So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”パリ散”誕生、Play Back マリポサ・オフステージの男前。

 10, 2015 06:46
今となってはもう…羽生結弦選手の真骨頂とも言えるほどのSP”パリの散歩道”ですけれど
2012年の”マリポサ・チャリティー・ガラ(Mariposa Charity gala 2012)”にて、初めて”パリ散”が
披露された時の… あのオフステージのハビさんと結弦くんが肩を組んだり、片手で
ハイタッチしてる感じが、男らしくて骨っぽくて めちゃカチョイイな…と。当方は結弦くん
応援ブログなので 結弦くんにホレボレしていまうのは当然なんですが、2012年の夏といえば…
ハビさんにとっても初めてづくしだったかと思うんですけど、この2人の感じが今と ほぼ
全く変わらないぐらいに雰囲気が良いのに あらためてじ~んとなったり。2人の相性は
元々良かったのかな… つくづく、クリケットに居て下さったのがハビさんでホントに良かったと
GPF2014年の2人の様子と重ね合わせて しみじみ思ってます
(※ キャプはマリポサですが、お写真は”THE ICE 2012”のモノも混ざってます。)


20150209_y10c.jpg


20150209_y3c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



     mp-hy-sa1g1-op.gif



結弦くんの片手ハイタッチの感じが、わ~いっみたいな女子力があるのじゃなくて…
めっちゃんこ骨っぽい 男らしいハイタッチの仕草。目線の落とし方といい…何もかもが
”雄度高し。” キスクラとかだと… 少しサービス精神が出るのか?可愛い系になる結弦くん
ですけれど、カメラが入っているとはいえ 男同士だと オフステージでは こんなにも”男子力”が
高いのですよねっ つくづく 結弦くんの本質は男らしい人なのだな…って思いまする。


(ホッとした表情の結弦くん~ ハビさんとの男同士なハイタッチ直前。)
20150209_y5.jpg


(タッチっ 0コンマ数秒前… 瞬間はとてもムリ… でも、ちらりと映ったお顔が雄度高し。)
20150209_y7.jpg


(そして タッチ後。…(^^ゞ… この ふう…っ みたいな感じも… ブレてるけど男前。)
20150209_y6.jpg


☆~☆~☆~
マリポサ(Mariposa Charity gala 2012)の様子は、個人の方で会場におられた方がスマホで
撮って下さったものを ご自身のTumblr にUPして下さっていているのですが、”加工や
動画自体の転載はご遠慮下さい”という事です。Tumblr 自体の内容はもうすでに変わっていて
そのURLからマリポサ記事を探すのは難しいと思われましたので、動画のURLをご紹介
したいと思うのですが…”mp4 ファイル”で Windows Media Player では別ウィンドウが開いて
再生できます。アップル系とかだとちょっと作動確認が出来ないので判らないのですけど…
Android/Xperia でも再生可能でした 4Tは軽く決められてて… コンボとかは
まだ出来立てホヤホヤっぽいのでコンボになってなかったですけど、振り付けが少しづつ
ビミョに違っていたりするのが… 今見てみると なんか新鮮ですっ。わ~ どんだけ凄まじい
進化を遂げたんだっ!とかって めちゃ感動してしまいます。

→マリポサ・チャリティー・ガラ2012
http://vt.tumblr.com/tumblr_m8pchaQVuC1rywys7.mp4

(このお写真は”THE ICE・2012”で ”パリ散”がお披露目された時のモノです。)
20150208_y1.jpg


ちょこっと… 結弦くんの部分だけにピンポイントで寄ってみました…(^^ゞ…


 mp-hy-lag3-op.gif


個人的な趣味ですが… 結弦くん、それは”DOI・2013”の”Take It All Away”の時も
この衣装でしたよね… ごっつい大好きなんですが(^^ゞ…♡ ふぉふぉ~な”バラ1”の王子様も
大好きですけど、こんな感じのシンプルさは、結弦くんのスタイルの良さや 全体的な麗しさが
また別の形で引き立ちます。近くで見ると… 少しだけ ぽちぽちと ビジューがついてるっ。
気がつかなかったっ… それと… 2012年のこの頃は 結弦くん前のボタンがかなり開いてるん
ですけど笑、”DOI・2013”とかになると、同じ衣装なのにボタンが2つ目?あたりまでになってて
少し襟元が締まった感じに… な、何か心境の変化とかあったのだろう…か… それとも
あれか… いつも開いてると目が慣れてしまう?とこあると思うんだけど、『ここ一番』って時に
ガバっと開けてくれると、うおっ!っとなるから… そういうトコまで計算されていたりなんか…
したりして… どうなんだろう。←勝手に言ってるダケです。爆


