So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、”オペラ座の怪人” 恋するファントム様。Sing a song

 08, 2015 04:33
羽生結弦選手の今季FS”オペラ座の怪人”での… 中盤での仮面に手を当てた後に
幸せそ~に歌を口づさんでいるとこが大好きです。クリスティーヌに恋している…切ないけど
めちゃ幸せそうな”恋するファントム様”。ひとつ前の記事にも書いていた そのファントム様を…
これは全日本のモノなので、”歌っている”…という意味ではGPFや中国杯の方が良く判るかとは
思うんですけど、こちらの うっとりと夢見るように微笑んでいるファントム様も 同じぐらい
素敵なもんで 今回は こちらで作ってみました。また、色んなバージョンのファントム様で
作ってみたいと思ってますデス。


0y36-ph-sing.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    zz-zfo-sing1-op.gif



海外メディアのインタビューに、結弦くんが演技中に歌を歌っているように見える事に関しての
部分をチラリと目にしたんですけれど、結弦くんは『歌うなと言われれば歌いませんが笑、
自分の中にとりこんで演技をすると 自分が歌うのは自然なこと』といった内容のコトを
おっしゃってたんですが(←正確な言葉ではないです。こんなニュアンスだったかと
本当に結弦くんの表情からは… 演技とかを通り越して、自然とファントムが口づさんで
いるように見えまする。 ホント…アレですよね… もう何度か言ってますけど…
根本的に結弦くんって… 俳優さん系の資質…それも 平均的なレベルじゃなくて
藤原竜也さんとか系クラスの超・憑依型の才能を生まれ持って備えている。その上お顔も美しく
スタイルも芸術品のようにバランスが良く、当然のコトながらアスリートとしての才能も
群を抜き…おまけにメンタルがあり得ないぐらいに強靭… こんなフィギュアスケーターに
出逢ったのは初めて。そら惹かれて当然っす


☆~☆~☆~
コラージュ・GIFで使ったコマを あと2枚~
てか、最初はこのサイズで作ってたんですけど… いつもながらにアップロードの上限との格闘で
どんどん小さくなってしまったという…orz。そして画質も落として、コマも減らして…orz。
ぐぬぬ…無念でござるっ FC2さんっ、あともうちっとダケでも アップロードの上限を
上げて下さればぁぁぁ… ←ムリをゆ~な。 でもって、コラージュ・GIFにする前のシンプル
バージョンも一緒に。これも無理やりスロモにしいるのでコマが足りないから、ちょこっと
粗い感じになってるんですが、でも ファントム様の素敵な表情のトコは 十分に綺麗かと


0y17-ph-sing.jpg



zz-zfo-ma-la-sing-g1b1-gm.gif



0y40-ph-sing.jpg


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


☆~☆~☆~
ロッテ・ガーナのクリアファイル… めちゃ可愛いですよね~ ほ、欲しいけど… なんでだか
ご近所は圧倒的にセブンイレブンばっか。ファミマが…ナイコトもないけど、ちびっと遠い…


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
私ゴトなんですが… なんと…年明け早々にインフルエンザにやられてしまってまして…orz。
予防接種してたのに…orz。 お~まいがっ そんなこんなで、この記事は途中まで書いて
いたので なんとか更新できたんですけど、ちびっとダケ潜ります…ぶくぶくぶく… 
なので、拍手やコメントへのお返事が遅れてしまうと思うのですが 今頂いております
拍手のお返事は この記事の「続きを読む」に後程 追記しに参りますので どうぞヨロシク
お願い致しますっ てか、予防接種し出してからインフルエンザに 全然かかってなかったから
ものごっつい高熱が堪えるっす…(・∀・;)… 久々に38.8度とか出たよ… 色んなトコ痛くなるし
やっぱアイツは(←インフルエンザ) そこいらの風邪とは違げ~なっ 吸引のお薬貰ったのに…
イマイチ効果がナッシング…orz。もう、開き直って寝てるしかない。あう。

