So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くんの お勉強姿 & メガネ姿、相変わらずの破壊力。

 23, 2014 06:19
もう…結弦くんの”お勉強姿”と”メガネ姿”…相変わらず どんだけ破壊力があるのだ。
てか、お勉強する時のこのド本気モードの眼差し… 学校の様子の映像とかだと…
ニコニコ笑顔が多いけれど、頭に情報をINPUT してる時の このお姿は…カッチョイイを
通り越して もはや鑑賞に値する美しさ


20141223_yy4.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  z-ybenkyo-lag1-cp.gif


こ、これは… うっとりとエンドレスで見つめてしまう…(^^ゞ… ある意味キケンなGIF。爆

20141223_yy5j.jpg


こんな ごっつ本気モードのお顔でお勉強していたら…ちょっと近寄りがたいですね
いやそら、こんな真剣オーラを出してる人に近寄る人も居ないとは思いますけど。
しかしな… 教室で…ふと横を見たら こんなお顔して教科書見てる人がいたら…
思わず 手に持ってるシャーペンとか ポロリと落としそうだな…(・∀・;)…


20141223_yy2.jpg


結弦くんのノートの文字~ 相変わらずキッチリとした字。なんか、色紙などでお見かけする
文字よりも… この頃の文字の方が大人っぽく見える笑。色紙とかだと…ちょっとサイン的な
要素が入ってくるから、少し文字がデフォルメされてる?っぽい。ノートの文字は
本当に自然な感じで、素直で優しげな綺麗な文字を書かれるんだな…とか思ったり。

20141223_yy1.jpg


教科書とかもそうでしたけど… 結弦くんはマーカーとか使わないっぽいですよね…
大切なトコは”赤ペン”の細いタイプで 下線を引いたり、丸で囲んだり… めちゃシンプル。
男っぽいお勉強の仕方。結弦くんは、たまに仕草がガーリーで女子力高いトコが
あったりしますけど笑、やっぱ根本的に…めちゃ男っぽい人だな…と つくづく思いますデス


20141223_yy6.jpg


☆~☆~☆~
出たっ(^^ゞ… 破壊力MAX ハルマゲドン級の”メガネ男子”。爆
有名な既出のメガネ姿でのお勉強姿でいらっさいますけど、何度見てもホレボレします。
またもう… メガネをかける時のお手手の美しさ… このGIFは ノーマルタイムですけれど
下の方に スロモバージョンを置いてあります~笑。



z-ymega-lag6.gif



☆~☆~☆~
GIF作ったけれど… 見惚れてしまって思わず別にキャプも撮ってしまった。
このメガネをかける瞬間に、ちらっとダケ 結弦くんのお顔が見えるトコがあって…
ごっつタイミングが難しかったけど笑、ガムばって撮ったど。うおぉぉ… 獲ったどぉぉぉ~!
←番組違い。

20141223_ym3.jpg


相変わらず綺麗な指だな…(^^ゞ…
手フェチの私としては… ゴロゴロ転げ周りそうになるレベル。指の長さといい
節の感じといい、血管の感じといい 所作の美しさといい… 確実に”レベル4”をつける。
そして、GOEは 3.00の満点加点。←なんのこっちゃ。爆

20141223_ym2.jpg


メガネをかけて~
20141223_ym4.jpg


メガネをかけた人の”あるある”。ちょっと鼻のトコの位置を合わせる。また黒縁メガネが
これでもかってぐらい似合う。メタルフレームも似合うだろうけど、髪の毛が黒いし…
この時に着てる服が黒いから、尚更 黒縁が似合ってる。 
 
20141223_ym1.jpg


でもって、こちらがスロモバージョン~



z-ymega-lag-sl10.gif



髪の毛が黒い…で ふと思い出しましたが、修造さんと織田くんと結弦くんの
トークインタビューの時、織田くんの髪の毛が いい感じのブラウンになってたんですけど
めっちゃ似合ってる…とか思いながら見てました(^^ゞ… 髪のカットも綺麗だったし
セットもホワホワと… スタイリストさんとかメイクさんがついてくれてるのかな?
結弦くんも… いつの日か TVに別のコトで出演されるときは スタイリストさんや
メイクさんがついてくれて… うおっと素敵な感じになって登場されるのだろうか…
なんてなコトに 思いを馳せたりする。きっと素敵な男性になっておられるだろうな…


