So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、神様からの贈り物。アンニュイな結弦くん Again

 11, 2015 16:04
2つ前のジャンプ記事で自分なりに…かなり体力を使ったので汗、ちょっと自分の為の癒し記事。
前回のアンニュイな結弦くんの記事ではUPしてませんでしたが… ここも本当に大好き結弦くん
ベスト5に入るぐらいに大好きな結弦くん…♡。←競技会以外の部分で…というジャンルです…
やっぱ競技会での羽生結弦選手の演技は別格なので、頭の中で”好き”のジャンルが違うとこに
仕分けされているというか。ワールド2013の時の何気ない部分の結弦くん…もう…『神様の贈り物』
かと思うぐらいに惹かれてしまいます… コロコロカートに顎を乗っけてるトコとか…もう…orz
←あ、また撃沈してる。でもって、ちょっとスロモにしてみました~


20150211_y1c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   vl-h1ag2-sl10-op.gif


TOPは… あの照明が暗い感じが素敵だと思っているので、前回GIFは自分で作っておいて
あれなんですが… 好き過ぎてイマイチ?(・∀・;)…って思ってるとこがあります…
これは画質調整ぐらいで ホントは何も手をつけなくても… そのものが本当に美しいと
思ってるんですが、只今バレンタインシーズンなので笑、ちょこっとフライング~
これは GIFじゃなくて1枚ですけど… ちょっとまだ… 判らないですがっ(^^ゞ…
他にも平行して作ってたりもするので笑。←やっぱバレンタインはハートやチョコが
可愛いもんで… こういうのが好きな人間にはたまらないトコがあって…
てか、時間が足りなぁぁぁ~いっ!。誰かオラに時間をくれっ(>_<)ノ。そしたら、もっと
ゆづまみれなトコに出来るのに…orz。 ←仕事をしろ。…… 了解
そんなこんなの、ちびっとフライングバレンタイン~


20150211_y1cv1.jpg


☆~☆~☆~
あ…もう… どれもこれも全部が美しくて可愛い。…きゅん…♡。

20150211_y4c.jpg


(目の動きが瞬間的に移動するとこが…堪りません。動体視力… めっちゃいいんだろうな…)
20150211_y7c.jpg


(カートをもつお手手も可愛い。←てか、無条件降伏的に なんでも可愛いと言っている。爆)
20150211_y5c.jpg


(スタッフさんと会話中かな… 結弦くん、競技の時の前髪が…ホントに素敵っす
もうちっとダケ、根本を立ち上げてくれると もっと喜びますが笑。でも十分に大好き。)

20150211_y6c.jpg


☆~☆~☆~
こちらは、ノーマルタイム・バージョン。TOPのもそうなんですが、UPロード上限の関係で
ラスト部分を少しだけカットしてるんですが、お顔の動きはあまり変わらなかったので…

   vl-h1ag2-1-op.gif


☆~☆~☆~
サムネでは小さくなってますが、サイドをカットする前のデッカイサイズも せっかくなので
づらづら~っと並べてみました。結弦くんの大きさは同じなんですが…周りの雰囲気も一緒に…
という感じで。クリック2回で実寸になります。

(きょとんと、斜め上を見る結弦くん…)
20150211_y1.jpg


(ちょっとダケ目線が動く… お首も少しだけ傾く。)
20150211_y2.jpg


(この、シュっと急に目線が移動するのがぁぁ… なんとも言えない。何がと言われても
上手く説明が出来ないけど。)
20150211_y3.jpg


(また少し目線が移動。なんで、これだけで、こんなに飽きずに見ていられるのか…(^^ゞ…
芸能人でもおらん。)
20150211_y4.jpg


さらにビミョ~に動く結弦くんの目線。 『いとおかし。』 by 枕草子・清少納言
あの頃の女の人とかって… なんちゅ~か、こういう細やかな色気に関しては めっさんこ
話が通じそうなんだけど…(^^ゞ… 特に結弦くんみたいな人だったら あの時代の人でも
十分に おお…ってなって ((φ(・ω・)カキカキ…サラサラ~ っと、何か書いてくれそうだよ。笑

