So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”オペラ座の怪人” ホワイトタイガーな 素敵ファントム様。

 22, 2015 06:58
いつもお世話になっているブログ様や、世間様でも言われてる?っぽいんですけど…笑
羽生結弦選手の今季FS”オペラ座の怪人”の新衣装の方が…”ホワイトタイガー”だと
何気にもう通称になってしまっている感がありますよね笑。私も…思いっきりそう思うから
NHK杯2014の演技前、色んな事を抱えつつ… それでも果敢に挑んでいかれる結弦くんの
超戦闘モードの表情や 鋭い眼光に魅入ってたので、その結弦くんでホワイトタイガーを…


20150122_y1-wt-J2-z.jpg



   0y2-white-t-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   n-wt-m2g2b.gif



ほわわ~(*・ω・*)~ ゆじゅるくん… しゅてき… ←訳: 「結弦くん、素敵。」
←私のGIFが…とかってんじゃなくて、いや確かにホワイトタイガーは めっちゃんこ似合ってる
とは思いますんですが、元の結弦くんの表情が… ホレボレと ず~っと見ていられるぐらいに
素敵すぐる… もち、内面にかかえてるもの体調面のこと、あまりにも大きなモノを
背負っての前なのだから軽々しい事は言えないトコもあるんですけど、それでも…
やっぱり結弦くんは美しい。美しいもんは、もう美しい以外に言いようがない…


☆~☆~☆~
でっかいサイズのホワイトタイガーバージョンも作ってみたり…(^^ゞ… かなり大きめですので
個人でお楽しみの範囲であれば壁紙なんかにして頂いても…♡。クリック2回で実寸になります。
FC2はサムネで右クリック保存されますと、サムネサイズで保存されてしまいますので
ご注意ください~


20150122_y1-wtJJ-z.jpg



こちらは上の元。せっせと…テロップ消したバージョン…(・∀・;)… なんでよりによって、
こんなにも美しい襟元にテロップを被せてくるのか… ぐぬぬぬ… そんなワケで
ラインストーンのキラキラんとこで奥の手を使ってますが… パっと見にはほとんど
判らないかと。我ながら頑張ったんだよ これも上と同じデカいサイズです。クリック2回で
実寸に。てか、この結弦くんの瞳…というか眼光が…大好き過ぎる。

 
20150122_y1-wtJ-z.jpg



☆~☆~☆~
上と少しだけ表情が違うバージョン。どちらも捨てがたかったので… というか秒単位でビミョに
違うので… キャプを撮ってると どれもこれも素敵なので… いつも選ぶのに迷って困りまする
ここは襟元にテロップがかかっていなかったので、襟元は まんま綺麗です…。ホント美しい…


20150122_y2-z.jpg


20150122_y2c-z.jpg



ちょっと俯き加減の結弦くんも素敵… てか、ぶっちゃけ どこをとっても全部が素敵…(^^ゞ…
この きゅっと結んだ口元と、すこし眉間にシワが寄りギミに険しい表情のトコが…また…
←って、結弦くんは大変な時だから…アレなんですが… あんまり考え過ぎると言葉の選択に
困ってしまうので、もうこの記事では”闘ってる結弦くんが素敵”というコンセプトで 素直に
ぐいぐい推し進めたいと思いますので、その点は どうぞヨロチクお願いいたしまっする 


20150122_y3-z.jpg


20150122_y3c-z.jpg



☆~☆~☆~
上のコラージュGIFで使ったコマの中から2枚。結弦くん… なんでこんなに透明感のある
表情が出来るのか… そこがやっぱり…研ぎ澄まされたアスリートだからこそなんだと思う。
しっかし、キリリとしているのに涼やかな目元といい、キュっと結んだ口元の品の良さといい…
他にも3次元でビジュアルが素敵な俳優さんとかは山ほどおられるとは思うんですけど
何かが違う… もうそれは『羽生結弦』だから…としか他に言葉が見当たらないんですよねん。
←結局、いつもここに落ち着いてしまう


   0y7-white-t-z.jpg


   0y22-white-t-z.jpg


☆~☆~☆~

ホワイトタイガーバージョンにする前の、シンプルバージョン。ちょっとスロモにしてあります。


   n-wt-m2g-sl12-gm-t.gif




(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。ちょこっと…拍手のお返事の
その流れから…(^^ゞ… 遊びで作ったコラも一緒にくっつけてますので 遊び心の
判る人はご一緒にどうぞです~)


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  


☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。そうだよ~ん、ぴょんぴょんのキスクラだよんっ(^^ゞ~♪。てか、
あ…横あきらめたにょ? 私は他力本願で… なんとか… 「時間がなさ過ぎる」←同じく
いや、ほんと…もう…怒涛のように時間が過ぎてゆくのだよ…(・∀・;)… ほんまにマジで
アレコレと時間が足らんっ 