追記: 拍手のお返事を「続きを読む」の方に追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~banibaniさんへ。
こんばんは~!、初めましてデス。あ、嬉しいお言葉を本当に有難うございますっ。
そうですね、全部チマチマ作ってます~(^^ゞ~ もちファントム様など”オペラ座の怪人”や
元ネタが存在しているものは…オマージュ的なトコがありますので、原作とのコラージュに
なってますし、フリー素材などもプラスしてゴージャス感を出している部分も当然あるので、
全部が自前という意味じゃないですよっ 結弦くん…ゆっくりして欲しいですけど…
早く元気になって欲しい… ですね…矛盾してるんですけど…
私も、これが本当に今の気持ちです!。


☆~びんび屋さんへ。
明けましておめでとうございます!。って、何回か言ってダブってるかもしれませんが
でもって、今年もヨロシクお願いいたしまっする~!。お気遣いを本当に有難う
ございますっ、ボチボチ行きます~ ”日本スポーツ大賞”での結弦くんのメッセージだと…
やはりワールドへ照準がっ。びんび屋さんの「3月のワールドをギリギリでにらんでの日程」
←まさに。「『勝』お守りを求めて祈願」←うぉう~っ ありがたやっ!合掌。ぱんぱん。
まっちーはGPFの時の…「間違いなく僕に残されたチャンスは1度」と言ったのが…
世界選手権ダケのコトには思えないような響きがあったので… あの時に… ん?とは…
思ったんですよね…遠い目。 小塚くんには号泣するし、ホント濃かったな…しみじみ…


☆~Hammさんへ。
明けましておめでとうございます!。って、もうご挨拶がダブりまくってスンマセンっ
今年もヨロシクお願い致しまっする~!。あ、オマケの羊ちゃん…私も 速攻で
作ったワリには…カワユイ仕上がりに…笑。「ぽん。」と「ぷるるん」は最強コラボ。爆
環境変わって大変かもですが お疲れ出されませんようっファントム様は…大人の色気が
がチラチラ出てくるので 今までの色っぽさとはまた別バージョン的なっ。結弦くんのコメントも
発表されて ワールドも見据えておられるとのこと。でも今はゆっくり治療に専念とのことなので
のんびり~でも 早く良くなることを願って!。まっちー メインは学業専念…みたいだけど
まっちーボイスの解説っ、それは聞いてみたい!。←織田くん&まっちーもいいな~笑。


☆~STELLAさんへ。
明けましておめでとうございます!。今年もヨロシクお願い致しますっ。あ、嬉しいお言葉
本当に有難うございますっ。お返事にタイムラグが出てしまってますが、結弦くんは順調に
治療が進んでおられるようですし、”日本スポーツ大賞”でのメッセージでは3月の世界
選手権へ照準を合わせた内容でしたので… 後はただただ、今はゆっくり~と治療に専念
出来いきますようっ。そしてやっぱり出来る限り早く元の状態に戻れるコトを願っております!
ですよねっ ゆっくりして欲しい気持ちと、出来る限り早く氷の上に戻してあげたい気持ち…
矛盾してますけど、ホントに同時に存在する気持ちなんですよねっ(>_<)ノ。


☆~フリコさんへ。
明けましておめでとうございます!。←みなさんに言ってますが、ご挨拶がダブってますが
スイマセンっ あっ、嬉しいお言葉を本当に有難うございますっ。麗しのファントム様っ
ホントに結弦くんは”どこを切り取っても絵になる男”だと思います~(^^ゞ。襟元キラキラも
素敵ですよねっ。『飛び出す絵本』みたいなファンタジーな感じがブログで出せたらいいな~
と思っているので、そんな風に感じて楽しんで頂けてたのならメチャ嬉しいですっ。
羊さん… ”はたちの献血”の結弦くんの真っ白なシャツ姿が…なんかシンクロしてしまって笑
速攻で作ったワリには可愛いのが出来たな…と、自分でも思ってますデス
あ、お心遣いも有難うございます!


