So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、超絶男っぽい結弦くんも見たい。Play back ”Take It All Away”

 14, 2015 01:53
今季の結弦くんは…そこはかとなくエレガント路線なんですが、いやもう”バラ1”に至っては
まごうことなき”王道の王子様”以外の何もんでもありませんが… ”チーム・ブライアン”の中でも
今は羽生結弦選手にとって、そういう時期であり 色んなモノに挑戦する期間なのは重々
判っちゃ~いるんですが… 久々に”ドリーム・オン・アイス、DOI・2013”のオープニングの
Owl City の”Take It All Away”とか見てると… ホントに見出すと止まらないというか…笑
短いんですけど、エンドレスで見てしまう…笑。あの衣装も髪型もプロも…全部が大好き。
とりわけ…3A直後に 結弦くんが上げた右手をお顔に沿って下してから ふっとカラダから離す
あの瞬間の素敵さといったら… もう…orz。←あ、撃沈した。如何せん 元があまりにも短くて
速いので、ムリヤリ めちゃスローにしてみたら、当然のことながらブレブレに…でも大好き


20150114_y5j.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



doi2ag-sl12-gm.gif


20150114_y6j.jpg


キャプも、どうやったってブレブレなんですけど… それでも こんだけブレていても…
この結弦くんに関しては その魅力が褪せない。そんだけ似合ってるし素敵ってことですね!
Owl City のこの”Take It All Away”とか、この衣装の雰囲気で…もうちっと長い目のバージョン
みたいなのも、いつか見てみたいな…(^^ゞ… そらどんだけカッチョイイことか…
ハイドロもお手手を ふぁっさ~ ふぁっさ~って回しながらやってて あれも大好き~
←って、観たいプロはいくらでもあるんですが とりあえず、今日はこの結弦くんの気分。

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)

☆~☆~☆~
Owl City Take It All Away (With Lyrics)



あまりにもキャプがブレてしまっているので… ちょこっと Absolute Skating さんより
この時の結弦くんを1枚。(出典:Absolute Skating)
http://www.absoluteskating.com/index.php?cat=photogallery&id=2013dreamsonice2
20150114_y1j.jpg


☆~☆~☆~
オマケのGIF。3Aのトコから ほぼノーマルタイムで 上のロングバージョン。
てか、結弦くん…今さらながらに… 3A着氷後も 着氷したその足で まんま美しいイーグル
されてますもんね… あまりにも、さらり~っと演技の中に溶け込んでいるので… スゴイことを
凄いと感じさせない結弦くん…凄し。こちらは長めなので、さらに画質劣化させてますから
ちょっと見づらいかとは思いますが…



doi2013-3A-sag-t7-op.gif



そんなこんなの、”Take It All Away”気分な今宵…(^^ゞ…

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。後程 この記事の
「続きを読む」にて お返事を追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」の方に追記させて頂きました。) 
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 



☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ…どうなんでしょうね~ 流石に…あまりにも激動の2014年だった
ですから… 今は”ゆっくりと休め”ということなんだ…と思われているのでは…(・∀・;)…とか
思ったりしないでもないんですが… ←私の願望も込みです ウィキペさんのページを
見てたら書いてあったんですよね笑、四葉のクローバーの花言葉がっ。あまりにも…
あの素朴で可憐な見た目とは大違いの花言葉だったので笑、ビックリしました~(^^ゞ~
でも、健気なクローバーちゃん… ロマンチストなんだな…とか思ったりっ。そうそう、
「ずっと応援させて下さい」←こんな感じ。笑 ずっと…見ていたいな… ←プロになっても


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。四葉のクローバーの”Be mine.”は、あの可憐な見た目からは
想像もつかないような情熱的な花言葉で、うおっ?となりました笑。でも、可憐で素朴だからこそ
そんな風に思うのかな… 花言葉をつけた人の感性がスゴイなっとか思ったりしてましたっ笑。
私は… どんだけキャイキャイやっていても…(^^ゞ… 意外に…距離感はあるんですよね~
考察系の思考回路が強い?せいなのかもしれないんだけどっ笑。色っぽい…と思った次の
瞬間に、なぜ? こんなにも色っぽいと感じるのか…とか思い始めてる自分がいるっw
だから…やっぱ私は ブログを”持つ方”の人間なのかな?とかも思ったり…笑。昨年は…
ホントに色々あったな…しみじみ… でもなんだか続いてまっする バラ1も
オペラ座も… GPFの構成で2位に30点数以上引き離せるのに… やっぱり元に戻すのだ
ろうか… むむむ…でも体調が万全になったら… やっぱ結弦くんは戻すんだろうな…
その時はドキドキだけど、高まる期待感も! 白シャツに胸キュンキュン~ 


☆~banibaniさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。通勤電車っ笑
それは…私はどこでも有難いですが笑、banibaniさんのお顔がニヤケていたりしたら…
アレなので笑、背後とか前後左右にはお気を付け下さいねっ(^^ゞ てか、ってことは…
スマホでご覧頂いているということですよね? 当方の記事はGIFがめちゃファイルが重いので…
スマホだと機種や通信のタイプによっては、一度にファイルが開かない事も多いんですが
なんとか見れてるようで安心致しました お心遣いも有難うございます!。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                        

COMMENT 0