☆~愛犬さくらのママさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。てか、あ…っ(^^ゞ… そうだったのですねっ笑。売れれば…
な気持ちはスゴクよくわかりますよっ笑。でも、売れないと…結弦くんに限らず CM契約ってのは
サックリと打ち切られてしまうもんだから、やっぱ売れてもらわないとっ(^^ゞw。
キスクラのぴょんぴょん、ホントに…もうフィン杯欠場まで遡って… 中国杯・N杯…ときて
どんだけ嬉しかっただろう…って思いますよねっ(>_<)ノ。私も何度見ても感涙の大喝采です!。


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。そうそう、もうレジェンドと化してもいいぐらいの素敵なキスクラ!。
まさに『神話の誕生』。海外の観客の人も”Yuzuru”のバナー持ってメチャ喜んでくれてて
アレも嬉しかったっ(^^ゞ。赤い帽子、結弦くんへ?だったのかもだけど笑、オーサーパパが
受け取ってくれたから… あの流れになったのかなっ笑。でもオーサーに被せてあげてる
結弦くんが ごっつい可愛いからアレで良かった気がっw 壁を越えたら…また壁…
だけど退院したから、またひとつ乗り越えたっす!(`・ω・´)ノ。ワールドっ、結弦くんを信じて
ついていく所存!。


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、結弦くん 順調に回復とのこと!。退院もしてまずは
一安心っ。あ、フリコさん ぴょんぴょんのGIF見たいって おっさってましたもんねっ笑
作りましたよYO~!。てか、「ピョン史上」←w  そうそう相変わらず萌え幅の振りが…
ベラボウに広い結弦くん。オーサーパパも本当に嬉しそうですよね~ じ~ん(感涙。
帽子のトコ、ホントに可愛いですっ(^^ゞ。あ、朝からエンジンがかかった模様でなにより!。


☆~STELLAさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ですねっ、順調に回復とのことで ひと安心デス!。ホント後は…
しばしゆっくりと静養出来る事を願っておりますっ。「またスケートができる状態になったら、
存分に本領発揮してほしいですね」←そうそう!。帽子のは現地観戦の個人様のレポ動画
なので、一般的な放送では見られないモノだから本当に感謝感謝ですっ。←あの状況で
出来る限りいい状態で撮るのって、めちゃ大変な事だと思うので GPFでの
キスクラぴょんぴょんは、見てるこちらまで嬉しくなる素敵な瞬間ですよね!。って、私も
ガーナ食べてますぅ~ 昨日も1枚食べたし…(^^ゞ…


☆~昌さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。NHK杯は…たった5日日で なんとかあそこまで復活してこられて
そしてリンクに…そう思うと胸がキュンとなるような試合でしたけど、それでもリンクに立って
今から挑んでいかれようとされる結弦くんの姿には心打たれるし、例えようもないぐらいに
美しいですよねっ。俯き加減の表情もメチャ素敵です!。そうそう インタで 『”不安”じゃなくて
”不信感”という言葉を使いたい』とおっしゃってましたよね… あの状況でも 常に自分の事を
俯瞰で見れる結弦くん…本当に凄い人だな…と思います。キャプ選びは楽しいんですけど笑、
どれも素敵だから悩むんですよねっ あ、”さく”でいいですよ~ ”*ranbo”は区別する為に
つけてるダケなので笑。いや、マジで…自分でゆ~のもアレですが…1枚仕上げるのに
ど、どんだけ…(^^ゞ… というぐらい手間かけてますっw。←たまに自分に疲れる。爆


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅデス!。うお~ん、Hammさん お仕事大変そうだねっ(>_<)ノ あんまムリ
しないようにねっ。←といっても、なかなか…大変なのが仕事とゆ~ものなんだけど…
てか、私も ぶっちゃけやらればならぬ事がぁぁぁ… あ…もっと時間が欲しい…orz、orz。
ホワイトタイガーに食らいついてくれてありがと!(^^ゞ。「尾崎豊」←w 髪型が… 競技の時
少しセット気味にしてて、厳しい表情してる時に雰囲気が似てる瞬間があるかもっ。
I Love You~♪、今だぁ~けは、悲しい歌~聴きたくぅ~ないよぉぉ~♪ を、エアボで
やってるコラをつけてみた。↓下に添付。w お肌っ、とぅるん・とぅるん。←つるんつるん。


☆~フリコさんへ。←お名前がなかったんですけど…(・∀・;)… ご挨拶とエンディングが
フリコさん?笑。
こんばんはにゅデス!。あ、ホントにねっ笑 ちょっと前には子羊さんでピッタリだったのに~
というか、あの”ハタチの献血”で三角形描いてるちっくで、『ぽんっ♪』ってゆ~てる結弦くんは
反則です。あんなハタチ…いるワケが…な… でも、いる。w そうなんです、気分は…
ゆじゅるくん、しゅてき~♡ になってしまって…(^^ゞ ですね…体調とか周りの事とか…
アレコレ考え出すと…何も書けなくなってしまうので… そのあたりは”日々の応援”とは
切り離してやってもいいかな…という部分もナイと 特に昨年後半の結弦くんは…
「不謹慎かもしれませんが」とう前置きでの拍手を、他にも沢山頂いたんですよねっ
なので、フリコさんダケじゃないということです。美しいモノは…どうしたって美しい…
それもまた真理。


