 富士山みたいですよねん…(^^ゞ… なんだかめでたい。
←縁起良さげな口元。実際に大変な事も多かったけど、結果的には素晴らしい成果を
燦然と残しているので やっぱ あの形の良いお口元は 縁起がいいに違いない。)

20150221_y2.jpg


(投げてるモノよりも、オーサーコーチの手元を見てるんだな… 結弦くんは。)
20150221_y3.jpg


(わ~ん、無邪気な笑顔が可愛いよぉ~ ←なんのこっちゃ。笑)
20150221_y4.jpg


(あ… このお顔も可愛い。よ~するに全部可愛い。前髪…試合前だから ちびっと
立ち上げてあって、少しだけ自然に降りてきてる感じが一番好きなんですよねっ(^^ゞ…
結弦くん、今と比べると… ちょっとホッペのあたりがふっくらとしてるような感じ。)

20150221_y5.jpg


(わはっ、楽しそうだなっ(^^ゞ… 見てて嬉しくなるようなお顔。)
20150221_y6.jpg

(キャプは、こちらと こちらの動画様のお世話になりました。本当に有り難うございます!)

内容が少しダブってしまいますが、以前の記事はこちら。
→「羽生結弦選手、結弦くんの… ”ごめん寝”が 可愛過ぎる件。」
→「羽生結弦選手、結弦くんのエンドレス… ヤダヤダ & ころりん。」


2月22日は、個人的にちょっと想い入れのある日ではあるんですが…(^^ゞ…
しかしな… 今が2000年代ということもあって、次のスーパーぞろ目は…”2222年2月22日”と
なるワケなんですけど、その頃には 普通に考えたら今地球上にいる生命体は ほぼ全部
居ないってことですよね… ガラパゴス諸島のゾウ亀とかだと300年ほど生きるケースも
あるらしいですが あと、わけのわからん昆虫とかはスルーで。どんな世界に
なってるのかな… タイムマシンがあったなら ちょこっとダケ覗いてみたい気も笑。
数字でみると すぐっぽいのに やっぱ遠いもんだな… そう思うと 地球さんから見れば
ちっぽけな存在の人間としては 今という時間を大切にしないと… とか思ったり。


☆~☆~☆~
昨日”オペラ座の怪人DVD2枚組 スペシャル・エディション”が届いてたので…今日は
帰宅したら それ見よっかな♪。ストーリーは知ってるし…今のご時世 ネットで色々と
観れてしまうトコがあるもんで…(・∀・;)… Blu-rayと迷ったんですけど
DVDのスペシャルコンテンツ204分収録で ブルレイより安かったもんだから…
特典映像の内容は、2005年発売の コレクターズ・エディションと同じという事だし
こっちを ポチってしまった。見るのが楽しみ~♡ わきゅわきゅ。

拍手やコメントを本当に有り難うございますっ、とっても感謝しております!。ここ数日…
過去記事にも拍手を頂いてたりするんですけど こちらもありがとぉぉ~ございまっするっ!
若干…過去記事は間違ってたり うる覚えなまんまで書いてしまってたり… 判らない事を
調べもしないで ”なんかこんな感じの技”みたいなファジーなコト書いてたりもしてますがっ
それでも、未熟ながら その時の想いを込めて書いた記事なので ホントに感謝しています。
拍手のお返事は「続きを読む」の方にて させて頂いておりますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 


☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~ございます!。ですね…中国杯は…怪我してるけど筋肉が落ちていない状態で
望んでいたから… NHK杯の方がキツかった部分はあっただろうな…とか… オーサーメモは
”いかにして本番で跳べるか”という事ダケに的を絞った ド鬼畜な内容だったようですし
わ~アレってアボット選手の点数で決まったトコがありましたけど、結弦くんの後に4人も
いらっさったのに相方さんの読みは鋭いですねっ。←でも、ワールドに関しては…(^^ゞ…
ど、どうよ? 当たってもらったら困るっ うむむ… ムリして欲しくないの誰だって
同じ事を思ってるはずだから… ホント難しいトコっす… でも枠の確保が…
と思うと、結弦くんの性格的に… うむむ…(-ω-; )… と、私も堂々巡りなんだけど、
ワールドには出るとは思っているので もう応援するしかないっす!。うりゃ~


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~デス!”ハレルヤ”…歌詞は本当に解釈が一杯あるのでアレなんだけど
私は映画の”シュレック”を見た時に、なんて素敵で胸にキュンとくる曲なんだ…と思って
この曲ダケの為に サントラCDを買った記憶が ホントはJeff Buckley版 や
バンクーバー冬季のk.d. langさん版とかがメジャーなんですけど、私はカート・ニールセン版が
一番…しっくりきます…(^^ゞ… 歌ってる時の表情も優しげで歌を愛しんでる感じが素敵で。
←どこかに”作り込み過ぎてないとこがいい”って書いてあったのを見ましたけど
私もそう思ったり。そうなんだよ… 泣ける。意味判らなくても泣ける。ホントに真の名曲。
NHK杯の”花は咲く”は文字通りの「原点回帰」になってましたよね~ 結弦くんのコメント
雑誌とかで目にする『壁を乗り超えたら次の壁しかなかった』は… ぐお…っとなるけれど
それに続く『僕は人一倍欲張りなのかな』という方に1票を投じたい気持ち。欲張りで
いいじゃないかっ、でないと あんな苛酷な事に耐えられるワケないっす…(>_<)ノ…


