So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”オペラ座の怪人” ファントム様 with 仮面 炎のハートVr.

 01, 2015 03:13
GPF2014年の羽生結弦選手の冒頭… 素敵ゆづファントム様に”炎のハートVr.”の仮面を
つけてみたり…。ファントム様の妖艶な中に滾るクリスティーヌへの熱い想い…みたいな…
そんな感じで作ってました。というか、これは…前に作った”バラとシャンデリアVr.”の時に
平行して作ってたもので、どっちにしようかな…とか迷って あの時点で完成しなかった方の
バージョンです。先ほど出来たからUP~ これ以上画質を落としたくなかったので
ほんの少しだけ シャンデリアよりも短いめなんですが…


00y2a-heart.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



メラメラのハートの炎が…静止状態だと綺麗だな…って思うんですが、ハートが派手ゆえ
動くGIFと上下に重ねると… 少し画面がごちゃごちゃしてしまうので、少し空間を取ってます。
結弦くんも少しづつですが 氷の上での練習再開ということなんですけど 世界選手権とかも
もちろん結弦くんが出られるからには 絶賛楽しみにしておりますが、 ファントム様は…
来シーズンも続けて頂きたいと思っているので、というか ほぼそんな風に勝手に思ってしまって
るんですけど そうすると、新な衣装のファントム様に出逢えるかもですよねっ(^^ゞ…
わ~~ そうなったら、それも めっちゃんこ楽しみなのになっ… ←勝手に言ってるダケです。



gpf-ph-heart.gif



私のGIFが…とかってんじゃなくて、つくづく… 結弦くんのファントムが素敵過ぎて…(^^ゞ…
ロミオ様にあんなにも恋焦がれていた自分、今でもロミオ様は大好きなんですが…
なんでしょう… 結弦くんが憑依型ゆえ… ”ロミオ様はロミオ様”、”ファントムはファントム”と
脳内でクッキリ判れてて、別のトコに収納されてる感じです。技や演技に比重を置いて見てる時は
『羽生結弦選手の演技』として冷静に見れてるんですけど、演技全体を通して観てる時は
”結弦くんの演じるファントムの世界観”に どっぷりと浸ってしまってる…
なんだか そんな感じっす… 以前作った シャンデリアバージョンはこちら。
→「羽生結弦選手、”オペラ座の怪人” ファントム様、ターゲット・ロックオン。」


☆~☆~☆~
GIFの中から2コマほど。ちょっともう… 何度観ても”ゆづファントム”が…美し過ぎる…
”オペラ座の怪人”と結弦くんとの相性の良さといったら… もう…orz ←あ、また撃沈してる。笑
そら有名な題材ではありますけど ロミオ様からファントムに繋がった このドラマチックな流れは
まさに神様からのプレゼントというぐらい 出逢うべくして出逢った 最強の繋がりです!


00y12a-heart.jpg


00y21a-heart.jpg


上の2コマだけ見てると、ファントム様がハートの仮面を外したトコみたいに見えてくるん
ですけど笑、ファントム様のお手手は… どうぞ皆様の想像力で補って下さい。←他力本願。爆
そんなこんなで、ちょうどバレンタインのチョコも出回り始めている時期なので…
ちびっと 季節的なもんもあってのハート仮面ファントム様でした… 


☆~☆~☆~
コラージュGIFにする前の元バージョンも くっつけておきます。ペタリんこ。こちらの方が
かなり長いのでサイズはチッコクなってしまってます…



 0gf-f1a1g-cp.gif



(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


☆~☆~☆~
欧州選手権2015、ハビさん優勝ですねっ おめでとうございます!。 おお…子布団選手…
あ、うっかり。コフゥトン選手が2位、ボロノフ選手は3位ということで。なんかお馴染みっぽい
メンバーに落ち着いているような…(^^ゞ ぷち個人的にドタバタしておりましたもんで、まだ
演技が見れていないのですが… 少し… 自分の為のフィギュアの時間を作ろうかな…
なんか…応援してるのに… フィギュアが前より遠のいてる…って思う時も…
若干 ないこともないんですけど… やっぱ、日々の自分の使える時間が限られているので
結弦くんも氷の上に戻ってこられて… 応援したい気持ちは溢れんばかりにあるんですが
如何せん、時間が足らない…orz  足らない中でやろうとすると 怒涛の速度でタイプをして
先日はレオノワ選手のお名前を 途中で勘違いしたまま とことんミスタイプしてしまったし…orz
なんか… 少し色んな事に想いを馳せてしまった今宵です… 今日はこれからゆっくりと
ハビさんとか、他の選手の演技とか観ようっかな… っと、おっ コフゥトン選手のFSの衣装が…
変わってる!。あと、全然女子を見れてない…orz ラジオノワちゃんを…とか思ってResult見て
どおぉぉ~な ロシアの1・2・3。女子は やっぱりのロシア真っ盛り。と、リプちゃんは…いない…
今季は少しFSが不調っぽかったけど… むむむ。ロシアの枠争いもホントに熾烈ですよね…
てか、どんどん置いてきぼりになる。マズイ。でも、私の今のキャパでは もう結弦くん
お1人の応援だけで 一杯いっぱいキャパオーバーなので もう開き直って、思いっきり
結弦くんメインの感じでやって行きたいと思ってます

