So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、Happy 20th Birthday! 出逢えて ”ただ、ありがとう”。

 07, 2014 00:00
羽生結弦選手、はぴはぴば~すで~!。二十歳のお誕生日おめでとうございますっ!。
わ~ ついに結弦くんが二十歳になってしまった。これから…どんどん素敵な男性になって
いかれるんだろうな… 結弦くんにとっては…とてつもない試練の真っただ中での
二十歳のお誕生日になっているけれど、結弦くんご自身も言っておられたように
それを乗り越えた先にある景色は、きっと他の誰も見たことがないような素晴らしいものが
待っているはず。どうか見届けて来て下さいねっ。そして、結弦くんと結弦くんのご家族様の
ご多幸を心からお祈りしております!。今日という日が 素敵なお誕生日となりますようにっ


00y8-bir1-z2.jpg

Happy 20th Birthday,Yuzuru!! 
I hope all of your birthday dreams and wishes come true! 
d11.png

 ny-bir20-s77-1-p.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


c15.png


何度でも言っちゃうぞっ、結弦くんお誕生日 ホントにおめでとぉぉぉ~!
この笑顔、かわゆい…笑。 てか これは癒される笑顔… ドーモくんと なごなごしてた時の
結弦くんですけれど、”花は咲く”を滑られて… きっと気持ちがリセット出来たんじゃないかな…
っと、思ってたりしてまっする。TOPのもこちらも GIFに使ったコマなので 画質は荒いです。


00y47-bir1-z2.jpg



MONKEY MAJIK / ただ、ありがとう (avexnetwork)
  

MONKEY MAJIKさんの”ただ、ありがとう”…私も結弦くんに 『ただ、ありがとう』と伝えたい。
オフィシャルのは短いバージョンしかないんですけど… 後半部分はウェデングソングテイストが
強くなってるので…私的には冒頭部分に気持ちがシンクロしてます。でも、ホントに素直に思う。
出逢えて”ただ、ありがとう”。居てくれて”ただ、ありがとう”、沢山の笑顔を”めちゃ有難う”。
そして滑っていてくれて… 言葉にならないぐらい、ありったけの ありがとう!。

c17.png

00y76f-bir.jpg


a3.png

おまけで作ったGIFもくっつけておきます~ 結弦くん… ”中国杯”での あの渾身の滑り
ムダじゃなかったねっ。NHK杯だって、アレがなかったらファイナルへは繋がらない。
全ての道は繋がっている。”終わった”とつぶやいた結弦くん。でも、終わってなかった。
それが”持ってる男・羽生結弦”。いつか、こんなにも苦しかった日々が ”アレがあったこそ”
と思えるような、かけがえのないモノに変わる日が必ず来るはず!。



yc-bir5b.gif



私は…中国杯のキスクラで 結弦くんの この笑顔を見たら…なんも言えなくなってしまって
もう、こうなったら とことん見届けよう。そう思った次第。結弦くんの目はウソをつかない。


z00a13bir-2.jpg

I hope that you will continue to shine.
c14.png


yc-bir7a-sl.gif


(キャプは、こちらと こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


☆~☆~☆~
上のGIFは…フリー素材を使わせて頂いたエアケーキですけれど… これはマジケーキ。笑
神戸方面の方なら誰でもご存じの、ごっつリーズナブルなのに3種のべりーが入ってるという
お得感たっぷりのシンプルケーキ。移動があったので… 途中でケーキが倒れたりして
悲惨な目に逢わずに済む…という意味でも 安定感抜群。お店の人に「メッセージプレートは
どうされますか?(^^ゞ」と笑顔で聞かれて、瞬間的に どどど、どうしよう…と迷ったものの…
せっかくだから入れてもらいましたw。 ぷち恥ずかしいっw でも、やっぱり入れてよかった。
なんとなく ここ数か月リアルの激多忙でガムシャラにガムバった自分への ささやかなご褒美にも
思えてきたりしてます。よくぞこんなんで…ブログの更新が出来たもんだ…と 自分でも
ビックリしてますが… フィン杯欠場を経ての中国杯があって… なんだか更新せずには
おれなくて… 気がついたら今に至っていたという… 体力的にはキツかったりもしたけれど
結弦くんからは沢山の元気というか… ”踏ん張る力”みたいなのを貰っていた気がしてます。
そんな意味でも、お誕生日おめでとう。そして本当にありがとう!。


