So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、結弦くんの”Somebody to Love”で Trick or Treat!

 30, 2014 22:58
ちびっとフライングですが…結弦くんの”Somebody to Love”で、”Trick or Treat!”~
お菓子あげないから… 悪戯してくれてもいいよ。←こら。爆 結弦くんの2011年の
Rostelecom Cup(ロステレコム杯)EX『Somebody to Love』は大好きなんですが、
あの挑戦的な眼差しが… これ…もしも お菓子あげへんかったら、どんだけ おっとろしい悪戯
されるんかな?  とか思ってしまいそうなぐらいの眼差し。GIF変換後のコマなので
画質は荒いです。てか、この超スーパー・ドSな目つき…堪りません笑。踏まれたい。←アホか。


00y68-sb.jpg


ちょっと前の”FaOI・富山”で、宮本賢二先生と結弦くんの会話のトコで…
宮本先生が結弦くんに向かって、「後でお菓子こーたげる。」って言ってたのが笑
お菓子って!…ww と思いましたけど(^^ゞ、そんぐらい宮本先生から見たら いつまでたっても
”可愛い結弦くん”なんでしょうね笑。あの光景めちゃ微笑ましかったです。でもってぇ~

Happy Halloween!, Trick or Treat!!


  sbtl-up1-hs-c1.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



☆~☆~☆~
コマをもう1枚セレクト。
どのコマも捨てがたく…秒単位で どれもこれも甲乙つけられないほど素晴らしい目つきを
しておられるので選ぶのが難しかった笑。しかしな… こんな目をする16歳…恐るべし。
どうよ、ホントにこの目つき。蹴られたい。←こらこらこらっ。…(^^ゞ… 失敬


00y101.jpg


スケートアメリカで結構 真面目な記事を書いていたので…反動なのか?笑 どアホな記事に
なってしまってますが… ウチはこんな感じで振り幅が広いのがデフォなので…あしからず
そんなこんなで…


☆~☆~☆~

ハロウィンだから、おまけ…笑。この躍動感っ、カワユス~
個人的に この2011年のロステレコム杯・EXのライムグリーンのような照明の色が…
めっちゃんこ大好きな私です。ちょっとオリーブ色も混ざったような ホントに綺麗な色だな…

   sbtl3-b1.gif


(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。
さっきあらためて見てたんですけど、動画では こちら様の方がよりクリアかも。)
追記: こちら様が超・高画質かも。Somebody to Love ロミジュリが別々バージョン。 )


☆~☆~☆~
NHK杯の公式ページにて羽生結弦選手のメッセージ動画が公開になってますね!。
いつ?収録とか…もう… 私には なんだか良く判らないので、ありのままを受け入れて。
でもって、結弦くんのスーツ姿や 凛とした真摯な話し方は何度見ても いつ見てもいいです
やっぱ結弦くん ご本人のお顔と声が一番 ほっとします。
→ http://www.nhk.or.jp/figure/


20141030_y1.jpg


☆~☆~☆~
個人的に…もう…ちょっと… 私はこの先どうなるんだろう?(・∀・;)…ってぐらいに、
ぶっちゃけ多忙ではあるんですが… マジで当選してるNHK杯のEX…行けるのだろうか…
ってぐらいになってきてます…orz orz  神様…どうかどうか…それだけは行かせて下さい…orz
とか言いつつも、結弦くんは大好きだけれど 家族の緊急事態が依然として継続中なので汗
ちょっとホントにどうなるのか さっぱり見当もつかない今宵です… あう。
このGIFとかも、少し前からちまちまと作ってギリギリ間に合ったって感じで汗。でも間に合って
よかった。いや、別に…作らなくてもいいかも…なモンではあるんですが、こんな作業を
地味~にやってる時間が好きなので、これからも 不定期に作って遊んでると思います
なんか…世間の結弦くん応援ブログ様とかって更新頻度がハンパないので
ウチとかみたいに、3日も開けると… どごんとアクセスが減ったりして… 最初はなんか
知らない間に それに振り回されてる?自分がいたようで、ちょっと しんどかったトコが
あった気がしないでもないんですが、もう こんだけ忙しくなってきたら 開き直ってきたというか
吹っ切れたというか。爆 なので、ちんたらとやって行きたいと思っております


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事は「続きを読む」に 後程 追記しに参りますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。
追記: 拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


       



