So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、はぴはぴバレンタイン~! & 治癒祈願。

 14, 2015 02:13
やっぱりバレンタインとなると…昨年からチョコでお世話になったロッテさんバージョンで
遊ばせて頂きました。ひとつ前の記事でUPしたロッテさんの映像が いつ撮影のモノかは
わかりませんが、結弦くんの元気そうなお姿が見れて何よりです!。はぴはぴバレンタイン
あ~んど、色々と回復・治癒祈願!。ムリはして欲しくはないですが… でも結弦くんにとって
氷上が一番居たい場所なんだと思われるので、早く思う存分好きなダケ 滑り込めるよう
コンディションの調節が上手く行きますよう 願っております!。そんなこんなの…
ロッテさんのGhana、あの冒頭から…


0y18-vlr-j1.jpg

Happy Valentine's Day!
rib-a2.png


  vla-slrr-op.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



20150213_y1-heart.jpg


rib-a2.png

2つ前の記事のアンニュイな結弦くん記事で作っていたバージョン。この時の結弦くんが
めっちゃんこ大好きだから…(^^ゞ… このバージョンでGIFも作ってますが、続けて並べると
ハートが沢山でゴチャゴチャしたので… 記事の下の方に置いてあります~♡


20150211_y1cv1.jpg


rib-a2.png

ひとつ前の記事で個人的にフィーチャーしていた… チョコを手にとる結弦くんのお手手を
少しだけバレンタイン風にアレンジ。なんでせう、もう… さりげなく チョコを受け取ってる
ダケだとゆ~のに… なんだかこれだけで ブログのヘッダーとかでもイケそうなぐらいの
指といい 箱を持つ加減といい…絶妙なバランスの良さ。驚 もち、ロッテさんがご用意された
ハート型のチョコも めっちゃんこ可愛い。 そして チョコを食べてる結弦くん…というか
結弦くんのお手手がメインのGIFもご一緒に… 


20150213_y10c-VL.jpg



   v-g3a1g1-1op.gif


結弦くんの美しいお手手の血管が… が… ま… ← by ”デスノ・L” ←なんのこっちゃ。
特に深い意味はありません。語呂の問題です。 男性の手の血管の浮出し具合って…
なんでこんなに セクスィ~なんでしょうね…(^^ゞ…

rib-a2.png

急遽作った、ロッテさんのバレンタイン企画バージョン追加、第2弾。とりあえず結弦くんの
笑顔が素敵だったので 賑やかしにくっつけてみたり…

20150213_0y16c-vl.jpg


”ロッテガーナGhana・バレンタインムービー”の記事は、このひとつ前になります。
→「羽生結弦選手、赤のセーターがお似合い。ロッテ・Ghana バレンタイン」
これも… 以前フライングして作ってしまったモノですけれど… せっかくなので ぺた。
もぐもぐ~っと 上目遣いにチョコを食べる結弦くんがカワユス~♡


 lo-gha-sa3-hb.gif

rib-a2-b.png

上の方に置いてあった 2013GPFの時の”アンニュイ結弦くん”、GIFバレンタイン・バージョン
元の照明が暗いので… どうやっても ほの暗い感じになるんですが… これはこれで…
結弦くんが これからもっと素敵な男性へと成長されていかれても、ずっとこの時の結弦くんは
大大大好きだと思います…(^^ゞ…


  vla-an-sl-s1g-op.gif

rib-a2.png

うむむ… 本当は大好きなPerfume の”チョコレート・ディスコ”にしようか…と思ってたんですが…
やっぱ ど~してもロッテさんのCMを見ながら作業をしてたもんで、スピッツの”春の歌”が
頭の中で ぐるぐる巡ってる感じなので笑、ここはやっぱり… ”春の歌”…かな…
バレンタイン?とは ちょっと違う気もしますけど 結弦くんには似合ってる。

