So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、GPF2014 結弦くんとオーサーパパが めちゃ微笑ましい。

 19, 2014 00:38
羽生結弦選手が今季最高得点、自身のFS・PBを更新して日本実初の2連覇を達成した
”グランプリ・ファイナル2014”。FSの演技後の…結弦くんとオーサーパパとのハグハグが…
あまりにも可愛い。結弦くんがオーサーコーチの背中をパンパンっ…というか…もう
バシバシバシっ!ぐらいにやってるのが…めっちゃ可愛い。笑 このあたりが奈々美先生との
胸キュンな優しいハグハグとは また少し違う、男同士ならではのガッツのあるハグ


20141218_yo5.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 0GF-yo-hsag1-p.gif



できることなら、オーサーパパさんが…プーさんテッシュを反対向けに持っててくれて
プーさんの底じゃなくて笑、プーさんを抱っこしてる感じがハッキリと判ったら…もっと
可愛さが倍増したのに…笑。 いや、アレは反対側だからこそ、それはそれで可愛い?
トコもあるんですけど。←どっちに転んでも コーチがプーさんテッシュを大事そうに
片時も忘れずに持ち歩いてくれてる事 自体が可愛いし微笑ましい。緊張する競技会の中で
そこはかとなく和む。ひとえに オーサーパパだからこその ほのぼのな光景。


☆~☆~☆~
FS”オペラ座の怪人”のラストの3Lzでコケた時のオーサーパパさん、あうっ!みたいな
感じなんだけど、お顔が…コケた本人の結弦くんと同じように笑ってて…笑 この時の2人は
おんなじ思いなんだろうな。リンクの中と外だけど、一心同体。あうっ…ってなってるけど
それでもやっぱり嬉しそうなオーサーパパ。跳び上がってるオーサーパパはお馴染みだけど
跳び上がってないのに、めちゃ嬉しそうなオーサーコーチというのもレアかも。


20141217_o1.jpg



   0gf-ooag.gif



コケちゃったけど、結弦くんも笑顔~
20141219_y1.jpg

オーサーパパも笑顔~
20141217_o2j.jpg


☆~☆~☆~
表彰式後に バックヤードでオーサーコーチに金メダルをかけてあげてる結弦くん。
うっ… こっちが泣けてきそうになる…(´;д;`)ウッ…

20141217_oyt1.jpg


ちょっとピンボケですけど、横にいらっさる チーム・ブライアンのトレーシー・ウィルソンさんが
結弦くんがオーサーコーチに金メダルをかけて、パチパチと拍手してる間中、ずっとニコニコ
しておられて… これがまた温っかい。

20141218_yot3.jpg


☆~☆~☆~
んがっ、そんな感動的なシーンも… お茶目なオーサーパパさんのバヤイは…
少し違った展開となる。 と、その前に… やっぱり横におられるトレーシーさんが
お手手を組んで、「まあっ、Yuzuru ったら!」 みたいに感動しておられたのが
めっちゃんこ微笑ましい。

20141218_yot2.jpg



   00-gf-yota1g-op.gif



結弦くん… あやうくオーサーパパさんに金メダルを持って行かれるトコでした~(^^ゞ~
ホントに オーサーパパはお茶目だなっ 爆  結弦くんの「おーまいがーっ!」も可愛い笑。


20141218_yot5.jpg


20141218_yot6.jpg


ホントに この2人は いいコンビ。横にいらっさるトレーシーさんも素敵
少年だった結弦くんを…菜々美先生が支えて下さって… そして今は”青年”となった
ハタチの結弦くんをオーサーコーチやクリケットの”チーム・ブライアン”が支えて下さっている。
GPFでの美しい滑り… ”体力を温存しながら高難度のプログラムを最後まで滑り切る”
それを結弦くんに授けて下さったオーサーコーチ&チーム・ブライアンに感謝っ。
その日々の鍛練に耐え抜いて、あの見事な滑りを披露してくれた結弦くんに感謝!。


(キャプは、こちらと こちらと こちらの動画様のお世話になりました。
本当に有難うございます!)


