So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”Hello,I Love You” の 弾ける高速ステップを堪能。

 16, 2015 02:56
男前・結弦くん堪能シリーズ・第二夜。←勝手にゆ~てますが。というか、結弦くんは…
どれも男前なんだけど笑、なんとなくイメージ的にも プログラムの内容的にも”雄度が高い”
というセレクションです。”THE ICE・2012”の”ドアーズ、Hello,I Love You”は、振り付けの
雰囲気もあるんでしょうけれど… 結弦くんの内面から湧き出る”セルフ・プロデュース能力”が
ハンパなくて… そこも合わせて カッチョイイしめちゃ大好きです。高速ステップのトコの
あの躍動感も堪らないっ!。観ていてウキウキしてきます~


20150116_y6.jpg


☆~☆~☆~
今季は王道のエレガント路線ですけれど、また…来季ではエキシとかで 思いっきり”雄度の高い”
ビシバシのハードナンバーも見たいな…(^^ゞ ”バラ1”や”オペラ座の怪人”に関しては
2シーズン通しでも全然アリなプログラムだと思っているので、だとしたらエキシは少し
ハードナンバーとかも観ていたいな…とか。←勝手に希望を言ってるダケです


20150116_y3.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   hello-st-s1g-t6-op.gif



20150116_y2.jpg


☆~☆~☆~

20150116_y1.jpg


シェイク・シェイクっ!な結弦くん~♪
ここも可愛い。ここはカッチョイイというより、なんだか めっちゃんこ可愛くて大好き。

20150116_y4a.jpg


3S前に…さりげなく”投げちっす”を投下してゆく結弦くん…(^^ゞ… せっかくなので…
ありがたや、ありがたや~っと スロモにしてみました。爆 てか、今コレをやられたら…
会場が どエライ事になりそうな気がするるん…笑。結弦くんの年齢に応じて、”威力”も増して
おられるゆえ… 少しライティングが強いので、ちっすの結弦くんが判りづらいかもですが…



  hello-k3S-sag-d10-op.gif



20150116_y5.jpg


私の超絶大好きなハイドロは… ちょっとカメラアングルが遠かったのと、色目の具合で
画質を落としたら ほぼ白黒になってしまったので…orz また別のアングルがあったかと
思いますから… また機会があれば そちらでっ。

結弦くんの この躍動感。結弦くん的には…過去のプログラムって… 前に”粗い”とかって
言っておられたのを目にした事がありますけど、んなこたぁ~他の誰だって同じ事なワケでっ
あの年齢ゆえに醸し出される色気や魅力がテンコ盛りな すんばらしいプログラムだと
思ってます!。そしてまた…新しいプログラムも素敵だけれど、”Change”みたいに
バージョンアップしたり、アレンジをきかせたりした形で観てみたいな~とか思ったり…
それか、こんな雰囲気の おっとこ前なプログラムを また是非とも見せて&魅せて頂きたいと
思っておりまっする

てか、原曲の『The Doors』のモノって… アレンジがかなり違っているので、コレよりも…
めちゃテンポは遅いですよね…(・∀・;)… 結弦くんのこの滑りの方が先に知ってしまって
いるので… こっちのアレンジの方が もうカラダに馴染んでしまっているという…

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


☆~☆~☆~
そんなこんなの、”Hello,I Love You”気分だった今宵です~。

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。拍手のお返事は
後程 この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」にて追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です~


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ですかね~GIFは音はつかないですし、色数も最高で256色までしか
使えないとか、長めにすると重くなるから劣化させないとダメだったり…orz。色々と制約が
多いトコはあるんですが やっぱポイントは好きな場所が繰り返せる…というとこかと(^^ゞ。
画質はイマイチになりますが、エンドレスで見れるのって…私は嬉しくなってしまうもんでっ笑
あと、技の時はスローで繰り返せるので お勉強にもなるしっ あの3A直後の結弦くんの
お手手の動きの美しさ色っぽさは天下一品!。元の映像が 一瞬なのがホントにもったいないっ
結弦くんのハイドロは…もう…大好き過ぎて… いつか”ハイドロ祭り”を やりたいぐらいです!
←かなり本気。


☆~たぁ坊さんへ。
こんばんは~!、初めましてデスっ。ですね~”バラ1”の結弦くんは…まさに氷上の王子様…
優雅でエレガントで品があってノーブルで…演技も流れるように美しく 静かなピアノの旋律に
溶け込むような演技で素晴らしいですよねっ。2013DOIオープニングでの”Take It All Away”
短いナンバーですけれど… 絶品の色気があって衣装もシンプルだけど すごく似合ってるし
演技の繋ぎが指先まで神経が行き届いているのが、本当に素敵です!。あと、髪型も素敵だしっ。
「彼は自然に入り込んでいるだけなのでしょうが」←ですね…もちろん努力の上での事なんですが
あの色気や表現力は…神が与え賜た天性のモノなんでしょうね…しみじみ…


