So Sweet ★ Days ~ Best wishes,羽生結弦選手

フィギュアスケートの羽生結弦選手応援ブログ。GIF や ウダウダトーク♪。

Take a look at this

羽生結弦選手、フィギペディア・羽生結弦~王者への道 M:I-2フルの感激 。テレ朝ch2

 21, 2014 01:57
19日にテレ朝ch2にて放送された”フィギペディア・羽生結弦~王者への道”にて
2009年のジュニアグランプリファイナル・東京での羽生結弦選手(同時14歳)のSP” M:I-2”
(ミッション:インポッシブル2/ Mission: Impossible II)がフルで大画面で録画できたのが…
めっちゃ嬉しかったですっ。個人的に大好きなプログラムだったので ごっつい感動!。

何度か載せてますけれど…やっぱ”ミッション:インポッシブル2”となると…このお写真が
ダントツかと

(Credit: IFS/Susan D. Russell)
写真が2009年のモノですので、リンクのページにはもう掲載はないのですが… )
http://www.ifsmagazine.com/contributors/7-susan-d-russell
20140516-y1jj.jpg


(そして、以前 うっかり遊んでしまった『野獣の瞳』バージョンも せっかくだから一緒にUP
してしまう…(・∀・;)… パリパリパリっ! 電撃くらってひとたまりもない感ビシバシな
この”M:I2”の結弦くんが大好きです~


20140516-y1bb-jj.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



☆~☆~☆~
フィギペディアではスローのトコは映っていませんでしたが… こちらの方では演技後の
スロモがるんですけど、そこに阿部奈々美先生が結弦くんを応援しているお顔が映っていて…
そのお顔に結弦くんの演技スロモが被さっている映像が…個人的に堪りません じ~ん。

Yuzuru HANYU SP Junior Grand Prix Final 2009




☆~☆~☆~
2012年のグランプリシリーズ・スケートアメリカでのSP。黒い衣装バージョンの”パリの散歩道”
これもホントに大好きです!。カッチョエエにも程がある。スタート位置のお顔のアップVr。


20141020_y1-c.jpg


(最初の4Tの美しい事と言ったら…もう… ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅるっ! この芯の細さっ
マジでドリルのように突き刺さりそうなぐらいシャープな4T。痺れるぜっ。
4TのGIFは秒数調節だけはしましたが…画質はそのままなので ちょっと暗めです



2012sa-sp1b.gif



上のお顔のノーマルサイズバージョン。
20141020_y1.jpg


☆~☆~☆~
この後から、どんどん”パリ散”は怒涛の進化と変貌を続けて行きますけれど…
それでも このスケートアメリカの”パリ散”は、17歳という年齢ならではの色気が凝縮されていて
何とも言えない素敵な魅力が詰まってるかと!。この時にしか出せないキラキラな色気

Yuzuru Hanyu - SA 2012/13 - SP



(動画を共有させて頂いております。本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
結弦くんが15歳の時のロシア杯。マッチーが結弦くんにロシアの民族ファー帽子を被せて
あげてるとこが、微笑ましくて…2人とも可愛い お隣でニコニコのアッコちゃんも素敵っす。
ちょっと画面撮りなので…イマイチですが また後で差し替えているかも…


IMG_2836j.jpg


この前の映像でクレムリンが映ってたんですよね… 個人的に…小学校と中学校の時に
親の関係で行った事があって、スーパーめっちゃんこ懐かしいな…って思いながら見てました

拍手やコメントを本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


COMMENT 0