So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くんで… ”O Holy Night”。

 24, 2014 00:11
本日は…クリスマス・イブということで…笑、GPFのFS&メダルセレモニーを終えて…
ニッコリ笑顔に戻った結弦くん。ホテルに帰る途中に突撃インタビューっぽくされてた感じ
でしたけど、この時の結弦くんが…あまりにもホッコリと素敵な笑顔だったので イブは
この結弦くんで”O Holy Night”な夜を…と思って、数日前から ちまちまと作ってました笑。
んがっ、予想していたとおり…クリスマスのキランキランは…ファイルが重くなるのでorz
かなり後半をカットしたり、画質を劣化させざるおえなかったんですが、見よ~によっちゃ~
この画質の粗さが ほわほわ~な感じで これはこれで…良しと 読者様におかれましては、
素敵なイヴをお過ごしください~


0y1-hn2014.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   z-gf-yxmev-mtnt-a1-rzsl-op.gif

May your Christmas be merry and happy!

a6.png


0y45-hn2014.jpg


うっ… こんな笑顔を見てしまうと…またしても頭を過る例のフレーズ、”守りたいこの笑顔”
この笑顔を…どれほど待っていたことかっ!。これからも…新な壁が立ちはだかることは
あるだろうけど、これほどのコトが乗り越えられた結弦くん、きっとまた乗り越えて…
そしてまた新しい まだ見ぬ景色を見続けていって下さいねっ。

☆~☆~☆~

O Holy Night - Mariah Carey    



☆~☆~☆~
せっかくなので、使えなかったコマの分をくっつけておきます~ てか、ホントは全部で
108コマ作ったのに…半分も使えなかった…orz。なので、クリスマスデコじゃない方の
元々の108コマ フルバージョンのGIFも一緒に… ペタリんこ。 結弦くんの笑顔のお辞儀が
ほのぼの~笑。ホントに心の底から笑ってる素敵な笑顔。


0y70-hn2014.jpg



  00-gf-yxmev-l1ag-com.gif

May all your Christmas wishes come true!

a1.png

0y85-hn2014.jpg

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

こんな結弦くんの笑顔が見れて…本当に嬉しい。当然、結果も嬉しかったけれど
それよりなによりも… やっぱり ”滑るコトが幸せ”だと 結弦くんが何度もおっしゃってたのが
一番嬉しかったですよね!。 てか、結弦くん…”モンハン4G”のメイキングの時に
チビっ子の頃「サンタさんにお願いしてた」みたいな話が出てましたけど…
あれ、可愛かったなっ笑。

a4.png

オマケのGIFです~
ベルサイユのメイさんから、「レポ動画を好きに使って頂いてもいいですよ~♡」との
めっちゃ嬉しいお言葉を頂きましたので…(^^ゞ…♪ わ~いっ!となって 早速 メイさん
おススメのポイント、結弦くんが会場にかかっていた曲に ノリノリでリズムをとっているトコを
GIFにさせて頂きましたっ。GIFには音がつけれませんが、結弦くん…この曲を知って
おられたのかな? 首をガコンって上げる場所とかピッタリ合ってて 知っておられる曲
みたいだった笑。 これも本当は3人を全部入れたかったですけど ファイルが重くなったので
やむおえず…両サイドをカット… でも、ノリノリの結弦くんが めちゃ可愛いですっ



    z-vers-med1a-rst6-op.gif


(メイさんのレポ動画。”Versaillesレポ4 表彰式後半”のお世話になりました。
本当にありがとぉぉ~ございますっ!)

   
拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。お返事が少し
遅れるかもしれませんが、どうぞヨロシクお願い致しますデス ちなみに…
明日は 25日バージョンのクリスマス記事がありますので…(^^ゞ… お楽しみに~笑。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 2

Wed
2014.12.24
16:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.25
01:52

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~メイさんへ。

お返事…クリスマスだから…しちゃってもいいですか?(・∀・;)… しちゃいます…よっ笑。
はぴはぴ・めりくり~です~♪。あ…メイさんが倒れちった… 執事はいずこっ!早く、お手当をっ!
と、ツボが似てて嬉しいです~笑。あ、ありがとうございますっ。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませませ~ヽ(。・∀・。)ノ~♪。
    

Edit | Reply |