20150211_y7.jpg


(これ、時系列的には コロコロカートの前なんですが… 上でも書いてますけど笑
カートの持ち手に さり気なく ちょこんと置いてる手が可愛い。)
20150211_y5.jpg


(何を話してるのかな… この時だけ 少し照明が明るいんですよね… 全体的に
こんぐらいの大きさと クッキリ具合でも それはそれで嬉しかったんだけど、贅沢は敵。
当時のカメラさんが こんなも素晴らしい キュートな映像を残して下さった事に超感謝っ。平伏)

20150211_y6.jpg


(キャプチャは、こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
と、そんなこんなで… アンニュイな結弦くんに癒されてました~(^^ゞ~ 
あ…この時の結弦くんは凄く大変だったろうし、めっちゃんこ頑張っておられた時だとは
思うんですけど、この瞬間の…アンニュイな結弦くんからは なんだかマイナスイオンが出てる…
ご本人が冷静で、いつも どこかしら達観してるトコがあるから?なのだろうか…


拍手やコメントを本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!
これから一度外出致しますので、帰宅しましたら この記事の「続きを読む」の方にて
お返事を追記させて頂きます。どうぞヨロシクお願い致しますっ ちょこっと多忙ゆえ…
記事の更新時間が ランダムになってしまってるんですが、←仮眠をとったりもするので汗
また 気が向いた時にでも チラリんこと覗いて頂けると めちゃ嬉しいですっ(^^ゞ~
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」の方に 追記させて頂きました。)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 


☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~STELLAさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。私もGPFの”オペラ座の怪人”は朝と寝る前には見てますし笑
他の作業しながらも見てたりするので、どんだけ見てるんだよっ(^^ゞ ってぐらいに観てる
かもです。あっ、嬉しいお言葉を本当に有難うございます! ですよね~スリーターン…
『⌒⌒』これが… 私にはど~見ても『(⌒。⌒)ノ~』に見えて仕方がなくて笑、なので
あの説明を目にする度に いつも思ってたから書いて スッキリしましたっ。 ウケて頂けて
なにより。爆 やっぱ見えてますかねっ! フィギュアの選手ってアッコちゃんも言って
ましたけど、すんごい動体視力がいいらしいので… そらあんだけのスピードでいつも
滑ってたら 普通の人の何倍も動体視力良くなりそうっ。それに「律儀な子」←これも
結弦くんの性格だったらありますよねっ。


☆~STELLAさんへ。
続きのお返事です~笑。ですねっ、もう4回転の練習をされてるようで(^^ゞ。ムリはして欲しく
ないですけど… 出来る限り今の結弦くんの中でベストなコンディションまで持って行けるよう
願っています!(>_<)ノ。2014の春のショーではフィナーレや練習中に4Lz や4Loも跳んで
おられましたけど(4Lzはfall)、オーサーパパさんのコメントだと 夏には4Lz ゴージャスな
着氷だったとっ。「4Aもアンダーローテーション位まで」←結弦くんの あの3A見てたら…
なんか…こっちの方が確立高そうに思えてしまう…(・∀・;)… でも、ダウングレードに
なってしまったら、後の3Aの構成に影響が出そうだ…し… とはいえ夢のようなジャンプだから
この目で… 結弦くんが跳ぶ姿を いつの日か見てみたい… なんて、こっそりと思って
しまったり… アメリカのリッポン選手とか ルッツ得意で 4Lzに挑んでたから 全く絶対に
あり得ない…とは言い切れないトコが 結弦くんの凄いトコというか… どちどちっ


