So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、GPS2014・NHK杯 出場決定!。決まったのなら絶賛応援。

 26, 2014 23:25
羽生結弦選手が、グランプリシリーズGPS第6戦・NHK杯(大阪・なみはやドーム)への
出場が決定したとのこと。関係者各位の許可を得てからの出場決定ということですので
そうと決まったのであれば、絶賛応援あるのみぞ!、迷いはない
(只今流れていました”NEWS ZERO”でも、帯同ドクターからも大丈夫と判断されたと
いった内容でしたから、これはもう 応援まっしぐら。)


20141126_y2.jpg
(出典:nikkansports.com 、Credit:清水貴仁) →羽生がNHK杯出場を決断
→羽生 NHK杯出場決定 強化部長「4回転もやった、sponichi annex
→羽生結弦がNHK杯に出場へ。NHK NEWSWEB


☆~☆~☆~
わ~ 結弦くんの笑顔だぁ~ ヽ(。・∀・。)ノ~ あうあう。どんだけ……どぉ…(´;д;`)ウッ…
でも、本当にいい笑顔なので… 記事とかを見ると まだ痛みはある…との事ですけれど、
この表情を見てると 精神的なモノは どっからど~見ても 出場した方が良いように
お見受けするので、私は…出るのであれば とことん応援する覚悟でござるっ!。とうっ!。
そして笑顔の結弦くんを… ちびっとスロモにしてみました


20141126_y6.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   n-smi-a-gs.gif


☆~☆~☆~
結弦くんのアンダーアーマー姿… うるうる…(´;д;`)ウッ… ←まだ 本番じゃないねんで。
いやもう…この姿だけで…満足… ←あっか~んっ! まだこれからなんだぜっ!。了解


20141126_y7.jpg


あ…結弦くんのマスクを外す姿が… 素敵過ぎる… ←こら。もう脱線か。メンボクない

20141126_y4.jpg


うおおぉぉ…っ!、記事によりますと ジャンプは成功する事もあるし、そうでない事もある…
ということらしいですが、そら… 大抵のバヤイがそうだろっ この美しい4T。
でも、もちのろんろん ムリはしないで全力で。←どんな。だけど これが偽らざる気持ち。



     n-j4t-ag.gif



テーピングのない結弦くんの髪の毛… ”つむじ”のホワホワ感が…もう…嬉し過ぎる。泣
←可愛いとかって意味じゃなくて、この当たり前に思っていた自然な姿が見れる喜び…というか。
何気ない事が、どんだけ愛おしいもんなのかという… そんな気持ち。ぐお…(´;д;`)ウッ…


20141126_y5.jpg


3A+3Tコンボも順調な感じで!。羽生結弦選手のFS”オペラ座の怪人”の予定ジャンプは
とんでも鬼畜なモノですが… 結弦くんなら出来る!。結弦くんっ、ふぁい・おっ!



     n-j3a3t-ag.gif


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
羽生結弦選手のFS”オペラ座の怪人”予定ジャンプ。

(前半)
1.4サルコウ(4S)
2.4トゥループ(4T)
3.3フリップ(3F)
(後半 1.1倍)
4.4トゥループ+2トゥループ(4T+2T コンボ)
5.3アクセル+3トゥループ(3A+3T コンボ)
6.3アクセル+1ループ+3サルコウ(3A+1Lo+3S コンボ)
7.3ループ(3Lo)
8.3ルッツ(3Lz)

どんだけ鬼畜。でも 結弦くんは全力で挑んでくるはずなので、しかと見届けたいと
思っております!。

拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。私個人は…ひとつ前の
記事にも書いてますが… とんでも多忙な日々ではあるんですが…orz 毎日チョコラBBを
ぐびぐびやりながら なんとか乗り切っておりますっ 絶賛応援は致しますけれど
如何せん、この2ケ月ぐらい まったく休み無しで ぶっ続け状態なもんで汗、どれぐらい?
自分に出来るかが… 自分でも判らない状態なんですが、出来る限り 結弦くんを応援して
行きたいと思ってますデス!
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 2

Thu
2014.11.27
19:15

しぐれ #-

URL

さくさん、こんばんは。
笑顔のゆづくん、UPして下さりありがとうございます。
さくさんもおっしゃるように、変わらずいてくれることのありがたさをしみじみ感じています(ノω・。)
バラ1は4Tを前半に持って来るようですね。
ケガを抱えていてもクワドを得点源に出来るのは本当に凄いです。
明日は精一杯応援します!(怖くていつも薄目でしか観られないのですが。)

さくさんの体調も心配です。いつもよりゆづくんを近くに感じて、パワーを頂けるといいですが。
睡眠時間はなんとか確保して下さいね。
夢の中にひょっこり現れてくれないでしょうか・・・ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.01
23:34

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。あ、この練習の時の様子で…体調やコンディションは
もちろん心配でしたし… そら痛みや違和感もあったかとは思うんですが… なんですけど
結弦くんの表情・とりわけ笑顔が こうして早期にリンクに乗れてる事が…とても嬉しそうに
見えてしまって… でもって、やっぱり結弦くんの こんな笑顔を見れて ホッとしたというか…
お返事が遅れてしまったので内容にタイムラグが出てしまってますけど汗、バラ1のプロ変更は
アレって… はたして難易度を下げた事になってるのか?…(・∀・;)… ってぐらい
どっちにしても鬼畜だったようなぁぁぁ… 冒頭の4Tへの入るタイミングとかも
今までランスルーで ずっと練習をされてこられた イーグルサンドとは 全く違うワケだし…
後半の”カウンター3A・イーグル・エッジチェンジ”も ド鬼畜MAX。難易度… 別に
下がってなんかナイんでね?(-ω- ?)…汗 とか思いながら見てましたっ。
次はファイナルですね! 私は目はガン見してましたけど、無宗教ですが…手は…
気が付いたらクロスして拝んでました。あ、私の体調へのお心遣いを本当に
有難うございますっ。試合が始まると… 他を削る時間がないので どうしても
睡眠時間しか削るとこがなくなってしまうんですが…orz ななな、なんとか…っ
夢の中… ←短時間で爆睡してるので、誰も出て来ない~(・∀・;)~~ ぴぇ~ん!。
   

Edit | Reply |