☆~☆~☆~
拍手のお返事です。


☆~Hammさんへ。
こばんはにゅ~&はぴはぴハロウィン~!。町田選手、初演であそこまでの仕上がり
演技後にへたり込みそうな程疲弊されてたけど、今季プロへの気迫がみなぎってましたよね!。
「隙あらば」←じわじわと… ホント、まっちーの振り付けはバレエの要素がかなり強い
印象っす(^^ゞ。てか、写真集 パッケージ未開封っw 私も… 根っから ああいったモノは
大事にし過ぎてしまう傾向があってw  一度見たきりでまたしても大切に保管…みたいに
なりつつある 何の為に買ったんだかっ 汚したくない、折れたらヤダとか
ついつい思ってしまうからマジで困る イタリアさん お2人…いたんですけど汗
1人は速攻でつけてくれましたけど… 5000件ほど記事のあるツワモノさんはスルーしておられ
ますけどねん(・∀・;)… もう、この人はムリだろう…というモンを感じるので諦めてます。爆
NHK杯 私も競技はお家組です~ いいもんっ TVの前で正座して見るんだもんっ
あ、お心遣いホントに有難うございますデスっ(>_<)、ぴぇ~んっ


☆~りんごさんへ。
こんばんはにゅ~&はぴはぴハロウィ~ん! あ、もう…しっちゃかめっちゃかで
何がなんだか…ワケワカメな日々ではあるんですが…(・∀・;)… ななな、なんとか
お心遣い本当に有難うございますっ(>_<) てか、どあっ!! あの番組っ!
断片的にしか観れてなくて(N○Kさんだから?なのか…) ツギハギ状態でしか
観れてなかったので、どぉぉぉ~! と、目をキランキランさせながら見て
きましたYO!喜。「がんばった、がんばった」も温かいし、全編 どこもかしこも好きかもっ笑。
パト…今季のあのジャパンオープンの余裕も… なんだか…エネルギーを貯めてる感が…
ホント、まっちーの演技はバレエのようでしたよね!。「既視感」←w  ”がっくし”はリアルに
限界ギリギリだったんだとは思うんですけど、氷なでなでとか…(^^ゞ笑 ゲンカツギかな?w
ああ、もうあとちっとで鬼畜・ファントムに逢えますね! もうマジで今は それだけを楽しみに
日々の修羅場を乗り切ってまっするっ


☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~&はぴはぴハロウィ~んデス! あ…確かに…私も…それは…
銀メダリストが3Aまで、単独の2Aとか構成に入れてる…って、今のこのご時世に…
どうなんだか…(・∀・;)… とは思いました…が… でも、これを言うと…きっと
ステップとか ありとあらゆるエレメンツに詳しい皆様からは また別の思いも
あるかもしれないですし、フィギュアの採点って…ホントに難しいと あらためて思います
ナムくんとかは表現力はまだまだですけど、銅に滑りこむ…という感じがイーブンな
仕上がりだった気がしました。ホントにまっちーは1人だけ別格でしたよねっ!。
エデンは映画やサントラが あまりにも有名で 尚且つ耳にしっくりくる旋律な上に
あの演技でしたもんね…しみじみ。まだ初演だから、これからのバージョンアップが
楽しみです!。そうそう、結弦くんはヤってくれると信じてます!。ホントに
結弦くんのジャンプや演技には”華があります”よねっ(^^ゞ。
どほっ、ジェーソンくん…


☆~びんび屋さんへ。
ふたたび、TRICK OR TREAT!です~ ですよね~! 結弦くんのジャンプは…
とにかくトキメキます。ホントにコケテも、なんだか…それはそれで絵になるという
21ページ笑、オーサーコーチ 今ではすっかりオーサーパパにっ(^^ゞ。
写真集は素敵なお写真満載なのと、最初と最後の両方に結弦くんの直筆メッセージを
入れてある…というとこが、なんとも嬉しい仕上がりだったかと!。うおっ、新ロミジュリの
ビールマンっ うむむむ… 確かに… オーサーコーチも その方向が希望らしい
ですけど… でも、ピラティスとかもやっておられるし… って先の事は判らないですが


☆~虹子さんへ。
こんばんはにゅ~&はぴはぴハロウィ~んデス! あ、どうぞどうぞ~笑
「この間織田君に仕掛けてたの」←あれって、悪戯なんでせうか?(^^ゞw
あれは愛情表現みたいなっw ドSの結弦くんが本気で悪戯とかしたら… なんだか
もっと すぎょい事しそうなんですけどっ笑。まっちー、気迫ばっちりで ホントに
ですね~表彰台の一番上を狙ってるかと!。まっちーは本当に「とりこぼしがない」感
ありますよねっ 結弦くんTVで見ておられたと思いますけど、いい刺激になって
丁度いい感じでアドレナリンが出てくれてたらいいなっと 「ホームラン」!
ぜひとも場外級を!(←言霊言霊w)