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あっ、有難うございますっ!需要…拍手の感じからだと
自分で思っていた以上には… 需要があるっぽい?ような… って、もしかして読者様が
お気遣い下さったのだろうか?(・∀・;)… 素直に受け取って需要がある~♪って
喜んでいようかなっ(^^ゞ ですね、結弦くんの言葉と 映像でもあっこだけ流れてたし
それに…シャッセでタイミングが合えば、あのすんばらしい”4S”の確率がアップする?って
思うと、やっぱ おお!って思っちゃうトコはあるかもっ。ブレードの倒しっぷりも見惚れ
ますです~♡ スピンも結弦くん的には すごく想い入れがあるって著書やインタでも
おっさってたしっ。でも、なんだかんだで演技全体が好きなんだけどっ笑。えっ(^^ゞ
私めっちゃ判ってないことだらけだよぉぉ~んっ てか、ChSq そうなんだ!←ほらね
私も一緒に思い知ったよ… いや、これこそが一歩前進なのだっ。とりゃ~っ 気合い。


☆~masakoさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わ~嬉しお言葉を本当にありがとうございますっ~!(*・ω・*)ノ。
超スローモーション… 何度も作り直したので汗、もう泣けてきそう… うるるん…感涙っ。
あっ、ホントですね… どんだけ奥が深いんだよっ(゚Д゚;)…って 少し知ろうとする度に
衝撃を受けて…の連続ですっ ←でも、だからこそ観る魅力が倍増してるのかも!。


☆~昌さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ですよねっ、結弦くんのジャンプは「世界で一番美しい」と
私も思ってますっ(>_<)ノ~ あ、でも…もう右左が怒涛に出てくるので汗、気を付けて
いるつもりでも やっぱタイプミスがあったりもしたんですがorz、それでも相対的に見て
ご好評頂けたみたいだったので、めちゃんこ嬉しいです!泣っ。わ~GPFの記事…
私はほぼ貫徹してストリーム視聴して…(^^ゞ もう感涙で そのまま怒涛の勢いで
記事を書いたのですけど、タイムリーで見れなかった読者様に あの時の結弦くんの
4Sや4Tの美しさをお届けすることが出来てホントに良かったです!。あの時は
SP・FS・EXと合わせて…寝不足だったから笑、ヨロロ…とかになりながら記事書いてた
んですけど笑、そんな風におっさって頂けて報われましたっ(*・ω・*)ノ~♡。


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わ~いっ、私も”GOE3.00”もらっちった~!。ヽ(。・∀・。)ノ~
いや、私だって見てる分には クリクリ回っておられるな…みたいな感じでっ笑、スリーだけは
片足でクリって回るから あ…スリーある…みたいな… その程度で見てましたっ
でも、結弦くんのシャッセのお話とか 最近では織田くんやアッコちゃんも解説でジャンプの前の
ターンとか入りの難度とか言って下さる頻度高いし、少しづつでも 判るようになったらいいな…
とか思ってっ(^^ゞ 文字入りのGIFは…丁寧に書き過ぎても人間の目で追えない…
みたいなのがあって何度も作り直したんですけど、ジャンプを楽しんで頂けてたら嬉しいです!
あ…そうなんですねっ笑 ファントム様と腕立て記事は…いい勝負なんです~w 爆 というか
アスリート系結弦くん、私も大好きですが 皆様も大好きみたい♡。←カチョイイもんね
フリコさん倒れるかな?って思ったんだけど、書き始めたら…結弦くんのあまりにも真摯な
眼差しに胸が熱くなってしまって、むしろ私も正座して見る感じになってしまったっすっ


☆~昌さんへ。
こんばんはにゅデス!。うお~っ、大好きと言って下さって本当に良かったです!(>_<)ノ。
実は記事書くの…結構前から書き始めてたんですけど、男らしくてホントに素敵な結弦くん
なのに…アンタッチャブルなんだろうか…とか、でもニュースで流れたものなのに…とか
記事をUPするまで 線引きで悩んでたりしたもんで… あのハビさんと結弦くんの
超絶男らしいハイタッチ!。ハビさんも結弦くんも2人とも表情も仕草も全部が素敵ですっ。
私は、あ…って思ったのは…やっぱりニースのロミオ様なんですが、ウチのブログもロミオ様
カラーにしてあるし笑、ヘッダーもジュリエットのバルコニー♡。だけど当初は…1人の選手に
特に深入りしたくない…みたいな思いがあって(・∀・;)… 今まで通りの 普通のお茶の間
フィギュアファン…でいたつもりでした でも…ダメだった。ぽとっ コロコロコロ…
←落ちて転がる。あのマリポサの”パリ散”、今はもうナイんですが ニコ動さんにあった時の
コメントだけ残ってたりするんですけど、当時の感じだと あの年齢でブルース!って やっぱ
相当斬新だったっぽいですよね~ ←私は好きですがっ。”パリ散”…個人的な趣味では
青より黒が好きなんですよねっ(^^ゞ キスクラとのギャップも めちゃ可愛いです~♡