☆~☆~☆~
スピッツ / 春の歌
  


00y76e4-vlr1.jpg


☆~☆~☆~
オマケ…というか、TOPのシンプルバージョンでリボンのとこカットバージョン。
エンドレスで結弦くんがお目目を閉じて… また開けて…(^^ゞ… なんのこっちゃ again…
TOPのが色目が多くて長いから かなり劣化させてので、こちらの方が結弦くんの
本来の綺麗なお肌に近いっす。あのツルツルお肌を劣化させてしまうとプチ罪悪感がぁぁ…
ホントはもっと… ぷるぷる、ちゅるんちゅるん。


vla-slg-spl-t10op.gif


ひとつ前の記事にも書いてますが、四大陸…宮原知子ちゃんSP首位発進ですね!。このまま
思いっきりぶっ飛ばして欲しいですっ。男子もSP上位6位内に3人とも入ってたし
てか、知子ちゃんガムばれっ!。文部科学省… 後で後悔したって知らないぞっ(>_<)ノ。
http://mainichi.jp/sports/news/20150214k0000m050103000c.html

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 


☆~☆~☆~
拍手のお返事です~

(※ 記事の上から3番目のコラージュが、ひとつ前の記事の「続きを読む」のキャプと
ファイル名が 偶然ダブってしまってた為に、クリック後のFC2さんギャラリー表示の画像が
時間差で上書きされてしまっておりましたが、修正してあります…


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。アンニュイ結弦くんは『神様の贈り物』ぐらいに可愛いです~♡
「絶対王者がこんな小動物みたいにかわゆい」←結弦くんはハタチになっちゃったから
この瞬間は過去のモノだけど…それでも何度見ても とことん文句なく可愛いっ(^^ゞ
あ、フリコさんもお忙しいのですねっ あの『残暑お見舞い』のバージョンは、デッカクする
為にフルスクリーンでキャプ撮ったんですが笑、←爆 そんな風にしてお仕事の気合いに
役立ってると思うと やった甲斐がありましたっ笑。


☆~フリコさんへ。
こんんばんにゅんデス!。過去記事も見て頂いて本当にありがとうございます!。
”THE ICE2012” の男子グループナンバーはもう… アレも何度見ても元気が出る
素敵なナンバーですよねっ。ジェフリーの振り付けがカッチョイイし、会場によってメンバーが
違ってますけど… や、やっぱり当方的には どうしても 結弦くんが入っているバージョンを
つい見てしまうんだけど汗、アルマーニのTシャツの結弦くんがカッチョイイです~(^^ゞ♡。


☆~昌さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、もう… あんな素敵な”バレンタインゆづ爆弾”を投下
されてしまったらぁぁ… とてもスルーが出来ず…(・∀・;)… 我ながら ドタバタしてると
言いながら 何をやっとるんだかっ とか思いながら怒涛の勢いで記事書いてしまいました汗。
アイスリンク仙台で 2012年あたり?の結弦くんが チビッ子の女の子たち5~6人に
どどど…っと 追いかけられてて、結弦くんが『僕、小さな女の子にはモテるんです。笑』
みたいに言ってた映像がありましたけど…(^^ゞ… だけどチビッ子だけじゃなさそうだしっ
なんかモテモテ過ぎて笑 感覚がマヒしちゃってるんじゃないか?って思う事があります~笑。


☆~びんび屋さんへ
こんばんはにゅ~デス!。いつの撮影なのかが…ちょっと良く判らないんですけど、
一番あり?って思ったのは 顎にテープを貼ってない…(・ω・ ?) とは思ったんだけど…
髪型はほわほわセットしてるし、よ~わからんかったっ でも元気そうだったから
タイムリーな映像だと嬉しいんだけどなっ(^^ゞ。結弦くんは…あの性格からして よっぽどの
ことがナイ限りは ワールドには出るのは確実だと思うので… もうただただ コンディションが
少しでもベストに近づく事を祈ってます!(>_<)ノ。ロッテさんのCMって 今まで女の子メイン
だったけど、今回はメインの結弦くんが男子だから… あんなパターンの企画になるのか~
とか思いながら見てましたっ笑。ともあれ、結弦くんの素敵な姿と色んな表情が見れたのは
G☆J! 
=====
GOEのヤツ、あ…ホンマやっ… GPF・FSとか見てたら…結弦くんの3Lzは Falls 1/-1 で
ジャッジ全員-3.00だけど GOEは ”-2.10”。まっちーのが… まっちーには申し訳ないけどorz
一番判りやすい…汗。冒頭4Tと、後半の3Lo 、3A で Falls/-3 なんだけど…4Tは 全員-3.00で
GOEも -3.00。後半が… 3Aは 全員-3.00で GOEも -3.00 だけど、3Loは 全員-3.00でも
GOEは 『-2.10』だもんね… もう マジで ややこしいなっ てか、3Aは半回転多いから
4回転寄り?のジャンルってことなのかちら?(^^ゞ… ←ジャンルて。爆


