So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、新ロミオ様にお逢いしてみたり。エリック・ボンパール2013

 18, 2015 15:49
いつもお世話になっているブログ様で”イオンの勝ち飯”の小冊子を拝見させて頂いて…
表紙の新ロミオ様に逢いたくなったので… どのロミオ様もみんな素敵なのですけど
エリック・ボンパールの演技冒頭のバックが真っ暗になっていてロミオ様が ドラマチックに
浮き出されているトコと、スロモ映像の時のバッククロス?で見えている横顔ロミオ様が
めっちゃんこ素敵だったから そのロミオ様を なんだこれっ、これが試合の映像なのか?
と思う程の美しい瞬間映像…


20150218_y2c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



EB2013-t-sa-sl10g-op.gif




TOPはサイドカットしてあるので、あのあたりのフルサイズを2バージョン。考えてみたら…
”オペラ座の怪人”のホワイトタイガーファントム様の衣装は、襟の縁取りに小さなビジューが
あしらわれてたりしますが、きらんきらん感でいうと… 映像を観返してみると 新ロミオ様の
この衣装のキラキラ感って あらためて実感。ビジューのサイズがデカいんですよねっ笑。
めちゃキラキラしてる~(^^ゞ~


20150218_y1-za.jpg


20150218_y2-za.jpg



ふと目を閉じるロミオ様… ファントム様の妖艶さとはまた違っていて、一途でピュアな透明感に
包まれている感じ。


20150218_y3-za.jpg



あまりにも冒頭のロミオ様が美しいので、ロミオ様のどアップジョーンGIFを…(^^ゞ…
当たり前なんですが笑、GIFなので同じとこばっかが繰り返されますが… ホントにロミオ様
キラキラしておられる… ボディを包むレース刺繍の美しさにも見惚れてしまいます~


      EB2013-t-l1-10ag1.gif


☆~☆~☆~
2013エリック・ボンパールのFSの出来は…冒頭の4Sと4TのFallがあったので… 結弦くん自身は
納得いっていないとは思うんですが、 そうして4回転を2種類入れる事に どれほど大きな意味が
あることなのか… GPF2014での2つのクリーンなクワド着氷が決まった時の鳥肌もんの感動とか
後半にぶちこめる3Aコンボの多様性とかを 目の当りにすると あ…ひとつひとつの階段を登って
そして あのGPF2014の素晴らしい演技へ繋がっているのだな…と。結弦くんは天性のモノに
恵まれてはいるけれど、望んでおられる場所へ到達する過程では 決して とんとん拍子に
駆け上がっているのではなく… むしろ手堅く堅実に登りつつあるように思います
イチローさんが 何かのインタビューで自分は”努力型”と言っておられたのを拝見した事が
あったんですけど、結弦くんも天才肌ではあるけれど ものごっつい努力型。そして演技面では
憑依型なのに技術面では理数系の頭脳分析型という。 つくづく スゴイ人だな…


20150218_y4-za.jpg


20150218_y5-za.jpg



☆~☆~☆~
2013エリック・ボンパールの スロモで流れるココが… ごっつい大好き…(^^ゞ…


20150218_y10cj1-1za.jpg




        EB2013-1mag1-op.gif


次の演技の事考えてる鋭い目つきが素敵…


20150218_y10j-za-c.jpg


20150218_y11-za.jpg


20150218_y12j-1za.jpg


☆~☆~☆~
とはいえ…キスクラの結弦くんは… ちびっとこんな感じに…

(一瞬お顔がクシャってなった… ああぁぁ… そら…そうか、でも次へ繋がる演技!)

20150218_y6-za.jpg


(はあ… みたいな… ←でも、内心は めっちゃんこ悔しいんだろうな…)

20150218_y7-za.jpg


(スコアが出るのを見上げる結弦くん… ちびっと不安げなご様子。)

20150218_y9-za.jpg



(なんか、オーサーパパさんが優しく諭しておられるように見える…(^^ゞ… でもって、それを
一生懸命聞いている結弦くんが健気っぽい表情でカワユイ。なんか、2014年の怒涛の日々を
知ってから見ると… この頃の2人は オーサーパパさんの方が圧倒的に大人…って
感じに見えるんだけど笑、今の2人を見ていると… なんかコーチと生徒ではあるけれど
もっともっと絆が深くて 同志のようにも見えたり。オーサーコーチが”チーム・ブライアン”で
『ゆづるは若い頃の自分とそっくり。まるで双子の弟のような存在』と言っておられたけど
子弟という言葉だけでは、表現しきれない関係になってるような。)


20150218_y8-za.jpg


(キャプは、こちらと こちらの動画様のお世話になりました。本当に有り難うございます!)