 IMG_2876aa.jpg


てか私…人様の二十歳のお祝いで こんなにドギマギしたのって お初かも 今までは
親戚の子だろうと 好きな芸能人だろうと、別に…ほうほう…程度のノリで これといって…
なんも思わなかったんだけどな… と、私の事なんかど~でもいいんですが汗
ファイナルまで、そんなに時間がない中ですけれど 結弦くんが少しでも充実した時間を
過ごしておられますように!。
  

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
少しお返事が遅れるかもしれませんが どうぞヨロシクお願い致しますデス


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 

COMMENT 10

Sun
2014.12.07
00:56

なる #-

URL

お誕生日おめでとうございます‼️

さくさん、可愛いケーキ、ご注文されたんですね〜すごい(*^_^*)
結弦くん、二十歳を迎えられて益々素晴らしい人生を歩まれる事でしょう(*^_^*)
本当におめでとうございます❗️
心よりお祝い申し上げます。
ソチから今日まで、今迄味わったことのない感動をいただき、ありがとう、ありがとう
実際にお会いしてお話しもした事の無い方なのにこんなに二十歳のお誕生日をお祝いする事が嬉しいなんて、不思議です。
GPFでの必勝、お祈り申し上げます。
さくさん、
これからは言霊、気をつけます。ご忠告ありがとうございます。
さくさん仰る踏ん張る力、私も付けていきます。

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.07
12:20

しぐれ #-

URL

さくさん、こんにちは。
お部屋の中、ハピハピムード全開ですね。かわゆい~~(´∀`)
ケーキ用意なさったなんてすごいです!
私にもお祝いさせて下さい。
ゆづくん、お誕生日おめでとうございます~゚+。:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚・:*:・゜☆
今日もいつも通り練習してからお祝いなさるのでしょうね。にっこにこの笑顔が目に浮かびます。
アルコールに挑戦するのは試合後かな。ますますおしゃべりになりそう(*´∀`*)
オーサーコーチの本を読んでから、とてもおだやかな気持ちで過ごしています。
生徒たちに向ける眼差しが温かく、感動しました。
ゆづくんが全幅の信頼を置かれていることもよく分かりましたし。
コーチと過ごした日々は大きな財産となりますね。
これからの成長がますます楽しみです!

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.07
15:52

yukako #-

URL

さくさ~ん)^o^( 
素敵な お誕生日 GIF たくさんありがとうございます!昨夜からドキドキしてたお誕生日、ますます盛り上がってます!当分パソコンの画面はこの場所で…(*^_^*)
私も自分や子ども達の誕生日以外で初めて!この嬉しさ…何なんでしょ^_^;

『踏ん張る力』まさに!私が一番 結弦さん からいただいてるもの、これです!
今年は結弦さんのお陰で踏ん張れました。そして今年一番の踏ん張りどころが今な私…がんばる(`´)
結弦さんを応援できることへの感謝の気持ちを込めて…お誕生日おめでとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.07
17:00

りんご #WGv/JGO2

URL

お誕生日だから、わたしもコチラに書き込みます!
お誕生日おめでとうございます!
わたしはケーキを焼きましたよ〜。家族と食べますが、心の中で「Happy Birthday」を歌います!
20代が光り輝く道でありますよう、心からお祈りいたします。
もうハタチになっちゃうなからのハタチだね!

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.08
12:53

dolly #-

URL

ほっこり

こんにちはにゅです(^^)
なごなごシーンはええですなぁ♡
そんなこんなでハピバでしたね!
yahoo検索大賞ももらったとのことで人気もhotですね♡
ケーキを用意されたんですね(^∇^)
どれどれ私も食べましょう(食べる時は呼んでください)
ゆづ、たくさんは食べられないかもだけど少しは食べることできたかなー?

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.09
20:30

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~なるさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、はぴはぴ 20th ば~すで~でしたねっ。
あ、注文したワケじゃなくて…通り道にあったケーキ屋さんなんですが… もち自分が食べたかった…
というのも当然ありますけどっ笑。結弦くんの10代には 本当に沢山の感動をもらって
本当にありがとう!な気持ちで一杯です。確かに… ショーや競技会場でお逢い…している?ような
見てるダケ…のような… ビミョなトコではありますが…汗、でも 勝手にめちゃ嬉しい。←爆
ファイナルはチャレンジャーとして臨まれるとのこと、色々あったので かえっていい感じの
位置取りじゃないのかな?とか思えてきたりもしてますっ。と、いえいえっ 忠告とか…
そんなつもりはないんですが…(・∀・;)…滝汗、拍手って… 見えてないからこそ言える事とかも 当然あるとは
思っているので、それは全然かまわないんですが、ただ それに対しての私のリアクションが
必ずしも同調ではナイ… ということ…っすかねっ…(・∀・;)…汗。選手の皆様も どの方でも
いつも試合前はマイナス思考的な発言は 一切されませんしっ(^^ゞ。踏ん張る力は…
私も結弦くんから勝手に貰ったので笑、自分が…どうのこうのと発信する立場じゃ~ないんですけど
結弦くんには沢山の感謝をしていますデス!。
      

