So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、イヤホンして振り向いた結弦くんが、可愛い過ぎる件。

 04, 2014 23:40
なんじゃらほいなの破壊力のある可愛さ。爆 なんでこのお方は…これほどまでに表情が豊か
なのだろうか?。これの可愛いキョトンとした人が”世界の三冠王”だと?。あらためて凄過ぎる…
羽生結弦選手の可愛さは… 媚びがナイ。媚びがありそう…に見えるようで、実際はむしろ逆な。
ドSさんだから すぃっと躱して肩すかしをくらわせておいて、とっとと別の方を見てそうな…
そんな感じの 隙がありそうで…どこを探しても隙が見当たらないという、鉄壁の可愛さ


20141104_y5jj.jpg


☆~☆~☆~

TOPのキャプのノーマルバージョン。いやいやいや、もうビックリするわ。ホント。笑
この人、もうすぐ二十歳なんだよん。またもう…無防備にあけたお口のハルマゲドン級の威力。
20141104_y5j.jpg


ぐおおお… 時間があったらGIFにしたい可愛さなのだけれど、時間がぁぁぁ…orz orz
てか どこを見てても、どっちを向いてても可愛いな… チクショっ(^^ゞ…笑。←なんで。w
20141104_y6j.jpg


横向きになると…、ちびっとクールな大人っぽい印象に。ホントにガラっと変わるからビビる
20141104_y7j.jpg


結弦くんの”あひる口”~(^^ゞ~ これは、ちょっと大人っぽいアヒル口バージョンかも
20141104_y8j.jpg


”ぐっもに”さんの結弦くんトークの中で出ていた”イヤホン・マニア”のトコでの映像ですけど、
とりわけTOPの表情が出た時に、一瞬 固まってもーたっ(^^ゞ。←あまりにも可愛い過ぎて笑。

でもって…
結弦くんがソチの時、テンションUPの為に聴いておられた曲・”道/ The Sketchbook”はこちら。

The Sketchbook / 道




☆~☆~☆~
そんな森の子リスのようなお顔を見せたかと思うと… 新シーズンへ向けての決意のトコでは
こんなお顔になる…どっちも大好きですが。映像的にはショーの頃の”バラ1”衣装だから
少し前のモノになるかとは思いますけど


20141104_y9j.jpg


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


なんのこっちゃな、結弦くんが可愛いというダケの記事…(・∀・;)… どほっ。


拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。すぐ続けて記事をUP
しますので お返事は次の記事にてさせて頂きますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  

COMMENT 0