So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”オペラ座の怪人” ファントム様、ターゲット・ロックオン。

 18, 2015 00:47
羽生結弦選手のGPF”オペラ座の怪人”冒頭の正面からのアングルが…堪りません。
中盤のクリスティーヌに恋するような…うっとりとした優しい表情とは別の、狙った獲物は
外さない…的な、”ターゲット・ロックオン”みたいな鋭い眼光が… めちゃ素敵。
ちょっとTOPのコマは別バージョンで、少しオペラ座のシャンデリアをはっきり目のヤツです。
ホントはこの感じでGIFも作りたかったんですけど、そうすると… 正面のファントム様のお顔が
ほぼ全部シャンデリアで隠れてしまうという…orz。


z0y18-pha-rose.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



0-op-pha-b.gif



これ実寸のGIFは幅が600あるので、右側が少しだけ隠れてしまってますが… ウチのテンプレ
若干のはみ出しでも記事には乗っけられるんですけど、普段は重いからムリヤリ縮小してるん
ですが、これはそのままでもイケるサイズだったから… まんまUPしてます。 なので
クリックして頂けると実寸のGIFになります…


☆~☆~☆~
こちらはGIFで使ったバージョンから1コマ~
真正面からのファントム様… コマによってホントにビミョに表情が違うんですけど…
そこがまた作ってる過程で楽しいトコというか… このファントム様は少しだけ目が優しい印象。


0y10-pha-rose.jpg


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので ヨロシクお願い致しますデス。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)  
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 



☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。わはは~(^^ゞ~ いやっ、ホントは当たらずとも遠からず…笑
サムバディもかなり見てたし、どっちにしようかな…とか思ったりもしてたんだけどっ、やっぱ
Hello,I Love You の記事となると、どうしてもハイドロを載せたくなってしまってっw そしたら
続き…になってしまったっす いただいちゃいます。←いや、だって結弦くん ご本人様も
『見てもらってなんぼのとこがありますし』と、インタビューでもおっしゃってたしっ
カートさんも、あのプロを結弦くんに作った時点で… 客席の盛り上がり具合とか ちゃんと
考えて作って下さってると思うんだもんっ!。←主張。爆  あ、ホントにっ
「一日も早く回復して、大好きなリンクに戻ってきて欲しいなー」←早く… 大好きな氷の上に
乗せて差し上げたいデスっ(>_<)ノ。


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ホントに”Hello,I Love You”は男前な上に、ラストでは♡でキュン~
なとこもあって素晴らしいプログラムですよねっ。うおお~ん、「今の結弦くんのスケーティング
のレベルで」←これで、こんなプロを…是非っ! あの超絶高速ステップとか…他にも沢山
見せ場のステップもあったから、あんなのを今の結弦くんのスキルで見たいですっ。
「EXはロック系」←エキシのロック系 盛り上がるし素敵ですよね~ 特にSPのバラ1が優雅で
エレガントだから… そろそろ禁断症状が…(^^ゞ… 爆 そうそう、”雄度の高い”のを
カートさんっ、ヨロシクです!。わ~ ipad Air でウチが見れて嬉しいですっ笑。てか
このご時世に… ファイルが重くてスマホで見づらいって…致命的な気がしないでもない…orz。
でも、GIFが重いんだから ど~しよ~もなくってっ(>_<) なので、他でも”スマホやipadでも
綺麗に見れてます”とかコメを頂くと、めちゃ嬉しくなりまっする!笑。お心遣いも本当に
有難うございますっ。


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
                    

COMMENT 0