☆~☆~☆~
当方…ついつい多忙って言ってますが、別にリア充なワケじゃ~ないんですよっ(・∀・;)…
たまたまヤフーのトップに『忙しいと言いつつネットをする奴は嫌われる』とかってあって
ぶっって吹き出しました。汗 私が多忙なのは実家の都合とか諸々あって…です…
拍手はコメントを本当に有り難うございますっ、とっても感謝しております!。お返事は
これから一度外出しますので、帰宅しましてから この記事の「続きを読む」に追記しに
参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 


☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。Hello,I Love You のスケアメEXは私も見ていなかったので
めちゃ感動しましたっ。演技全体もそうですし、日本では3Aが2回になってますが
このバージョンでは チョクトーからの3Loだったりとかで! 4Tでの雪辱晴らしも
プライドがビシバシでカッチョイイですっ(^^ゞ。タンクもハイドロコロリンも…
同じ人とは思えないぐらい どちらも魅力満載です~♡ どああ…ホントに…
テンくん…凄し。←だけど…結弦くんは後半で”単独2A”なんて絶対に跳ばない
なぜなら、彼は”羽生結弦”だから。


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。四大陸…テンくんは凄かったけど… で…も…
結弦くんは後半に”単独2A”なんて…ぜってー跳ばない。「盛り過ぎ」←超・I agree!!
Hello,I Love Youは どのバージョン見てもメチャ楽しいよんっ(^^ゞ~!ホント大好きっ。
ハイドロコロリンもカワユス~ メロメロ~ 笑 「インフレ点」←爆 結弦くん…
TV見ながら どう思ったんだろうな… GPFの あのグレードの高い滑り 冒頭の美しい4Sや4T
スピンだってビールマンまでは入ってるのにっ~ そうだ、結弦くんは燃えている。
ロック調俺様プロ…色んなのに挑戦させるんだったらローテション的に回ってきそう笑。
わきゅわきゅ♪。ファントム、平昌で完成系って全然アリだと思ってるっす!
『王様と私』って有名だけど 曲がピンとこないっ笑。また聞いてこよっと


☆~びんび屋さんへ。
SA2012EX 超絶カッチョイイよねっ。しかもトライしたばっかの頃であの仕上がり!。
それに日本版だと3A二回なんだけど、あのバージョンではチョクトーからの3Loが
入ってたりしてっ。←映像では あまりにチッコ過ぎてGIFにはしなかったんだけど…
カートさんの振り付け男らしいし色っぽいしステップ超絶だし…ホント素晴らしいっ。
ジャケット脱ぎながらのスピンもいいし…演出も全部が素敵!。「男子でワチャワチャ」
←これは感じるよねっ(^^ゞ~ でも可愛いし微笑ましくて なごなご出来るから
いいんだけどっ♡。3○○←私も思ってるんだけど。てか、信じてるっ。


☆~ジャネ・まお・る さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。いえいえ~あのセーター、赤ワインみたいなシックなボルドーで
ハイネックなんですよね~ 結弦くんは首が長いからタートルでも似合いそうだけど
あの少し高めのハイネックもめちゃ素敵です♡。デニムも濃いめの色で合ってるしっ。
ハイカットの編み上げブーツも当然似合いますよ! て、「キャンパス」っ(^^ゞ きゃ~
似合い過ぎて… というか、あんな人にウロチョロされたら気が散って勉強が出来ん笑。
え~キャンパスに居たとしたら… 同じゼミだったらいいのにな~笑 ←アホだな。w
夢を語るのは自由さっ♪


☆~フリコさんへ。
こばんはにゅデス!。うおっ PIWの記事…書いたな…笑。でも、自分が観たワケじゃ
なかったから あんまりたいした事 書けてなかった気が… PIWの”ふれあいタイム”は
楽しそうですよねっ(^^ゞ 昨年は…結弦くんにムリにサインを求めたファンさんが
いらっさって… 結弦くんがお断りの際に”僕の事嫌いになってもいいから”っておっさって…
だから”マナーを守ろう!”みたいなツイが一時流れたりもして… 結弦くん凄い事に
なってしまったから 今までとこれからは…少し違ってくるとこはあるかもっ
って、まっちーぃぃ~ 近くで見れてホントによかったですねっ! 今年はどうなんだろうな…
結弦くん…本当に大変そうだし… ショーへの参加はワールド以降も さっぱり見当が
つきませんですねっ(>_<) ←もち、結弦くんのカラダの調節が大一番なんですけどっ


