So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、王子様なご挨拶。FaoI富山”The Final Time Traveler”

 19, 2015 05:02
男前・結弦くん堪能シリーズ、まだまだ続きます~ というか…ふたつ前の記事は男前…
というよりも、後半は可愛い結弦くん…になってしまってる感が強い感じになってますが笑。
でもって、今宵は…”FaoI・富山”での”The Final Time Traveler”演技後の… 結弦くんの
まるでバレエの王子様のような華麗で優雅なご挨拶を。もうバックステージに消えて
行かれる寸前まで指先に神経が行き届いておられて 溜息が出るほど美しい~


20150119_yf1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



faoit-gaisat-sag-t6-op.gif



☆~☆~☆~
というか、つくづく…同じプログラムでも”衣装”によって… これほどまでに雰囲気が変わる
もんなのか…とか思ってしまったり。GPF・EXの時のブルーの衣装にはお花があしらわれていて
めちゃ…可愛い系だったのと、お袖がフリフリだったせいなのか… プログラム全体が
ガーリーな雰囲気に包まれていたように感じたんですけど、私…今にして思えば
FaoI富山で、初めて”The Final Time Traveler”を見た時には むしろ男前な大人の色気の漂う
プログラムだな…って思った印象が…。3A前の入りの結弦くんの表情とかを見ても
ごっつい勇ましいお顔をされてたりして。衣装って ホントにプログラム全体の印象を
変えてしまう程の影響力があるんだ… と、あらためて思っていた本日


どちらも素敵ですけれど、個人的には… FoaI富山の この衣装が元々好きなので
こっちバージョンが…より好きかも。胸元がVネックに開いているトコも、ペンダントが
より綺麗に映えてる。Vネックって… ”パリ散”にしても、”オペラ座の怪人”の
ホワイトタイガー・バージョンにしても、この衣装にしても… 結弦くん首が長くて
筋肉のラインがアスリートならではの逞しい美しさを出しているので、男らしくて似合います。


20150118_yf2.jpg


20150119_yf7.jpg


20150119_yf6.jpg


20150119_yf5.jpg


GPFのエキシの時にも同じトコでGIFを作った気がするんですが… 手の雰囲気とか
やっぱりこちらの方が そこはかとなく メンズ度が高いっ(^^ゞ…



faoit-sp-ag-t6-op.gif



20150119_yf8.jpg


20150119_yf10.jpg


☆~☆~☆~
オマケで、ご挨拶GIFをスロモにしてみたバージョン。


faoit-goaisat-sag-sl10-op.gif


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  


☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~STELLAさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。そうなんですよね~ 20年…まさに… 結弦くんが生まれて…
ハタチになっちゃったぐらいな年月が流れてしまったって事なんですよねっ(゚Д゚;)…
何気にビビるっ 私はピチピチっ子でしたけど…笑 一番楽しい年齢だったかな~笑
まさに前日に…元町大丸からセンター街を三宮まで…ショッピングしたんですよね…
後で、まるで大好きな神戸に偶然 お別れでもしたか?のような一日で… だから余計に
信じられない…という思いで… STELLAさんの 「阪神淡路大震災の事も、東日本大震災の事も
思い出すのは辛いことですけど、絶対風化させてはいけないなぁ…と改めて思います」
のお言葉、短いけど全てがそこに詰まってる気がします。あっ シャンデリア・ファントム様へ
嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!。GPFのファントム様…もう…どんだけ
見てることか…(^^ゞ… ガーナのクリアファイルは縦は4種類コンプしましたっ
後は横、手強そうですけど…笑 な、なんとかっ


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
        

COMMENT 4

Mon
2015.01.19
16:13

banibani #-

URL

こんにちは

さくさん(とお呼びして大丈夫でしょうか?)は神戸にお住まいなんですね。
阪神大震災がおきた時は私も一応ピチピチっ子世代で、今思うと自分の事ばかり考えて生活していて震災の被害の大きさとか、被災者の方の辛い思いとか良く分かっていなかったな、と言う気がしています。
東日本大震災が起き、私も今年で3歳になる息子が出来て良く思うのは、震災で家族をなくしてしまった方の辛さで、もし自分自身にその状況を起きたことを想像するのは想像するだけでも怖いし、その後生きていく活力を見つけられるかなぁ、と思ったり..何だかうまく言えませんが、本当に被災者の方を思うといたたまれない気持ちになります。
そして私自身は日々の生活に感謝しなと!