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
おはにゅ~ございます!。ですよね~ 私も映画の”シュレック”の中で挿入歌として
歌われていたのを耳にした時、もう…キュンとなってしまって これダケの為にサントラCDを
ゲットしました。その時も何度も聴いたな… 結弦くんとオーサーコーチは…ホントに…
良い出逢いをしたな…と しみじみ思ったり。奈々美先生との時間も素晴らしかったけど
成長して男の子から大人の男性へとなりつつある結弦くんには、今のオーサー氏ほど
ピッタリくる人はいないかも。雑誌のインタで『結弦の人生を豊かなモノにしてあげたい』
それがオーサー氏の願いのようなので… フィギュアの枠を超えて ずっと一緒に
並走していかれたらいいのにな…と思ってたりしますっ。NHK杯では あんな感じに
なっちゃってますが、その分 GPFのバンバンと背中を叩くようなハグハグが
めちゃ微笑ましかったです!(^^ゞ。


☆~昌さんへ。
おはにゅ~ございます!。NHK杯…私も…観方によっちゃ~中国杯のファントよりも
切ないトコもあったりしたんですが ←中国杯はボロボロだったけど全力投球出来てたけど
NHK杯は 思うようにカラダを使えないもどかしさ?みたいなのが…なんとなく感じられて
結弦くんの後に4名選手がいらっさって、結果的にアボット選手の点数によって
GPFの切符が舞い降りてきたようでしたが、きっと”最後まであきらめたらダメだよ”みたいな
感じだったのかな… でもって結弦くんも だとしたら”じゃ もう1度 僕は滑れるね!”って
笑顔で応えてたのかな…とか思うと、それは泣けますねっ んな会話しもって 控室では
号泣しておられたんだから…あうあう…(´;д;`)ウッ… でも 女神は微笑んだ。やっぱ…
何かに魅入られてる人なんだと 思わずにはおれませんっ わ~ 私はただ
結弦くんやオーサーパパさんの瞬間を切り取ってるダケの ちっぽけな存在でしか
ないですが、少しでもお2人の素晴らしい時を画面の向こうにお届け出来てたら嬉しいです!


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。

COMMENT 4

Sun
2015.02.22
22:11

ゆい #0D12Ger2

URL

こんばんはにゅ〜デス!(≧∇≦)ゆいです☆
って!きゃあ!憧れのご挨拶〜〜これまた素敵なネコちゃんとのコラ♡有難うございますo(*゚▽゚*)o手を合わせてる羽生くんの神々しい空気感も…観てるこちらが背筋伸びちゃう感じですよねー´д` ;とか言いつつも、、出番前のストレッチとか投げ合いとかダッシュとか、羽生くんは集中して大事な時間なのに…かっこいいー!!とか、おーっストレッチ♡!とか雑念だらけで観てしまう…~_~;ああいけないいけない!そして録画したDVDでまたそんな部分を繰り返し見るという。。苦笑
一方でこんな裏方までカメラ入りすぎでしょ( ̄^ ̄)ゞ羽生くんの集中の妨げになるわっとかも思うのですが。やっぱ見たいし♡複雑ですε-(´∀`; )

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.24
20:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.25
06:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~ゆいさんへ。

おはにゅ~ございます!。ですね~ ホントは『軸をまっすぐ』の確認ポーズですけど…(^^ゞ…
やっぱ… お顔が真剣なせいもあるんだとおもいますが、お祈りに見えてしまいます~笑。
なので あの”お祈りニャンコ”を見たら… ホワイトタイガーファントム様とコラボせずには
いられなくって笑。ストレッチの結弦くん、オーサーパパさんとの空気感もあるのか
試合前なんですけど… なんだか… なごなごと見えてしまって…(・∀・;)…
結弦くんには申し訳ないと思いながらも めっちゃんこ可愛いし 癒されてしまう光景となってます…汗。
ホントに 密着し過ぎ…と思いつつ… こんな可愛い映像を有難うございます!
と 土下座してお礼を言いたい部分もあったり… ホントに矛盾してますよねっ笑。
  

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.25
07:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~新月さんへ。

おはようございます~!。初めましてデス。あっ、いつもご覧頂いて下さってるとの事と
嬉しいお言葉を 本当にありがとうございます!。結弦くんは大好きだから 自分の出来る範囲で
応援していけたらな…って なんとかやってますが笑、私に関しては… いやっ んなことは
でんでんナイんですけどっ(・∀・;)…汗 とか なってしまいそうなんですがっ笑
でも、温かいお言葉に感謝ですっ。NHK杯でのオーサーコーチのお顔は… 私の中では
かなりのインパクトで印象に残っていたので… でも どんな言葉にしていいのかが
なんか整理が出来なくて 記事にしてなかったんですけど、拙いながらも やっとなんとか
記事に出来たかな…という感じです。だけど、あのオーサーコーチのお顔には
特に言葉はいらなかったのかな…とも。表情だけで全部わかってしまうというか…
私は、ただあのオーサー氏のコトを 自分の”ゆづ日記”のようなこの場所に 残しておきたかった…
そんな思いだったのですが、そんな風におっしゃって頂けて ホントに良かったですっ。
体調等へのお心遣いも有難うございますっ(^^ゞ、はいっ なんとかマイペースで
やっていけたらな…と思っております!(*・ω・*)ノ。
  

Edit | Reply |