So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、AERA表紙メイキングの結弦くんが 素敵過ぎる件。

 05, 2014 01:20
羽生結弦選手表紙の”AERA・2014.11.10、No.49”の…メイキング風景の結弦くんが
あまりにも素敵過ぎて何がなんだか判らなくなる笑。あの人は”アスリート・アスリート”と
思わず呪文のように自分に言い聞かせる今宵。というか…私は別に間違ってはいない。
こんなキュートな超絶ストイックなアスリートが存在することの方が、むしろ摩訶不思議。


20141104_y1j.jpg


20141104_17j.jpg


☆~☆~☆~
きゃ~ アメークさんにセットしてもらってる~
でもって結弦くん、安定の”萌え袖”キープ。と、ヘアメークさん…ファントムの時も…
それっぽいヘアに仕上げて下さらないかしらん…(^^ゞ 結弦くん やっぱ ご自分でセット
されるのかちら? この雰囲気もめっちゃんこ似合ってるし素敵ですけれど…
ででで、出来ることならば ファントムでは前髪を…少しだけ…立ち上げて欲しい…な…
←個人的な好み。笑 

20141104_y3j.jpg


何 このキラキラした表情…(^^ゞ… しかも相変わらず そこはかとなく漂う”やんごとない感”。
なんかこういう 上品な微笑み加減が もう絶妙というか… だからこそ、ヘアメークさんに
こうしてセットしてもらっている様子を見ても、いわゆる芸能人のオーラと全く違うというか…
かといって”アスリート”の肩書きダケでは、表現が足りないような気にもなる。
羽生結弦選手は『三冠の王者』なのだけれど、その”王者の風格”をつけても まだ足りない。
そもそもが… 絵巻物の世界の”源氏物語”とかの”光源氏”みたいな、上質なお香が
漂ってきそうな… なんかそんなモンを纏っておられる不思議なお方。


20141104_y4j.jpg


ヘアメークさん…役得…(^^ゞ… いや、もちろんお仕事なので お疲れ様でございます!。
そして素敵な結弦くんに仕上げて下さって本当に有難うございまっするっ
20141104_y14j.jpg


こんな表情をするアスリートが…かつて居た?だろうか、私が知ってる範囲では、いない
男前とか可愛いとか、そういう問題とは ちょっと違うというか。”存在”そのものが…稀有。
←いや、ホントに…ポエムってるワケでも なんでもなくて笑、マジで めっちゃんこ珍しい人だと
思うんですよね… アスリートとして応援しているんですが、人間ウォッチング的にも
ヒジョ~に興味深くて、見ていて飽きない対象というか…

20141104_y18j.jpg


わしゃわしゃ~
わ~ 表紙を見た時にも思ってましたが笑、しっかりエアリ~にしてもらってる~
ちょい、嵐の二宮さん風のスタイリング。←ニノミヤさんも頭のてっぺんのトコを
よくわしゃわしゃっと しておられたもんで笑。てか、結弦くんっ ちょこっとオサレっ気を
出されると…こんな事になるワケで。でも、ご本人様は…興味がナッシングとのことでしたが
その気になった時の破壊力が… きょ、きょわいっ(^^ゞ

20141104_Y19J.jpg


そんなこんなで、素敵な結弦くんの出来上がり~ TOPの結弦くんとは、少しだけ表情違い。
こちらは、お目目がパッチリバージョン笑。
20141104_17j.jpg


☆~☆~☆~
この角度、惜しい! ライティングが当たり過ぎてて 結弦くんのお顔が…ちびっと色が飛んで
しまってますが でも髪の毛ホワホワなのが良く判ります笑。


20141104_y13j.jpg


これは…スタイリストさん的あるある?(^^ゞ笑。お靴のサイズが合っていない笑。
これはファッション関係の撮影風景とかでも見かけるし、雑誌とかでも良く見ますけれど
”ど~しても合わせたい靴”の ジャストサイズの在庫がナイ…ってヤツなのだろうか。
拍手コメでも頂きましたんですが笑 ”シャツのボタンが白い糸でバッテン縫い付けが可愛い”…
という事だったんですけど、お靴の白い靴紐とコーディネイトされておられてる!。
表紙はアップだというのに… お仕事が細かいな。プロってスゴイと思う瞬間。
てか、ボトムスの裾が…キュっと絞ってある”裾リブパンツ”。このあたりが19歳っぽい
全身ブラックの着こなしとしては めちゃ可愛いなっと!。


20141104_y2j.jpg


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)

AERAの読後・感想記事はこちらです。
→ 「 羽生結弦選手、王者の4年。 AERA 2014.11.10-No.49 プチ感想」


☆~☆~☆~
4日、NHK総合でやっていた”NHK杯フィギュア2014~新たなる伝説へのプロローグ~
「花は咲く 今年も!」”は、録画をしてあったのを先ほど見たんですが
NHK杯2014・EXでは やっぱり前評判のとおり 結弦くんの演技は”花は咲く”とのこと!。
うぉうっ、あのハイドロが見れる!。アンコも…きっとあるだろうな…(^^ゞ…
あるよね、うん。ある


☆~☆~☆~
と、2つ続けて自分で書いてて楽しいHAPPYな記事でした笑。そして、AERAさんに感謝。
拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝をして拝読させて頂いております!。
少しお返事が遅れるかもですが、どうぞヨロシクお願い致します
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0