So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

結弦くんのエンドレス振り付け。キシリトールホワイト・メイキング

 25, 2014 06:59
羽生結弦選手のロッテ・キシリトールホワイト新CMメイキングでの、結弦くんのバレエのような
優雅な振り付けが素敵なので…エンドレスで鑑賞… もとい、眺めていたい、いや違う
拝見…むむむ… どんな言葉が適切なのだろう?爆。ただ なんとなく…ずっと見ていたい
これがストレートなとこかな笑。結弦くんがアスリートなだけに、いつも言葉に窮する事が
ありまっする 


20141025_y1.jpg


GIFの方は、例によってUPロード制限の為に画像劣化させてるので、衣装のキレイな
イエロー系のレースの色合いが…ちびっとくすんでしまってますがorz、ホントはもっと綺麗な
ほんのりマンゴーカラーっぽい優しい色ですよねっ こちらは、少しスロモバージョン~



  kisi-zz-d.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




☆~☆~☆~
振り付けしている結弦くん・ロングバージョン…(^^ゞ… コレ…ず~っと見ていられる。笑
これもレースの色合いが 吹っ飛んでしまってますが。汗 あと長いので、コマ数を削ったから
若干カクカクしてるかもです…
 


  kisi1-a-com.gif



(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


と、忙しいと言いつつ…またアホなモンを作ってしまっている私です。←もちのろんろんで
このCMがってのじゃなくて 毎度のことながら 己の嗅覚に基づくチョイスが…という意味です。

        
拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝しております!。
お返事は少し遅れるかもですが どうぞヨロシクお願い致しますデス
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0