So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”Hello,I Love You”の ハイドロを満喫とか、諸々。

 17, 2015 09:02
まだやってます。男前・結弦くん堪能シリーズ第3夜…というか朝の投稿になってますが
個人的好みで”雄度の高い結弦くん”を満喫してます。いや、そらエレガント路線も素敵
なんですけど、もともと…カッチョイイ系が好きなもんで… 見出すと止まらなくなっちった感が
無きにしも非ず。なんか普段で手の甲のトコや指先んとこが開いてる革手袋とかしてる人って
”DAIGO”のウィッシュが頭を掠めますけど笑、フィギュアのEXとかで結弦くんがハメてるのは
めっちゃんこ大好きな私です。トータルで衣装全体の雰囲気と似合ってるし。


20150117_yh1.jpg


20150117_yh2.jpg


☆~☆~☆~
どのアングルから見ても、なんでだか可愛いくて大好きな 結弦くんのシェイク・シェイクっ♪。
ドアーズの、どんちゃちゃっどどどっ、どどどっどぉ~♪ が、聴こえてくるようだっ。

シェイクっ♪

20150117_yh3.jpg

シェイクっ♪

20150117_yh4.jpg


こりは… ひとつ前の記事でチラリとUPした 3S前の”投げちっす”の…別アングルバージョン。
せっかく どアップがありましたので… ちょっくらスロモにさせて頂きました
有難く頂戴致します(合掌。 そして、ごちそうさまでした(感謝の心。←なんのこっちゃ。



hello-kag-sl10-gm.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



☆~☆~☆~
3S直後 デスドロップ?からシットスピンしながら…ぐりぐり周りもって衣装の上着を脱ぐ荒業。
←足を前に蹴り上げてたから…デスドロップ…か…にゃ?(・∀・;)… 違ってたら
スンマセンっ ここGIFにしたかったけど、スピンは思いの他長いので… めちゃ画質が
粗くなってムリだった…orz。これはもう、ほぼ脱ぎ終わってるトコから。


くりくりくり~

20150117_yh14.jpg


くりくり~

20150117_yh15.jpg

ぽいっ。

20150117_yh16.jpg


結弦くんのオシリが可愛い。←もとい。”後ろ姿”が可愛い。爆 いや別にオシリが可愛いでも
全然OKだと思ってますが。結弦くん、めっちゃスタイルいいし素敵だと思うから。


☆~☆~☆~
私の大大大好きな”結弦くんのハイドロ”。ハイドロって骨格によって出来る人と出来ない人が
居るらしいっすよねっ。結弦くんのハイドロはどんどん進化してるし綺麗だしカッチョイイし
もう私的にはパーフェクト・ハイドロ。でも、長さでいったら、今のトコ”TOI”の”Change”の
ハイドロがいっちゃん長いように思いますけど… 結弦くんのハイドロには男前バージョンと
”花は咲く”みたいなロマンチックバージョンの両方があるトコも凄いな…と思ってます。
もち、どちらも めっちゃ大好き。


20150117_yh12.jpg



 hello-hyd-ag-t6-gm.gif



20150117_yh13.jpg


ううっ、何度観てもホレボレするぜっ。ごっつカッチョエエ~!!(>_<)~


☆~☆~☆~
3Aも2回入ってるし、3Sは綺麗だし なんといっても数々のステップが素晴らしい~
カート・ブラウニングさんの振り付けということで、解説では何度も練習をされて…とのことで
でもホントにプログラム全体を バッチリ自分のモノにしておられる。てか、カートさんっ
次回は…こんな感じ…というか、ちょっとビシバシなエキシもヨロシクお願い致します
←とか、勝手に希望を言ってみる


20150117_yh5.jpg


20150117_yh6.jpg


20150117_yh7.jpg


20150117_yh8.jpg


20150117_yh10.jpg


20150117_yh11.jpg


可愛いハートが書けました~ って、結弦くん…ハートを書いてる”あなたが”可愛い

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)