☆~☆~☆~
拍手コメにて、表彰式で…結弦くんが表彰台にピョンと飛び乗るトコが見たい…というのを
頂いたのですが、当方 基本的にはGIFのリクエスト受付等はやってはいないんですけど
これに関してはお試しで作っていたモノがありましたので(^^ゞ… せっかくだから
くっつけさせて頂きまっする~ ぴよんっ (※ このGIFは 表彰式の記事の方に追加
してますので、後日 この記事の方からは消してると思います。)
→「羽生結弦選手、GPF2014 メダルセレモニー、うるっときて ほのぼの。」



    0gf-yjag.gif


  
拍手やコメントを本当にありがとうございますっ、とっても感謝しております!。
拍手のお返事は「続きを読む」にて させて頂いておりますデス。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 



☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。嬉しいお言葉を本当にありがとうございますっ。
私は…何度でもFSの”ゆづファントム”を見れてしまうもんで(^^ゞ まだ少し夢心地ですが笑
こんな事では怒涛の師走が乗り切れないので、そろそろ現実に戻らなけれ…ば…
あ、フリコさんに限らず…GIFのリクエストは…ちょっと受付はしていないのです
理由は1つじゃなくて、自分が作りたいモノがまだ沢山あるのと… 物理的にGIFに
し難い部分とかもあるので(←客席が映り込んでいると色数があるので、ファイルが
めちゃ重くなる為に 作っても…ものすごく小さいモノしか出来ない…とかがあったり)
あとは、可愛いシーンでも記事の中でのバランスが悪いモノとか、テロップが多いとか…
てな具合に諸々あるので…(・∀・;)… ただ、今回の結弦くんが表彰台にピョンと乗る…
というのは お試しで作っていたモノがありますので、あの表彰式の記事に追加しました笑。
せっかくなので、この記事の下のトコにも くっつけておきますねっ笑。
キスクラでジャンプの方は、ちょっと今のとこ予定がナイんですが、先では判らないです~


☆~フリコさんへ。
こんばんはにゅデス!。NHK杯EXの時と GPF・EXの”ザ・ファイナル タイム トラベラー”で
ご着用のあのブルーの衣装は…ホントに かなりガーリーな要素が強いですよねっ(^^ゞ
同じフリルでも…”花は咲く”とかだと… そんなでもないのに笑。あとFaOI富山で
着用されてた白の衣装だと、ホワイトでもメンズって感じだったし。何がどう違うのか…
「姫」←爆。結弦くん中身は 超絶・男らしいのに ビジュや仕草の女子力がハンパないです笑。


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。”選挙ステーション”の中で 別アングルがフルで流れた時には
最初は同局だし… 同じだろう…とか思いながら見てて… で、違ってたから、ぎゃ~っ(^^ゞ
と、リモコンにダイビング。爆 だよね~ ま…そら…選挙速報がメインなのだから…
アレなんだけど、ついつい… 私も早朝アタックのダメージが…時間差攻撃でっw
「結婚式の二次会衣装」←w 確かにあんな感じのドレープの服、自分も持ってたっ笑。
「確信犯的萌え袖。あれは、もう標準装備」←まさに。よ~く見ると…フリルの中で
指にひっかっけるような仕様っぽいから、それで落ちて来ないのだよん笑。
歴代エキシよかった~!有難う朝日さんっ 感謝。そうそう、今でも可愛いけれど…
過去の映像と比べると 歴然と判る。「凛々しくなって大人の男性の色香が」←ホント。
でも、ハタチなりの「女子力とテヘペロ」は健在。やっぱハニュさんスゴシ。
うぉうっ 肩が凝って仕方がないから、私もファイティン欲しい~!(>_<)ノ
次の壁は… まずは全日本でルッツかちら?(・∀・;)…