☆~フリコさんへ。
あっ、お心遣いを本当に有り難うございますっ。FC2さんの拍手画面の仕様がぁぁ…
ちょっと下のトコに置いてますが、めっちゃ縦に細長く文字が入ってくる為に、ページが
またがってしまうので… お返事を ひとつにまとめようとすると 複数ページを
あっちに行ったりこっちに行ったりを繰り返さないとダメになってしまうので、ページの順番で
お返事をさせて頂いてまっするんっ(>_<)ノ と、わ~そんな風におっさって頂けて
本当に有難うございますっ ウチは情報も遅いですし… ほぼ気まぐれ更新なので
時間帯もマチマチなんですが汗、今後もマイペースでやって行きたいと思ってますデスっ
新ロミオ様ってば久々お逢いすると、衣装のビジューがキランキランで素敵です~


☆~ぴくもこさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ…なんか… ブログが暗くなっても…と思って書かないつもりで
いよう…かとも思ったんですけど、書かないと… なにやってんだか…みたいになるトコも
あるのだろうか…(・∀・;)… みたいに揺れる心… なんか特に最近
色々と考えてた事もあって… ちょっと弱気になってたりもしたんですが…
温かいお言葉本当に有り難うございますっ(^^ゞ


☆~昌さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
え~ 違いますよんっ(^^ゞ~ 新ロミオ様はコラージュGIFでも作ってます~♡
下に置いておきますね笑。というか、カテゴリーを編集してなかったので、過去記事が
もう全部”羽生結弦/フィギュア”になってたので笑、少し前だと…もう探せないような
事になってたんですよねっ 今はカテゴリーを編集しましたので少しは見易く
なっているかと。あっ、次はエキシをやろうかな?と思ってたトコなので笑
てか、解説ロロ様っ 三銃士っ! あ…もう…ホントに昨年秋から今年にかけて5ケ月で
2度の入院…orz。 お~まいがっ でも、なんとかその度に元気になって
戻ってこれてますっ! おいささま←お医者様 と看護師様方々には言葉に尽くせない程
めっちゃんこお世話になった日々なので、超絶感謝しておりまっする~!(>_<)ノ
と、ロミオ様のおススメ記事は下にくっつけておきます~♡ きらんきらん新ロミオ様
&GIFもくっつけておきます~


その他の拍手さん、本当に有り難うございます!。


☆~☆~☆~
拍手コメの流れで… 私がカテゴリーを ごっちゃにまとめてしまっていた為に
ちょこっと、埋もれギミになってしまっていた新ロミオ様の記事を発掘…(^^ゞ…
その中で一番お気に入りのコラージュ&コラージュGIFを… てか、これ…全部の中でも
好きなベスト5に入ってると思います

→「 羽生結弦選手、大切にしたい 愛しい・この時間。」


z-000Y42j.jpg


   rom-ne-sss-b1.gif

(Immagine Gif di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



z-000Y67j.jpg


新ロミオ様って…技関係は 一部ですがこちらです~♡
→「羽生結弦選手、新ロミジュリで ルッツとフリップのお勉強。」
→「羽生結弦選手、ジャンプ上等。」
→「羽生結弦選手、ずっと見ていたい… 4T & 3A+3T & 4Lo。」
→「羽生結弦選手、ロミジュリ・2回の3Aコンボを 絶賛鑑賞中。」

これ…
お写真だけが… なんでだから”ネバーまとめ”さん引っ張れててしまっているという…
ままま自分でも気にいってる新ロミオ様なんですが汗 記事とは少し内容が違ってたりも
するんですけど…(・∀・;)… 
→「 羽生結弦選手、お帰りなさい~!。」

→「羽生結弦選手のエッジカバーが…、今期 ロミオ様と よく似合う。」 

これ… ブログ移転当初のモノなんですけど、当時で一番拍手もらった記憶が…笑
といっても、めちゃ少ない中での沢山なんだけどっ(^^ゞ… 爆
→「羽生結弦選手、今期・ロミオ様の色っぽさ。 」


☆~☆~☆~
スイマセンっ、以前にも…拍手を1つにまとめて下さいっというコメントを何度か
頂いた事があるのですが… FC2さんの拍手コメントの画面が こんな風に縦長な為に
数ページに渡って送信されてきますので、お返事を ひとつにまとめる…という作業が…
ちょっと逆に大変なトコがあったりもしまして、いや人様はどうか判らないんですが
私のバヤイは なんでだか やり難いので汗、もう頂いた順番でお返事…という形で
やらせて頂いておりますデスっ(・∀・;)… どうぞヨロチクお願いいたしまっする!