☆~STELLAさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。いえいえ~ 日によって多少違いますけど、私もたいがい
夜型なのでダイジョウビです~。笑


☆~STELLAさんへ。
こんばんはにゅデス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。チョコは買います
けどねっ(^^ゞ、あんな…ドチドチ・わきゅわきゅ♡な… そんなパターンに遭遇する事は
なくなったかな~笑。 てか、そうなんですよね… 今までのロッテさんって ただ女の子が
楽しそうに作ってるパターンが多かった?と思うだけど、今回は…結弦くんがメインだから笑
おお… こうきたか… みたいなバージョンだったので(^^ゞ… 結弦くんが素敵だな~
とか思いつつ… ちびっと… ”蚊帳の外”感が… ←いや、そらそ~なんだけどっ笑
わかっちゃ~いるんだけど、スケートのショーで誰かと一緒に踊ってる…とかってぇ~のより
リアルな日常を ほわっと感じさせるもんがあったから?なのかもしれな…い…
でも、大人だもん…(´・ω・`)ノ… ←ぷち哀愁が漂う。w


☆~STELLAさんへ。
こんばんはにゅデス!。ですよねっ、オーサーパパさんが『結弦はマシーンか』って
おしゃってた翌日に…よもやの捻挫報道…orz。 でも、なんだか… ちらほらとカナダ行きも
整っておられる?っぽいお話を拍手で頂いてたりするので、どのみち近日中にはクリケットに
行かれるのだとは思いますから、クリケットでのコンディション調整が上手く行きますよう!
四大陸、ず~っと見てましたけど なんかもう色んな思いが去来してまっするっ
しっかし テンくん…気迫が漂う演技だった… 文部科学省っ なんで今?なのかって
思ったり… ワールドが終わってから決めてもいいだろうに…と…(>_<)…
←それともアレかな? ワールドへ向けての喝を入れる為なのだろうか… ←考え過ぎ。


☆~ジャネ・まる・お さんへ。
こばんはにゅ~デス!。あ、そうなんでしょうか?(^^ゞ でも、アレですね…海外の解説者の
コメントを聞いていても… 結弦くんの場合は国境すら超えて… 男女をも超えて
惹きつける、『目を離さないではいられない』みたいな事を言っておられたりもするから
本当に別格に吸引力のある魅力があるのだとは思うんですが笑。それに加えて
あの年齢独特の色気もあるから… そらもう大変。笑 オーサーコーチは結弦くんが
可愛くて仕方がないとは思うんだけど、そっと撫でたくなる気持ち、ホントに… 
判り過ぎるぐらい判る気がしますっ(^^ゞ あっ いつでもどうぞです~♡ 


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わ~い、そうそう しがってバレンタインで遊んでみました~♪
←って、りんごさん 買い被り過ぎっ(^^ゞ ホント自分で 己の許容範囲の狭さを感じる
コトばっかだもんっ でも、バレンタインの雰囲気をみんなで楽しんで欲しかったから笑
チョコをどうぞです~ヽ(。・∀・。)ノ~♡


☆~りんごさんへ。
ゴディバのチョコ、マジで自分用に買って食べたっす 2月が誕生日だから 自分への
ぷちご褒美で 毎年チョコは自分用に いくつか買うんですぅ~ どほほっ(^^ゞ


☆~びんび屋さんへ。
おお?そうなんですかっ(>_<)、世間様を巡れてないんですけど汗 だとしたらメチャ嬉しい!
あっ 嬉しがって遊んでみたり~(^^ゞ~♡ ありがとうございまっするん♪。