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ロシア杯ん時のあの2人の めちゃなごなごした様子…
もう…可愛いし癒されるし…ちびっと今となっては胸キュンでもあるし… まっちー「第九」を
選んだ時点で…12月にタイムリミットをもってこられていたのかな… アメリカにも沢山の本を
持ってきてお勉強されていたとか。←by 小林部長談 うう… でも、結弦くんのことを
ぶっつぶす!って言ってたクセに…うるるん… 王道・少年ザンプなのは…結弦くんダケか…
いやいやいや、意外に小塚くんも熱いトコあるから、きっと3月には結弦くんコヅ・ムラくんで
熱い円陣を組んでくれるはずっ! エデンはマジで神プロっす!もう神々しい。


☆~愛犬さくらのママさんへ。
明けましておめでとうございます!。ですね…壁の向こうにはまた壁が…とか言ってたら
本当にまた壁が…orz と、でも もう適切な治療がされてますし 結弦くんのメッセージも
発表されて…ワールドも見据えておられるとのコトなので、今はゆっくり…だけど
出来る限り早く元の状態に戻れますよう願っております!。むむ?、”チーム・ブライアン”
の中では…結弦くんは”ソチと平昌の両方で勝ちたい”という事ですし…今季の出来事の時も
結弦くんが「オリンピックシーズンでなくて本当によかった」と おっしゃってたので
それは…ないかと。←と、私は信じてますが(`・ω・´)ノ。てか、何があっても応援してるし


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、そうなんっす…(・∀・;)… もう…ひっさびさの高熱…
ビビったわ… いきなりあんなに上がるなんて… ここ何年も…かかってなかったから
油断してた… インフル恐るべし。カラダが痛い。←今はもう熱も下がって、後は…
ちょっと蓄積疲労で疲れが どど…っと出てしまった感じかな… ボチボチ行くっす。
ファントム様、歌ってたよね~ 特に中国杯やGPFとか… ←てか、結弦くん他のプロでも
よく歌ってるけど(^^ゞ…笑。クリアファイル、世間の皆様のゲット力の速さに驚く。爆


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。何年かぶりのインフル… 普通の風邪との違いを思い知る…orz
アイツは…やっぱ手強い…orz。あ、あのドーナツがほどけた時に… 『!』ってなったけど…
あの時は、てっきり疲労が溜まってるんだろうな…とか思ってて…orz。 と、うぉう~っ
あのファントム様となら…クリスティーヌは「ファントムに連れられてオペラ座の底に
沈んでも良い」←てか、手を差し出されたら…間違いなく その手を取るよ。フラフラ~っと。
うおっ 相変わらず歯抜け知識満載の私ではございますが、さっきしかと見てきましたっ
2011年のパトリックのファントム… すんげ~安定感… で…も… ”パトリック”が滑ってる。
結弦くんのは…”クリスティーヌに恋焦がれているファントム様”が滑ってる…と見える
←この違いは大きい。あと今見ると…ジャンプ前後の演技の流れるような繋がりという点で
結弦くんの”オペラ座の怪人”の曲と技の溶け込み加減が ハンパないっ!と改めて再感動。
『結弦はリンクに舞い降りたロックスター』←CBCさん、上手いことゆ~なっ(^^ゞ。


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、お心遣いを本当に有難うございますっ。はい、ボチボチと
やります~(・∀・;)~ ファントム様、オペラ座のシャンデリアと赤い薔薇で囲んで
みたんですけど、シャンデリアの方は…ちょうど真ん中にファントム様がいらっさるので
あんまりよく判らない感じになってるんですが 薔薇はファントム様を囲める感じに
なったので個人的には気に入ってます。クラクラ~して頂けてなによりデスっ~笑。
マイナスイオンっ、出てるといいな~(^^ゞ~♡ 私も吸お~っと、ス~ハ~ス~ハ~


