So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ジャンプも好調! GPS2014中国杯・公式練習まとめ。

 07, 2014 11:17
羽生結弦選手のグランプリシリーズ第3戦・中国杯2014公式練習でのジャンプの調子も
絶好調の雰囲気ですね!。オーサーコーチの言葉を信じて今日までお待ちしておりましたが
なんだか…胸が熱くなるようなジャンプの仕上がり!。他のエレメンツも美しく、表現力の
部分でも練習とは思えないぐらいにド本気モードだった… すでに感涙。
そんなこんなの… 速攻GIFを少し… 簡単GIFなので秒数設定を調節してませんので
実際よりも少し早めの動きになってます


練習の後にオーサーコーチに笑顔で”ありがとうございました。”と お礼を言っておられた
結弦くん。それに”よかったよ”と答えるオーサーコーチ。熱い信頼関係を感じました!。

Z_20141107_Y1.jpg

☆~☆~☆~☆~

4Tの軽やかさ。やっぱ結弦くんのジャンプは軸が細くて回転も速く高さも文句なく…
何もかもが素晴らしい。


yc2-1b.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



後半に跳ぶ予定の4T+2Tのコンボ。2Tはお手手をあげてバージョン。どこまでも
難易度がアップ…(・∀・;)…



yc2-2b.gif



こちらも後半に跳ぶ予定の 3A+1Lo+3S のコンボジャンプ。やっぱり最初は3Lzから
3Aになってましたね!。



yc1-b.gif



☆~☆~☆~
と、このペットボトルカバーはぁぁぁ~ ちょっとドタバタしている中なので…
あんまり迂闊な事が書けないんですが(・∀・;)… あり?今までで見ましたっけ?
ちょっと記憶がこんがらがってまして、間違った事は書けないので… ん?…
お初にお目にかかるような気がするんですが… ままま、間違ってたら失礼をばっ…
でも、なのだとしたら…ファントムは… 黒じゃない?のだろうか…(-ω- ?)…
←てか、勝手に黒だと思い込んでいる。汗
追記:7日のSPでは”バラ1”仕様のペットボトルカバーでしたので… その前の公式練習で
ファントムバージョンをお披露目するかな?とか思ったり… やっぱり世間で言われているように
これは…公式練習用の”キシリトール・バージョン”なのでしょうか?(^^ゞ だとしたら
ホントに ゆづママさんがお茶目で可愛い。 ←これがファントムだったら失礼をば


Z_20141107_Y2.jpg


(キャプは、こちらと こちらの動画様のお世話になしました。本当に有難うございます!)
中国杯の報道のまとめは、こちらの動画様がクリアで高画質です。
→https://www.youtube.com/watch?v=RWEgkV-hRfo&feature=youtu.be


そんなこんなで、ちょっとバタバタで書いてしまっている記事ですが、結弦くんは
絶好調っぽいので… いよいよ本日からの中国杯本番が楽しみです!。というか…
楽しみであるんですが、やっぱドキドキもあって なんだか感情がこんがらがってる感じです

拍手やコメントを本当に本当に有難うございます!。とっても感謝をしております!
お返事が遅れてしまうかと思うのですが、どうぞヨロシクお願いいたしますデス
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 2

Fri
2014.11.07
15:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.08
10:46

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

おはにゅ~ございますデス!。お鼻カミカミ…あのブシってやってる瞬間のお顔が
それまでのお顔とのあまりのギャップというか、急に幼いお顔になってるトコが めっちゃ可愛いデス笑。
ホントに… お鼻カミカミも全力な結弦くん笑。ペットボトルカバー 世間でも言われてましたけど
やっぱり”キシリ”なんでしょうか?(^^ゞw SPでは しっかりと”バラ1”バージョンに
なってましたし… ファントムのを公式練習でお披露目?とも思えないような…
となると、やっぱりあれはキシリ・バージョンということに? だとしたら
ゆづママさん、なんてお茶目さん!w そうそう、私も ファントムといえば”黒”って…
当たり前に思ってしまうんですけど汗、ゴージャスでもシンプル正統派なノーブルでも
どちらでも素敵だろうな~とか思いながら 楽しみにしておりまっする!。
あ… ちょっと只今 お返事にタイムラグが出てるんですが…汗 ジャンプ…
お~まいぎゃおす!(>_<)。でも、結弦くんは追うのが好きなお方だから!。祈っ
     

Edit | Reply |