So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くん 中国入りされましたね!。

 05, 2014 02:05
羽生結弦選手がグランプリシリーズ第3戦・中国杯に向けて、4日に中国入りされたとのこと!。
うおおぉぉ…!、つ…ついに… なんかもう…これだけで すでに半泣きになりそうなぐらい
感動してしまってるんですが どうか最良のコンディションで望めますよう!。


20141105_y2j.jpg

☆~☆~☆~
中国は空気が悪いから、マスクはいつも以上に超絶大事

20141105_y1.jpg

ANN動画付きニュースはこちら。
→フィギュア、羽生結弦選手が決戦の地の中国に到着(11/04 18:42)

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
つ、ついに…”ゆづ・ファントム”に逢える日が…!。あう…この日をどんなにか
待ちわびた事か…(´;д;`)ウッ… オーサーコーチのコメントを信じて
絶賛応援しておりまっする!。結弦くん~っ ファイっ・おっ!
とか言いつつ…個人的にはめっちゃんこ多忙なんですが…orz 泣っ 3記事続けてUPしたので
手が腱鞘炎になるか?ってぐらいの怒涛の速度でタイピングしてますけれど汗、誤字脱字が
ありましたら申し訳ありません…orz 後程修正いたしますっ


拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。お返事は後程
この記事の「続きを読む」に追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
追記:拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。





☆~☆~☆~
拍手のお返事です
(リアルが多忙ゆえ…ちょっと判らないトコはあるんですけどorz、それでもやっぱり記事数は
増えると思いますので、頂きましたコメントの内容に全てお返事出来ないかと思うのですが
とっても大切に拝読させて頂いておりますので、どうぞヨロシクお願い致します!


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。おおっ APECさまさまっ 結弦くんラッキー!
「まさかはにゅさんのためにそこまで・・」←いや、きっとそうに違いないっ(^^ゞ。
だって、総理とハグハグする仲だもん~♪w


☆~Hammさんへ。
こんばんはにゅ~デス!。うぉうっ、Hammさん 海外にいらっさたのですねっ!
ホントに日本フィギュア、怒涛の快進撃っす!(^^ゞ。ムラくんの男泣きには泣けた
AERA 本誌も良かったけど、メイキングの破壊力がっ笑。w てか、Hammさん お首がっw
大丈夫。女は”デコルテ”が勝負。出してなんぼらしいどすえ。爆
そうそう、安定のモエ袖キープ。さ・す・がっ。NHK杯エキシは やっぱ「花は咲く」でしたね~
ハイドロが見れる!。てか、見たい!(>_<)ノ。ハロウィンGIFへのコメントをサンクスデス~


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。もう、イヤフォンの…あの表情っ(^^ゞ、可愛いにも程があるっ笑。
そしてAERA 表紙メイキングの破壊力!。ホントに「イトやんごとない感満載」デス
そうそう、今までに…見たことないタイプのアスリートなんですよね…
フィギュアから枠を広げてみても… それでもやっぱ あんな雰囲気を纏ったアスリートって
過去に見たことない?気がしますもん…(・∀・;)… 
「中国杯で納得のいく演技で優勝出来ますようにって。」←私も拝んでまっする!(>_<)ノ。


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
                    

COMMENT 2

Wed
2014.11.05
13:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.06
10:47

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

おはにゅ~ございますデス!。ですねっ ついに…中国入りがぁぁぁ…
もうホントに 腰の事があったので、これだけですでに感慨深いというか…うるうる…
ホントに やっぱ1人だけオーラが違うというか笑。
あ…もう… あの時の結弦くんは完璧に『お断り』をしようとされてる雰囲気
でしたけれど…(・∀・;)… 有無を言わさずパシャパシャやられておられた感じで
ぐぬぬ…とか思いながら見てました…が… どうか、もう後は… なんとか結弦くんの練習環境が
静かに保たれるよう願っております!。ホントホントっ めちゃ大人な会話で笑
でも…ちびっと?シニカルというか 笑顔で躱しつつも…ドSなスルーモード発動というか笑
インタビューとか一瞬で言葉を選ばないとダメなのだから、つくづく頭のよい方だな~と。
ハビさん、早起きが苦手なのですね…汗。無良へのリスペクトとかハビさんらしいです!
←とはいえ、あの無良くんファントムは実際に素晴らしかったですがっ。
AERA は本誌よりも…メイキングの破壊力が…嬉しかったです笑。
←もち本誌の内容もよかったですけど!(^^ゞ
          

Edit | Reply |