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅデス!。そうそう、結弦くん おかえりなさぁぁ~いっ ヽ(^o^)丿~!。
でもって、そらやっぱ全日本に向けてオーサーパパの鬼畜メニューですかねっ
「安定のジャージ帰国」←w 可愛いし似合ってるから許す。←何様。 ファントムの衣装
私も目が…だんだんとあの襟元の黒のVに惹きつけられてきてるような…笑
初代ファントム様の オシリのトコのゴールドの燕尾服ラインも大好きだけどっ
ホントにクレバーなお方ですよね。しみじみ… 「織田君とのにゃんにゃん絡み」←私もw
ビールマン、腰が…とか思いつつも見ると…ホレボレと見てしまう
全日本はGPFのFS構成ですねっ、完全版は…世界選手権?それとも…
来季なのかな… ファントム まだまだ見ていたいから、全然それでもいいっす
ファントムの完全版… ド鬼畜過ぎて見るのが きょわいっ(^^ゞ でも見たいっ。


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ですね~ やっぱり海外版と日本版では色々とアングルが
違ってますよねっ、あとスロモ映像のセレクトも違う笑。日本版でも 朝日とかは
やっぱアングル違いの映像持ってますよねっ。3A+1Lo+3Sとかだと、その前の手を
翳すとこから、真横・正面・後ろから の3アングルありましたもんっ
そうそう、演技は…全体でもいいんですけど、スロモの時とかにもう少し寄りの映像が欲しい。
特に結弦くんのファントムは表情も ファントムが乗り移ったようで素晴らしいから
そのあたりを全日本とかでは考えて欲しいな… フジさん頼むっ(>_<)ノ。
「ホワイトタイガー」は、大人っぽくて男前度がさらに上がる感じ、ありますよねっ笑。
襟元をトリミングしてあるゴールドの刺繍、本当に綺麗だし映像やお写真で映える!。
「何よりご本人が楽しそうに滑ってらしたのが非常に胸を打たれて。」←結弦くんが
楽しそうで、こっちは感動で泣ける。あうあう…(´;д;`)ウッ…
『神話の誕生』ってスゴイな… ユーロスポーツでも、”今季というダケじゃなく、
同じ年代の選手の中でという事でなもく、今までの歴代の選手の中においても唯一の存在”
みたいな感じの事をおっしゃってたしっ。シャッセのトコはまた記事にする予定ですっ。
ルッツfallで笑顔の結弦くん… ホントに可愛いかった。私もアレはあれで よいデス


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
      

COMMENT 6

Fri
2014.12.19
08:18

dolly #-

URL

最高です♡

おはにゅです(^^)
もー、さくさんこの記事最高です♡ありがとうございます!!
パパとゆづ、セットできゃわわですよ〜♡
日本人コーチにはないオーバーアクションや、あの体型までも愛しいですもん(プーさんと被る?)。ちゃんとゆづのティッシュを持って待ってるとこも、NHK杯での悲しい目も、GPFでの嬉しいハグも、ほんとパパと呼ぶに相応しい感じがいいですよね(≧∇≦)
トレーシーとパパとゆづのシーンは初でした!ありがとうございます(≧∇≦)
いつももらったメダルをこうやってかけてきたのかなー(≧∇≦)コーチ冥利につきますよね〜

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.19
12:18

しぐれ #-

URL

さくさん、こんにちは。
中国杯SP演技後の、「ブライアンの名前を汚すような演技をしてしまった」
という言葉にすごく驚いたのですが、オーサーのためにも頑張りたいという気持ちが
以前より強くなっているのかなという風に今は思っています。
コーチの著書を読んだこともあって。
このハグのシーンやメダルを首にかけるところも、本当に嬉しそう・・・(ノ∀`)。
オーサーコーチとの絆も深まり、これから益々強くなって行けるだろうなという気がします。
表彰台ピョンのGIF、ありがとうございます。こうやって見ると、ちょっと鳥のようにも・・・。
メダルセレモニー、感動的でした。まずオペラ座の曲で泣けます。
この曲、ゆづくんに似合い過ぎます~。これオリンピックだったらなぁとつい思ってしまいました。
ゆづくんのハビエルくんへのあたたかい心遣いが見られたり、
ハビくんやヴォロさんのふんわりとした雰囲気も良くって。
スペインの方たちの熱狂ぶりも楽しかったです。
メダルセレモニーをこんなに繰り返し観たのは初めてです(*´∀`*)