→http://www.isuresults.com/results/ec2015/index.htm
→http://www.isuresults.com/results/ec2015/ec2015_Men_FS_Scores.pdf
→Javier Fernández. 2015 Figure Skating European Championships. FS
→Maxim Kovtun FS - 2015 European Championships
→2015 E Sergei Voronov LP Slo2


「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」やってたの録画してあるんですけど…(^^ゞ…
それも観たいんだけどなっ笑。結弦くんブログになってホントに映画とか見る時間が減っとる…
拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 この記事の「続きを読む」に 追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
 


☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~フリコさんへ。
おはにゅ~ございます!。あ、ご無事で生還なにより笑。てか、ウチは美しいモノを
美しいと正当に評価しているだけっす。キリっ(`・ω・´)ノ。←そして無邪気にモエ爆弾を投下。
ちゅどんっ♪。というか、結弦くんが…基本的にセクスィ~ではあるけれど お水系じゃなくて
お上品な光源氏系の色気の持ち主なので… どんな切り口にしたトコで”品は良い”…と
確信した上で記事を書いてるんですけどっ(^^ゞ。「(=゚ω゚)ノ」←んな事したら、私が後ろから
ドゴってやるよっ笑。そしてキュ~っとのびてるフリコさんを、ずるずるずる…と…
世話の焼ける… みたいに、また点滴送りに。フリコさんも”ただいま~”っと逆戻り。爆
”赤いポール”のお話は興味深いですよね!。「調子がいい時はジャンプで軸が曲がっても、
自分の手で直せる」←これはツボります~っ!。結弦くん…しゅてき♪。


☆~フリコさんへ。
あ、いえいえ、私も探してたから あっあった~とか思ってました~(^^ゞ~


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~ございます!。あうっ、一応ダメージを緩和する為にテーピングとかしてるし
それなりにガードはしてるから、ダイジョウビです!(。・ω・。)ノ。ちょっとダンスバトルは素敵~
ってなってキャプが多過ぎたっ ソチの前のWS映像ではあるんだけど、ソチ前って…
色んな頃の結弦くんの映像を ごちゃまぜで編集されてるのが多くて…ん?(-ω- ?)…
ってなるのが結構あるるん 「リンクの上では阿修羅にも菩薩にもなるお方」なのに
「オフリンクではまだまだ少年風でちょっとした仕草が激かわゆす」←困ったもんだっ(^^ゞ
←でもそこが好き。←ポトン。←ほら堕ちた。爆 結弦くんのジャンプの極意は
結弦くんダケのモンなんでしょうね~ でも話を聞くだけでも やっぱすごく面白い!
アイリン手袋、黒だけどロゴは赤。オーサーパパさんの手のひらロゴづけ「ハンドパワー」w
えっ、sketchbookさん そうなの… てか、私もお空を見上げて想いを馳せちった


☆~びんび屋さんへ。
おはにゅ~んデス!。わ~い、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます~♪。
過程は ごっつい地味な作業なんで笑、そんな風におっさって頂けるとめちゃ嬉しいデスっ~♡
そうなのよねん…(・∀・;)… 当初は…結弦くんメインだけど、他の選手の応援も…
みたいに思って始めたけれど、日本選手や海外の選手とか…もうウチのやり方で
やってたら…私は確実に腱鞘炎になる…w なので、もう結弦くん一筋に絞ろうと…
中国杯の時からそう思ってたんだけど、歳明けてインフルになって あ…もう…ムリって
「結弦くんのここがツボ」←w もうウチ…『羽生結弦・ここがツボブログ』でもいいような
気がしてきたっ(^^ゞ てか、もうほぼそうなってるし…  ”オペラ座の怪人”
シャンデリア…重要。あのシーンも オペラ座ならではでゴージャスかつドラマチック!。
わ~2月だし バレンタインの雰囲気も…とか思って作ってたんだけど、DVD鑑賞と
シンクロしてもらえて良かったデスっヽ(。・∀・。)ノ~!。あ、ふおいっ ボチボチやるっす


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。

COMMENT 2

Tue
2015.02.03
16:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.04
07:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~うぱ515さんへ。

おはにゅ~ございます!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
わ~ んな…私は作ってるから、ず~っとガン見してるのにっ(^^ゞ~~
せっかくなので、存分に楽しんで頂けると嬉しいです笑。えっ 私は…もともとが…
別に変な意味じゃなくて爆、おかん目線では全く見れていないからアレなんですけど笑
せっかっく素敵な結弦くんに出逢えたのだから… 存分に きゅんきゅんしてまっするっ(^^ゞ~♡
大丈夫、戻って来れます。カミ~んバック。
  

Edit | Reply |