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅデス!。そうそう、めっちゃ男っぽい少年結弦くん。破壊力のある人は…
土台 このあたりの年齢から片鱗はあるもんなのだよ…と、つくづく思いますデス
”パリ散” 最初の頃は戸惑った感じですよね… 同時期のEXは”Hello I Love You”だし…
そうそう、ソチブルーは…オリンピックでブルーって金メダルに縁起が良いって言うけど、
←実際多いし、結弦くんも金だしっ!(^^ゞ。だけど…黒っぽいシンプルなのもお似合い~♡
あ、有難うございまっする!ガムばって作った甲斐があったっ。ハビさん…素敵な人ですよね…
しみじみ… あんな性格の良い人、なかなかおらん?と思います ハビさんにとっても
結弦くんは相性が良さげなので あの2人の様子は なごなごします♪。ホントあちらでは
『氷の上の”貴公子”』って言われているそうだけど、GPFでの態度も 素敵なジェントルマン
でしたよねっ。ナムくん…っ じわじわ…と… あの全然 力入ってる感のない ふわんとした4S…
今後の伸びしろが想像つかない… え、お腹は…で、胸筋がそうなの? むむむ…
拍手さんは頂いていたりもするし…もう少し様子を見る事にしまするっ


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ Again~! あのマリポサの楽屋、ハビさんとのハイタッチは胸が熱くなる
素敵なシーンですよねっ。ハビさんっ、ちょっと大人の余裕だったのかにゃ?(^^ゞ…
でも、今も全く変わらぬ素敵な笑顔。”TOI”の時にプル様とお顔を見合わせてた優しい笑顔も
忘れられませぬっ!。と、イタリアサイト… もう…ホントに… 私は…あなた達の下請けじゃ
ないのだよ…(-ω- ;)… という気持ちが ぐるぐると… 絶対ダメ…と言ってるつもりは
ないんだけど… あまりにも軽々と持ち去るし、作る度に簡単にコロコロと取り替えるので…
そんなに軽々しく扱うなよっ(>_<)… ぴぇ~んっ な気持ちは芽生えてしまったり…
てか、あれって…イタリア人なのかちら? イタリア在住の日本人だったらマジで怒るどっ。
だって、前にも書いた事ある日本語部分も読めてるワケだし。怒っ あ、でもマグロは…
ワロタ…w  本マグロ1本…日本だな…(^^ゞ… でも つくづく結弦くんの魅力は
国境・ボーダレス


☆~STELLAさんへ。
こんばんはにゅデス!。あっ、こちらこそ嬉しお言葉をありがとうございます!。
私のツボが 読者様にもツボってもらえると笑、私も めっちゃんこ嬉しいですっ(^^ゞ~♡
やっぱ”パリ散”のブルースの… あのドヤった結弦くん、どんどん記録を更新して行く度に
ご自分のモノにされていく なんとも言えない色気。ロミオ様やファントム様、”バラ1”の
王子様を見てたりすると、ふっとパリを『へ』で爆走するお姿も恋しくなりまするっ笑。
そういった意味で オーサーパパさん達がプランを立てている 今季から3年は全く違った
テイストにチャレンジして…オリンピックシーズンで一番合うものに…というのは
今から わきゅわきゅ♪しますデス!。そうそう、ハビさんとのハイタッチは これでもか
というぐらいな男前なハイタッチ。結弦くん…可愛いけど あの瞬間は男前で渋いっ!。


