So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”成人の日”おめでとうございます!。

 11, 2015 11:47
一般的な成人式は…現在では1月の第2月曜日ということですが、羽生結弦選手の地元
仙台市では1月11日に『成人式』のお祝いがあるという事ですので… 当方でも僭越ながら
ちびっとダケ”成人式”の雰囲気を… キャプは結弦くんが 19歳の時の”上月スポーツ賞”の
授賞式の時に着用されておられたスーツ姿のモノですけれど、とってもお似合いだったから
あの時に作ったGIFを少しアレンジしてみました~ 元の振り向きがめちゃ瞬間なので汗、
必然的にGIFも めっちゃんこ短いモノではあるんですが…


yy4-cj-seij1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 suits1-seij2-op.gif



ちょっとこれ…短過ぎて、ずっと見てると目が疲れるかも… もう少し長いバージョンを
作ろうか…どうしようか… むむ。でもたぶん…次の記事は他の結弦くんで書くと思うので…
これはこれで。 にしても結弦くんはノーブルだから、スーツ姿が本当に良くお似合い


yy18-cj-seij1.jpg


(キャプを撮らせて頂いた動画様は、もう消えてしまっておりますので… ご紹介する事は
出来ません事をご了承下さい。そして キャプでお世話になり、本当に有難うございました!。)


☆~☆~☆~
昨年の2014年というのは…結弦くんにとって本当に素敵な事も…大変な事も…
あまりにも同時に沢山の事が押し寄せたような激動の一年でしたけれど、それでもやっぱり
結果として素晴らしい成績を数々成し遂げた事が、今後の何よりの財産になっているかと!
今は…とにかくゆっくりとカラダを休めて、来るべき時に備えてエネルギーを充電して
頂きたいと思っておりますっ。そして… あくまで記事的にはお祝いをしておりますけれど…
実際の羽生選手の周囲が、体調が万全になるまで 出来る限り穏やかで静かに静養が
出来ます事を心より願っております!。

きっと…ご家族様だけで、静かにお祝いとかされてるのかな…とか思ったりしてますデスっ

        
拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
今頂いておりました拍手のお返事は、ひとつ前の記事の「続きを読む」にて追記させて
頂いておりますので、どうぞヨロシクお願い致します。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


                             

COMMENT 2

Sun
2015.01.11
21:07

まめ #-

URL

祝。成人式。

初めまして。
前、一回コメしたかもしれません。
慣れてなくてちゃんと遅れたかどうか?
ステキな雰囲気のブログ、落ち着きます。
そして、センスが素敵です。
切り取られる場所が、私の大好きな場所ばかりで、ずーっと見惚れてます。
今日は成人式。
ほんと、スーツであんな風に振り向かれたら、ドキドキしちゃいますね。
わたし的には、羽織袴姿を見てみたかったです。かっこいいだろうなあ。
これからも、応援しています。

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.12
12:20

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~まめさんへ。

こんにちは~!、初めましてデス。コメントの管理画面も確認をさせて頂いたのですが……
まめさんというお名前では他にコメントが出てきませんでしたので… 今回が初めてかと
思われるのですが…(・∀・;)…汗。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!。
きっとご家族様と…静かで穏やかな”成人の日”を過ごされているのだと思っておりますっ。
ですね~ あんな素敵なスーツ姿で振り向かれたら… 手に持ってるモノとか ポロリ…と
落としてしまいそうです~(^^ゞ~笑。わ~ どうもありがとうございます!
    

Edit | Reply |