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅデス!。わ~ちょっと… 嬉しがって遊んでたんですが笑、ちょっとでも
バレンタイン気分で楽しんで頂けてたら嬉しいですっ。てか、「好きにして♡」←ww ちょっ w
お手手… 結弦くんのお手手は本当に美しい~ もう手フェチの私には…堪りません(^^ゞ
結弦くんが大きな口を開けてチョコぱっくんした後で、チョコが思ったよりもデカくて
もごもごしてるの…可愛かったですよねっ笑。で、美味しい!って頷いてるトコも可愛い。
そうそう、大人だもん… ね…(´・ω・`)ノ…。いや~私も…目線とか言ってるコトとか
思わずチェックしてしまったから笑、皆様ほぼ同じコトやってるんじゃなかろうか?…
結弦くん、どうなんかな~ 文字のイメージ… 高校時代のノートの文字は めちゃ
真面目な優しげな文字だったので… 根本的に真面目な人なんじゃないかな…とか


☆~愛犬さくらのママさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わはは~ せっかくの可愛いイベントゴトなので…ちょっくら
便乗して遊んでみましたっ(^^ゞ。ロッテのガーナのイメージカラーが赤なのと、ハートとくれば
ということで、なんだか真っ赤っかなコトに…笑。ホントですよね~ アスリートなんだけど
端々に漂う 持って生まれたリスマ性は、やっぱ…ちょっと そこらへんのアイドルを遥かに凌ぐ
かなりの威力があるような気はしますが… 「細く見える」←見えるんじゃなくて
衣装展とか見たら、もう…実際にベラボウに細いんだと思いますっ笑。四大陸… 
結弦くんのコトだから 真剣に見つめつつ…冷静に分析もしたりして… でもって
素晴らしい演技にはパチパチと手を叩いて… と、試合のモニターを見るお姿からは
こんな感じになりますけど、お家のTVだと どうなのかな… 負けず嫌いさんだから…
悔しいと思っておられる…かも… でもそれも ワールドへのパワーになるかと!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。

COMMENT 2

Sat
2015.02.14
23:32

dolly #GhMHlou2

URL

文部科学省(笑)

こんばんはにゅです(^^)
ゆづの捻挫に心を痛めておりますが、バレンタイン画像でほっこりしますね♡
ほっそい身体に華奢なおてて
いくらチョコもくもく食べても太らなそうだし
羨ますぃー(^_^;)
何とかこの糖分が患部に補給されてパワー漲る姿で銀盤に戻ってきてほしいですねー!
クラブ仲間さん達からモテモテだったんだろうなー♡義理チョコとかいいながら隅に置けんことはファンがよーく分かっとるがな(^_^;)

ところで突然の文部科学省、何してくれてるー(●・̆⍛・̆●)
先日も中居くんの番組で村主さんが、選手は赤字だってゆーてたやん、とツッコミいれたくなりますね。
ここはぜひさとこちゃんに頑張ってもらいたいですね!

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.16
01:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~dollyさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ…ですねっ、オーサーパパさんの『ゆづるはまるでマシーン』コメントで
小躍りしそうになってたら、一晩で捻挫報道になってしまったので…orz。でも、ロッテさんの
赤のセーター&デニム、ほわほわエアリ~セットな素敵な結弦くんに逢えたので、私もほっこりと
してまっする~♡ ですよね~ 結弦くん”ご飯”大好きっ子みたいですけど…炭水化物を取っても
太らなそう… てか、太ってないし笑。体脂肪率 3.00%で 全身筋肉だけみたいなもんだから
カロリー消費率の燃費がいいんでしょうねっ。←本調子時のトレーニング量は鬼畜そうだしっ。
ムリはして欲しくはないですけど、結弦くんを氷の上に戻して差し上げたいですっ!…(>_<)ノ
そうそう、モテモテ…”お返しが大変だった記憶”って。←どんだけ沢山もらってたんだか。笑
ホントに隅に置けない。ずるずる… 『ど真ん中』に置いておこう。爆
知子ちゃんも理華ちゃんもメダルげ~っと!。文部科学省殿、ぜひ再考頂きたいっす!
  

Edit | Reply |