So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、GPS2014中国杯・公式練習のファントムに 鳥肌が立った。

 07, 2014 03:13
羽生結弦選の今季初戦となる”グランプリシリーズ2014第3戦・中国杯の公式練習”の模様が
流れましたが… 結弦くん 調子が良さそうですし、公式練習での”ゆづファントム”がぁぁぁ…
超絶的に鳥肌モンでした。公式練習の段階で…あそこまでの”表現力”を出すとは…
てか、もう練習でカラダにファントムが染みついてる感じ?がしてしまった。だから自然と
曲が流れると…ファントムが憑依しているみたいな… なんかそんなレベルに達しておられる
ようにさへ見えました。驚っ 練習であれだけのオーラを放つ結弦くん。本番ではどれ程
ファントムが乗り移ってくるのか、もう想像もつかない。恐るべし羽生結弦。


20141106_y2jc.jpg


20141106_y3jc.jpg


☆~☆~☆~
そもそも…表現力は”憑依型の役者さんクラス”の結弦くん。想像はしていたけれど
公式とはいえ、練習でこの表情… 他の部分でも ドキっとしたりするほどの凄まじい表情を
されてるトコが沢山あった… これに衣装が加わると どれほどの破壊力になるのだろう…

こういう結弦くんのお顔が大好き。
20141106_y37j.jpg


もう… 凄いな… やっぱ藤原竜也さんとか、あの類の人なんですよね
素はニコニコ~とかしてても、なんか降りてくると別人になってしまうというか。
20141106_y38j.jpg


すぎょい…としか言いようがない この表情。蜷川幸雄さんも思わずスカウトしたくなるレベル。
←勝手にゆ~てるダケですが…(・∀・;)… いや、でもホント そんな感じなんだもん。
20141106_y39j.jpg


そして、このお顔… この鋭い眼光。その目線の先は…何を見ておられるのか。
もう完璧に”オペラ座の地下の洞窟”に居るかのごとし。 
20141106_y40j.jpg


結弦くんっ、腰が…腰がぁぁぁ… なのに これほどまでに素晴らしい”ビールマン”を
練習で しておられる… ”AERA”でプログラムの通し練習・ランスルーを週に7~8回
行っておられたと言っておられましたが、そら そんなド鬼畜な練習をしてたら…とか
思ったりもしてたんですが、それもこれも 『王者の証』ゆえなのか。フィン杯を欠場したのは
これを見てたら… 明らかにグランプリに照準を合わせる為だった…というのが
ハッキリと判った気が。

20141106_y13j.jpg


20141106_y23j1.jpg


オーサーコーチも太鼓判な結弦くんの好調加減。いよいよ明日に迫った中国杯っ。
明日はSPで”バラ1”ですね!。めっちゃんこ楽しみ過ぎて…もう…どうしたもんか…(・∀・;)…
ホントは時間さへあれば…GIFとか色々と作りたかったんですが、どうにもこうにも
時間が取れず無念でござるっ
 
→7日から中国杯 羽生、今季初戦に「楽しみ」、産経ニュース
→羽生「全試合勝つ」 今季初戦へ公式練習、東京新聞
→高い意識、いざ初戦=羽生、腰痛の不安払う-中国杯フィギュア、時事ドットコム
→羽生結弦が進化!中国杯で新演目披露、nikkansports

☆~☆~☆~
でもって 村上佳奈子ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとぉぉ~ございます!。
素敵なお誕生日になりますように!。

20141106_k1j.jpg


花束の中に可愛いクマさんがっ!(^^ゞ、めっちゃんこ可愛い!
20141106_k2j.jpg


(キャプは、こちらこちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いております!
拍手のお返事は別の記事にて させて頂きますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0