So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、GPF2014SP・首位発進、いつものドヤ目線復活。地上派Vr.

 14, 2014 12:35
羽生結弦選手が出場のバルセロナで開催の”グランプリ・ファイナル2014”、SP”ショパン・
バラード1番”の地上派放送が昨日ありましたが、ひとつ前の記事にてストリーミング視聴した
私としましては… 結構な感想はそちらに書いてしまってますので、こちらでは少しまた
違った感じでの少しだけ…緩めのテンションの内容で。ひとつ前の記事はこちら。
→羽生結弦選手、GPF2014、SP首位発進のテヘペロ。 可愛いのに 泣けた。


20141214_ya4.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  b-yatag-op.gif



☆~☆~☆~
結弦くんの…これぞ結弦くん的な感じの スタート時のドヤ顔が戻ってきたような。

……。

20141214_ya1.jpg

……。

20141214_ya2.jpg

ニヤっ…。 

20141214_ya3.jpg


きゃ~~っ、きょわいっ… ビビるぜっ、ったく。んがっ いつもの結弦くんがぁぁぁぁ…
戻ってきた。めっさ嬉しい。そして…やっぱり結弦くんには このドヤ顔がホントに良く似合う。
てか、踏まれたいこのお顔。←こら。失敬

結弦くん、スタートの時は ものっそい神妙な面持ちバージョンと ドヤってるのと2種類が
あると思うんですけど、NHK杯の時って… どっちでもなくて… なんとなく目の瞬きが多くて
んん… こ…これは… と思ったりしてたんですが、この度の”ショパン・バラード1番”は
エレガント路線にも関わらず このドヤ顔。でも結弦くんらしくで大好きです。笑


☆~☆~☆~
ドヤ顔つながりで… 最初の4Tが決まった後に、若干のクリクリ~な演技が続いて…ピタっと
止まる瞬間の… この結弦くんのキメ顔が…もう… 蹴られたい。←こらこらこら。スンマセン
ちょっと…あまりにも嬉しいもんで、少し舞い上がってるんだと思いますので、どうかお許しを。



   b-ya-mag4-op.gif



20141214_ya9.jpg


☆~☆~☆~
あんまりアホなことばっかり書いてると…アレなので、軌道修正を。
何度観ても飽きない 結弦くんの美しいジャンプ。マーベラスな4T。こちらはスロモバージョン。
またもう、結弦くんの場合は…とにかく 跳んだ後が美しいのだよ… というか見る度に
その美しさが増してきているというか。←ジャンプの前後の。
http://www.isuresults.com/results/gpf1415/index.htm


     
     b-ya4t-sl2ag2-op.gif



比較的ノーマル速度バージョン。佐野さんがおっしゃってたかと思いますけれど…
今までの想いを晴らすかの如くのジャンプ…みたいな感じの事を言われてたかと思うんですが
本当にそんなジャンプ。



        b-ya-4tsl-sag-p.gif



  20141214_YB1.jpg
http://www.nikkansports.com/sports/news/photonews_nsInc_f-sp-tp0-20141214-1408786.html


☆~☆~☆~
これは鬼畜LOBカウンターからの3A・イーグル着氷・エッジチェンジ。スロモバージョン。
ひとつ前の記事のGIFではカウンター部分が入っていなかったのですが、こちらには入ってます。
でも、こっちは跳んだ後がアップになってしまったので汗、イーグルのエッジが映ってないん
ですけれど…orz。ぐぬぬ…”帯に短し襷に長し”、なんでこ~なるんだっ…(・∀・;)…
とはいえ、結弦くんの美しいお顔部分がアップになってるのは… これはこれで嬉しいですが



     b-ya3A-ag3-p.gif



☆~☆~☆~
SPでのキスクラの様子とかは、ひとつ前の記事でキャプと一緒に載せていますので…
こちらでは一部のみを。


あ…やっぱ… キスクラでの結弦くんには、こんな笑顔が良く似合う。そら…スポーツ競技
なんだから… いい時だって悪い時だって 当然あるのかもしれないけれど… だけどそれでも
結弦くんには こんなお顔が 本来あるべき姿…のように思えてしまいます。

20141214_ya6.jpg


ちょっとお話を聞いてる感じの 何気ないお顔も素敵
20141214_ya7.jpg


そして、ボロノフ選手に精一杯の声援を送る結弦くん。NHK杯の時…フリーを終えて
リンクですれ違った時、何かを言われてたみたいで 結弦くんも苦しいだろうに ちゃんと笑顔で
それに応じておられたけれど… きっと何か 気持ちのこもった言葉をかけて下さったんじゃ
ないだろうか…とか思ったりしてました。そして、この度は結弦くんが精一杯の応援を。
フィギュア選手は、国内外を問わず皆様本当に仲が良い。そこがまた大好きな私です


20141214_ya8.jpg


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


そんなこんなで、もう今朝になってますが ストリーミング視聴でFSの”オペラ座の怪人”を見て
涙にむせび泣きつつ… この記事も書いてたりしたんですけど すぐに続けてFSの記事をUP
致しますので、この記事はこの辺で

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!
少しお返事が遅れるかと思いますが どうぞヨロシクお願い致しますデス


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 0