☆~ banibaniさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、お心遣い本当に有難うございますっ。結弦くん、ですね~
もうそろそろ?かな… でも今は ゆっくり~ですねっ。出来る限り結弦くんの周囲が
静かでありますよう願っておりますデス!。


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅデス!。あ、吸引はイナビルでしたけど、あんま…てか、ほぼ効果ナッシング
だったような… めっちゃ肺とか喉とか痛かったし咳出たし…(・∀・;)… 思わずレントゲン
取りに行ってしまったけど、肺はダイジョウビでした。アミノサプリ系のやつグビグビやって…
てか、あんま食べ物は食べてもイマイチ消化が… ←お食事中だったらスイマセンっ
さっき、チョコアイスとか食べてました。もむもむ…ごっくん。ですよね~あの”バラ1”は…
”ウチの結弦は、こんなんも滑れまっせ”みたいな、そんなプログラムのような。なので
真骨頂は”オペラ座の怪人”の方ですよね。まさに。でもって…オリンピックシーズンに、
『どやっ!』みたいな ビシバシに ピッタリはまったプロをひっさげてくるはず。もう…
それを想像したダケで わきゅわきゅ。それが楽しみで仕方がないっす!


☆~りんごさんへ。
明けましておめでとうございます!。まっちーにはビックリさせられましたが…でも…
ワールドの時のコメントが引っかかっていたので、うわ…みたいな…。でも、まっちーらしい
のかな…とも。 『エデンの東』の あのスロモのトコは…溜めがあって本当に素敵だな…
と思います。ちょっとテロップ等の関係で、綺麗に全身を入れる事は出来ませんでしたが
ですねっ、まっちーの新たな門出に幸あらんことを!


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、お心遣いを本当に有難うございますっ。ちょっと…
蓄積疲労もあるんだと思いますけどorz、何年ぶりかにインフルにかかったもんで…orz
めっちゃんこ堪えましたぁぁ… てか、私なんかよりも結弦くんのコトですよねっ…(・∀・;)…
そうそう、もう…そろそろ…な感じではありますけど、今は結弦くんの周囲が出来る限り静かで
ありますよう、そしてゆっくりと静養出来ますよう願っております!。ですね、通常通りだと…
怒涛のショーに出る羽目になったり、その他のお仕事が入ってた?可能性大なので、今はきっと…
神様が与えて下さった”静かな時”なのだと…そう思うようにしたいと思います!
あ、過去記事とか読んで下さってありがとうございますっ。ちょっと…過去記事とかを今見ると
間違ったコト書いてしまってる可能性も大なんですが、生暖かい目で見て頂けると幸いです
   

その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
                  

COMMENT 15

Thu
2015.01.08
10:20

yukako #-

URL

キターーー(●^o^●)!!!
全日本のここ!ひそかに待ち望んでました!
ただ見てたらいいだけのところが全くないオペラ座の中でも、ここが~好きーー♡♡♡
滑り込まれるにつれて、無くなって残念な振り付けもありますが(TOPのGIFの首のまわし方とか、マスカレード始まってジャッジ席横切る時の目線とか)、GPFから出現したこの微笑みは(>_<)…腰ぬけました。
ジャッジ席へ幽体離脱したい…。
ありがとうございました!
さくさん、早々から ご多忙&インフルなんて…でもちょっと安心しましたところも(すいません)。またネットで嫌な思いされてるのではとか、ご家族に何かあったのではとか、勝手にドキドキしてました(^_^;)
今年も素敵なGIF&記事楽しみにしてます。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.08
10:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.08
15:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
16:18

