So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、どこまでも頭の回転の速い結弦くん。中国杯インタビュー

 06, 2014 03:23
羽生結弦選手の、グランプリシリーズ第3戦・中国杯出場でのインタビュー風景を見ていて
ホントに結弦くんは頭の回転の速い人だな…と。町田選手からの”投げられたボール”を
どうするか?とのインタビューへの回答、あれ以上の回答があるだろうか?
つくづく19歳とは思えない程の大人な対応。でもって、結弦くんがマイペースな感じで
安心しました笑。


20141105_yc2j.jpg


だっけっど~ 個人的に… やっぱり結弦くんの本質は…このお顔だと思ったりも…(^^ゞ…
無良崇人選手のファントムを見て『やっと、エンジンがかかってきた感じ』と おっしゃった後

『僕は僕なりの”オペラ座の怪人”を滑りこなせたらいい』

と、言った時の目が… これぞ結弦くんの戦闘モードの目。でも熱いけれど…冷静に判断して
おられる。その瞳の奥底でメラメラと高温の”蒼い炎”が燃えてるっぽい。


20141105_yc1j.jpg


町田樹選手からの”キャッチボールを受ける”と言った結弦くん。あのやりとりが絶妙で
大人達のメディアをサラリと躱す・19歳の王者。やっぱ流石だと思う


20141105_yc5.jpg


☆~☆~☆~

20141106-1cj.jpg


20141106-3cj.jpg


20141106-4cj.jpg


20141106-c46j.jpg


20141106-5cj.jpg


結弦くん、お見事!。

☆~☆~☆~

20141106-15cj.jpg


結弦くんが… なんだか”結弦節”っぽい感じで笑、メンタル的にも調子良さげなので
頼もしいです!。ままま、元々メンタルは強靭なお方ではありますが
前述の無良ファントムを見て、『やっとエンジンが かかってきた感じ』とコメントの結弦くん。
そうか、どるどるどるどる…っ! エンジン・フルスロットル。れっつら・GOGO!。
あ、でも結弦くんの事だから クールにエンジンコントロールしながらの フルスロットル。
なんか どんだけ燃えていても… F1レーサーみたいな沈着冷静さがあるからな…結弦くん。
そこがまた めっちゃんこ頼もしい。

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

☆~☆~☆~
ホテルに到着~な 結弦くん。

20141106-19cj.jpg


あと… 個人的に… 中国のファンさん…(・∀・;)… ホテルまで行くんじゃねぇ~!
結弦くんが戸惑っておられるのが判らんのかっ。言葉が通じなくても 表情で判るだろーが
どうかどうか、羽生結弦選手の応援をされるのであれば、羽生選手が落ち着いた環境に
なれることを最善に考えてあげて欲しいっす! マジで中国語に訳して書きたいぐらい。


☆~☆~☆~
せっかくなので… 前に作っていた カナダでの”オペラ座の怪人”公開練習時の
3A+1Lo+3S コンボのGIFをくっつけておきます~  くりくりくり~



3A1Lo3S-4-compressor.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  
  
☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ホントに とうとう中国入りっす!。中国女子は…
結弦くんが好きな気持ちは良く判るんだけど、ちょっとマナーが悪いのがぁぁぁ…(・∀・;)…
マスクっw 無造作ヘアも似合いますよね~ てか、なんだかんだで なんでも似合う笑。
ハゲヅラっ!!w  いや…でも… 思わず『たけくらべ』とかが頭を掠めてしまった。爆
意外にイケてしまうかもっ(^^ゞ そうそう、怪我なく無事に!祈。


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。ホントにもう中国入りした段階で、それが めでたい!。
なんか精悍な感じになってますよねっ(^^ゞ、コメントを見ていても実に頼もしいです
そうです~ もうすぐ結弦くんが…跳んだり回ったりイーグルったりするんです~
←他にも山ほどあるけど、細かい技が判らんっ爆。チケは来てますがお席は書けないw


