So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、色んな意味でインパクト。キシリトールホワイト新CM

 21, 2014 01:59
どほほっ、なんか…どっからツッコんでよいのやら…はたまたツッコんでいいのか?それとも
大真面目に受け止めるモノなのか?すら判らない笑、でも色んな意味でインパクトMAXな
羽生結弦選手の”ロッテ・キシリトールホワイト新CM”

王子様風な妖精さんキランキラン~ このカットダケを見ると…文句なく美しい。

20141021_yk4.jpg


でも、ちびっとダケ…どっかの”ニットの王子様”みたいなのが脳裏を過る…
知ってる人は知ってる?かもしれないんだけど笑、嵐さんの『ピカンチ☆☆ダブル』に出てくる
相葉ちゃんの役柄なんだけど…(^^ゞ… 判らん人にはデンデン判らないですけどねん…w  

20141021_yk5.jpg


色々とツッコミたいんですけど… この結弦くんのお顔を見ていると…
これはこれでアリなのか?(・∀・;)… と、自分の基準が揺らぐ。それぐらい
結弦くんとゆ~人は なんでも ド直球で取り組むお方なのである。

20141021_yk3.jpg


でも、これはツッコンでいい?と思うんだっ…(^^ゞ… 私は間違っていない。爆
ロッテさん、なに ど~ゆ~コンセプトっ!笑。あ、でも…TVのWSとかでも”コミカルなCM”と
ちゃんと言ってるから、笑ってよいんですよねっ。w

20141021_yk2.jpg


CMで着用の衣装は、”普段から羽生選手の試合用の衣装を手がけている職人が制作した
世界で1つだけのオリジナルコスチューム。袖口と首から胸元にかけて金のレースをあしらい、
上半身にダイヤの装飾をちりばめた、きらびやかな王子様スタイル
”とあるのですけれど、
あのキラキラは スワロフスキーとかではなく? リアル・ダイヤなのでせうか?(゚Д゚;)
だとしたら、すんぎょい。驚っ


20141021_yk1.jpg



羽生結弦選手の競技用の衣装を手がけておられる…となると、前に”炎の体育会TV”で
ジョニー・ウィアーさんと一緒に出ておられた”ステファニー・ハンドラー”さんの作品
なのかちら?(^^ゞ  てか、あの時も…ジョニーさんが”宝石”って何度も言っていたけれど…
結弦くんの衣装についているのは、ビジューとか スワロフスキーではナイのだろうか?
アメシストやクォーツ系だと 天然石でもジュエリー用とはまた別のリーズナブルなタイプも
あるから… いつもつけておられるパワーストーンのように、全部リアル天然石なのかも…
だとしたら、あらためてつくづく凝ってるな…とか思ったりする今宵です
(ステファニーさんと確認をとったワケではないです。いつもの方…ということであれば…
ということで載せているダケですので あしからず

20141021_s1.jpg


☆~☆~☆~
そんなこんなの、”ロッテ・キシリトールホワイト”の新CMのメイキング動画様はこちら。






(関連動画様は、こちら様こちら様こちら様こちら様と、こちら様こちら様です。)


と、引き続き…怒涛の日々を送っている私ではございまするが… 流石に これは
スルーできなかったっす…笑。
(FC2さん… やっぱ動画を複数貼ると… 管理画面もめちゃ重くなるんですけど
表示速度も遅くなる…うむむ。リンクだけにしてると比較的サクサク表示されるんですが… ) 
                 
  
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 4

Tue
2014.10.21
10:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
19:41

アッシュ #eHP7HEy2

URL

さくさん、こんばんは^ ^

キシリトールの羽生くん、おっきなポスターを行き帰りで見かけるんです(笑)見ると笑っちゃうので「見ちゃダメ!」って言い聞かせながらも、でもがんばったお仕事だし見ないのもかわいそーな気になって、結局見ちゃって恥ずかしくなるっていうのを繰り返してます(笑)

映像は思ったより大丈夫でした(盛大に吹きましたけど!)。
でも私このCMわりと好きです(笑)クセになる可愛さです(´∀`=)

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
10:49

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~しぐれさんへ。

おはにゅ~ございます!。ケヴィン選手の衣装…もう…ホントにリアル・ゼルダのリンクっ笑
金髪なのもあるし…髪型とか、全体の雰囲気が西洋の妖精さんっぽい。スタイルもいいし!。
←ケヴィンは、鼻が高いですけど(^^ゞ… そこがまた ちょっと少し”エルフ”っぽいというかっ。
結弦くん、私も…ちょっとイメージを重ねてみると…みたいに頭の中でシュミレートしてみたん
ですけれど、違う…と思ってしまいました笑。同じ妖精さんでも… あの衣装は結弦くんには
ダメですねっw 。日本のゲームって世界的に評価が高いし…『ゼルダの伝説』は その中でも
優れた作品で登場してから年月も経ってるから、きっとご存じかと!。
靴…(・∀・;)… アレって やっぱ靴のせいなのだろうか…汗。4大陸の時を思うと…
今一度 あのレベルを見たい!と願ってしまいますデス。M:I2 よかったですよね!
大画面でのHD映像は、やっぱホントに嬉しかったです!。私もパリ散は黒の衣装の方が
個人的には好みなんですけど笑、リンクで映える…となると あの美しくリンクに映える”青”は
まさに「オリンピック仕立て」ですね!。 キシリトールっw  なんだかもう…色々とw
お声が…なんか 結弦くんに似た人の声…というのと、似た人の声に結弦くんの声を被せてある…
というのと、結弦くんのお声…というのと…色々あって…(・∀・;)… もう何がなんだか…
なんですけど汗、たとえ ご本人のお声だったとしても、今って…音程とかもどうにでもなる…
という部分はありますけど笑、でもいつもデッカイお口をあけて歌っておられるから笑
是非とも いつか熱唱(笑)の生歌を聴いてみたいです~♪。
          

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
10:57

さく*ranbo #mQop/nM.

URL

☆~アッシュさんへ。

おはにゅ~ございます!。キシリトールのデッカイポスターっ! それは破壊力がっ笑。
「見ると笑っちゃうので「見ちゃダメ!」」←w  わははっ、あんなに素敵な結弦くんなのに…(^^ゞ…
CMのコンセプトによっては、こんな現象が起こるんですね笑。先日のアミノバイタルの
超ストイック・アスリートゆづは何処。爆 とういか このCMが続けて流れたら…
めちゃウケる。キシリトール→アミノバイタルだったらいいけれど…
アミノバイタル→キシリトール と流れたら、いかん やっぱ笑ってしまうだろうなっw
実際のTV大画面映像は、まだ見れてないんですけど 見たら…笑ってしまうかもっ
そですねっ「クセになる可愛さ」というのは…ちょっとある気もしますデス笑。
    

Edit | Reply |