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.09
20:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、お部屋…というか 食器棚んとこの ごく一部ですけど笑。
ケーキは 通り道にあったので…自分が食べたくなったってのもあるんですが(^^ゞ…つい…
結弦くん、はぴはぴ 20TH ば~すで~! といっても… そうですね…(・∀・;)…
当然のことながら… オーサーコーチのメニューを黙々と こなされておられることと…汗。
なんですけど、きっとお家に帰られたら ご家族さまとの温かい時間を過ごされておられるとは
思うんですがっ笑。←ゆ~ても二十歳のお誕生日ですしねっ。そうそう、お父様とかとも…これからは
お酒を酌み交わす事だって 出来るようにもなることですし。←想像したダケでめちゃ微笑ましい。
結弦くん…お酒飲んだら… どんな風になるんだろう笑。「ますますおしゃべり」←これ、ありえるかも。
”チーム・ブライアン”の中で、オーサーコーチが教え子たちの 今だけじゃなく ずっと先まで
見ておられるのが…温かいな…と思いました。ですねっ、結弦くんがもっともっと大人に
なられてからも… オーサー氏と過ごした日々が かけがえのない「大きな財産」と
なって行く事と思います!
       

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.09
20:59

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~yukakoさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、こちらこそ嬉しいお言葉を ありがとうございますっ。
数日前から、ちまちまと作った甲斐がありました笑。←好きでやってる事とはいえ…結構なお手間がかかってるのでw
ですね~ 結弦くんご本人は…きっと黙々と オーサーコーチからの練習メニューに取り組んでおられる…
とは思うんですが、こちらで勝手に… 嬉しがってお祝いしてしまいました…(・∀・;)…汗。
”踏ん張る力”は… 私もホントに大変な事の連続だったんですが、それでも少しづつ
乗り越えていけてるのは、間接的にですけど 結弦くんから沢山のパワーを貰っていたのかな…
とか思ってますっ。うお… yukakoさんも踏ん張りどころなのですねっ、どうぞおカラダ等
ご慈愛されつつ 乗り切って行かれる事を願っております!。あらためて 一方的にですが…
結弦くんに沢山の感謝の気持ちと供に、はぴはぴ 20th ば~すで~!
       

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.09
21:11

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~りんごさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。結弦くん、はぴはぴ 20th ば~すで~!
あっ、りんごさん家では ケーキを焼かれたのですねっ。「心の中でHappy Birthday」←笑
堂々とは歌わないの?(^^ゞ爆 いいのよ、歌っても。←おじょ~様に なんか突っ込まれるのかちらんっw
ホントに 結弦くんの20代が…たとえ挑む壁の高さゆえに 色んな事にぶち当たろうとも
それでも「光り輝く道」でありますように! もうハタチになっちゃったねっ。
お酒も飲めるんだよん~(*・ω・*)ノ。
           

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.09
21:22

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~dollyさんへ。

こんばんはにゅ~です!。なごなご結弦くん…見てるこっちが、なごなごしてしまいます~(^^ゞ~
ホントに めっちゃ ほっこり。笑 そうそう、はぴばっ 20th ば~すで~!でした。
ヤフーの検索大賞、なんかスゴイですよね…(・∀・;)… hotな話題ではあるけれど
結弦くん、今大切な時期だから… 周囲が静かでありますことも 同時に願ってしまったりっ汗。
ケーキは通り道にあったので、自分が食べたくなったのもあるんですけど笑
あ、dollyさんにも エアおすそわけ。どうぞ~♪。お茶は紅茶で…w
結弦くん 黙々とオーサーメニューをこなしておられるとは思うんですが、 お家では ほっこりバースディを
過ごしておられることかと。ケーキ… せっかくのハタチのお誕生日だから
ちびっとでも食べれてるといいですね!。
   

Edit | Reply |