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅデス!。あっ…(>_<)、Hammさんもお風邪だったのねっ ダイジョウビ?
でも、インフルでなくて幸い。夜中とか…思わぬ番組の予約で 結弦くんのエアボとジャンプの
シルエットが画面に どどんと出ると… うおっ…(^^ゞ…ってなるるん~
いいな、通勤途中の献血ポスター。それは仕事をやる気にさせる!w 一日の活力っ
真っ赤なファイル笑、インフルまっただ中だったから、まだ全然だけど…ままま、ボチボチと
てか、たぶんゲットしても性格的に…絶対に大切に仕舞い込む”癖”があるので爆、
とは思ったりもするけれど、横型のどアップはめちゃ可愛いから欲しい~


☆~Hammさんへ。
そうそうエキシスペサルっ。投げちっす…今は…エキシではどうなんだろうな…(^^ゞ…
でもねっ、考えてみたら…あの凱旋パレードの時、パレード終了時 車に乗り込む直前に…
ファンサービスで 思いっきり”投げちっす”してくれてたよね?(・∀・;)… アレは…
沢山の人込みから溢れてしまった人への… 結弦くんのスペサルな優しさだったのかな…
両手での特別バージョンっ、しかも不意打ち笑。あんな風に… ”その時”は突然やってくる?
のかもしれない…笑。←結弦くんのお気持ちとかテンション次第…ということなの…か…と…
それはそれで、わきゅわきゅなお楽しみ…と思っておこう。←勝手に自己完結。w
だよね~ エキシでは「遊び心」も 見たい見たい見たぁぁ~いっ!。←爆 あ、どうっかなっ。
ちょっと自分でも迷ってるっ笑。まっちーのサムライ… 下に置いてみまし…た…


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!
(追記&訂正です:スイマセン、私…ついサムバディとかヴァーティゴとか
ハードナンバーを流れで全部見てたもんで つい奈々美先生のお名前を この頃…と言って
出してしまってましたが、Hello,I Love You は2012年だけど、結弦くんカナダに行った後で
”振り付け”はカート・ブラウニングさんだしっ どアホな事言いまくってましたぁぁぁ…orz )
ですね~ うっとり系も素敵だけれど…”バラ1”が めちゃエレガント路線だし… そろそろ
EXでハードナンバーが見たい…ような…(^^ゞ… 「海外でなくともEXはちょっとノリノリ系
が受ける」←やっぱ盛り上がりますもんねっ。結弦くん…ジョニーの”アヴェ・マリア”のエキシ
とかが大好きだから… しっとりロマンチック路線が好きなのかな… うむむむ…
そうだよぉ~ あの衣装チェンジからルージュ出して… とかって、やって欲しい~
どれほど海外で盛り上がることか… ←流石にTシャツは投げない…かにゃ…(・∀・;)…
←”TOI”での進化した”Change”でも 全然アリというか、是非とも また見たいっすっ!


☆~STELLAさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、はいおかげ様で なんとかボチボチながら復活してます…
いや、ホント…”ヤツ”(←インフル)は… 手強い…orz。普通の風邪との違いを改めて
思い知らされましたぁぁ… 予防接種しといてよかったっ ←高熱は2日ほどで下がったので
アレでもマシだったのかな?とか思ったりっ あ、STELLAさんも そうなのですね、他にも
読者様でいらっさったりするのですが、うつらない…もんなんですね?(・∀・;)… 免疫力が…
ついているのかちら? ←ある意味羨ましい…よう…な… ”男前・結弦くんシリーズ”笑
楽しんで頂けて嬉しいです~ 競技会EXのフリフリ~な衣装も素敵なんですけど、
”Take It All Away”の あのシンプルな黒のシャツとか ←シャツのシルエットがスゴク綺麗!。
ジャケ+Tシャツで、途中でジャケを脱ぐ…みたいなのもカッチョイイですよね! 投げちっす…
仙台パレードの時にもやって下さってたのに… でも今は…もう無理なのかな…
あ、GPFはもう…毎日寝る前には 必ず観てます。何度観てもファントム様にホレボレ~


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。


☆~☆~☆~
拍手の中で登場していた… まっちーのお侍さん…(^^ゞ… てか、私の記憶が曖昧なんですが
本田武史さんが…長い棒みたいなのもって 孫悟空?みたいなの…やってたのを見た記憶が…
あるんですけど、探しても見当たらないんだけど… アレって…幻だったのだろうか…
それとも私の勘違いなのだろう…か… (-ω- ?)…


   20150116-m1.jpg


        20150116-m2.jpg
    

COMMENT 0