☆~虹子さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。AERAのメイキングは素敵でしたよねっ笑。
そうそう、『アスリート・アスリート』…ぶつぶつぶつ… みたいな。むむ、ヘアメイクさんと
音声さんのピンマイク… 甲乙つけがたいですけど笑、どうだろうな?(^^ゞ…
ピンマイクはお肌に… でも ヘアメイクさんは髪の毛に触れられる… これはムズイ。
選べない。w  いやもう、どんだけ頭の回転の速い人なんだと しみじみ感動してました!。
調子も良さそうなので ゆづファントムが楽しみで仕方がないです!。公開練習…
なんて甘美な響き… じ~ん。←もう感動している。笑


その他の拍手さん、本当にありがとうございます!。
              

COMMENT 4

Thu
2014.11.06
13:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.06
21:29

dolly #-

URL

かっこいい〜

もう、秒読みですね!CoC!
しばらくここにも来れずにいましたが、お忙しい中更新激しいですね(笑)
さくさんも気持ちが高ぶっている感じが伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))くれぐれも体調には気をつけてくださいね(^^)
でもお陰様で色んな表情を見せていただき楽しんでいます!

もーどれ見てもかっこいい!いや〜ん♡
自分自身、アイドル的眼差しでアスリートの彼を見てはいけないと常々思っていますが、どれを見てもかっこいいなーってつい思ってしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ここ数日こちらでの私の勝手な順位→1.イヤホン振り向き 2.町田くんに対するコメント 3.AERAメイキング
…どれも良かったです!

明日私も正気で見ていられるかどうか…
家事放ったらかしでTV正座で見ます(笑)
がんばってほしいですね!

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.08
10:25

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

おはにゅ~ございますデス!。”バラ1”の衣装のお仕立て風景、ホントに素敵でしたよね~!。
あっこちゃんの衣装、でも”オペラ座”では かなり豪華なキラキラ感でしたよね?
あれって…布地でのお花とか、刺繍みたいなのも工夫して合わせ技で軽くして
おられたのかなっ(^^ゞ おおっ、ですよねっ 旧ロミジュリって…どアップで見ると
かなりデカいスクエアなビジュが沢山ついてましたよね! 他がシフォン系でしたけど…
それでも、今にして思えば そこそこの重さはありそうなような…(・∀・;)…
でも、大好きな衣装ですが!。ファントムの衣装、私も凝ってると思ってるんですけど笑
どうなんだろ~~(^^ゞ~ わきゅわきゅっ。バラ1がシンプルだったから…
とか思ったりもしてるんですけどねっ笑 あと数時間で全貌が!。どちどちっ。
ちょっとお返事にタイムラグが出てしまってますが汗、エンジンは…
本当の意味で 昨日のSP後にかかってきているのでは…とか思ったり…
腰の事や、初戦のスケジュールがズレてしまったりとかが、全く影響してない…とは
言えない部分もありますし…っ(>_<)。30秒ルールに関しては、皆様やっぱり
前の選手のキスクラの時に 早めに色々とやることを済ませておられるような感じ
でしたねっ。ガード柵での屈伸も いつもの十字切りもしっかりやっておられたし!。
   

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.08
10:37

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~dollyさんへ。

おはにゅ~ございますデス!。始まっちゃいましたねっ、中国杯!
あ、そうなんですよね…(・∀・;)… ホントはリアルが怒涛の日々なんですけど…
睡眠時間を削ってる形になってるので汗、どこまでもつのか… とはいえ、中国杯の間は
ななな、なんとかっ!。うぉう~ 自分が応援したくて好きでやってる事ですけれど
それで少しでも楽しんで頂けてるのでしたら とっても嬉しいです!。
ですよね~ 私も「アスリート・アスリート」と呪文のように唱えて 己に言い聞かせて
いたりする事もありますが笑、やっぱ…どうしても… あまりにも素敵だったり
可愛かったりするお顔や仕草をされるもんで(^^ゞ笑 つい、うっかり…w
イヤホン振り向きは、きょとんなお顔が可愛いですし、町田くんに対するコメントは
頭の回転の速さが素敵だし、AERAメイキングは色んな意味で破壊力がありましたっ笑。

本日は…ちびっとタイムラグが出てしまってますけど、私的には昨日よりも
今日の方が落ち着いているというか… やっと結弦くんのファントムに
逢えますねっ どうか、今の結弦くんの全力が出せますよう!(>_<)ノ 祈っ
       

Edit | Reply |