しぐれ #-

URL

さくさん、こんにちは。
新年のご挨拶には少し遅くなってしまいましたが・・・今年もどうぞよろしくお願いします。
今朝、日本スポーツ賞の表彰式に寄せたゆづくんのメッセージを読みました。
今の状況を「幸運」という言葉で表現できるところ、凄い方だなと改めて感じています。
身体を一から作り直すのは並大抵のことではありませんが、3月の世界選手権、
笑顔で終われるよう心から祈っています。
さくさん、インフルエンザに罹られたのですか(゚Д゚)今年は猛威をふるっていますよね。
ゆっくり体を休めて下さいね。私も体調が今一つなのですが、頑張ります~。
素敵なファントムをありがとうございました(*´∀`*)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
22:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
22:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~yukakoさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。わ~ ですよねっ、実は…ここは 見た瞬間から別に作りたいと思っていたので
あえて、最初の記事には載せなかったったので…(^^ゞ… ここで キターー!と言ってもらえて
私も、うほほっとなっております~笑。振付… 今季はプロの変更や その時のジャンプの調子とか…
諸々重なっていて、観る度に振付が…いつもにまして変化してるトコはあると思うんですけど
でも… もしかしたら? TOPのGIFの 冒頭4T直後の振付とか… 本来の体調が戻ったら加わるかも?
しれないですし… 目線とかは その時のタイミングや調子によっても変わってくるから
今季に関しては、まだなんとも言えないトコありますよねっ(・∀・;)… なんせ特別プログラム…
と言ってもいいぐらい変更されてるのだし汗。なので、またこれからが より一層 楽しみ!とも思ってますっ。
「ジャッジ席へ幽体離脱」←ワロタw  でも、ジャッジの人… 思いっきりあのファントムに
見つめられるワケだから… 凄いな… わぁぁぁ… やっぱ私も一緒に 幽体離脱したいかもっw
あ、ご心配頂きまして、リアルがドタバタ続きなのは事実なんですけどorz
ななな…なんとかやってまっする(・∀・;)…汗。今年もマイペース更新かと思われますが
どうぞヨロシクお願い致します!
      

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
22:54

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

あ、ありがとうございます~(^^ゞ~! キュンキュンっ笑。
  

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
23:19

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~ちぇりさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
有難い事に… 素敵と言って頂ける事が多いんですが、それと同じぐらいの頻度で 癒されるというお言葉も
よく頂くので… そうなんかな…とか思いつつ、ちびっとでも誰かの日々のお疲れが取れているのであれば
作った甲斐があったな…とか思ったりもしてます~(^^ゞ~ 赤ゆづくんの件、お心遣いを本当に有難う
ございますっ、でも大丈夫ですYO!。ひとつ前の非公開コメ様は 記事への感想です笑。
あ… 熱は下がっているのですがぁぁ… たいがいな蓄積疲労があるもんでorz、ちびっと…
まだスッキリしない感じで… あともう少しかな…という感じなんですけど汗
山は越したかな?…(・∀・;)…というとこですっ。はい、ぼちぼちとやって行きたいと
思っておりますので、どうぞヨロシクお願い致します!
     

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
23:33

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こんばんはにゅ~&明けましておめでとうございますデス~!。結弦くんの”日本スポーツ賞”の
表彰式へ寄せれおられたメッセージ、あれほどの事がありながら…そして今も尚 試練と向き合いつつも
それを『幸運』だと言える結弦くん… 遥か年下ではありますけれど、やっぱり尊敬できる人だな…と
あらためて思っておりますっ。かなり速攻での処置から判断して…拍手などで専門の方からも
頂いていたのですが、3月に照準を合わせての治療だと思われるので… ホントに並大抵の事ではナイ…
とは思いますけれど 今までどおり 結弦くんや周りのチーム・ご家族様の進む方向に”追い風”が
吹くように応援して行きたいと思っております!。ですねっ、私も結弦くんの笑顔を
楽しみにしておりまっするっ キリっ(`・ω・´)ノ。あ、そうなんですよ…orz もう…
めっちゃんこ久々にインフルにやられまして…orz 高熱とか普通の風邪より…やっぱ…キツイっす…orz
でも熱は下がっているので、後はボチボチやっていきたいと思ってます~(・∀・;)~
結弦くんのファントム様 ホントに素敵ですよね~♪ 
   