☆~☆~☆~
ちょっともう…これは… 威力があり過ぎて、キャプ撮ってた時に 思わず見惚れて
どんだけ手が止まりそうになったことか。爆 こちらのGIFはノーマルタイムバージョン。
これも、下にスロモバージョンを置いてあります~  てか、この目… 渋い…。



z-ymega-l2ag-t6.gif



お勉強タイムが限られてるから、よけいに集中しておられるんだろうな…

20141223_ym7j.jpg


この目… もう勉強中の顔じゃないんだけど笑。なんというか… 頭を掠めたのは
なんの脈絡もないんですが、新撰組の”沖田総司”… みたいなイメージが ぽんっと
頭の中に浮かんでしまった。そうなんだよ、お勉強のお顔とゆ~よりも…
どっかに切り込みに行きそうなぐらいの顔なんだよ…(・∀・;)… でも、私は結弦くんの
こんな目が大好きです。てか、そもそも… こ~ゆ~目をする人だからこそ
惹かれてしまったってトコがある気もするので、私のバヤイは”この目ありき”なのです。


20141223_ym6j.jpg


そして、ふっと逸らした目線も しゅてき。←素敵。

20141223_ym5j.jpg


こちらが、スロモバージョンです~ 素敵過ぎて…思わず言葉を失う。
←こんだけ書いてりゃ~ もう十分だろ。……。確かに。でも、どんだけ書いても
その魅力の凄さを、的確には表現できない気がしてしまう… それが『羽生結弦』という人…
なような気もする。



z-ymega-l2ag-t10.gif


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


☆~☆~☆~
この記事を書いたら…大好きな”ゆづ・ファントム”の記事が次ページに送られてしまったので
GPF”オペラ座の怪人”ファントムのGIFも ちょこっとくっつけておきます。
→「羽生結弦選手、GPF2014FS”オペラ座の怪人” 妖艶・ゆづファントム。」


20141217_y6j.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 0gf-f1a1g-cp.gif



☆~☆~☆~
NHK杯の時に作った コラージュ・GIFのファントム様はこちら。 また時間がとれたら
ゆづ・ファントム様で色々と作りたいと思ってます~(^^ゞ~
→「羽生結弦選手、”オペラ座の怪人” ゆづ・ファントムの眼光に Fall in Love。」


   0y23-op1.jpg



   ny-ope-ssc1.gif



拍手はコメントを本当に有難うございますっ、クリスマスとか色々とあったりして少し
お返事が遅れてしまってますが、今頂いております拍手のお返事は 後ほど この記事の
「続きを読む」に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
(追記:拍手のお返事を「続きを読む」に 追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
   
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、私が自分用の栄養ドリンク記事が 他の方にも効果があった
のであれば嬉しいです~笑。「あの点と線で描けそうなお顔、絵文字になりそうなお顔」←w
ですよね~ 笑ってる時とか特に…なんかそんな感じになる時ありますよねっ(^^ゞ
「ドヤ顔もかわゆい、天使も悪魔の顔もみんなかわゆいです」←ホントに。笑
”全部勝ちたい”って…おっしゃってましたけど、今季の色んな事を通して…また
”目標は変わってもいいと思ってます”とも おっしゃっておられたので、”スケートを全力で
追い込んで滑る幸せ”を感じながら、また 新たな結弦くんの目標が出来てるかもですね!
あ、フリコさんがいい夢が見れますように~


☆~ぴくもこさんへ。
こんばんは~!、初めましてデスっ。あ、いつも読んで下さってるのとのこと 本当に
有難うございますっ。結弦くんは…年齢は遥か下ですけれど笑、色んな部分で『尊敬』
出来るとこが沢山あります。「僕にもすごく悪いところが沢山ある。」←こう言えるトコがまた…
偉いと思うんですけど、でも…相当に頑固なトコもあるっぽいから笑、そういう部分のコトを
おっしゃってるのかな… オーサーコーチは『結弦には NO が言えるようになって欲しい』と
言っておられましたが… でも、これも優しさゆえのトコだから
悪いとこなんだか、いいトコなんだかビミョですねっ 中国杯のファントムの憑依度は
ゾクっとするぐらいに素敵で、ずっと見ていると…あの頭のテーピングが気にならなく
なってしまう程だったので、そこが凄いな…と つくづく思います。と…私のコトは”さく”で
いいですよっ(^^ゞ。後ろの”*ranbo”は 他の人と区別する意味で 付けてるダケなので笑。