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅデス!。どぉぉ~っと、フリコさんも お忙しいのですねっ(>_<)
15時間労働… お体の方はダイジョウビですか? という私も 本日5時間睡眠ほどorz
なんで1日は24時間しかないのだろう…遠い目。んがっ、今日もチョコラBBを ぐびぐびやって
なんとか乗り切ってまっする 液体で空腹をしのぐっ、あっか~んっ 私なんて
昨日ゲットした”カルビ丼”を わしゃわしゃっと食べて外出してきましたよんっ! ←そら
バナナ1本で飛び出す時もあるんだけどっ(^^ゞ 時間が出来た時には ちゃんと
食べて下さいねっ わ~過去記事も読んで頂けてるのですねっ。喜 新しい記事を書くと…
どんどん記事が送られてしまうので… やっぱりTOPページにあるモノの方が読んでもらえるから
そのあたりで 複雑な気持ちになる事はあるんです… カテゴリーを分けたので 前よりは
幾分 見易くなってるかとは思うんですけど… あ、なんかねっ 結弦くんの眼差しが…
あまりにも邪気を吹き飛ばすほど清廉なので、オーサーパパさんがお顔を隠してくれた
あの瞬間が… あの瞬間だけは… 素直にキュン♡となってもいいかな…と…


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。

COMMENT 6

Wed
2015.02.11
23:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.14
07:18

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~非公開コメント様へ。

おはようございます!。イタリアサイトは…もう 昨年の夏のDOIの”バラ1”とか
七夕のGIFとか…あのあたりから、ず~っと持っていかれ続けてますので…orz もう…なんというか…orz
ちょっと複雑な思いです…(・∀・;)…汗。 それからご質問頂いている件なのですが…
厳密には… 気持ちとしては NO なのです… それは検索ロボットに持っていかれる時は
貴ブログ様から…という表記になりますし、そちらのURLにも同時に引っ張られますので…
画像検索では、記事までマメにチェックされる方は少ないかと… ←私は出来る範囲ではありますが
出典確認をするようにしてます。
個人で楽しむ為に、ご自身のPCやスマホに保存とかは キャプでもGIFでもコラージュでもOKなのですが
それと、ブログの記事に載せるというのとでは また別になってくるというか…
綺麗だから見て下さってる…は めちゃ嬉しいのですが… 綺麗だから使わせて下さい or 使いました…は…
ちょっと…違うかと… 当方のキャプは1枚づつ画質調整しておりますので…

というか、今回に限らず 先日も似たようなケースがありまして…(・∀・;)…
お断りしたばっかでして…汗。 キャプチャは動画を見ながら マメに撮らないとダメですし
基本的に面倒な作業です。有料のソフトもあるようですが、動画編集専用のモノなので
そんなの使ってる人は… 一般のブロガーさんでは居ないと思われますし…
ほとんどのブロガー様はご自身で ちまちまと その作業をやっておられますので…
なので、最初は難しいかもしれませんが 少しづつトライして行って頂ければ…と、
思うのですがっ!(^^ゞ… 慣れてくると簡単ですし、自分の好きなトコが
キャプ出来た時は、それはそれで めっちゃ嬉しいですよっ~♡
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.14
08:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.14
15:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~非公開コメント様へ。


こんにちは~!。あっ、ご理解下さいまして本当にありがとうございます!
とはいえネットで 出会いがしらにお世話になったりする画像様などは 私とて沢山ありますので…
色々と難しいトコはではあるんですが…(・∀・;)… 当方も 知らないまま使われてるモノも
多々あるとは思いますし…汗。ただ、いいですか?と聞かれてしまうと…
いや… そ、それは… としか答えられないのです…汗。わ~嬉しいお言葉を頂いて
こちらこそ感謝しておりますっ(^^ゞ~!
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.14
21:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.02.16
01:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL


☆~非公開コメント様へ。

あ、良かったですね~!(^^ゞ また色々とチャレンジしてみて下さいデスっ!。
  

Edit | Reply |