So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ずっと見てられる 結弦くんの”全力疾走”。

 24, 2015 01:24
以前拍手コメでも頂いていたんですけれど、羽生結弦選手がバックヤードのウォームアップで
全力疾走している姿が大好き過ぎて… あっこだけ何度も何度もリピってしまう自分がいます。
でも…如何せん、走ってる姿って… 当たり前だけど速いし短いんですよねっ…
動きが速過ぎて… どうやってもまともなキャプが撮れませんでした。これ以上やったら
確実に腱鞘炎になりそうだったから断念


20150123_yr1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  y-run-ag2-1-t6gm.gif



”TOI”の時もバックステージで全力疾走しておられましたが… 他の選手とか、タッタッタっ…
みたいに走っておられる姿はよくお見かけしますけど、結弦くんの場合は たまたま?なのかも
しれませんが… めちゃ猛ダッシュしておられる瞬間があったりして、その姿がカッチョ良過ぎて
思わず すんげぇ~ とホレボレしながら見てしまいまする


☆~☆~☆~
あああぁぁ… どうやっても綺麗なキャプが撮れない…(^^ゞ… ううう… 結弦くん…
ゆっくり走って… いや、それは本末転倒になるのだ。爆 なので、結弦くんの全力疾走の
綺麗なキャプは、おそらく永遠に撮れないのです。←だって、めちゃ速いマジ全力疾走だから。
TV局さまの元映像が…スロモ編集をくっつけて下さったら ごっつ嬉しいんだけどな…
←などと、他力本願なムチャなお願いを書いてみる…笑。 


20150123_yr2.jpg


スロモがないからムリヤリ、スロモにしてみました~ ちょっとブレブレ…


  y-run-ag2-1-sl10op.gif

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


☆~☆~☆~
あと 今さらながらですが、”クリスマス・オン・アイス2014”での真央ちゃんと大ちゃんの
『きっと君は来ないぃぃ~♪』の 山下達郎さん”クリスマス・イブ”←お歌はクリス・ハートさん
の映像を見たんですけど、真央ちゃん…ホントに可愛かった~ 後半演技の2人のシンクロ率も
美しくて、温かくて微笑ましいナンバーでしたっ。
→2014 XOI Daisuke & Mao


全米も週末ですねっ。でも生放送はJ-SPORTS4だからウチでは見れない。ど、どなたか…
もうちっとで欧州やカナダ選手権もありますし、ケヴィン… 靴…どうなったかな…(・∀・;)…
昨年2014年NHK杯の時には 欠場とのメッセージビデオが出てましたけど、ケヴィンもなんとなく
年齢不詳な感じで いつまでも妖精さんでいられそうなトコがあるので笑、まだまだ続けて
下さると勝手に信じてるんですけど… また4CC2013FSの時みたいな演技に出逢いたい。
でも、今あらためてケヴィンの演技を見てみると… ケヴィン2014より この時の方が…
演技に流れがあって動きが滑らか… やっぱ本来持ってる技量や才能とピーキングの
合わせ方とか 靴の調子とか…ホントありとあらゆる事が色々あるんだろうな…
→4CC2013 Kevin REYNOLDS FS


4CCといえば、結弦くん 夏の段階で体調がベストだったとしたら… フィン杯も 2015の4CCも
出るおつもりだったのですよねっ…(・∀・;)… ど、どんだけ…
と、今はとにかく ゆっくりと体調を整える事に専念して頂いて… こちらでは こうして
アスリート結弦くんのカチョイイ姿とか、素敵ファントム様でコラージュGIFとか作ったりして
日々楽しみながら、結弦くんをまったりとお待ちしていたいと思いまっする

拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。後程 この記事の
「続きを読む」に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
(追記: 拍手のお返事を「続きを読む」の方に 追記させて頂きました。)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  


☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ホントに”オペラ座の怪人”の新衣装・ホワイトタイガーは笑、
襟元のVも縁取りのゴールドも、襟の後ろが立ち上がってる感じも男らしさがアップしてますっ。
おおっ、ポーランド版の解説者さま すんばらしい賛辞&表現!。『真のダイヤモンドたる才能を
卓越したコーチが磨き、今まで生きていた中で最高のスケーター』
『彼の表現力はオスカー俳優だから』 ←もう、そのとおり~!。パチパチパチっ。
ポーランド版解説さん わんだふぉ~! スペイン語版とかでも、もう何回も『美しい』と
『素晴らしい!』を連呼しておられて… なんで?日本の解説って… ジャンプの種類とか
ばっかで… もっともっと見たままで感動を伝えて下さらないのかにゃ?(・∀・;)…
日本人って謙虚が美徳みたいなトコあるから…なのかちら?… 海外の方の感動の表現って
すごくストレートに感動を言葉にされてて… しかも言葉のチョイスが美しくてゴージャス!。
あ、”バラ1”も大好きだけど… それでもやっぱロック系もめちゃ素敵だよぉ~んっ♡。


☆~STELLAさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わはは~ ”パリパリ・バー”バージョン…(^^ゞ… つい…うっかり
遊んでしまいました~笑。でも… アレはあれで可愛いと思ったり。てか、あの縞々加減っ笑
そら… イメージにポンっと浮かんでしまう人が居るのを… 私は責める事が出来ない…
だって検索でパリパリバーを見てて、どどど…っと縞々模様が出てきた時、思わず ぶっ!と
なってしまったもんでっ笑 ホワイトタイガーはカッチョイイ系で、パリパリバーは可愛い~
そうそう、どちらでも 絵になってしまうとこが結弦くんのスゴイとこかとっ


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。

COMMENT 4

Sat
2015.01.24
16:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.25
07:03

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
わ~~♡ 流石はスィートハニーですっ(*>ω<*)ノ~♡。だけど、途中から…
どんどん… Sモードになってる気がぁぁぁ…(^^ゞw ←でも、私はそれが好きなんだけどっ笑。
ヤバイヤバイ、車からも降りれないけど、アレだと… 高速からも降りれないっ!。爆
きゃ~ ど…どっちだろ…  ←って、めっちゃ真剣に考えてる自分がいるっ!(^^ゞ。
   

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.26
01:00

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、こんばんは!
猛ダッシュのキャプお疲れさまです。

羽生くんのダッシュ姿、ホレボレするってわかります〜!
わたし昔から走る姿が美しい人に弱いんですよね^^;
羽生くんはなんにしても所作が美しくてうっとりすることが多いです。
グランプリファイナルの練習風景(観客動画)を見ていて思ったんですが、ジャンプの大技がなくても惹き込まれるんですよね。ただ滑ってるだけでも美しい(そりゃ立ってるだけで絵になっちゃう人ですから!)もう練習動画大好きですー

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.26
09:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

    
☆~アッシュさんへ。

おはにゅ~ございます!。わはは~(^^ゞ~っ アレは特別…動きがハンパなく速かったから笑。
←だって猛ダッシュだしっ笑。ですね~ ホントにホレボレする カッチョイイ走りっぷりです!
確かに TVとか映画とか見てても…走り方の素敵な俳優さんだと 魅力アップします。てか、逆に…
イマイチ…というか”様になってない”と、魅力が半減してしまう…というか…(・∀・;)…汗。
←ドラマの『鍵のついてない部屋』だったかで佐藤浩一さんが、役作りで あえてヘンテコリンな
走り方してたのが…何気に印象に残ってます笑。結弦くん、所作とか仕草 どこを切り取っても
なんだか”ドラマ”ありますっ。私も競技はモチロンですが、練習動画大好きです~♡
   
    

Edit | Reply |