So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、黄色のネックウォーマーが可愛い。GPF2014公式練習

 11, 2014 23:10
羽生結弦選手のGPファイナル2014・公式練習がバルセロナにて行われてましたが…
ちらりんこと映っていた 結弦くんの黄色のネックウォーマー姿が…めっちゃんこ可愛い
『覚醒の時』でもクリケットで”赤のネックウォーマー姿”が映ってましたけど、結弦くん…
首が細くて長い上に超スーパー小顔だから、ネックウォーマーのほわっとしたゆったり感が
あり得ないぐらいに良くお似合い。


20141211_yy1.jpg


そして… あまりにも可愛いので、演技の技よりも先に…うっかり作ってしまったGIF。
なんでしょう…この儚げな目線の移行は…(^^ゞ… イヤホンで音楽聴きながら リンクサイドで
ガン飛ばしてるようなあの目とは 全く違う。ううっ…可愛いな、チクショっ。←なぜ?。爆
ムリクリ デカいサイズを作ったので… ちょこっと肝心の結弦くんのお顔あたりの画質が
悪くなってしまってます…orz。これ 1コマづつ修正すれば…綺麗にする事は可能ですが…
個人的に気に入ってる結弦くんだから、また時間のある時に作り直したいと思ってます。



b-yy-llag-sl-t8.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



いや、ちゃんと技の分も作ってるんですがっ 緊張の中にも それなりの”お楽しみ”がないと
こちらも色々とメンタル的に身が持たない。緊張と緩和。これ大事。

20141211_yy2.jpg


わ~ ホンマに可愛いな…笑。どうすんだっ、この可愛さ。てか、ホントに似合う。
とことん似合う。これでもかってぐらいに似合う

☆~☆~☆~
そしてこの結弦くんが…渋すぎる件。なにやら演技に納得がいっていないのか… さらなる上を
目指しておられる表情。こんな時の結弦くんは、ケーキを貰ってる時の結弦くんと 全く違う
お顔になる上に、年齢的にも…大人びて見えますデス。


20141211_yy5.jpg



B-B2-slg1.gif



☆~☆~☆~
と、よそ見ばっかしてしまってますが汗、4Tだけじゃなく 4Sの精度がぁぁぁ…
めっちゃ上がっておられるようなっ。この美しい4S… これだけで もう感動してしまってる私。
すんぎょい軽やかな4S。わんだふぉ~


  
    B-4S-la1g-p.gif



なんか…N杯の時の練習では、もちろんカラダの状態も影響してたとは思いますが
ジャンプのみ…みたいだった部分が、この度のファイナルの練習を見ていると…
ジャンプの前後の演技も含めて きっちりと練習しておられるので、そのあたりも いい感じで
氷に乗っておられるような印象。でも焦らず ご自分の納得の行く演技が出来ますよう
願っておりますっ。結弦くん~ふぁいっ!


☆~☆~☆~
ひとつ前の記事でも載せてますが、バルセロナでも結弦くんはハタチのお誕生日ケーキを
プレゼントされておられましたけど… 相変わらず、ご発言がカワユイ。笑 なんか少し前の
”サンタさん”発言を思い出してしまいました…(^^ゞ…


20141211_yy10.jpg


20141211_yy9.jpg


そして、とことん上を目指す結弦くん。二十歳の宣言。頼もしい。

20141211_yy8.jpg


(キャプは、こちらと こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


ファイナル…日本と時差が8時間あるんですよね… うむむ…
”ISU Skating Channel”とか ユーロスポーツ2 とかで ストリーミングはあるようですが
お…起きてられるかな… てか、むしろ早く寝て…早起きした方がいいのか?

→ISU Skating Channel
追記:あり?(・∀・;)… 12日の段階では 普通に見れてたのに… なんでだか13日/4:53 
の段階では観れにゃい。ウチのPCだけ? え?んなバナナ。Japan は、観れる国に入ってる
というのに…orz なぜ…orz てか、12日は普通に見れてたのに…orz 混雑するからなのか?
よ~わからんっ仕方がない、ユーロスポーツ2に!)

→Eurosport 2 live stream tv show
→Watch TV Eurosport 2 online
→Russian TV Online Live
(ユーロスポーツさんは…ネバーmatome さんとか見てると、複数ストリーミングが見れますが
どれがいいのかな… よ~わかんけど とりあえず…観やすそうなのを貼ってみる…ペタリ。
でも、起きてるかどうか…orz。ごっつい気にはなるんですが、如何せん 日々の事があるので
きわめてビミョ。でも、気になるな。どうしよう…どうしよう… どうしよう…
←逆に寝れるのか?)

☆~☆~☆~
【Eurosport 2】
◆12月12日
04:15~ ペアSP <LIVE>
05:15~ 女子SP <LIVE>

◆12月13日
03:45~ アイスダンスSD <LIVE>
04:45~ 男子SP <LIVE>
09:00~ アイスダンスSD (録画)
10:30~ 男子SP (録画)
14:00~ 男子SP (録画)

◆12月14日
04:30~ 男子FS <LIVE>
05:45~ ペアFS (録画)
06:30~ 女子FS (録画)
07:15~ アイスダンスFD (録画)

◆12月15日
00:00~ エキシビション(録画)

※上記はすべて日本時間

☆~☆~☆~ 
バルセロナでもお誕生日ケーキを貰っていた結弦くん… せっかくなので お誕生日の記事で
作ったスペサルGIFも(笑) 賑やかしに一緒にくっつけておきますです~



 ny-bir20-s77-1-p.gif

c15.png


☆~☆~☆~
拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
お返事が遅れるかもしれませんが、どうぞヨロシクお願い致しますっ
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 2

Fri
2014.12.12
23:40

yukako #-

URL

さくさん、ありがとうございます!
こんなチャンネルがあったのですね!
どうしようかと思ってました…^_^;
でも確かに悩みどころ…このまま起きてたいけど明日の予定をこなせるか、でも寝たら最後、起きる自信が…(>_<)悩む~
黄色ネックウォーマー、可愛すぎ♡ほんと、長いお首とお似合いです。気持ちの和むGIFありがとうございます。でももう緊張~(-_-;)
いろいろ願うのみです…。

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.16
19:43

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~yukakoさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、私は”ネバーmatome”さんのお世話になってるダケなんですが笑
当日は…日本からのアクセスが集中したのか?どうかわかりませんけど、映像が途切れたり
音声がずれたりとかして、ユーロスポーツ見たり そっちがズレたらロシアに切り替えたりとかで
アタフタしながら見てました…(・∀・;)…汗。黄色のネックウォーマー、UAのだと思われますけど
本当に可愛いですよねっ笑。そうそう お首が長いから めっちゃんこ似合うっ。
いえいえ~ ちびっとお返事に時差が出来てしまってますが汗、嬉しいお言葉を
ホントに有難うございます!。てか、”お願い”通じましたねっ(>_<)ノ。
     

Edit | Reply |