So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、中国杯では ゆづファントムに出逢えるのですね!。

 01, 2014 00:57
わ~! コメントでも頂いておりましたけれど、オーサーコーチが”羽生結弦選手の中国杯
参戦は予定通りとの見通し”とのコメントを出されたのですね!。ようやく…ゆづファントムの
全貌が明らかになる時が… とか言いつつ、予定通りの”見通し”…見通しって…
断言ではない…のかちら?… むむ。何この日本語。ほんっと 日本語ってビミョ。
でも、「計画通りに準備を進めている」とのことなので、結弦くんの雄姿に出逢えるのを
素直に お言葉どおり絶賛お待ちしておりますデス


(出典:産経ニュース、Credit: 大里直也)
http://www.sankei.com/sports/photos/141031/spo1410310017-p1.html
20141031_y1.jpg

→羽生は予定通り中国杯出場 コーチ「準備進めている」、産経ニュース

”AERA”も11月1日に発売なんですよねっ、あ…通り道…というか、あんま具体的には
書けないんですけど汗、あそこに置いてたらいいのになっ


拍手やコメントを本当に有難うございます!。ハロウィンが終わっちゃったよぉ~
もうカボチャのアイコンが…あと1年間 使えないのか…(・∀・;)… ちぇっ。←笑
今度はフライング気味にクリスマスで遊ぼうっかな。←ゆ~て、んな時間はあるのか
時間はムリクリ絞り出す。むぎゅ。

  
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 4

Sat
2014.11.01
14:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2014.11.02
01:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こんばんはにゅ~デス!。と、内容が内容なので(^^ゞww、私の言葉は見えてしまいますから笑
あんま具体的なお返事が書けないんですけど笑、いや~ そら…ゆ~ても もうすぐ二十歳ですしねっw
それなりに…とは思ったりもするんですがw  でないと、あんな色気は出ないと思うんですけど…
でも、そう思う一方で 結弦くんの持つ色気には… 確かに しぐれさんの言うところの
「バリア」みたいなのがあって、大人から見て… ”色気と清潔感”が絶妙なバランスで同居してる…
という摩訶不思議なタイプというか… あんなタイプの方って、ホントにめっちゃんこ珍しいと
思いまっする(^^ゞ笑。でも、だからこその『羽生結弦』なんだと思うんですけどっ!。
えっ、リプちゃんってば んなことゆ~てたんですかっ笑、あら可愛い。w
結弦くん 雑誌のインタビューで イベントゴトとかを必ず祝ってくれないとダメなタイプは
自分には無理、みたいなニュアンスの事をおっさっておられたかと思うんですが笑
グラっと来ることはある?かもしれませんけど、人を見る目が めちゃ鋭い方のような気もするので
年齢のワリには、少し冷めた目で見れるトコがあるのかも…とか… ←どこまでも勝手な印象ですけどっw
でもって 今は やっぱ断然”スケートが恋人”って感じかとっ(^^ゞ。←そう思いたい。爆
  

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.03
08:32

りんご #-

URL

わかる。彼の色気はくずれてない。襟元がしどけなくくずれている色気とぴしっとしてる色気とこの世には2種類あるとわたしはおもふ。どっちが誘惑的かというと・・しどけない方だと思うのだけど、どっちが狂おしいかというとぴしっとしてるほうだとわたしはおもふ。やっぱどMとどSの差かな〜。DさんとHさん。

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.03
23:27

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~りんごさんへ。

こばんはにゅ~デス!。ですよね~結弦くんの色気はホントに『品がある色気』というか…
色気…2種類ありますよね…(^^ゞ… 結弦くんの色気は まさに”ピシ!”っとした方でござる笑。
どっちが狂おしいか… やっぱ”手が届かないオーラ”を纏ってる方が…
←また、実際に接すると気さくな方だと思うんですよね…
目の前で優しく笑ってくれていても、遠い人なんだろうな… ←どこまでも勝手な”感覚的”な話ですけどっw
         

Edit | Reply |