So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、写真集”YUZURU”が届きました~!。

 25, 2014 07:01
昨日、アマゾンさんから予約していた羽生結弦選手の写真集”YUZURU”(初回出荷限定版)が
届きました~!。わ~いっ、この慌ただしい怒涛の日々の中で…どれほど私にとって
これが元気の素になったことかっ… どおぉぉぉ…(´;д;`)ウッ… 嬉しいの通り越して
泣けてくるわ、マジで


IMG_2847a.jpg


☆~☆~☆~

宮城県仙台出身の写真家・能登直さんのお写真はどれも素晴らしかったし、結弦くんの
最初と最後でのコメントの文字も実直な感じが文字に現れてて、あ…丁寧に心を込めて
書いてるな…ってのが伝わってきて、今は履歴書とかもネットのケースがあったりしますけど…
私がもし?人事部の面接官だったら笑、こんな文字で真摯に書かれた履歴書を見たら
ぜってー採用してしまうな…とか思いながら あの文字を眺めてしまいました笑。


個人的には”Hello I Love You”の超絶ステップのトコが2ページぶち抜きだったのが
嬉しかった!。他にも素敵なお写真満載でしたけど、新ロミジュリの衣装のレース部分…
あらためて本当に美しい衣装だな…と、まじまじと堪能してました。ちょっとレース部分だけを
ドアップでご紹介。全体のポーズとかは写してませんので、ご覧になられたいかたは是非っ
っと、宣伝も兼ねてなので関係各位さま これぐらいは大目に見てくださいっ
コレは ほんの少しだけ拡大になってます、実寸はこれより少しだけ小さくなってるかと。
でも、このお写真も2ページぶち抜きでの新ロミオ様なので見応えばっちり!
ホントに綺麗な衣装… しみじみ。 てかキラキラ~


IMG_2849a.jpg



2012のロミオ様は少な目でしたが… その分”TOI”とかまで網羅して下さっていたので
これはこれで良かったかなとっ。個人的に…関係ない部分でツボってしまったのが…
P102の左ページの左下のお写真…笑。シットスピンの真っ最中の写真に、ナゼこれが?(^^ゞ
となってウケてましたが笑。いや、これも含めて大好きなんですけどっ。w


ところどころにある能登さんの、結弦くんに対する優しい目線で書かれたコメントも
ほっこりと温かい心のこもったメッセージで、本当によかったです!。とりわけ”TOI”に
関する部分に感動したり。能登さんも、”TOI”が続きますよう…と願っておられるので
仙台放送さんっ、ななな、なんとかっ この場をお借りして”Together on Ice”が
また開催されますよう どうかヨロシクお願い致しますっ!


拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
少しお返事が遅れるかと思いますが、この記事の「続きを読む」に 後程追記しに
参りますデス。(追記:拍手のお返事を「続きを読む」に追記させて頂きました。)
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。





☆~☆~☆~
拍手のお返事です。

☆~びんび屋さんへ。
こんばんはにゅ~デス!。あ、お心遣いを本当に有難うございますっ。マメでもないですけど笑
世間では毎日更新されてるブログ様や、怒涛のツイが溢れてますし…(^^ゞ
そんなんからしたら、ウチはもう完璧に落ちこぼれブログになりつつありますが笑
結弦くんのお誕生日は…どうしても時期が時期なので、ああいった形でのお祝いが
多くなるとこはあるかもしれませんけど、たぶん…身近な方々とは別にお祝いされて
おられるはずなので笑、それプラス?なのかな?とかって思ったりも
←確かにお忙しい頃なので、ゆったりと…というワケにはいかないかもですけど
ご家族愛も強いですし ご友人も多いので 素敵なお誕生日を過ごしておられるかと
思ったりしてまっする(^^ゞ~ ホントに結弦くんは…ご自分でもおっしゃって
ましたけど、根っからの漫画のようなスポコンなトコがあるって言ってましたが
だからこそ… そんなストイック『羽生結弦選手』が好き…ってトコはありますよね!。


その他の拍手さん、本当に有難うございます!。
   

COMMENT 0