So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くんで ”Happy Christmas!”。

 25, 2014 01:10
イブは…ちょっとロマンチックな”O Holy Night”バージョンでしたので…笑、本日はとにかく
結弦くんが可愛いバージョンでのお届けを。って、自分が遊んでるのもありますけど笑。
グランプリ・ファイナルで2連覇・優勝で金メダルをお首にかけて「本当に沢山の応援を
ありがとうございました!」と おっしゃってる結弦くん~ こちらこそ素晴らしい演技と
感動をくれて 本当にありがとうっ。結弦くんにとって素敵なクリスマスでありますように!。


 0y59-xm2014C.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)

a6.png


  z-gfxm25-s-com.gif


May your Christmas be merry and happy!

a1.png


 0y4-xm2014C.jpg


☆~☆~☆~
個人的に… いっちゃん好きなクリスマスソング。ホントはオサレな曲よりも…どんな曲よりも
この曲が一番大好き…(^^ゞ…。 めっちゃ可愛い。


We wish you a merry Christmas.mpg



ちょっと横道にそれますけど… 『ハリー・ポッター』の映画・第1弾の中で クリスマスの休暇に
入る前に、主役の3人が雪景色の中で「Happy Christmas!」って言い合ってたのが…
なんだか とっても可愛いくて記憶に残ってます。


☆~☆~☆~
そしてカメラに向かって”寄り目”をしてくれる…可愛い結弦くん。この無邪気な笑顔が
ハタチだなんて…(^^ゞ… もう誰かウソだと言ってくれ。爆 でも、2つ前の記事とかでも
書いてますが… 時には まるで”幕末の志士”の切り込み隊長のような鋭い眼光をする結弦くん…
そうかと思えば、この記事のような「ほんまにハタチかいなっ」 と、思わずツッコみたく
なるような可愛い結弦くんと…同一人物なんですよね… ホントに不思議な人だな…
でも、そんな結弦くんだからこそ大好きなんですが。笑


  0y2-xmyori2014j.jpg


Best wishes to you for a happy Christmas and a joyful New Year.

    z-gfxm-yori-frz-op.gif

a4.png


  0y81-xmyori2014j.jpg

a6.png

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~
と、可愛いバージョン全編一色でお届けしてきた この記事ですが… So Sweet な当方…
これは…私からの皆様への”クリスマスプレゼント”です~ あ…でも かなりの威力がある
プレゼントなので…笑 結弦くんのセクスィ~さを『極上の美』だと 素直に鑑賞できる人だけ…
下のプレゼント画像をクリックして下さい~ 大人のシャレの判らん人はスルーでヨロチク
といっても、地上派でお茶の間に普通に流れたモノを 少しアップに寄ったダケなのに…
なんでこんなに言い訳をせにゃならんのだっ(^^ゞ…

This is a Christmas present for you. I thought you might like it.
Please click on this image!


 red-christmas-present-s1.jpg


…えへ。(*・ω・*)ノ。  それでは皆様… はぴはぴクリスマスです~

☆~☆~☆~
てか、私…26日は早朝から予定が入ってたりして…orz。それから実家に寄ってから
帰宅して仮眠をとって…全日本?みたいなスケジュールなので、はたして…SPの記事が
上げれるかどうか…ビミョなとこではあるんですけど… ちびっとリアルは相変わらず
怒涛の日々ですが…結弦くんを絶賛応援していることにはなんら変わりがありませんのでっ。
結弦くん~ ふぁいっ!

GO!GO!,Yuzuru!

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
拍手のお返事は「続きを読む」にて させて頂いておりますデス。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~びんび屋さんへ。
めりくり~!&こんばんはにゅ~デス!。おおっ、好物物件が同じで嬉しいです~笑。
あ…クリスマスの雰囲気を楽しみたいもんだから…つい…(・∀・;)… やべぇ…全日本前
だとゆ~のに… 体力温存しておかなければっそうですよね…トキメクジャンプも…
超絶ド鬼畜なプログラムも… あのお顔で成されていることが…ある意味『奇跡』。しみじみ。
私もパッチリお目目より…涼しげな眼差しや、そんな目の人がする”鋭い眼光”が好き
「黄金比」なのかな…よく言われてますけど、イラストソフトで反転すると…(^^ゞ…
意外に、あり?ってなるんですよ笑。通常の絵のイラストだと反転しても左右違和感なく
描かれてる事がほとんどですけど… なので反転した時にいつも、あ…この人は
三次元なんだな…って、あらためて思ったり笑。←そのブレが魅力なんだと思います
「天からの授かりもの」←ホントにそう思います!。あ、「アヒル口」も めちゃ貴重。w
「投げちっす」←パレードの時の不意打ちには驚きましたが笑、また見たいです~!


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅはにゅデス!。そうです~せっかくのイブなので…イブは ちびっと
ロマンチックバージョンでのお届けを…(^^ゞ…♪。あ、ホントに…あの時の会場の
大喝采やスタオベでも感じましたけど、帰宅してから録画を見て…結弦くんの表情を
見てたら、あの滑りで自らヒーリングしてたように…思えました。あのプログラムの持ってる
意味が…本来そういうトコがあるし。イタンビューでの「言語化」←これも、朝の番組で
名越先生が「あれは 本来 カウンセラーが言う言葉ですよね。でも… 自分で言いながら
迷いも少しあったり… と、お見受けしました。」←みたいな事 おっしゃってたんですが
”自分で言葉にしながら…気持ちを整理していってる” そんなニュアンスだったかな…
正確な言葉ではないんですけど と、心の底から思います 『守りたいこの笑顔』。
ですね~この素晴らしい過程を並走出来てる事の幸せ。「不思議な縁で」←ホントに。
でも、まだまだ成長しつづけますYO!。色々あるかもだけど やっぱり楽しみです!