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
23:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~ののさんへ。

こんばんは~!、初めましてデス。当方への嬉しいご感想を本当に有難うございますっ。
当方は…気まぐれ更新なのと… 羽生選手の事を「語り合う」というよりは… 私が やや一方的に好きな事を
発信している場所…みたいなトコがありますので… コメントの返信や拍手へのお返事も かなり遅いのを
読者様に待って頂いている有様ですから…汗、ネットで辿りついて下さったとの事なのですが
少し… 今思われている感じと 当方の実情は…違う?かもしれないのですけれど…(・∀・;)…汗。
私が好きで作っているモノや それに伴うウダウダトークで 少しでも楽しんで頂けるのであれば嬉しいです!
東京のSOIに行かれるのですね、初の生観戦ということで 迫力が違うと思いますので
どうぞ めいっぱい楽しんで来て下さいねっ!
    

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.11
08:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.01.11
10:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.12
11:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

   
あ、動画拝見させて頂きました~!。本当にお疲れ様でございますっ(^^ゞ。オーサーパパさんの
お帽子めちゃ可愛いっ。てか、クレーンっ!!w なぜっ よりによって…あんな事にっw 悲劇過ぎるっw
また、GPFの記事とかで遊ばせて頂くかもしれませんが どうぞヨロシクお願い致します~ヽ(。・∀・。)ノ~!
     

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.14
19:39

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、こんばんは(^^)

私も羽生くんは憑依型だなぁと思っていました。
私の好きなアーティストで同じく憑依型の人がいるのですが、走り方がすごく綺麗なんです。その走り方を見たとき、ファンの間で話題になったのは「走るフォームが美しい人は俳優に向いている」ということ。羽生くんは何かが降りてくるタイプの表現者ですよね。そういうのって天性のものだと思うんです。走り方って、その人の素が出るある意味ごまかしがきかない部分のような気がしていて…だから演技の上手い俳優さんでも、走るとあれ??ってなる人がいるのかなって(笑)
そうゆうタイプの俳優さんは、努力と経験で積み上げてきたいわば叩き上げの人なのかなーって勝手に思ってたりします。(個人的な解釈ですー。憑依型の俳優さんが努力してないという意味ではないです決して!汗)

なので、羽生くんの走ってる姿を見たいなーってずっと思ってるんですけどね^^;
ちょこちょこ走ってる映像はありますが、そしてそれも美しいんてすが、もうちょっと本気の走りが見たいんですー。…ってこんなマニアックな話ですみません!(;・∀・)

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
19:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~アッシュさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。ホントに…結弦くんって…それも蜷川幸雄さんの舞台の主演とか
演じられそうな雰囲気を醸し出すぐらいの憑依型だと思いまするっ!。蜷川さんの舞台の主役って…
濃いお顔じゃなくて、薄味の和系でつるんとして綺麗なお肌の俳優さんで、しかも憑依型の演技力を持った
俳優さんを好んで抜擢されますけど、ホント つくづく そっち系レベルのオーラがある気がします。
あ、”走り方が綺麗”とういのは役者さんにとって大切な要素だとも言いますよねっ(^^ゞ、逆を言えば…
走り方がイマイチの役者さんは困る…みたいな事も耳にした事あるような… ←特に女優さんとかで汗

結弦くんのウォームアップで走ってるトコとか時々目にしますけど… 本当に美しいフォームの
走り方ですよね~ 私も めっちゃんこ大好きです! 何度GIFでスロモにしような…と思ったことか…笑
というか、そのうちやるとは思いますがっw  でも、そうなんですよねっ バックヤードとかだと
一瞬なので… 短いんですよねん…(・∀・;)… いやいやいや、マニアックどころか…
たいがい私もマニアックなもんで笑、結弦くんの走り方や、あの時のど本気モードの目とか…
ものごっついツボってますっ笑。
       

Edit | Reply |