☆~虹子さんへ。
ふたたび、TRICK OR TREAT~デス! あ、それは21ページのことですねっ笑
他の方も同じ事をおっしゃっておられたので…(^^ゞ… 皆様、思う事は同じなのかちらw
メダル持ってる姿、ホントにうるうる。表情も色んなバージョンがあって笑、それも
めっちゃ嬉しかったです!。あっ、六本木の写真展に行かれたのですねっ!
羨ますぃ~っ! ぬおお…結弦くんの羽生結弦と指は、そんなにも美しいのですかっ(>_<)
白鳥さんの衣装も「色の配色や羽の位置が想像以上に絶妙」とのこと、わ~
「写真集P29右上「Hello~」のパネルが驚くぐらい格好良過ぎて」、どおお…
あのお写真、めちゃカチョイイんですけど笑、あんなパネルあったら…
私も”棒立ち”になるかも。フリーズしそうw P102 のスピンっ、
「パネルでは光の粒が羽生君を取り囲むように無数に飛び散って見えて非常に幻想的」
あっ、そうなのですね! 笑ってしまって申し訳なかったかも さぞかし綺麗
なのでしょうね~ うっとり。←実物は見てないけど、もう目に浮かぶようで笑。


☆~りんごさんへ。
ふたたび、TRICK OR TREAT!デス~ あ、有難うございます!。
うぉう~っ ならば感謝状の進呈を致すでござる!。ぱちぱちぱちっ
←って、なんも賞品が出ないんだけど(^^ゞ すんませんっ 
おお、あの結弦くんの 超ドSな眼差しで背中をつんつんと押してもらって…
そして前進あるのみぞっ 2011年のロステレコムEXはメチャ大好き笑。
Somebody to Love も、ロミジュリちょこっとも フィナーレの3A連続も!
真央ちゃんはホワホワ~と、天女のようで素敵だしっ。ソトちゃんとリプちゃんのとこ
私が見てたのでは、見当たらなかったっす 記事に追記してますけれど
Somebody to Love と ロミジュリが別々バージョン様のが一番高画質でうっとりと
あらためて見惚れてしまいました!笑。私が見てたフィナーレはこちらデス~
https://www.youtube.com/watch?v=0Ekkpt3fQis (7:15 あたりが結弦くん。)
https://www.youtube.com/watch?v=Bbsr2l0aDZk
あっ、パンプキンタルトをもらちった! わ~いヽ(。・∀・。)ノ~♪。もむもむ。←エア食べ。w


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。はぴはぴハロウィ~んデス!
                      

COMMENT 4

Fri
2014.10.31
16:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.31
21:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.01
00:17

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こんばんはにゅ~& TRICK OR TREAT! いやいやいやっ、マジでカラダが動いてるのが不思議な
ぐらいなんですけど汗、でもなんとかやってますデスっ(・∀・;)… ヨロロ… コテ。←あ。
Somebody to Love いいですよね♪。めっちゃ大好きです笑。そう、あの年齢にして…
あの超絶ドSな眼差し… 堪らんとです。爆
「修行僧のような生活の中で、世の女性達を悩殺するような魅力をどうやって身につけたのか・・・。」
←www ホントにっ笑 当然、持って生まれたモンもあるんでしょうけれど…
なんというか…大変な出来事ではあったけれど、やっぱ… あの年齢にしてショーの経験値が
ハンパない事になったのが、結果的に ”人に魅せる”ということをスポンジが水を吸うように
自然と吸収していかれたような… 同時に 観客の反応をカラダで感じて成長してこられたのも
多いに影響しているような気もします。あと、ご本人様はストイックですけれど…如何せん
実際にモテると思うので笑 学生時代から 周囲の反応を肌で感じておられたと思いますから
常に周りから見られるというのは、それを受けてエネルギー変換的な感じで色気につながってくる…
と思ったりも笑。うおぉ~「壁ドン」!! きゃいきゃい♪(*>ω<*)ノ。←ささやかなお楽しみ。w
オーサーコーチのコメントを聞いて、もう…ますます高まる ゆづファントムへのワクワクっ。
どうしよう… めっちゃ嬉しいんですけど(^^ゞ、なんだか オロオロ…汗 ←落ち着け。笑
「ステップは多少こんがらがっちゃっても」←w あ… うおう…orz ホントに…
這ってでも行きたいんですけど、どうなることやら…現段階では さっぱり見当もつきませぬ…orz
ぷち遠い目。でも、お心遣い本当に有難うございます!。
      

Edit | Reply | 
Sat
2014.11.01
00:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~りんごさんへ。

こんばんはにゅ~& TRICK OR TREAT! と、コメ…確かに この1つしか…
見当たらないような…(・∀・;)… FC2さん、たまにコメや拍手の送信が上手く行かない事が
あるっぽいので汗、(←サーバーの問題だったり、ブラウザの相性の問題だったりとか。)
こちらこそお手数をおかけして申し訳ないデスっ(>_<)。
「ドヤバウワーと足のかっかって動きと心臓の鼓動の振りと腹チラスピン」←w
「お花さんより(略)」←ww
「ジャスティンビーバーに」←これは、パーセンテージ的に ゼロではナイ気も…
「文章が長過ぎた」←どんだけあったんですかいっ(^^ゞ。
「きっとお菓子をあげなかったから」←たぶん、これだと思うの。爆
      

Edit | Reply |