☆~Hammさんへ。
めりくり~!&こんばんはにゅ~デス!。私もドタバタしてるのに…記事を上げてる不思議。w
もうねっ(^^ゞ…あのお勉強姿の…素敵な事といったら…ほう…。←吐息。笑 メガネは
有名な場面だけど… それでも何度見ても…やっぱホレボレしてしまうっ!。
フィンランドの”薪の映像”←これ、視聴率が高かったらしいよねっ。たしか…
”今夜もよふかし”?だったかで 取り上げてたの見た記憶がっ。w でも癒される映像
だったような…笑。結弦くんのお勉強姿(無音でもOK) これは… たぶん ず~っと
見ていられる自信がある 文字も可愛かったよねっ。
わはは~ お・た・の・し・み にっ。←爆


☆~フリコさんへ。
めりくり~&こんばんはにゅ~デス!。「メリクリハニュ~♪」←笑 つい、くっつけたく
なりますよねっ。あ、嬉しいお言葉をありがとうございますっ。そうです~アレは優勝して
セレモニーも終わってホテルに帰る途中のインタビューなので、ホントに…お顔が
嬉しそうだし… 少し安堵もある感じで…素敵な表情されてますよね!。
「こんな貴重な体験をさせていただけて自分は恵まれてる」←もう…なんというか…
ご本人の資質なのか…ご両親の育て方がそうなのか… やっぱ両方の合わせ技で
そうなっているんだとは思いますが、とにかく凄い人ですっ フィギュアダケじゃなく
内面や外見も含めて… 多面的にみても…  「次元が違う」と思います
「もう何度萌え死んだことか^^; 」←爆。


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                   

COMMENT 4

Thu
2014.12.25
11:39

しぐれ #-

URL

さくさん、こんにちは。昨日今日と、たくさんの笑顔ゆづくんありがとうございます。
何よりの癒しになります(*´∀`*)。
先日「ピーキング」に触れて文章がぐだぐだになってしまいましたが、
短期間に山を2つ持って来るのはすごく大変なことですよね。町田くんもそのようなコメントを
なさっていて。ゆづくんはケガも完治までは至っていないと思いますが、そんな中で全日本でも
良い演技が出来ればまた大きな自信になりますね。インタビューを聞いていると、
今のゆづくんには何でも出来てしまうような気がします。いい感じに力が抜けていて。
セルフカウンセリング能力にもますます磨きがかかっていますしね。
さくさんからの特別なプレゼント、クリックしました。どはっ、色香漂うゆづくんですね:。・:*:・゚’。
これ見ると、男子目線になってしまいます(笑)。
では~~I wish you a merry Christmas! 良い一日を~(´∀`)。

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.25
20:42

しぐれ #-

URL

先ほどは省略しすぎてちょっと・・・な文章になってしまったので、補足させて頂きます。
ゆづくんの色香は男性の心をも掴んでしまうのではないかと(*・∀・*)
中国杯で武士のような姿を見せたかと思えば、ファイナルEXではふんわりとした
お花の衣装を着こなして。万華鏡のようにくるくる表情が変わるゆづくんに、性別関係なく
魅了されてしまう気がします。男性ファン、大歓迎!です。フィギュアがサッカーや野球
のような人気スポーツになってくれたら・・・と言っておられましたしね(´∀`)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
10:38

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こんにちはにゅ~デス!。しぐれさんっ、年末年始と年明けのインフルエンザでお返事がぁぁぁ…
めっちゃんこ遅れてしまって本当に恐縮ですっ(>_<)。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!
「ピーキング」については、素人ながらに大変だろうな…とは思っていましたけど、”チーム・ブライアン”を
読んで、あらためてその難さに唸ってしまいました…っ。ホントに…結弦くんにとっては結果的には
ファイナルも全日本も連覇という最高のご褒美がついてきているとはいえ… あまりにも過酷な試練の連続
ではありますけど、結弦くんならきっとまた その壁を登って行かれることかと!
クリスマスプレゼントっ、ちょっと…遊んでしまってますが(^^ゞ… 少しでも楽しんで
頂けてたのなら嬉しいです!。わ~ お返事に めちゃタイムラグが出てしまってますが
記事としては、やっぱ めりくりです~♪。
     

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
10:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

うぉうっ、そうですねっ(^^ゞ ユーロの解説の方々だって…いっつも男2人して笑、いっつも
結弦くんの事を ベラボウに褒めちぎっておられますし…笑、ホントに結弦くんの魅力はボーダレスなトコ
あると思います!。ですねっ、サッカーだって あんなに男性ファンさんがいらっしゃるのだしっ。
バレエも…熊川さんが登場されてから かなり男子で目指す人が増えたとも言われてますし
結弦くんの存在で、また結弦くんを目指すチビッ子たちが増えて、フィギュア男子の層が
もっともっと厚くなるかと思われますよね!。楽しみですぅ~ヽ(。・∀・。)ノ~!
      

Edit | Reply |