So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、ときめくジャンプ。

 27, 2014 11:46
ジャパン・オープンを皮切りに、ロンバルディア杯・ネーベルホルン杯、フィン杯に…
カナダオータムクラッシックと競技が続いてますが、リアルが多忙ゆえ全部を観ていたワケ
ではないんですが汗、今回のスケートアメリカとかを見ていると… ど、どうしても
結弦くんのジャンプが恋しくなってしまう私です
沢山の素晴らしい選手の演技を見ていても、この心の渇きは埋められない…というか汗。
町田選手の素晴らしい演技を見たせいもあるのかもしれませんが、なおさら…
あ… ”ゆづファントム”は どんな進化を遂げているんだろう…という思いも怒涛のように
込み上げてきたり。もちろん体調が万全であってという意味なので、ムリをして欲しいなんて
これっぽっちも思ってはいないんですけど


私は本格的なフィギュアファンから見たら、完璧にダメダメなファンなのかもしれませんが
もう理屈じゃなくて… 羽生結弦選手のジャンプが恋しい。あのドリルのように鋭い回転、
細い軸、ものごっつい高さと飛距離、美しい着氷。まさに『ときめくジャンプ』。
技術面はもちろんなんですけど、羽生結弦選手のジャンプには”華がある”…
これはもう理屈じゃない。今に限らず…ジュニア時代の映像を見ても、たとえ
ジャンプにfallして 足がぐにってなって座り込んだ状態になったりしても
思いもかけないとこで、コケってなってしまうとこがあろうとも… 全体を通して とにかく
人を惹きつけてやまない”華がある”。だから、結弦くんのジャンプじゃないと…
私のこの”飢餓感”は埋まらない…のかも…

あ… 結弦くんのジャンプが恋しい。結弦くんの演技が待ち遠しい。でも良い子はガマン


20140524-y7j.jpg

☆~☆~☆~

結弦くんの3Aは もち別格で大好きですが、一番好きなのは得も言われぬ程に美しい4Tです


      (出典:THE Wire、Credit: Alexander Abad-Santos )
      y-fs-4T-a.gif



なんだか、忙しいと言いつつ…更新してしまってますが…汗、まっちーの壮絶は初演を見たら
書かずにはおれなかった。他にも好きな選手は沢山いるんですけど… 結弦くんとまっちーが
プル様とヤグディンのようになっていってるようなのが鳥肌もんで、本当にこれからの2人が
めっちゃんこ楽しみです!。あと、ゆ~ても羽生結弦選手応援ブログなので
TOP記事に結弦くんがいないというのが… なんとなく落ち着かない気持ちになって
しまうんですよねっ(^^ゞ どうしても忙しい時はムリだけど…出来る限り結弦くん記事を
TOPにしておきたい私です。笑


☆~☆~☆~
この記事を更新したら、ハロウィン記事が次のページに送られてしまうので
せっかくなので、ハロウィンが来るまでは ハロウィンGIFをちょこちょことくっつけて
おきたいと思います~ 時間がとれたら別のパターンも作りたいんですが…


z-0y1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   hal-ssb.gif



これ、なんで…下手なイタリア語でのアテンションが書いてあるかというと…
なんでだか この辺境の地のGIFをイタリアのコミュニティサイトからロックオンされてまして
GIFを作ると… とりわけ時間をかけたヤツほど 速攻で持っていかれてプロフィールに
使われてしまうもんで…汗、なので もう持っていかれるのは仕方がないとあきらめて
せめてリンクを…ということでつけたんですが、そしたら2日後ぐらいにはキチンと
リンクを張って下さったので(^^ゞ… あ、んな拙い言葉でも通じるんだ笑、と思ったら
コミニュケーションなんて それでいいんだな…とか思ったりもして、そのまんま使ってます笑。
←そら、正しい言葉の方がいいかもですが、所詮…ニュアンスなんて…自国の日本語ですら
必死で時間をかけて考えて書いたところで、まともに伝わらない事も多々ありますしっ


拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 2

Mon
2014.10.27
12:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.30
23:31

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

こばんはにゅ~& はぴはぴハロウィ~んデス!。←数時間フライングだけど笑。
町田選手は初演にして、あのレベルって…凄いな…と。プログラムを徹底的に極秘に
してると… ご本人にも それ相応のプレッシャーがかかると思うんですけど、自分で自分に?
そういった負荷をかけておられるとこが 尚更スゴイ…とか思いながら見てましたっ。
演技後に座り込むぐらいになってたとこ、私も感動しました!。さぞかし苦しかったことかとっ(>_<)。
「ちょっと○○同士みたいな映像・・・^^。」←ホントに~ めちゃ可愛いくてほのぼのします笑。
BSの方は録画はしてあるんですが、まだ見れてないんですけど 時間がとれたら
じっくりと見たいと思ってます!。ですねっ 全体的に…いたるとこに結弦くんがっw
結弦くん出てないのに、ゆづ率の高い事といったらっw ←嬉しかったですけど(^^ゞ笑。
トゥクタミシェワ選手 あれ…誰のデザインなんだろう…(・∀・;)… ありえへんっと
見るたびに思ってしまいまする汗。ホント ジョニーさんからアドバイスをして差し上げて欲しい…
ラジオノワちゃん、金メダルでしたね! フリーの方がのびのびとしてた気がっ。
フリーの衣装のビジューの多さ、もう…いったい誰のデザインなのか! どれもこれも
素晴らしい。ラジオノワちゃん専属の人なんでしょうけど 個人的に めっさ気になってます。
EXはカーニバルの時と同じプロ、あの3度の衣装チェンジも演技も全部 あらためて凄かった!。
マトリョーシカも可愛いですよね!。うぉう… オーサーコーチのコメント
私は多忙で確認していないのですけど、「必要なのは時間」とのこと、あ…神様…
当然ながら 無理は絶対にして欲しくはないですが、どどど…どうか
ベストコンディションで臨めますよう!(>_<)。
      

Edit | Reply |