☆~フリコさんへ。
こばんはにゅデス!。あ、スピンの記事が ちょっとでもお役に立てて嬉しですっ。
ですね~ 荒川さんもおっしゃってましたし、今回のGPFでの岡部さんも ジャンプは
もちろんですけど、スピンもかなり褒めて下さってましたっ。元々…ジュニアの頃から
結弦くんのスピン 凄く綺麗で闘うに十分なスキルがありましたしっ。キャメルスピンの
タンタンタン←笑 からの入りは鬼畜そうですっ。特にラストで一番シンドイ時だし。
それを あえてやる結弦くん凄し。アラビアンからのキャメルもカッチョイイですよね~
ホントに結弦くんは…「奇跡の人」だと思います… 実際にユーロの解説の人も
”今までのフィギュアの歴史の中でも別格”みたいな内容の事を おっしゃって
おられましたしっ


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、特に他は…笑、でも色々と調べてたら トラベリングキャメルに
辿り着きましたっ… でも”タンタンタン”が…よ~わからんっ笑
アレは…やっぱり”ターン・ターン・ターン”なのかちら? トラベリングキャメルなんだったら
岡部さんも 最初っから そうおっしゃって下さればよいのにっ(^^ゞ ←もーええて。w
私、ジャンプばっかに つい意識が行ってしまってたから 今回の”オペラ座の怪人”
中国杯・NHK杯と…結弦くんのコンディションに合わせて プログラムの様々な
エレメンツが変化して行ってて、どんどんバージョンアップする過程で すごく
勉強になるトコが多いな…とか思いながら見てましたっ ”バラ1”はうっとり
すぐるらい 綺麗だよね~ でも、うっかりじ~っと見過ぎてると…目を回す… w


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。うおっ UAの冬用ゲットされたのですねっ、いいな~♪。
あ、シャッセとキャメルスピンの記事への嬉しいお言葉、ホントウに嬉しいですっ。
ど深夜に 睡眠時間削って ちまちまとGIF作って…わたしゃ~何をやっとるだろう?…
とか思ったりもしたんですけど、報われましたっ笑。そうそう、ゆづ・ファントム
ラストのスピンの前でも 手を前に出して… でも思いは届かない…みたいな感じで
ご自分のお顔のマスクを手で覆ってて… めちゃ切なげな表情されてて…素敵っす。 
今のバルセロナって、そんなに寒いのねん~てか、 私だってお金と時間とタイミングと運が
全部揃ってたら 行きたかったっ(^^ゞw あ…お耳…大丈夫ですか?
”バラ1”は耳にも優しいけど、気品があって大好き~ 「所作がまるで能のようだと海外解説」 
←能も、見た目と違って 足腰はド鬼畜にキツイから…そういう部分でも共通点があるかも。
もうすぐ全日本っ。結弦く~んっ ふぁいっ!。


☆~愛犬さくらのママさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、いつもお心遣い本当にありがとうございます!
そうそう、なんか…”沖田総司”が ふと浮かんだんですよね~ 実際の沖田って…
そんなに男前でも なかった?って話もありますけど(^^ゞ… でも、なんか通じるもんが。
和の”サムライ魂”入ってると思います。そこが…洋風のプロを滑った時に、内面から出て
絶妙なコラボになってる気がしますデス!。全日本も GO!GO! Yuzuru! ですねっ。


☆~STELLAさんへ。
こんばんはんにゅ~デス!。あ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
ですね~ 私も中・高と”オール5”とは聞いてましたけど、1番だったとは…しかも2番に
なったダケで…負けるのがイヤだとは…(・∀・;)… つくづく す、すぎょい人だな…と
お勉強する姿、もう…素敵過ぎて…笑。ホントにGPFの”オペラ座の怪人”は音と演技が
見事に合ってて… なんだろうな…ちょっとしたカタルシス。全日本、いよいよ迫って
きましたねっ。GO!GO!Yuzuru!  ふぁいと~おっ!。あ…怒涛の年末… もう…
何から手をつけてよいのや…ら…


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
                   

COMMENT 2

Tue
2014.12.23
17:17

りんご #WGv/JGO2

URL

てことはさくさんも24日発売「Number」表紙の眼差しに、はうぅっっっっっってなりましたよね。もちろん(笑

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.23
20:04

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~りんごさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。そら…もう…(^^ゞ…どんだけっw
でも、アマゾンさんとかお取扱いやってなくて 書店で入荷したらお取り置きしてもらってるんだけど
明日明後日あたりは…ドタバタしてて お迎えに行けそうにない~~orz
はうっ…っ! 早く見たいっすっ(*>ω<*)ノ。←てか、もち内容も メチャ読みたい!
         

Edit | Reply |