20150209_y2.jpg


(滑り終わって安心されたのか、お顔が柔和な感じ~)
20150209_y3.jpg


TOPのお写真は被写体の結弦くんに寄ったものですので、こちらがオリジナルバージョンです。

20150209_y10.jpg

(キャプは、こちら様のお世話になりました。本当に有難うございます!。東北ローカルの
ようなのですが… ちょっとリンクの方をしてよいのかが…判り兼ねる部分がありますので、
少し保留にさせて頂いております。 お写真はネット上で”MARIPOSA”で出逢ったものですが、
TOPのモノが… ”THE ICE”のなのか…どっちなのかが記載がありませんでしたので、
ちょっと出典も不明で確認出来ておりません… また後日 判りましたら記載致します。)


☆~☆~☆~
と、ここからが…個人的には、めちゃ素敵な結弦くんだと思っているのですが… 上と同じ
マリポサのオフステージの様子で 同じ東北ローカル放送で流れたものですので、あくまで
私的には なんら同じテンションなのですけど… 世間には少しでもお肌の露出が増えると
色々と様々な解釈をされる場合もありますから、「続きを読む」の方に置いております
というか、普通に東北ローカル放送の”ニュース”で お茶の間に流れたものですし…
やっぱり結弦くんは素敵だな~♡ と、思えば良いのだと思うのですが…(・∀・;)…
お肌の露出が多めはNG 、腹筋がチラリなどもNG という方が…もしやおられましたら
その場合はスルーして下さい。
でもアレですよね… 世間では 結弦くんが練習時に
スピンやジャンプをTシャツで跳ばれて 腹ガバっになってるのは アレはOKなのですよ…ね…
どこに…ボーダーラインを引いてよいのやら… 若干 戸惑いの本日。 でも、結弦くんと
オーサーコーチとの今後を見つめる真剣な眼差しは 今だからこそ 振り返って見ると、
胸が熱くなるものがあります

胸が熱くなる上に、きゅんきゅん…も一緒にもらえるならば… そんな有難い事はない…
と、私は思ってしまうのですけ…ど… ←てか、前置きが長い。


20150209_yo9c.jpg


そんなこんなの、マリポサ・オフショーの 結弦くんとオーサーコーチの様子は「続きを読む」
の方にて。


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、ひとつ前のGPF・4Sジャンプ記事 拙い内容でしたし
間違いや曖昧なトコもあり、訂正や修正もしておりますが 拍手を沢山頂けたので感涙ですっ
←と、いつも言ってますが…ウチは何かに登録してるワケではないので汗、あくまで
当方比なんですけど… この記事には「続きを読む」がありますので、拍手のお返事は
あらためまして別記事にて お返事させて頂きますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 


☆~☆~☆~
これねん… お肌が出てるから「続きを読む」に置いてみてますが… どちらかってぇ~と
この結弦くん、初めて”パリ散”を滑ってみて、それからのオーサーコーチとの会話という
バックグランドを頭に置いてから見ると… 結弦くんの真剣な眼差しに モエのキュンではなくて
胸が熱くなる 胸キュンなバージョンだと思うんですよね… でも、色んな意味で威力は
ハルマゲドン級だとは思いますがっ 


20150209_yo3c.jpg


      mp-yo-mag2-op.gif


結弦くんの言葉に 耳を傾けてるオーサーコーチ。この2人が…あんなにも2014年を波乱万丈で
駆け抜けていこうとは… 感無量でござるっ!。とか言いながらも… やっぱり結弦くんは
素敵なんですが。汗 ←正直者でしょ

20150209_yo6c.jpg


☆~☆~☆~
結弦くん、2枚~♡。

(というか、このド真剣な眼差し… ”パリ散”を どうやって自分のモノにして行くか…
色んな事を想い巡らせておられたのだろうな… 結弦くんのボディの鍛えっぷりは当然
素晴らしいもんがありますけど、お顔があまりにも真摯なので 両方に魅入ってしまいます…)

20150209_yo2.jpg


(これはTOPのカット前バージョン。)
20150209_yo3.jpg


結弦くんダケに… 寄ってみる。ズームイン。 これは…渋い。←こっちの方に近い感情。
この結弦くんの 何処に?女子力があるというのか… どっからど~見ても”ザ・男”なのだ…よ…
これがキスクラなどで、あんなにもカワユくなるのというのが… もうマジカル&ミラクル。


   mp-yo-m1aag2t7-op.gif


(オーサーコーチ越しのぉ~ 結弦くん…(・∀・;)… あああぁぁ… あ… ←え。)
20150209_yo6.jpg


(完璧にお顔が隠れた結弦くん。今回に限って言えば、むしろ… これが一番 ある意味
モエキャプだと思ってます。結弦くんの真剣なお顔がオーサーパパでガードされてるから