☆~☆~☆~
ネットでは…このジャケットを脱いだ衣装、白Tシャツと丸いバックルの黒ベルトをした
そっくりの衣装を着たクマさんをプレゼントされて、一緒に写ってるお写真とかありましたけど
個人のモノっぽかったのと… 写真は保存できましたが… リンク先の出典を…と思ってクリック
しようとしたら… ウチのセキュリティーソフトが、ダメだとゆ~たので ビビって止めました。
特に画像系は、ネットで素敵だな…とか思っても、そういうことに出くわす事もあるで…
ネットというのは やっぱ要注意にこした事はナイですよね…


あと、ひとつ前の記事の拍手のお返事内容で… 私この記事を書きながら 同時に
ヴァーティゴやMI:2 とか昔のChange とか Somebody to Love とか色々見てたので… 
つい このあたりのハードナンバーは奈々美先生…とかみたいなお返事をしてしまって
たんですが、”Hello,I Love You”は カート・ブラウニングさんなのでお返事を書き直してます
ごちゃごちゃになってスイマセンっ 記事を書いてると… 寝ぼけてる時もあるし…
間違ってる事も多々あって…orz。それから、今までは知らない事を”よく判らないんですが”と
書けば…いいかな…と思ってたんですけど、たまに… ”知らない事”自体があり得ない…
という事だと 後になって気づくこともあったりして…orz。我ながら情けない次第。
1人で勝手にフィギュアが好き~ って言ってる分には、なんも関係ない事なんですが…
ブログに記事を書いてしまってると、時々 自分の無知さに焦る事があります…
これからも、寝とぼけたような事を言ってる事が多々あるかもしれませんが…orz
私のフィギュア知識って… ホントに歯抜け状態なので… 誠に失礼つかまつりまする…
今後とも、どうぞ生暖かい目で見てやって下さいデス

拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 4

Sat
2015.01.17
20:36

dolly #uvrEXygI

URL

これは保存版

こんばんはにゅです。
これは私にとっても保存版♡
まことにありがとうございます!!
そうですよね、最近のエレガントなプロだけでなくて、たまにはChangeとかHello、I love youみたいなイケイケプロも見たいですよね~
あのピタピタパンツももっとお尻がプリッとしている人だと似合わないんだろうけど、なんて嫌味のないお尻♡
ま、病み上がりだったり腰痛がひどい時はこういうプロ厳しいんでしょうけど(汗)
ハイドロはあの姿勢を静止して陸上でやれって言われても私できません(笑)
いつか生で見てみたいです~!

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.18
01:53

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~dollyさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。自分で作っておいて
アレですが…笑 私にとっても保存版です(^^ゞ~♡。←だって、好きだからこそ作ってるんだしっ笑。
エレガントプロは、優雅で気品のある結弦くんにピッタリだけれど、エキシぐらいは… イケイケで
会場が どおお~!って湧きそうなのも…そろそろ見たいですよねっ。カートさん…作って下さると
嬉しいのになっ。「なんて嫌味のないお尻♡ 」←w  ホントに、なんというか…お水系じゃない
”品のある可愛いセクシィ~さ”で、尚且つ アスリートならではの鍛えられた感じも素敵ですっ。
もちのろんろん、カラダが本調子になってからのお楽しみということで!。ハイドロのあの姿勢って
自分でやってみたことなかったけど、やっぱ そうなんですねっ笑。
             

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.18
18:08

マリン #-

URL

初めまして。

初めまして。
マリンと申します。
私も羽生結弦くんの大ファンです。
すみませんが、リンクに追加させていただきました。
また読ませていただきに来ますね。
よろしくお願いします。
投げキッス、ドッキンしました。♡

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.18
22:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~マリンさんへ。

こんばんは~!、初めましてデス。結弦くん…ホントに素敵ですよねっ。
私も、こんなにも惚れ込んだ”スケーター”は、羽生結弦選手が初めてです。
リンクの件 どうもありがとうございますっ。当方はリンクフリーですのでペタリと貼るのも
べりっと剥がすのもご自由にどうぞです!。結弦くんの”投げちっす”…あまりにもさり気ないから笑
よけいにドキっとするとこありますよねっ(^^ゞ。
  

Edit | Reply |