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.19
20:49

dolly #dihExcLE

URL

度々すみません

今朝のコメをまた間違えてましたがPWかけてなくて編集できなかったので再投稿すみませんが訂正させてください、文中「NHK杯」は「中国杯」でお願いします!本当にすみませんm(_ _)m
年末で多忙になってきていて、私の脳からきっと湯気が出てるんでしょうね(笑)
あと、さくさんも色々お忙しいし、管理者さんで大変と思いますが、さくさんはいつも素敵な優しい文章の書き手さんですから心配せず、無理なさらず、ゆったり構えて、これからもブログ続けてください。楽しみにしています(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.20
23:10

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~dollyさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。オーサーパパさんと結弦くん、もう…どのシーンを撮っても
めちゃ可愛いですよねっ。オーバーアクションがあるかと思ったら… あのNHK杯の時のFS直後に
リンクサイドで結弦くんに注がれた なんともいえない優しいく切なげな眼差し…(´;д;`)ウッ…
あれは…泣けた…。あんなトコ全部含めて オーサーパパさんは素敵な人だな…と思いますっ。
体型もプーさんと被るとこも可愛いっ。安定のテッシュ持ちも、GPFでのバシバシバシっの
結弦くんとのハグも… ←って、こえれは結弦くんがめっちゃ可愛いんですがっ笑。
トレーシーさんと一緒でのメダルかけとかって、目にしたことなかったですけど
クリケットのチームの温かいチームワークが伝わってきて ほのぼのしました~(^^ゞ~
    

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.20
23:45

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こばんはにゅ~デス!。あ…でしたよね…あの言葉にはビックリしてしまった記憶が…
ミスタートリプルアクセルと呼ばれた オーサーコーチだからこそ、そして人格も含めて心から尊敬して
おられるのでしょうね… ですね~やっぱ”チーム・ブライアン”を読んだ後からは… 前以上に
結弦くんとオーサーコーチやトレーシーさんを含める”チーム・ブライアン”との絆を感じます。
メダルのとこ…嬉しそうだったし、オーサーパパさんが ちょこっとお茶目で可愛かったりでっ(^^ゞ。
あ、表彰台ぴょんのGIFはリクエストもあったんですが、たまたま試しに作っていたもの
だったんですけど、楽しんで頂けてたのでしたら とっても嬉しいです!。
GPFメダルセレモニーは… 本当に感動的でした… なんか…ひょっとしたら…ソチよりも…
感動したか…も…(´;д;`)ウッ… ホントにっ、平昌までの道は、まだ始まったばかりですけど
”オペラ座の怪人”も まだ未完ということですし… 完全版が どれほど素晴らしいものか…と思うと
平昌レベルのプロだとは思いますけど、それと同じぐらい これからの結弦くんが まだまだ色んなプログラムに
チャレンジして下さるのかと思うと それもまた楽しみでもありますっ(*・ω・*)ノ。
ハビくんもボロさんもスペインの皆様も…あったかかったですよね!
つくづく、いいメダルセレモニーだったな…感涙。
   

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.21
00:48

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~dollyさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。んん?(・ω・ ?)… どどど…どこだっ(^^ゞ… てか、あり?
もうお返事したコメントだと思うんですけど、オーサーパパさんが…なんともいえない切ないお顔で
結弦くんをリンクサイドで迎えておられたのは NHK杯だから、dollyさん間違ってないっすYO~!
いやん、そんなデリケートにならないでっw 私だって大概 よく間違えてるのにっ。←自慢すんな。爆
あ… ちょっと…色々と…もごもご…(・∀・;)…汗。あ、温かいお言葉を本当にありがとうございますっ。
これからもマイペースで ぼちぼちとやっていきたいと思っておりますデス。
                 

Edit | Reply |