20150209_yo7.jpg


(結弦くんのお話に耳を傾けていたオーサーパパ、親指を立てて ダイジョウビ!なポーズ。
でも、オーサーパパさん… 2014年は怒涛の日々を… だけど 大丈夫!なオーサーパパは
この時から ずっといつも変わらずにいて下さった感ありっすね!。)

20150209_yo10.jpg


そんなこんなで… いざ記事を書いてみたら、キュンキュン…というよりも、胸が熱くなる感じで
男らしいな~ シブいな~と思いながら 感動に近い感じで記事を書いてました

COMMENT 4

Tue
2015.02.10
21:22

dolly #GhMHlou2

URL

見れましたー

こんばんはにゅん!
私のちょっとヨタったあいぽんでもtumblrのご紹介の動画はすぐ見られましたよ♡ご安心ください。
それにしても貴重な感じです。まだホヤホヤで、かつ、荒削りな感じがするし、若いからか勢いが凄いし…。
いつも、アイスショー会場の、観客との近さや、立ち上がり壁のないことってスケーターにとって、怖くないのかなーって思います。この動画も恐ろしいスピードが出ていて、リンク端でのジャンプ。凄いです!
あ、あと、私はお腹が見えても胸が見えても、大丈夫なタイプです(笑)
また、逆に、セクシー、たまらん、◯△&☆#♪◻︎β‼︎←(もはやイミフ)とも思いませんから大丈夫です。露出の多めなスケーターも一部にはいらっしゃるようですけど…。
ゆづはそこらへんちゃんと分かっている「アスリート」だと思ってます。

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.11
00:05

うぱ515 #-

URL

連日 誠にすみませぬ・・・

この動画以前見たとき
完全 ママガード外れてる??
みたいに感じて ワクワクしました。

日本のファンの目を気にする感じから
解き放たれてて というか
たしか 急に出るように言われて
あれこれ考えるまもなく
経験を積むために出場した とかいうよいうな
記事があったとうる覚えしてますが・・・

んのせいか 素の男子の更衣室
ちょい覗き・・てきで
はだけた胸元はもちろんガン見ですが
室内の空気まで漂うような
なんともまた 貴重お宝画像である事を
再確認させていただきましたので
ありがたく感謝して 静かに萌えております。

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.14
06:16

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~dollyさんへ。

おはにゅ~~ ん? おはにゅんございます!。←真似っ子。笑
あ、あいぽんさんでも見れたのですねっ、良かったです~(^^ゞ~♡ ですよね… 荒削りなんだけど、
これからへの意気込みがヒシヒシと感じられるというか… シブいっす!。あの会場はロープみたいな感じで…
端っこ、どうやってコントロール?とか思ってしまいますっ(>_<)。アクセルもカウンターは出来ても前向きだと…
ちょっとムリっぽくて… ルッツコンボのトコも まだコンボじゃなかったけれど、後ろ向きで跳ぶんだから
傍目に見てると ぬおおお…!って思ってしまいますっ。あっ、よかったです~ 記事書くまで…
ずっと書きたかったけど、ちょっと迷ってたりもしたので… だけど、ソチで100点越えをしたSP”パリ散”
誕生の瞬間だからこそ、演技もオフショーの結弦くんとオーサーコーチの感じも 今振り返って観ると
胸キュンな熱いモンがあって…(>_<)ノ。いや、そら確かに結弦くんは男らしくてカチョイイですが。
ですね、”アスリート・羽生結弦”ですもんね!。←もち、『人間・羽生結弦』としても大好きです。
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.14
06:32

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~うぱ515さんへ。

おはにゅ~ございます!。いえいえ~ ママガード、私は元からナイので…
ちょっとそのあたりの感覚が なんとも言えないのですが…(・∀・;)…汗。
ただ、荒削りな滑りだけど 期待値を感じさせてくれるホントに魅力的な滑りだなっと!。
当時の記事の具体的な経緯までは判らないんですが… 動画様とかに残っている
コメントなどを観ると、当時はまだ 少し大人っぽ過ぎる?という感じで
見られてたっぽい感じでしたが…(^^ゞ… それを見事に自分のモノにされてましたよねっ。
ハビさんとの様子とか、ホントに男らしくて渋いですし
「室内の空気まで漂うような」← オーサーコーチとのやりとりとか
ホントに…空気感が”凛”としてる…というか…
当時の精悍で清廉な結弦くんに 圧倒されてしまいます。
  

Edit | Reply |