20150218_F1.png

COMMENT 8

Wed
2015.02.18
18:02

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.18
18:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.18
21:55

ゆい #0D12Ger2

URL

初めまして^ ^

初めまして☆いつもブログ拝見させて頂いております^ ^
有難うございます!
さくranboさんのブログは見た事のない素敵な羽生くんがいっぱいあって毎日の日課になっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.まだ私はファン歴短いので知らないことだらけでもう目がハートになりっぱなしですっ
ロミオ様の羽生くん本当に素敵ですよね。演技中はもちろん、オーサーパパと写っている時のこの表情とかも…♡一瞬の表情の写真やgifなどなどさくranboさんの作る作品は毎回かなりツボですm(_ _)m
これからも楽しみにしております♡

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
00:28

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~うぱ515さんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、キュン♡ として頂けてなによりデス(^^ゞ~
キラキラ更新っ!笑 ←なんだか可愛い命名をして頂けて めっちゃ嬉しいです~笑。
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
00:40

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~うぱ515さんへ。

こんばんはにゅ~デス! あ、特に…問題はナイような気はしましたけど…(^^ゞ…
ご希望どおりで非公開にさせて頂きました~ ウチは昨年は1ケ月半の入院&手術… あ~んど
年末も 救急車のお世話 そのまま入院…orz とんぼ返りか… とか思いましたデスが…(・∀・;)…
なんとか…無事に戻れて元気な感じでいてくれてますが… まだまだこれからが…
何とも言えないとこがあるので アレなんですけど…汗。その時々で なるようにしかならないので…
また その都度 流れに身をゆだねるしかないのかな…という感じです。
なので 引き続き ランダム更新になるかとは思いますが ボチボチとマイペースで
やって行きたいと思っております!。あ、ぎっくり腰って まったく動けないって
聞きますから それも 別の方向でシャレにならんぐらいに
大変らしいですけどねんっ…(>_<)…
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
00:51

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~ゆいさんへ。

こんばんは~! 初めましてデス。あ、いつも見て下さっているとのこと本当に有難うございますっ。
今は特に… 結弦くんのタイムリーな情報が出て来ない…という事もあって…(・∀・;)…
ちょっと今までの結弦くんの記事が多くなっているのですが、私も色々と見てて
初めて目にする結弦くんがあったりもして(ハイドロ・コロリン。とか)
わ~可愛い~♡ とかなりながら記事を書いています(^^ゞ~
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございますっ。はい、ぼちぼちとマイペースで
やっていきたいと思っております!
  

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
20:42

ゆい #0D12Ger2

URL

きゃー!返信有難うございます♡♪( ´▽`)
もう…さくranboさんのブログで羽生くんの魅力を発見し過ぎてる日々です…!ハイドロ・コロリン♡!!もちろん衝撃でガン見してしまいましたよー∑(゚Д゚)かっ、、か、か、かわいいー!可愛すぎっ!なんかもう全部かわいいしかっこいいし…ほんと何なんでしょうね( ̄◇ ̄;)羽生くんって…。
えっと…さくranboさんブログされてると色々大変だったり(>_<)もあると思うのですが身近に羽生くんファンのいない私にとってすごーくドキドキワクワクを頂けるブログでございます♡そして温かなお人柄も羽生くんへのリスペクトなお気持ちも感じられる素敵な方だと!思います(≧∇≦)♡

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.21
03:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~ゆいさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
ハイドロ・コロリンは… ハイドロの練習し始めた頃?っぽいんですけど(^^ゞ… 今の超絶カッチョイイ
結弦くんのハイドロとのギャップで… めっちゃんこ可愛いですよねっ♡。ホントに結弦くんは
ドキドキ・ワクワクがテンコ盛りな存在だと思います笑。と、いや… そ、それは…
かなり買い被られてる感もあるんですが…(・∀・;)…汗、でも 温かいお言葉を
とっても感謝しております!
  

Edit | Reply |