さて、もっぱら通勤電車でブログを拝見させていただいているのですが、iPhoneでもストレスなくGIFファイルを見ることが出来ています!
通勤電車の中は充実(?)しているせいか、あっという間です。

本日の羽生君のご挨拶。ホントに優雅でした!綺麗ですねぇ..何なんでしょう?あの身のこなしは。
こーゆー素敵なシーンも、私一人の検索能力では探し出せないので切り取ってGIFにしていただいて感謝です!

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.19
17:44

メイ #-

URL

来ちゃった♡
コメントありがとうございます(*´▽`*)
今日の記事も素敵すぎです~(∩´∀`)∩
あ~ここ来るとキュンキュンしてしまいます。

あと、ベルサイユ学園の入学の件ですが、もうね、さくranboさんは、その技術力ゆえ絶対写真部に入部してもらいますからね( *´艸`)
一緒にファインダー越しに、アニュー先輩にはうっとなりましょう♡

また遊びにきま~す(^^♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.20
02:58

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~banibaniさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、”さく”でどうぞ~ ranboの部分は、似たようなHNの人が多いので
区別する為につけてるダケなので、よそ様にコメントする際にはつけるようにしてますが ウチでは簡単で
いいですよっ笑。あまり具体的には書けませんが…そのあたりです。ですよね…私自身も部屋の中を
靴で歩かないとダメな有様なのにも関わらず… おきて数時間の時は、まだ明日が普通に…なんとかなる?
って感覚で… ビックリし過ぎたのと規模の現実感が一致してなかったというか…
流石に20年となると、当時の事や それから自分自身に起こった色んな出来事も一緒に走馬灯のように
過ぎて行ったりで…。でも、当たり前のこと なにげない事が どれほど有難い事なのか…というのを
あらためて噛みしめたような… そんな一日でした。←だけど、人って弱いから…また月日が流れたら
日常にぶちぶちと文句を言ったりするんだとは思いますがっ…(・∀・;)…汗。

あっ(>_<)、iPooneでも、ちゃんと当方が見れているとのこと、安心致しましたっ(^^ゞ。
私のXperiaは…どうもイマイチなんですよね…orz。Andoroid系の方が弱いのかな… うむむ…
でも、たとえ記事でカクカクするGIFとかも、タップして頂ければ FC2ギャラリー表示に
切り替わりますので、そしたら綺麗に動きますので どうぞヨロシクお願い致しまっする!。
通勤途中のお供にして頂けて嬉しいです~笑。ホントに結弦くんのあのご挨拶は優雅で
王子様のような気品があって…何度見てもホレボレしてしまいますっ。あ、そんな風に
おっしゃって頂けて ちまちまと作った甲斐がありました~(^^ゞ~!
   

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.20
03:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~メイさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。わ~いっ、いらっさいませませ~♡
もうウチは キュンキュンを『座右の銘』にしたいと思ってるぐらいだから笑、絶賛・きゅんきゅん♡
して頂きたいと思っておりますぅ~(^^ゞ~笑。

てか、あっ…(>_<)… ”ベルサイユ学園”に入学出来てしまったっ!(゚Д゚;)。一芸か何かの推薦枠とかに
引っかかったのかちらっ(>_<)。やった! 桜咲くっ。しかも写真部っ ありがたき幸せっ。←キャプだけど。爆
でもチキンハートだから幽霊部員みたいになってしまいそう…(・∀・;)…汗。でも、合格したからには
これからも せっせと メイさんや 読者様が うっとり&キュンキュン出来るような アニュ~先輩のお写真(キャプ)を
ガムバッテ撮っていく所存でありまっするっ、キリっ(`・ω・´)ノ。
あ、いつでもどうぞです~ヽ(。・∀・。)ノ~♪。
     

Edit | Reply |