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅデス!。いや…本当はガーナのクリアファイルの記事を書いたら、少し小休止…
って思ってたんですけど…(・∀・;)… ”結弦くん退院”の嬉しいニュースが入ってきたので
気がついたら、GPFキスクラぴょんぴょんのGIFをシャコシャコと作ってましたぁぁ…
その勢いでホワイトタイガーまで行ってしまったという…ホワイトタイガーってアルビノだけど
お目目はスゴク綺麗なブルーをしてて←個体差なのかもだけど それがまた結弦くんの衣装の
ブルーにもシンクロしていて ホントめちゃしっくりきてますよね!ですよね~両衣装とも
流石は結弦くん…という素晴らしい衣装ですっ。あ…私も…中国杯の衣装は好きなんですけど…
でも、サンスポさんだったかの記事で うむむ… 一応は衣装の汚れが落ちなかった…という
事にはなってるけれど、やっぱりメンタル的な意味で封印…というようなモノがあったのですが…
←でも ”関係者談”って 誰だよっ… みたいなトコもあるので、どうなのかな… いつかまた…
という思いと、でもまた新作を作って下さっても それはそれで楽しみ!という思いもあったり! 
おお、extra 了解です!笑。


☆~STELLAさんへ。
こんばんはにゅデス!。あ、嬉しいお言葉をホントにありがとうございますっ。
ですよね~ あの結弦くんの鋭い眼光が…本当に大好きで大好きで。まさに「捉えた獲物を
逃さないホワイトタイガー」←そのもの。ニッコリ笑顔で ぴょんぴょん結弦くんも大好きだけど
狙った獲物にターゲットロックオンの結弦くんの、あの猛獣か猛禽類のような眼光が…
好き過ぎて困るぐらいに大好きです。『パリパリバー』←w いや、これはこれで ごっつ可愛いと
思うんだけどっ(^^ゞ てか、結弦くんにはアレなんだけど… あんまりにも可愛かったから
うっかり遊んでしまったっw ちょっと…こんな感じで… いかが?かちらん~ 


(結弦くん新衣装、パリパリバー・バージョン。爆) …(^^ゞ… やってもた。w


20141228_y-paripari-z2.jpg


☆~☆~☆~
こりは… for Hammさんへ捧ぐ。尾崎豊で遊んでみたバージョン。w

(I Love You.)

20141221_y6-ytaka1a-z1.jpg


(15の夜)

20141221_7j-yutaka2-z1.jpg


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
・               

COMMENT 4

Sat
2015.01.24
23:00

dolly #GhMHlou2

URL

しゅてき

こんばんはにゅです(´◡`๑) 
「しゅてき」にツボりました♡ー⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞさくさんの言葉のセンスもしゅてき♡
何でこんなに肌が綺麗?
何でこんなに小顔?
熱唱の顔もむふふ♡←今日は何か私のコメントも変
このホワイトタイガー柄は今までの衣装の中ではかなりワイルドなイメージがあるのですが、似合ってますよねー(^^)

余談ですが今日は何と仙台市泉区に行ってきました(家から片道約6時間(笑))家族も一緒なので時間がなく、行きたかったアイリンまでは行けず…とほほ
今も宮城県から投稿しています
でも何か幸せな気分になりましたー
ああ、ゆじゅるくんのふるさとだー(^^)

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.25
07:23

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

  
☆~dollyさんへ。

おはにゅ~ございます!。うほほっ、だって…ホントに… ゆじゅるくん、しゅてき…( ♡ω♡)… ほわわ~~
って、作りながら ず~っと思ってたもんでっ笑。美肌に小顔にエアボ、素敵なトコ満載ですねっ。
ホワイトタイガー、襟元のVラインが 今までとは一味違った 大人の男性の魅力を引き出してる気がします!

おおっ、dollyさん仙台にいらっさるのですね!(^^ゞ アイリンまで辿りつけなかったのは…
ちびっとお心残り?があるかもしれませんが汗、それでも 幸せ気分でのご家族旅行と
なったとのことで良かったです!。ですね~ ゆじゅるくん(爆)の故郷ですね~♡
  

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.07
22:04

ヒロヤジュリア #mQop/nM.

URL

この画像…お借りしたく。

はじめまして。

羽生結弦くんを応援しているヒロヤジュリアと申します。

こちらの『パリパリバー』との合成画像、ネタに使いたく、お借りします!!

こちらのページからお借りしたことは明記しておきます。

では(・ω・)ノシ

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.07
22:41

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

to ヒロヤジュリアさん。


こんばんは~!。初めまして。あの…当方のTOP記事の『初めての皆様へ』記事にも明記して
あるのですが… 基本的には…当方のimage の”ブログ記事への転載”は ご遠慮頂いております。
個人でお楽しみの範囲でのPCやスマホへの保存や、またブログ記事ゴトを 記事リンクにて
ご紹介いただく分に関しましては大歓迎です! 当方も…広くネットに出回っていて
出典元様が不明になってしまっている画像などを 使わせてコラージュさせて
頂いた事もありますゆえ… 色々と思うとこはあるのですが… 何卒ご理解の程
どうぞ宜しくお願い致します!
    

Edit | Reply |